誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    館山

館山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「館山」のブログを一覧表示!「館山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「館山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「館山」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

館山グルメ 館山いちご狩りセンターで新鮮で瑞々しいイチゴを沢山頂きました!やっぱ獲れたては最高! 今年3月の震災直前に館山いちご狩りセンターに行きました。こちらで館山の熟れたイチゴを沢山堪能しました(30分食べ放題)。この時頂いたイチゴは本当に新鮮で瑞々しかったです。イチゴの甘さは、やや弱めですが、非常に上品な味でした。 ... » more

館山グルメ−その5 KIYOTAケーキファクトリーの極上のイチゴタルト! とにかく瑞々しく美味しい! 今年3月の震災直前に館山に行った時、頂いたケーキです。その4の続きです。KIYOTAケーキファクトリーのケーキはとても美味しく、お値段もリーズナブルですね。今回は、お腹を減らして(その3、4)の翌日ホールを頂きました。正 ... » more

館山グルメ−その4 KIYOTAケーキファクトリーのフルーツタルト、モンブラン、レアチーズケーキ等! 今年3月の震災直前に館山に行った時、頂いたケーキです。その3の続きです。KIYOTAケーキファクトリーのケーキはとても美味しく、お値段もリーズナブルです。<フルーツタルト(360円)、モンブラン(300円)>・フルー ... » more

館山グルメ−その3 KIYOTAケーキファクトリーのベリータルト、ナポレオン、フォーレノアール等! 今年3月の震災直前に館山に行った時、頂いたケーキです。ようやく館山のブログを書く気持ちになりました。また落ち着いたら胃も心も癒される館山に行こうと思います。今回も、食べ放題ぐらいの勢いでKIYOTAケーキファクトリーの美味し ... » more

茄子&人参の種苗 一気に気温も上がり、房総では田植えシーズン到来です。我が家では、タネの植え付けや定植作業をしております。台風を、どう乗り切るか考えながら進行させる予定です。{%悩み(チカチカ ... » more

生育具合 ご無沙汰しております。夏到来!といった具合ですが、皆様如何お過ごしですか???ジャガイモは芽が出始めて10日余り。10cm程度まで成長しています{%音符A(キラキラ)hdeco%}ついでに長ネギの移植もしてきました。 ... » more

五分咲き 昨日より、親戚が来ていたので、早朝の桜を見てきましたー東京では満開との知らせもありますが、館山の安房神社参道では五分咲き程度。雨で気温も下がったので、長持ちしそうですね。午後からは、仕事の合間を縫って・・・ランチ{% ... » more

春ですね〜 日中の気温はうなぎ登り。皆様、桜見物にお出掛けになりましたか???今日は、買い物帰りに海岸散歩子供たちは、半そで半ズボンで、ジャブジャブ遊んでいましたよ ... » more

開花情報 春らしい陽気になってまいりました。お花見気分ではないと思いますが、ある意味、景気回復するのも支援かと思います。出かければ、多少なりともお金を使いますし・・・と言うことで、早速ランチへ行ってきました{%うれしい(ルンルン)hd ... » more

種苗 part2 ご無沙汰しております。皆様もお元気な様子で、一安心。地震の被災地だけではなく、原発関連では甚大な被害。暗いニュースばかりです。本日は、天気も良いのでタネをポット種苗しました第 ... » more

種苗1号 被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。みなさまこんにちは早いもので、震災から1週間・・・地震は続いていますが、被害に遭遇されていませんか?ご親戚ご友人と ... » more

個展 こちら館山での知人が、個展を開催されるとの事で、お手伝いをしてきました下準備からお手伝いしてきましたが、本日晴れて初日を迎えました。陶芸を趣味とされていますが、すでに玄人ですね。 ... » more

館山グルメ 波奈 館山総本店のランチに行ってきました。 これまで海浜幕張店で大変満足いく和食ランチや鮮魚等を頂いたので、今回館山に来たので総本店に行ってみたくなりお邪魔させて頂きました。波奈 館山総本店では、板さんおまかせ盛、すし屋の大きな海老フライ膳を頂きました。最後にサービスで桜 ... » more
テーマ 館山 グルメ 鮮魚

館山グルメ(番外編) 久しぶりに富士山が見れました!やっぱ館山はいいね!ブラボー!! 2011年3月4日、AM9:00頃、館山市から見た富士山です。久しぶりに富士山が見れました!感動です。朝から富士山を見ると、一日が得した感じです。皆さんも富士山をご堪能ください!やっぱ館山はいいね!美味しいものも ... » more

人道橋建設 館山湾に繋がる汐入橋には車が走る橋が掛かっていますが、人が通るには危ない。。。しかも観光で売っていく街として、なんとか!!との要望で、人道橋が建設されています。たしか昨年の秋ぐらいから始まっていましたが{%悩み(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 館山  コメント(8)

ばれんたいん 本日1日遅れの・・・いただきましたぁ移住して毎年くれる近所のお嬢・・・まだ中学1年でも、最近彼氏が出来たとかで。。。それで1日遅れか ... » more

館山グルメ その2 KIYOTAケーキファクトリーは素材の味を活かしたクオリティーの高いケーキ! KIYOTAケーキファクトリーその1の続きです。その1のブログはこちら↓http://chiba1313.at.webry.info/201102/article_6.html<ナポレオン:360円>いわゆるイチ ... » more

館山グルメ その1 KIYOTAケーキファクトリーは素材の味を活かしたクオリティーの高いケーキ! 館山で東京の高級スイーツと間違えるほど、クオリティーの高いケーキを作っているKIYOTAケーキファクトリーへ行ってきました(10年9月)。KIYOTAケーキファクトリーは閑静な住宅街にあり、地元で一番人気のケーキ店です。素材の味 ... » more

館山グルメ 第二弾 珈琲館サルビア本店の美味しいブレンドコーヒーでほっと一息! ブログ名:Melody Plazaさんから「SALVIACOFFEE」40周年記念セール実施中とのトラックバックを頂き、少し前ですが(10年9月)、珈琲館サルビア本店(39周年)に行った時のことを思い出したので、今回ブログにUPしてみました ... » more

買い物のついで・・・ 今日は雨が降って、関東北部では雪みたいでしたね館山は午前中で降り止み、午後からは薄日が差していました夕方、買い物ついでに富浦の大房岬へ行ってきました{% ... » more

梅〜は〜 咲いたか〜 ??? 久々の連続更新です・・・今日は暖かかったですね〜〜〜でも、夕方からポツポツ降り出して、夜には大雨しかしながら、1時間ほどで止んでしまい ... » more

セブンアイランド季節就航 本日より、東海汽船のジェット船「セブンアイランド」の春季運行が始まりました毎年の事ながら、春が来た!という感じがします。今年こそは、大島まで ふら〜っ と出掛けて行くつもりです。3便ありまして・・・東京〜 ... » more

買い物へ 日本では新燃岳、海外ではサイクロンや豪雪に見舞われています。館山では。。。暖かい陽気で、こんな事で良いのだろうか昨年の酷暑の影響で、今年の作物にも影響が出ると言われていますが・ ... » more

今日はお仕事で館山に行ってきました。お客さんに怒られました。明日も頑張ります。それはさておき・・・職場の大先輩が春に退職するという事で、最後になにか出来ないが考えました。ってここに書いたらまずかった!!水面下で進んで ... » more

良い天気 19時頃、アラレのようなものが降っていた館山です午前も午後も良い天気だったので、買い物がてら散歩してきました最近行っていない、市内にある那古寺さんでは鐘撞 ... » more

水仙名所 サボり気味のBLOGが、2日連続更新です私事を書くのは気が引けますので内容は兎も角。色々と真剣に考えるところがあり・・・このままではダメ現状打破{%ビック ... » more

私事で恐縮ですが・・・ ご無沙汰しております。更新が途絶えておりますが、なんとか無事に生きております。私事をブログに書くのは躊躇しますが・・・ご存知の一部の方にお知らせ申し上げます。母の件、ご心配ご迷惑お掛けいたしました。とりあえず現状 ... » more

春は来ていますが・・・ めちゃくちゃ寒いですね更新どころか、返信すらしていない状態の中・・・大変失礼致しました公私共に、23年もバタバタとしております。花畑を見ると春は来ているの ... » more
テーマ 館山  コメント(8)

ネタ探し 正月からデブ症???出不精買い物に行くはずが、何故か空気の綺麗な清澄寺まで行ってきました参拝客も思ったより少なめでしたが、いつもよりは多かったかな?程 ... » more

2011年 元旦 平成23年がスタートしました本年も、相変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。今年の目標は、PC資格取得に加え、PC用のホームページを開設致します。簡単な事柄 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 15:24

「館山」のブログ関連商品

» 「館山」のブログレビュー をもっと探す

「館山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る