誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    偏差値

偏差値

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「偏差値」のブログを一覧表示!「偏差値」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「偏差値」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「偏差値」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

eki 偏差値 和し吉祥寺駅 88.3043777広し三鷹駅 65.89837612甘い恋ヶ窪駅 65.89837612なうい久米川駅 60.29687573緩し西荻窪駅 60.29687573タオっぽい東 ... » more

先にトライのデータをもとにした高校偏差値を(1)(2)(3)に分けて掲載しましたが、それに載らない高校もあります。まず、その一つは中等教育学校や完全中高一貫校といった高校入試の無い高校です。これは高校の偏差値をつけようもありません。 ... » more

前回の続き【トライ教育情報センター調査に基づく高校偏差値一覧(高偏差値コース優先)】(偏差値39以下)()内は所在都道府県。偏差値39(190校):<公立>奥尻(北海道)、釧路商業(北海道)、小樽水産(北海道)、 ... » more

前回の続き【トライ教育情報センター調査に基づく高校偏差値一覧(高偏差値コース優先)】(偏差値40〜50)()内は所在都道府県。偏差値50(113校):<国立>大島商船高専(山口)<公立>石狩南(北海道)、 ... » more

これまでにも大学の偏差値について示してきましたが、ここでは高校の偏差値について示してみたいと思います。高校の偏差値については、ネット上でもいろいろ出されているのですが、そういった中で、自らの地元の情勢を鑑みて、当ブログが一番しっくりくる ... » more

甘い恋ヶ窪駅 82.95469865和し吉祥寺駅 65.02734259緩し西荻窪駅 62.78642308タオっぽい東小金井駅 62.78642308広し三鷹駅 60.54550357清き東村山駅 58.3 ... » more
テーマ 偏差値

三連休スペシャル今月のこれまで駅のCM アクセス数偏差値70以上7タイトル。 CM634.rer圏外嗅ぎたい是政駅 77.12246947CM 懐かしい一橋学園駅 75.97890064CM 634.rer圏外赤い西立川駅 2011年10月12日花の丘バージョン 73.69176298CM634.re ... » more
テーマ 偏差値 データ分析

駅 偏差値甘い恋ヶ窪駅 81.99114961広し三鷹駅 63.81233479和し吉祥寺駅 63.81233479熱い東伏見駅 63.81233479緩し西荻窪駅 60.78253232強い上井草駅 5 ... » more
テーマ 偏差値

テーマ アクセス数 偏差値紅葉 15 91.42117221彼岸花 12 81.35467219桜 11 77.99917219薔薇 8 67.93267217紫陽花 8 67.93267217ネモフィラ 6 61. ... » more

偏差値70以上がお得意さんなのかなー?ABC分析してるみたいだから、だいたい把握してるんだろうけど。この客は偏差値65から50に落ちている何かあったのかな?とか分析して。競輪もいつも偏差値の変動を見れて大好きだけど。 ... » more
テーマ 偏差値

僕なんか慣れているから、KINGソフトでも、GOOGLEでも参考書無しで、偏差値をぱっと出せます。誰でも知っていてわかりやすい指標。高校受験大学受験だけではもったいない。 ... » more
テーマ 偏差値

中学以上大学未満たまには独り言など
谷根千さんへレスつけようと思ったら、意図せず長くなったので、独り言しばらく書いてないなと思ってひとりごとなど。。にしようと思い立ちました。基本的に、レスなので、問いかけを知りたい人は谷根千さんのコメント参照のこと。******* ... » more
テーマ 偏差値 独り言など  コメント(4)

鴎友入試分析(12) 空き時間を使っていろいろ考えてみるのですが、教育上のマイナス要因がないのに志望者が大きく変動するわけないな、もし、変動するなら、間違った情報に振り回されているんだろうな、と思います。それがいい、悪いじゃなくて、結局は親が子供の教育の責任 ... » more
テーマ 偏差値 鴎友 入試分析  コメント(2)

鴎友入試分析(11) 強行日程の海外出張から帰って来たら、「アベ」さんが会見していた。なんだか手前みその言い訳にしか聞こえない話を聴いてると、ふと「マスゾエ」さんの顔が浮かんだ。最近の政治家って・・・・と、疲れが増した。今回は補正有りの場合の1+2回 ... » more
テーマ 偏差値 鴎友 入試分析

霧ヶ峰はどこが山頂なのだろうか、そこは微妙だな! ... » more
テーマ 偏差値 登山・ハイキング

中学以上大学未満女子二日校考察3
女子二日校考察3 出口結果集計しているます。学校数が確定できていないのですが、昨年200位以上の顔ぶれは変わらないと仮定して、201位以下から始めようかと思います(東京)201位以上に突然飛び込んでくる学校があったら、その都度修正して行こうかと思いま ... » more
テーマ 偏差値 女子校 入試分析

中学以上大学未満女子二日校考察2
女子二日校考察2 個別の学校を例に話をすると、変なのがわいてくる思ってやめたのですが、それでも頓珍漢なことをおっしゃる方も出てきます。元々、一日校より二日校の方が優秀層を集めることができるという人がいるから、偏差値は高く見えるけれど、構造上、優秀層を集め ... » more
テーマ 偏差値 女子校 入試分析  コメント(4)

中学以上大学未満女子F二日校考察
女子F二日校考察 サンデー毎日買いました。暇を見つけて入力&各校のHPチェックをやっていこうと思います。で、その前に、女子の1日校と2日校の関係はどうなの?2日入試をやめた鴎友はどうなんだろうかというメールをもらいました。以前、2日校の進 ... » more
テーマ 偏差値 女子校 入試分析  コメント(1)

入口と出口(プチ分析)5 サピックスの偏差値で現役をやってみます。まずは補正無しの男子校です。はやり、攻玉社、武蔵、開成が変です。攻玉社は帰国子女のクラスが通常の中学入学クラスより実績が高いことは明白なので、実績が偏差値より高くな ... » more
テーマ 偏差値 首都圏 入試分析

入口と出口(プチ分析)4 ネット見たら、女子学院の東大合格者が出ていました。なので、男子校、女子校、共学の合成ラインに女子学院を追加してみました。まずは補正無しのオールキャスト追加した女子学院は分布的には問題なさそうです。やはり、 ... » more
テーマ 偏差値 首都圏 入試分析

高校の偏差値で言えば櫻井くん、大野くん、松本くん、二宮くん。ただし大野くんは3日で辞めてますし、松本くんは普通科ではなく芸能コースです。相葉くんは学校がどこかはっきりしないのでわかりません。大野くんが中退した学校という説もあるし ... » more

入口と出口(プチ分析)3 サピックスの偏差値も載っていたので、サピックス偏差値でも同じ事やってみます。まずは、男子校の偏差値と現役合格者率です。面白いことに、男子の分布をみると日能研同様、直線近似でもいいような分布になっています。 ... » more
テーマ 偏差値 首都圏 入試分析

入口と出口(プチ分析)2 入口と出口(プチ分析)2前回は現浪で見てみました。現役合格の率もあったので、そちらの相関を見てみますまずは、男子校の偏差値と現役合格者率です。まるで直線相関がある様な分布ですが、まあ、あり得ないので、分布 ... » more
テーマ 偏差値 首都圏 入試分析

入口と出口(プチ分析)1 国立の前期の発表が終わって、後期試験の時期です。各校の結果は週刊誌の確定版(といっても相当変わるので結局は学校の発表を待つことになるのですが)が出てから入力を始めようと思っていますが、とりあえず、ミーハーに東大合格者をネットで探して ... » more
テーマ 偏差値 首都圏 入試分析

ちなみに郵政は129、72の会社は、一社だけ有りクボタだった。これから分かることは、観音様のような菩薩になるには、キヤノンの偏差値94.8位必要で、如来になるには、トヨタ位必要と分かる。がんばるぞ! ... » more
テーマ 223巡礼 偏差値

久々の花偏差値(2015年版) 2014/11/26〜201511/30634.rer.jp/blog花のテーマ別カウント数 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 15:26

「偏差値」のブログ関連商品

» 「偏差値」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る