誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    館山

館山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「館山」のブログを一覧表示!「館山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「館山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「館山」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

館山の西川名でダイビングをしてきたあと、職場の仲間と飲み会でした 飲み会自体は21時30分頃お開きになったんだけど、ちと、酔っちゃったのがいて家に入ったのは今少し前、明日も早いのに、起きれるかな?〜〜〜ここから ... » more

スポーツ&etc漫遊記千葉旅行 2日目
千葉旅行 2日目 2日目です。今日の天気も快晴、最高です。ふたたび館山駅から内房線にて浜金谷をめざします。しかしホームに内房線列車はみあたらず「特急さざなみ」しかいません{ ... » more

千葉旅行  1日目 千葉に行ってきました。盛春の房総半島を一周。新緑の時季、海、山、川を満喫します。では東京駅から、「わかしお3号」で出発です。房総の電車、バスは1時間に1本なのでその時刻表が行動の基準となります ... » more

館山でポピー満開 色とりどりに10万株 (東京新聞2013年3月21日 千葉) 【千葉】館山でポピー満開色とりどりに10万株東京新聞2013年3月21日満開となったポピーを摘む親子ら=館山市で 春の訪れを告げるように、館山市布沼の「館山ファミリーパーク」のポピーが満開となり、花摘み ... » more

東京 館山 大島 高速船 春の運航開始  ( 東京新聞2013年2月3日 千葉)  【千葉】東京館山大島高速船春の運航開始 東京新聞2013年2月3日 季節運航が始まった高速ジェット船=館山市で館山市の館山港多目的観光桟橋を拠点に、東京(竹芝桟橋)や伊豆大島を結ぶ東海汽船(本社・東京都)高速 ... » more

八色丼を味わって 館山、八犬伝にちなみ   【千葉】八色丼を味わって館山、八犬伝にちなみ 東京新聞2013年1月30日 八犬伝ゆかりの「館山旬な八色丼」=館山市で食を通じたまちおこしをしている館山市は三十日から、市内の飲食店など五店舗で地元の農水産物を ... » more

東京新聞2012年9月8日海さち山さち…千葉県館山市 サザエ 荒海育ち 強い磯の香り 【暮らし】<海さち山さち>千葉県館山市サザエ荒海育ち強い磯の香り東京新聞2012年9月8日水槽から自慢のサザエを取り出す内川洋さん=千葉県館山市で 房総半島の荒い波の岩場で採れるサザエは、千葉県館山市の名物の ... » more
テーマ 館山 東京新聞 海さち山さち

雲海百彩(空と野鳥の写真)夏の空
夏の空 お久しぶり暑いですな、そうかと思えば変に冷え込んだりして皆様体調管理には充分にご注意を。空の写真はなかなか順調とはいかず野鳥のデータ収集もままならず・・・このご時世にお仕事が妙に忙しい。こ ... » more

今日はダイビングで、南房総館山の波左間と言うところに行って来ました。だけど、眠くて・・眠くて・・写真の整理をしながらウトウト・・ウトウト・・と仕事にならないので明日書きます。こんなことは珍しいわ〜{%最悪web ... » more

昨日は館山トライアスロン。今回での参加は3回目。結果は以下のとおりで、初めて3時間30分の制限時間を切ることができた。トータル 3:20:28スイム 0:47:55 581位バイク 1:32:59 536位ラン 0:59:3 ... » more
テーマ 館山 タテトラ トライアスロン  コメント(2)

自衛隊基地へ行ってきた。 ご注意!今日の日記書いてる本人は自衛隊マンセーでも自衛隊は違憲ナリ!な人でもありません。ただ普通に自衛隊さんには感謝もし頼ってもいる一般市民でしかありません。悪いとこあれば悪いとハッキリ言います。自衛 ... » more
テーマ 館山 その他

あわわ(慌) なにやらブログの更新が月一になっちゃった。とてもとてもまずし!どうにもこうにも写真撮りにいこうとすると、当然のように雨が降るんだもん。一人、部屋の中で地団太踏む日々。 ... » more
テーマ 館山 写真

チョーいい天気の今日は館山、西川名にダイビングに行って来ました。アタシの憧れの70歳代の女性ダイバーさんと一緒でしたよ。来週、大きなツアーに参加予定をしているのでマクロ撮影の練習をしようと6月2回目のダイビングでした。1本目、9:0 ... » more

写メをメールでPCに送ったのに取り込むのを忘れてしまって・・・館山道の市原P.A.で朝食を取りました。ダイビング前はあまり食べないようにしてておにぎりを食べようと思ってたけど、つい美味しそうに見えたラーメンを食べてしまいました。 ... » more

南房総館山波左間海中公園にダイビングに行って来ました。ずっと会いたかったマンボウに会って来ましたよ!1本目は高根と言うポイントでまずは「アカホシカクレエビ」(分かりにくいね)「コブダイ」チョーでっ ... » more

おみやげ 久しぶりの更新です・・・風邪の症状から、頚椎&脊椎に痛みが走り、身動きが取れないまま寝伏しておりました昨年の夏以来 ... » more

館山の午後! 海開き編! 御飯を食べたら今度は海に向かいます!どこかに良い砂浜はないでしょうか〜いつもながらですがナビで地形を見ながら〜(笑)で!ありました!早速波に向かってダッシュ!涙は心の汗だ!なんて台詞は誰も ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル  コメント(2)

館山、再び!午前、砂の山編 今回は凸も一緒に館山を目指します。早朝の久里浜から金谷港へ。館山道のパーキングで「倶楽部野生児」初参加のラブ太郎いつもの【笑】アンポンタンズと合流した後館山で師匠ラテとも合流。総勢7名+9頭で砂の山へ向かいました ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル  コメント(2)

桜・さくら・サクラ こんちゃ本日より、桜散るまで桜三昧。初日は地元、館山城公園中心。去年と比べてやや花に勢いないのは、先日までの強風の影響か?そいでも満開の桜は十分にきれい。日本人に生まれて良かったと思える季節。 ... » more
テーマ 館山 写真

本格復帰!? こんちゃ引っ越し後の混乱や片づけもようやく一段落。かと思ったらもう桜の季節なのね。時間たつの早すぎ。フォトエージェンシーにも復帰した事もあって、今年の桜は少々、欲張り気味。地元の館山城の桜に時間あ ... » more

長編!師匠ラテを訪ねて6海里! いつも海軍道路で遊んでいるラテを訪ねてきました。ポアロの師匠として悪事を指南してくれているラテ。朝早くから6海里の船旅です。朝日を浴びて眩しそうな3姉妹。今日はタップリ遊ぶぞ!到着後は館山道に入りSAで朝ご飯 ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル  コメント(4)

種苗PART1 メモ代わりのブログと化しています・・・見たところで興味がなければ意味もなく申し訳御座いません今日は天気も良かったので、種まきしました{%力仕事we ... » more

“渚の駅”たてやま 本日、渚の駅たてやまがOPENしました既存の館山市立博物館分館(旧安房博物館)を核として、館内をリニューアルミュージアムショップを併設しましたが、単なるお土産屋さんの ... » more

引っ越し終了! 御無沙汰しすぎ!やっとこお引っ越しも終わってさあ!ネット接続と思いきやこの辺、ワイファイとか余裕で圏外なのね・・・おかげで余計な時間と手間が無駄に流れ・・・今度引っ越した辺り、自衛隊の基地のすぐ裏。こ ... » more

春・・・ クルマを走らせ、ふと道端を見ると桜・・・ 春ですなぁぁぁBAD ASSというコーヒー屋さんがあります館山にもハワイコナが飲める、とっても有難く&嬉 ... » more

書き忘れていたので、メモ代わりに・・・3月12日にジャガイモを植えつけました川上種苗さんで種芋を購入しましたが、今年は男爵のみ3kgほど・・・どんなことになるかな? ... » more
テーマ 館山 畑作業

緋桜 記事を書いてないと、書き方も忘れそうになるので・・・寒暖の差が激しいですね。体調崩されていませんか昨日、家の中では夜になっても24度{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

かるぼなーら 今日は幾分暖かく感じましたが、夜になって肌寒くなってきましたねみなさまは、今時間なになさっているのでしょうわたすぃー は・・・ ... » more

うなぎ desu すっかり春めいた気候になってきましたね梅はチラホラ咲き出し、桜はまだかいなてな具合で・・・しか〜し!わたしは花より団子と言うことで{%音符A(キラキラ ... » more

NEW BLOG みなさまこんにちわ千倉在住の方が、BLOG開設しました右欄のLINKから飛べますので、みなさまご支援のほ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/21 03:12

「館山」のブログ関連商品

» 「館山」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る