誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    苦労

苦労

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「苦労」のブログを一覧表示!「苦労」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「苦労」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「苦労」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ジャニーズJrのユニット「SixTONES(ストーンズ)」「SnowMan」の出演舞台「少年たち危機一髪!」が4日、東京・日生劇場で開幕した。両ユニットは昨年に続く出演だが「少年たち」シリーズの見せ場の1つ、ほぼ裸で風呂おけを手にダンスする ... » more
テーマ 苦労 ジェシー おけダンス

2016年3月19日の晩ごはん 春の香り。鯛の子と筍と蕗の炊き合わせ。下ごしらえがちょっと面倒だけど、なれてしまえばそんなでもない。いや、このほろ苦い春を楽しめるのなら、下ごしらえも苦にならないって言ったほうが正しいかも。☆--晩ごはん-- ... » more
テーマ 苦労 料理 季節のもの

一昨年4月に俳優・堺雅人と結婚した女優の菅野美穂が、待望の第1子を妊娠していることがわかった。菅野は所属事務所を通じて「この度新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。堺も「この秋、新しい ... » more
テーマ 苦労 菅野美穂 オメデタ

エンタメカーギー大野くんの苦労
リーダーは苦労してきました。 舞台でずっと京都にいたのに、いきなりデビューで。 嵐としてデビューしても、ライブで自分のうちわがない。 辛い思いも沢山してきたと思っています。その中でもずっと、4人がそばにいました。5人 ... » more
テーマ 大野くん 苦労 辛い思い

舞台でずっと京都にいたのに、いきなりデビューで。 嵐としてデビューしても、ライブで自分のうちわがない。 辛い思いも沢山してきたと思っています。その中でもずっと、4人がそばにいました。5人でいる時間が、すごく楽しいって、何 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ36・・・むかしから恋は盲目あばたもえくぼと言われるように恋する人は見えません。愛する人のいない修行者は幸いです。36.第1蛇の章3.犀の角経2○毎田周一先生訳人と ... » more
テーマ 苦労 交際 犀の角  コメント(8)

ぐうたらママのひとりごとぶどう畑
ぶどう畑 先週の時点でのぶどう畑。(徳島の実家にて)この時点では新芽がほとんど見えませんがこれから新芽が出ていっきに伸び5月の連休には小さな小さな実が付きます。7月終りから8月にかけての出荷まで私達には分からない仕事がびっしり! ... » more

美容室レイ ガールズブログ意気込み
おはようございます!!連日ブログを書いています(・j・)なかなか書く話題が見つからず苦戦していますが・・・・笑´質問がある方???お答えしますのでコメントしてください!!m(。_。)m明日は休みです!! ... » more
テーマ 苦労 今日のわたし

あっちの水とこっちの水! かたくなに”生きていることを今では一筋とか頑固とかひとくくりにすることもできなくここがいいの”と言われると駄目よとも言えない!生きる道を否定することよりもアドバイスにとどめておけばいい”老いて ... » more
テーマ 苦労 かたくな タイガーマスク

magnoria親から自立していない人々
御威光派って、言い換えれば親から自立していない人達なんだと思うんですね。有力者の親がいて、結婚相手も有力者、親元から離れて一人暮らしながら働いて苦労したこともなければ、舅姑に仕えて黙って耐えたこともないんじゃないかと思います。人間は理不尽な ... » more
テーマ 自立 苦労 人間性

magnoria苦労のススメ
人と違うことは大変なんですね。そのために仲間が出来難いでしょう?小さいうちは、家が近所だとか親同士が仲がいいとかなら一緒に遊ぶからそこで社会性を身につけられた人はまだいいけど、私みたいな人は生まれながらに完全一人、これから先も永遠に一人かも ... » more

苦労があっても不幸なわけではないんです。苦労があるからこそ、人の気持ちがわかり思いやりが持てるのだし、苦労を乗りこえることが自分の自信や誇りとなり、それが人生の醍醐味なんだと思います。つまり楽をしようと思って苦労を避けているから、みんな幸せ ... » more
テーマ 苦労 挑戦 幸せ

今日は、仕事で大変に苦労して、帰りも遅くなりました。ここまで苦労するとは思わなかったですが、その昔、徹夜して苦労したことに比べれば、全く宵の口でしたね。でも、今日の反省点は、技術屋としては、もっとデーター重視で、データーをしっかり見 ... » more
テーマ 苦労 ポルトガル選挙 冷えたビール

プロジェクトX X本日は自分に語りかけ、自分を励ますプロジェクトXのリーダーの言葉を●とにかくやってみなはれ。やる前から諦める人間は一番つまらん人間だ。(西堀栄三郎)●一人の天才がいたってだめだ。凡人でも力をあわせれば、必ず ... » more

ライブドア公認ブロガー社長、田実 博 メルマガの極意!公開 経営コンサルタント他多数の企業を経営されている田実 博によるメルマガの極意の評価、感想、レビューを公開しています。詳しくはこちらをクリック!もし、あなたが3つの問いにあてはまる事を続け ... » more
テーマ 利益 無駄 苦労

最近、会社で休憩中に携帯でテレビを見てると「そんなに険しい顔して何見てんの?」と言われます。。。(´ω`)‥見てるのは深夜で見れないタモリ倶楽部とかだったりするんですが、普通にテレビ見てるだけなのにどんな顔してん ... » more

親父の育児奮闘記カラス
今朝、子供を送ったあと、駅に向って歩いていると、カラスがゴミを散かしていました。近くの住民が、それを片付けているすぐ脇に、そのカラスが何食わぬ顔して片付けを見ていました。ゴミを片付けながら住人が、「コンチキショー、カ ... » more
テーマ 苦労 カラス

親父の育児奮闘記育児 夜泣
夜泣について書こうと思います。我が子の夜泣は、だいたい一才半くらいまで続いた記憶があります。夜泣で私が目を覚ますと、いつも決まってやる事があります。それは、ダッコで鏡の前に立ってネンネさせることでした。我が子は、 ... » more
テーマ 苦労 育児 夜泣

bananamanのブログ面白いブログ
このブログでは商品やサービスのレビューを行うことが多いのですが、たまに物凄く書くのに苦労するものがあります。自分の興味の無いものや、経験にリンクしないものを書くのは本当にキツイです。毎日読んでくださっている奇特な ... » more

エリカの花/大きく成長できた要因 【エリカの花】久しぶりに花がつきました。これから花の数が増え、カラフルになっていくのが楽しみです。季節は晩秋を迎え、咲く花の種類も徐々に変わってきます。今週はこの秋いちばんの冷え込みのようです。【大きく成長できた ... » more
テーマ 苦労 成長の要因 エリカ

さまざまいろいろ五月雨て
五月雨ていつまで続く今朝も朝から時雨れていて、肌寒いまだ梅雨には早いような気がしますがねえ、歩道のツツジも寒そうに陽射しがないのでよけいに元気がなさそうな「つつじ」の花でございます、今日も娘はギリギリの時間、最初から居つくか先のバス停まで先 ... » more
テーマ 苦労 明るく染まる 手作り

magnoria中学生に励まされる
今日はコミュニティーセンターの仕事で、朝一人コピーを取りに来られた方があっただけで、あとはベランダや調理師の掃除をして過ごす。今日はYさんが清水邸庭園に用があって行かれていたので、ほとんど一人で無言で黙々と掃除していたらけっこうきつかった ... » more

さまざまいろいろ久しぶり
久しぶりに雨がしとしと一日中続いている、天気予報は昼過ぎ頃からといっていたが、朝からしとしとどっちつかずの降り方で、しかも雨が冷たくこれで行くと夜に冷え込ん無と雪になるかもしれないと思った。昼過ぎに久しぶりに近くのスーパー銭湯に行ってきた、 ... » more
テーマ 苦労 庶民 精神

(*^_^*)最高の気分!‥秋晴れと世界的な認知度 やっとやっと、全世界に気づいて貰えたッスね、おれちゃんの発見した逆振り付け技法(Re-choreography)の真価を。ほれぇほれぇ、日本の最大ポータルサイト、Yahoo!の検索順位でも、 ... » more
テーマ 苦労 検索順位 世界的な認知度

施工例の写真! 施工例の写真をご覧になった時に、地面部分が濡れている事が多いと思いますが・・・これ、わざわざ水を撒いて地面を濡らしているんです何故かというと、敷材の色などを少しでも判りやすくする為なんです写真だと、どうしても ... » more
テーマ 仕事 苦労 フロンティアホーム

ふと思うこと学科試験
今日は車の運転免許の学科試験を受けに行ってきました。なんと、一発合格です。やったぜ〜〜。練習していた問題とだいぶ違ったので、ちょっと戸惑ったけど、冷静にやったらできた。まぁ、日本と違って20問中16問正解すれば良いので、楽かな。 ... » more
テーマ 苦労 生活基盤 海外

ふと思うこと最近3
昨日は、繁華街に行きましたが、ちょっと飲み過ぎたかな・・・。アメリカでは、公の場所で飲んで吐いたり、寝たりするのは子供扱いされてしまいます。飲んでも、飲まれるなってことですな。今日は、周りから運転免許受けないのかってプレッシャーがき ... » more
テーマ 苦労 生活基盤 海外

ふと思うこと最近2
3ヶ月前に比べると、だいぶ英語が聞き取れるようになったきがする・・・。けどまだまだ。しゃべるにいたってはもっと・・・・。最近、聞き取れたり聞き取れなかったらするが、きつく言われてるの分かったしまった。それに、どういえば失礼じゃない言 ... » more
テーマ 苦労 言語 海外

ふと思うことカムバックめがね
今日は先週から頭の片隅にあったことがやっと解決しました。やったー。それは、レンタカーを先週まで乗っていたのですが、返すときに自分の眼鏡を車の中に置き忘れてレンタカーを返したんです!!さぁー、ここからが大変でした。こっちで眼鏡 ... » more
テーマ 苦労

kotapi&nonpi Diary休日も終り・・・
G・Wもやっと終ったぁ〜。休みも程ほどじゃないと、人間腐りそうだね!金は倍掛かるし、食事の支度やら家事もいつもより忙しいし・・・正月、盆、それと他の長期休日や学校のお休みの時期、もぅ全然うれしくない!母親殺しっていう感じ ... » more
テーマ 苦労 健康・雑記 つぶやき

 

最終更新日: 2016/12/03 14:39

「苦労」のブログ関連商品

» 「苦労」のブログレビュー をもっと探す

「苦労」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る