誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    紅茶

紅茶

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 飲み物
テーマ「紅茶」のブログを一覧表示!「紅茶」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「紅茶」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「紅茶」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

この流れだと キームン & クロカンテ♪  @やっ茶ん 駆け出しの紅茶初心者の私にとってこんなお店はないものか?!と思っていたほぼ理想のお店がやっ茶ん。なのですから通うのは必然なのです♪本日は〜この組み合わせでいくことに♪セットで500円♪一緒 ... » more

そして ナポリタン&アールグレイ♪ @やっ茶ん すぐ来ました♪やっ茶ん前日と同じ席に〜店内はこんな感じこの日はアールグレイをいただくことに決めていました♪そしてナポリタンを大でおねがいします♪ ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

「やっ茶ん」で ダージリン&ハヤシライス♪ 紅茶寄りの店やっ茶ん。以前見かけて「紅茶寄りの店」というのが気になって是非 伺おうと思いながら場所をちゃんと覚えていなかった為所在不明となっていたのです。が!先日日曜日娘と一緒に移動中にお店の前を通り ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

第3950茶 沖縄ティファクトリーの「月夜のかほり」 2015 第6594話月夜のかほり春先に、沖縄へ行った家内に、沖縄ティファクトリーの「月夜のかほり」の予約を頼んだのです。その「月夜のかほり」が届きました。早速、雑木林を見ながらの、一人茶会。サロン ... » more
テーマ 紅茶 日本の茶荘 日本茶

■■■ 2015年 秋の紅茶受注会 ■■■ 日ごとに木々も色付き、、すっかり紅茶のおいしい季節です!!さて、好評の紅茶受注会・・・この秋ももちろん開催いたします。今季はTaylors と KEW Garden(英国王立植物園)のビックネームがコラボした ... » more
テーマ IGLOO 紅茶 ドリンク

11月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。.{%kirakira2_ ... » more

ゆうこのきまぐれ日記11月2日
おはようございます。冷たい雨の朝になりました。窓越しに見える紅葉、窓を開けるにも、気合が入るようになりました(笑)昨日は、紅茶の日でした。珈琲がメインになってしまっていますが、定期的にご利用くださるお客さ ... » more
テーマ 熊本のこと お店でのこと 紅茶

リプトンエクストラクオリティー セイロン (青缶)♪ amazonで荷物が届いた。リプトンの青缶。大きな缶の方が圧倒的にコストに優れているのだけれども気に入らなかったら元も子もない。110gの小さな缶で試してみることにしたのです。等級はBOP ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

HAPPY HALLOWEEN おやつをくれなきゃいたずらするよ〜おやつをくれなきゃここから飛び降りてやる〜おやつをあげても、毎日のいたずらはやめられず。下から見上げれば、何ともリラックスした表情で。10月は穏やかな日が続き ... » more
テーマ 紅茶 ねこ 手作り

10月の庭 お盆を過ぎたあたりから気温も下がり、過ごしやすくなった今年は10月の薔薇が大きめです。イングリッシュローズパットオースティン。そして夏の白い花と香りをを十分楽しんだマダガスカルジャスミン。(ステファノ―ティス) ... » more
テーマ 紅茶 ねこ 手作り

愛媛美味探訪相棒14♪と レディグレイ
相棒14♪と レディグレイ 録画していた相棒14 初回スペシャルを見る〜やっぱり紅茶でしょ!とアールグレイを淹れて準備OK。お馴染みの紅茶を淹れるシーン。へえートワイニングのレディグレイですか!! ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

ドロンワーク もう10月!今日は忘備録。この前まで外でアイスティー飲んでたのに。夏は、ドロンワーク攻略でした。下の画像のティーナプキンと、コースター。必死でふちかがり頑張りましたよ。↓ふちかがりのヘムステッチ。 ... » more

10月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。.{%kirakira2_ ... » more

リプトン 朝の紅茶 すっきりブレンド 「モラタメ」 「モラタメ」さんのタメス〜♪リプトン朝の紅茶すっきりブレンドレモンティー&すっきりブレンドピーチティーピーチティーには・・・ハイビスカスとミントの香りプラスでとっても爽やか♪ピーチの甘い香りと甘さ ... » more

第3916茶 うれしの こだわりの和紅茶 第6549話おいしいは正義STEINS;GATE(この画像の著作権は保持していません)http://steinsgate.tv/index.html秋葉原が舞台のアニメです。(テレ朝チャン ... » more
テーマ 紅茶 日本茶

Cuppa tea ?ガトーローリストン
ガトーローリストン 先日、義母からいただいたケーキがとても美味しかったので、どんなケーキなのか調べてみました。『パティスリー ドゥシェフ フジウ』のガトーローリストン。甘いのですが、とても奥深いのです。古典菓子だそうで、100年程前 ... » more
テーマ 紅茶

第3906茶 うれしの こだわりの和紅茶 第6537話 ご相伴にあずかってます。家内が、棚田の撮影中に顛落して、ケガをしました。昨今のデジタルカメラでは、微妙なアングルの調整には、体を前後に動かます。ちょっと大きく動いたところ、バランスを崩して… ... » more
テーマ 紅茶 日本茶

さみしがりやのひとりごとカープ紅茶
カープ紅茶 なんでもカ−プだ広島だけね。 ... » more
テーマ 紅茶 カ−プ ひとりごと

手づくりC&Sで紅茶をたのしむ。。 更新をさぼっていた1年の間も毎年恒例の講習会や作品製作はしていました。5月下旬に行った、いつもとは違う講習会をUPします。バラが美しい時期に市花育センターアトリウムで1回目は手づくりC&S製作次の週に ... » more
テーマ 紅茶 ねこ 手作り

9月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。.{%kirakira2_ ... » more

 サー・トーマス・リプトン のアールグレイ♪ アールグレイ好きですアールグレイでなきゃって時があるんですよね♪いくつか試してみたけれど サー・トーマス・リプトン のアールグレイこれを定番にしようかなと思います。香りも良いし水色 ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

art birubi  ペルシア ティー「高貴」  ペルシア紅茶「高貴」先日紅葉町のオーガニック紅茶専門店 さらまてぃ道後さんでランチに飲んだのがこの紅茶。家でじっくり飲んでみたかったので一袋購入30g1000円茶葉 3g320ccのお湯で ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

第3858茶 羽間農園の自然発酵 紅茶 2015? 水だし 第5968話 暑い夏の熱いせともの市の決戦は水曜日の夜!今日から、人形町のせともの市が開催されました、涼しくなった夕方、お目当ての店を行きました。先ずは、イッタラ、リーデルを30%オフで売るこの曽根工芸。 ... » more
テーマ 紅茶 日本の茶荘 日本茶

8月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。.{%kirakira ... » more

オーガニック紅茶専門店 さらまてぃ道後さん♪ みゆさんから情報をいただいて早速行ってみる私。道後紅葉町ドンルーカスさんがある通りなのですがこれがまた分りづらく一度通りすぎてしまいました♪通りに面した側は殺風景な駐車場で南側の石手川に面した方が ... » more

「こく味のある紅茶」  日東紅茶♪ 久しぶりの紅茶シリーズ♪前からいずれと思ってた日東紅茶さんのシリーズ。普通にスーパーでも見かける商品だと思います。135gで450円くらいなのだからリーフティーとしてとてもリーズナブルな紅茶。 ... » more

第3832茶 羽間農園の自然発酵 紅茶 2015? 第5939話 植物は逞しい。最寄り駅にいく途中でふと、気付いた一本の樹。フェンスに食い込みながら、成長しています。逞しい、逞しすぎる。羽間農園の自然発酵 紅茶 2015?を入れました。 ... » more
テーマ 紅茶 日本茶

7月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。.{%kirakira2_ ... » more

紅茶のゼリーを作ってみた♪ 最初はさくらんぼをいかにおいしく食べるか。からはじまりました国産さくらんぼってなかなかに儚く、バクバク食べるものでもないし〜なにか引き立てるものはないだろうかと考えて紅茶ゼリーにたどり着いたわけです。上に ... » more
テーマ 日記 紅茶 グルメ

6月のt.d.c. IGLOO (定休日/スイーツ/セレクトティー) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜・゜゚・*:.。.{%kirakira2_ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:38

「紅茶」のブログ関連商品

» 「紅茶」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る