誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オレンジレンジ

オレンジレンジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オレンジレンジ」のブログを一覧表示!「オレンジレンジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オレンジレンジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オレンジレンジ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは。ほんっとうに更新が遅くなりました。これからは真っ当な人生を…なぁ〜んていってたら日が暮れてしまう。そもそもココをはじめたのは、オレンジレンジが好きだから。なのになのに…こんなものを貼り付け ... » more

遅くなりました〜(・∀・;)やぁまの質問きま〜っす!!!今回はDD*ちゃんからいただき〜ッッ♪笑大和好きに50の質問1,ハイサイ!!はいたぁいッッ(・∀・)2,お名前は?お豆です。3,誕生 ... » more

◆うえ's room◆ラジアン♪”
今週はラジアンでレンジのコメント流れてるけど・・・・毎回聞き逃しT口T今日こそっ!!!がんばって起きてないとね・・・wwwしかし既に眠いとゆー汗 ... » more

こんにちは。オレンジレンジが好きな人は少ないですが、皆さんはどうでしょう?ほんとにいないんですよ!?ポルグラは、オレンジレンジと同じ事務所ですが、オレンジレンジとポルグラがなかわるいのは知ってますか?それは、かなり前 ... » more

皆さんは、オレンジレンジの名前の由来を知っているだろうか?いろいろな説がある中で、1番正しいといわれている(友達調べ)名前は、「今日の、NAOTOの母親のラッキーカラーがORANGEだったから」らしい。他にもあがっている説は、「 ... » more

こんにちは。このブログは初めてなので、ぜひぜひよろしくお願いします。今日は、短いですが、明日から長く書きます。よろしくお願いします。 ... » more

◆うえ's room◆FANTAZICAL!!!
今日は、一般発売日!!!朝から電話を握って・・・繋がらないT□T諦めてオークション!!!いい感じの発見!!!→入札!!!締め切り間際の競り合いについていけず敗北↓仕方なーく次のオークションに期待!!! ... » more

昨日、ソニーミュージック宛にメールを送りました。「ロコローション」の件で。盗作疑惑がいちばん濃い曲ですよね。盗作と絡めてメールすると「盗作の事実はありませんのでご安心下さい」的なテンプレートが返ってくるらしいので、盗作とは関係な ... » more

「KATCHAN、HAPPYBIRTHDAY〜♪」今日で、23歳になったKATCHAN〜(*>▽<*)おめでとんッッ!!!!ブログ友達の見て思い出したけど、HIROKIにろうそく消されて2年が経ったよ(笑)早いなぁ〜(^ ... » more

我が家ではヒップホップ系「オレンジレンジ」をめぐって否定派と肯定派の両極端に分かれて居るんですよね!?僕の場合には何てこと無いって感覚で居るんで、どうも思って無いんですが我が家の息子同士では「オレンジレンジ」をめぐって正反対 ... » more

★2006/06/10付Y'sBest10(第1239週)をお送りします!★今のヒットが見えてくる。レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独偏総合ランキング!☆ORANGE RANGE「チャンピオーネ」1位、通算9作目の首位 ... » more

webひとりごと('.ω')<郷土愛!
本当は私の高校時代の校歌を1節載せようかと思ったのですが、やめました。高校時代の校歌は大好きですが、これ以上ジャスラックに怒られるような真似は控えます。歌詞ネタは1日1回までとさせてください(え)前々から疑問に思っていた ... » more

webひとりごと(-ω.-人<いか(はぁと)
…いや、そのイカの所為で今朝起きるのがきつかったんですがね。NHK総合「ダーウィンが来た!」の再放送です。むっちゃ子ども向けになっていたのが残念ですが、生イカ足(6m)とか生イカ(目当てのイカに非ず)はハートマーク付きで見てしまった ... » more

webひとりごと(-ω.-)<白黒つけたい感じ
最近、盗作という単語に敏感になっている感じがする芸能ファン界。やっぱり、浜崎あゆみとか大塚愛とかレンジとかの1億3千万人登場レベルのアーティストの盗作が原因かなー、と思ってみたり。で、何でわざわざこんなことを言い始めたかといいま ... » more

webひとりごと(-ω.-)<続まじめ話1発目
前の記事を読んでから読んでください。盗作問題も、字幕誤訳と本質は全く同じです。プロのミュージシャンとして、盗作は、絶対に許されません。疑惑が出たら、全力で否定してかかるのが当たり前。そもそも、疑惑が出ること自体、アーティ ... » more

webひとりごと(-ω.-)<まじめ話1発目
ついに2年越しになってしまったORANGE RANGE盗作疑惑問題。ファンの方々にはそれぞれ言い分があるみたいです。「今はもう盗作をしていないんだからいい」とか、「証拠がない」とか、「盗作を糾弾する人ははっきり言 ... » more

今日は、いよいよオレンジレンジのコンサート!私は興味は無いけど、カミサンと次女(小5)が行く予定。電車のチケットも昨日買って準備したし、あとはカミさんが子供の学校前で、6時間授業を終えた次女と合流してそのまま駅へ向かうんだとか。 ... » more

★2005/09/24付Y'sBest10(第1203週)をお送りします!★今、何がヒットしているのか!? レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆ORANGE RANGE「キズナ」2週連続首位獲得。 ... » more

★2005/09/17付Y'sBest10(第1202週)をお送りします!★今、何がヒットしているのか!? レコード売上、有線、聞き込み調査等から集計した独断偏見総合ランキング!☆ORANGE RANGE「キズナ」1位、5作連続8作 ... » more

★2005/07/09付Y'sBest10(第1192週)をお送りします!★レコード売上、有線、聞き込み調査(笑?)等から集計した独断偏見総合ランキングです(^^ゞ。☆ORANGE RANGE、「お願い!〜」2週連続1位。2作で4週 ... » more

★2005/07/02付Y'sBest10(第1191週)をお送りします!★レコード売上、有線、聞き込み調査(笑?)等から集計した独断偏見総合ランキングです(^^ゞ。☆ORANGE RANGE、別作品で連続首位!首位獲得は通算7作目 ... » more

★Y'sBest10 2005年上半期年間ベスト50をお送りします!★本年1月8日号から6月25日号まで、計25週の総集計です。今年上半期のヒットが一目瞭然!(^^)♪☆ケツメイシ「さくら」、2位以下を引き離しダントツトップ!☆ ... » more

バビルームオレンジレンジライブ!!
今日です!いよいよです!ライブっ(><)渋谷公会堂1日目です!なかなか手に入らずチケットショップで買ったので、値段は張りましたが、良い席なので・・ムフっ(恐)。ってか、とにかく楽しみ☆☆レンジは今すごい人気なのに、渋谷公会堂で見れるなん ... » more

昨日のポップジャムではレンジが大活躍でした☆アスタリスクもとっても素敵でした。。最近レンジの曲が盗作だとか、パクリだとか言われてますが、本人たちが色々な曲を取り入れたいって言ってるのだから、リズムが似てて当たり前です。ロコロー ... » more

さて、またまた久々の書き込みです。。オレンジレンジのチケットですが、手に入れました!!意地で!(笑)もう電話は全然ダメだったし、オークションも面倒なので、穴場チケットショップで・・☆しかもなかなかの良い席です!値段は、まあまあ高いのです ... » more

バビルームチケット!!!
10時からオレンジレンジ渋谷公会堂チケット発売です。。緊張。。そういえば、20日ぶりのブログです、休み明けてテストも昨日でひと段落ついたので☆しかし、今日がテストじゃなくてよかった〜!どっちにしても取れるかは謎だけど;夏にzeepの ... » more

バビルームギリギリ!!!!
あけましておめでとうございます☆(^^)☆1日のうちにギリギリ書き込みをまにあわせようとしましたが、公開したら2日0:00作成になってたので、再度ちゃんと編集します(涙)昨日はオレンジレンジ素敵でした(紅白はもう、おとといですね ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:36

「オレンジレンジ」のブログ関連商品

» 「オレンジレンジ」のブログレビュー をもっと探す

「オレンジレンジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る