誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    館山

館山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「館山」のブログを一覧表示!「館山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「館山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「館山」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

千葉へ13『館山→鋸山』A TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.202016年11月 ... » more
テーマ 館山 ブログ 千葉

千葉へ13『館山→鋸山』@ TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.202016年11月 ... » more
テーマ 館山 ブログ 千葉

タナのライフ千葉へ13『南房総』
千葉へ13『南房総』 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.202016年11月 ... » more
テーマ 館山 ブログ 千葉

千葉へ12『館山→ホテル』 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.202016年11月 ... » more
テーマ 館山 ブログ 千葉

タナのライフ千葉へ12 『館 山』
千葉へ12 『館 山』 TANA is LIFE MOVE BASED ON BLOG!!!Mind over the years have worn before reduced Restart 2016.07.202016年11月 ... » more
テーマ 館山 ブログ 千葉

ポピー@館山フラワーパーク 館山フラワーパークの花広場には・・・なんと100万本のポピーが圧巻です。 ... » more
テーマ 館山 ポピー

先月は予定していた誕生日ダイビングに、海況不良で行かれなかったから、今年になって今日が初めてのダイビングで、南房館山の波左間と言う所で潜って来ました。TVでも何度も取り上げられている「海底神社」があるので有名な場所です。お天 ... » more

【千葉】   「恋人の聖地」PR 館山で愛を育んで    東京新聞2015年12月13日 【千葉】「恋人の聖地」PR館山で愛を育んで東京新聞2015年12月13日http://www.tokyo-np.co.jp/article/chiba/list/201512/CK2015121302000139.html ... » more

暴走、爆走、房総半島!ライオンキングと砂山の巻 爽やかに迎えた翌朝の一枚。しぶごえ館山のブログにもアップされた集合写真です。そして元気に向かった先は館山の隠れ名所?砂山。はやくも遭難の気配か?(笑)最高点はこの岩場の先です。ここに立つワ ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル

暴走、爆走、房総半島!犬使いと晩ご飯の巻 海遊びもピークを越えた頃(人間が寒くなった頃?)伝説の犬使いGを越える女犬使いが出現??総勢11頭。みんなを座らせたら・・・・・よーい、ドン!!!ドッグレースの如く ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル  コメント(2)

暴走、爆走、房総半島!しぶごえ海岸の巻 画像枚数の関係で晩ご飯は次回へ(笑)一頭が行けばみんなすぐに気付きますよね。まだまだ泳ぐぜ!しぶごえビーチ!ぼー、個人レッスン中!成果の程はどうだったんでしょう ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル  コメント(2)

暴走、爆走、房総半島!フェリーと館山到着の巻 モフモフツアー、秋の旅は房総半島です。久し振りにドゥードルのお友達と一緒に遊んできました。皆さんアクアライン経由で館山を目指しますがポアロ隊は横須賀からフェリーで。鴎にエスコートして貰いながらちょっとした旅気 ... » more
テーマ 館山 ゴールデンドゥードル  コメント(2)

昨日は1日中フラ漬け、今日は?今日は館山にダイビング行って来ました〜!夕べ帰って来てフラ・グッズを片付けたり、今日のダイビングの支度をしたりして結局寝たのが1時半過ぎ・・今朝のお迎えが5時50分だったので、起きるのは5時15 ... » more

まずはクエアタシの身長150pですが、それくらいあるかな〜?http://youtu.be/BzRRR_SAt4kまだ赤ちゃんの「ゴンズイ玉」 http://youtu.be/ml66y066q0wアカエイとドチザメ ... » more

やっと行けました〜!ストレス解消♪♪朝6時のお迎えで館山伊戸と言うポイントにダイビングに行って来ました。イントラさんの車を待っている間、マンションエントランスでは細かい霧雨が降る肌寒い朝でしたが、霧雨もすぐに止んで館山に着く頃には分 ... » more

館山・城山公園 いすみ鉄道の終点「大多喜」は城下町。古い町並みを散策した後房総半島の先端方面に向かいます。房総半島の先端、館山の「城山公園」へ。戦国武将の里見氏の居城が置かれていたところです。城山からは「鏡ヶ浦」と呼ばれる海 ... » more

3月2回目のダイビング 3月になって2回目のダイビングに行って来ました。前回は館山の伊戸って言うポイントでしたが、今日は少し手前のポイント。今日のお目当ては冬〜春に見られるダンゴウオ!去年お願いして連れてってもらって大感激したので今年もダンゴツアーにしてくれました ... » more

1.ちょっとだけですがイワシの大群 http://youtu.be/oxO9Avxeq9g2.巨大ヒラメが向かって来ます http://youtu.be/5odvTDlZ8bQ3.撒いてる餌に寄ってき過ぎる魚達htt ... » more

2014年初潜り、今日になっちゃった・・・2月頭の大雪で伊豆に行かれず、先週の伊豆お泊りダイビングは初インフルで行かれず・・・で3月になっちゃいました。朝6時10分、雨の降る中イントラさんの車がお迎えに来てくれて今日はこっちからはア ... » more

@朝、洗濯物を干しながらふとまた思いついちゃった!1人ブラ〜っとドライブ!!{%車webry%}一昨日?だったかな・・ツィッターで見つけたんだけど、千葉中央博物館の分館で勝浦にある海の博物館でダイオウイカの標本が展示されているって知 ... » more
テーマ 館山 ドライブ 海の博物館  コメント(4)

mintの雑記観察ノート場所移動
今日は館山の西川名と言う所にダイビング。だけど海に着いたら妙な霧が発生しちゃってて海の上も真っ白!ポイントに着いて、船からドボン!ありゃりゃ〜〜〜激流!!船から潜行ロープにたどり着くまでに腕が痛くなりそうなほど。そして水底に着くまで ... » more

館山伊戸と言うポイントにダイビングに行って来ました。昨日までチョー暑かったのに今日は分厚い雲に覆われて気温も低い・・雨降りそう・・今日はアタシの憧れの先輩女性と2人でした。ポイントに着いて器材のセッティングをして9時の船でし ... » more

昨日に続き、今日もダイビングに行って来ました。場所は南房総館山の波佐間、昨日の場所の隣です。家を出る時は霧がかかっていましたが、現着するときれいに晴れて今日も暑い!日焼け日和です。今日は体験ダイビングの方が1名、ファンダイブの方があ ... » more

館山の西川名でダイビングをしてきたあと、職場の仲間と飲み会でした 飲み会自体は21時30分頃お開きになったんだけど、ちと、酔っちゃったのがいて家に入ったのは今少し前、明日も早いのに、起きれるかな?〜〜〜ここから ... » more

スポーツ&etc漫遊記千葉旅行 2日目
千葉旅行 2日目 2日目です。今日の天気も快晴、最高です。ふたたび館山駅から内房線にて浜金谷をめざします。しかしホームに内房線列車はみあたらず「特急さざなみ」しかいません{ ... » more

千葉旅行  1日目 千葉に行ってきました。盛春の房総半島を一周。新緑の時季、海、山、川を満喫します。では東京駅から、「わかしお3号」で出発です。房総の電車、バスは1時間に1本なのでその時刻表が行動の基準となります ... » more

館山でポピー満開 色とりどりに10万株 (東京新聞2013年3月21日 千葉) 【千葉】館山でポピー満開色とりどりに10万株東京新聞2013年3月21日満開となったポピーを摘む親子ら=館山市で 春の訪れを告げるように、館山市布沼の「館山ファミリーパーク」のポピーが満開となり、花摘み ... » more

東京 館山 大島 高速船 春の運航開始  ( 東京新聞2013年2月3日 千葉)  【千葉】東京館山大島高速船春の運航開始 東京新聞2013年2月3日 季節運航が始まった高速ジェット船=館山市で館山市の館山港多目的観光桟橋を拠点に、東京(竹芝桟橋)や伊豆大島を結ぶ東海汽船(本社・東京都)高速 ... » more

八色丼を味わって 館山、八犬伝にちなみ   【千葉】八色丼を味わって館山、八犬伝にちなみ 東京新聞2013年1月30日 八犬伝ゆかりの「館山旬な八色丼」=館山市で食を通じたまちおこしをしている館山市は三十日から、市内の飲食店など五店舗で地元の農水産物を ... » more

東京新聞2012年9月8日海さち山さち…千葉県館山市 サザエ 荒海育ち 強い磯の香り 【暮らし】<海さち山さち>千葉県館山市サザエ荒海育ち強い磯の香り東京新聞2012年9月8日水槽から自慢のサザエを取り出す内川洋さん=千葉県館山市で 房総半島の荒い波の岩場で採れるサザエは、千葉県館山市の名物の ... » more
テーマ 館山 東京新聞 海さち山さち

 

最終更新日: 2016/12/06 15:24

「館山」のブログ関連商品

» 「館山」のブログレビュー をもっと探す

「館山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る