誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚できない男

結婚できない男

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「結婚できない男」のブログを一覧表示!「結婚できない男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚できない男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚できない男」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

50歳時点で一度も結婚したことがない人の割合である生涯未婚率(2010年時点)は、男性20・1%、女性10・6%と、初めて男性が2割台、女性が1割台に達したことがわかりました。1980年時の生涯未婚率は、男性2・6%、女性4・5%で ... » more
テーマ 結婚できない男 生涯未婚

阿部寛さん主演の日本のドラマのリメイクです。最初、シウォンssiにオファーがあったんですよね。ライブで検討中だって言ってたんだけど、ご縁がなかったようで、主演はチ・ジニssiとオム・ジョンファssiシウォンssiには ... » more

DVD 「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」!! 「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」発売日 2007年01月17日 定価 2,625円(税込) 価格 2,494円(税込) OFF 131円(5%) 「テ ... » more

またまた会えるヨ!ケンちゃんに★皆サ〜ンメリークリスマス旨いケーキを食べているんだろうナ〜!!!我が家では何故かしら超辛いモツ鍋を食べてました。明日あたりにもし半額ケーキでも見つかったら買うわ。今日ネ〜、やっと今 ... » more

ちょっと前にやっていた「結婚できない男」で阿部寛さんを(いまさらながら)知り、阿部寛さんが出演されている「トリック」を知りました。「結婚できない男」のDVDがそろそろ出る頃だろうと思って調べていたら、ケンちゃんのDVDが出ることを知 ... » more

9月8日の夜に劇団四季のCATSを観て帰宅のためにJR大崎駅まで歩いていたら駅ちかくのファミリーマート付近に撮影隊がいたのでキョロキョロしてみるとちかくの公園に阿部寛がスタッフに守られるようにして座ってました『結婚できな ... » more

今回の冒頭は・・・一人手巻き寿司。。。う〜む、巻き方にもこだわりがあるわけね。新聞の勧誘を断るのにみちるちゃんを紹介する信介。サイテー抗議にきたみちるちゃん、一生懸命告白しようと思うのですが、後ろ向きのままだから、犬のけんち ... » more

「結婚できない男」最終回 びっくり!コンビニのお姉さんとビデオショップのお兄さんが結婚してましたね!♪告白したのは夏美先生の方からでした♪「私たちの会話ってキャッチボールじゃなくてドッジボールばっかりだった気がします。私はキャッチボールがしてみたいです。 ... » more

いや〜、面白いドラマだった。最後の最後まで桑野と夏美の関係が微妙で面白い!!病院で桑野が告白した!と思えば、「自分が住む家をイメージできないから、結婚はできない。」といきなりの宣言!!さすが桑野だ!それでこそ桑野だ!!と言わんば ... » more

仕事が終わったのが、今朝の4時半。家にかえって、それから見たんで、徹夜状態のハイテンションでのレビュー開始!1人手巻き寿司、しかも軍艦巻きまで。最高にご満悦の表情で食べる桑野(阿部寛)。CM界でもひっぱりだこの阿部寛にますますオファ ... » more

結婚できない男 最終話 いやぁ最後まで面白かったな。前回信介宅を訪れたのが実は新聞の勧誘っていうのがイイな(笑)母が言う「本当の一人ぼっち」あなたは誰かに囲まれて生きている。もし自分がいなくなったら、あなたの事を本気で思って ... » more

最後まで非常に微笑ましく思いながら見れてよかった。一瞬、プロポーズみたいなの!?の辺りで、アレッ、普通っぽいかなと思わせつつやはりあの桑野ただ者では無い!自分は結婚できないとなる所。おもしろかった。家に来いって誘っちゃうのはイヤだけ ... » more

終盤のレビューをすっとばして最終回なわけですが、いやーあの診察室でのやりとりはサイコーでしたね。「結果的に結婚できない」ってアナタ、そりゃないでしょ。でも最後は二人で桑野さんの家へ向かうシーンで終了。物足りな ... » more

「私達の会話ってドッチボール(お互いを傷つけてるだけ)ばっかりだったけど、私はキャッチボールがしたいです。あなたと。」茶化してた桑野さん、夏美先生の真摯な眼差しに・・・そしてボールは夏美先生から桑野さんに向かって投げられました。 ... » more

さてさて、今回の冒頭はゴミ出して行って、カギを忘れてしまうところから始まる。カギを忘れたことに気づいた後、自分なら何とか入れるんじゃないかと、ドアの前で右往左往。「自分だけ特別になんとかなるじゃないか」というこの行動は、私もやりそう ... » more

みちるから、変なメールが来ると相談を受けた夏美先生(夏川結衣)は、信介がボディーガード役として一緒に帰るよう提案します。それに対して、「ボクに何かメリットあるんですか?」と言う信介。断られたと思うみちるです。しかし、夏美先生 ... » more

今日感結婚できない男(9月12日)
花柄模様に過剰反応の桑野(阿部寛)。事務所がはいっているビルの花にもカチン、いきつけの店の皿やナフキンも花柄に・・・この場面はBGMというか、キーンという効果音の使い方がよかったですね。夏美(夏川結衣)にさりげなく「その年まで(痴漢 ... » more

結婚できない男で演じている阿部寛は地のままではないかと思えてしまい、とにかくカードのCM見るたんびにおかしくて、おかしくてしょーがない。だから、やっぱり最終回では誰かとハッピーエンドでは無くてあやふやな関係のままにしてもらい、結婚できない男 ... » more

もう、あの独特の音楽が始まる途端に含み笑いみたいなのがずっと続いていて、来週で終わりなのが相当悔しい!?無念、もっと見ていたいそうです。私が最初見始めて、3話目くらいから参入してきた夫。普段ドラマは全然見ない人なので、非常にめずらしい。(ア ... » more

結婚できない男 第11話 信介はどうも徹底して花柄が嫌いらしい。あぁ、だから前回棟梁が遊び心だと言ってガラスにつけた花柄に拒否反応を示したんやな。このドラマって後に理由がわかる伏線をもってくるなぁ。改めて思ったのだが、信介って時折夏美に爆 ... » more

みちるちゃんがストーカーに追われてます。夜道の一人歩きは危ないので、夏美先生が桑野さんにみちるちゃんのボディーガードをお願い(命令)します。「そんなことして僕になんのメリットがあるんですか。」「少しは人間らしくなれるかもしれない ... » more

気分転換のつもりで・・・結局、今週もちら見。ダウンタウンのロケを見ながら、ちらちらと・・・・でも、ほとんど見てるかも。(^^ゞ「御手洗(おてあらい)、なんだそりゃ。」結婚報告の友達からのメールを捨てちゃう信介。御 ... » more

「女ごごろが分からなくてわるいか!」いや、桑野さんの場合分かってないというか、上手に言えない超不器用さんなんでしょうね。あそこまでいくと、確かにひど過ぎますが・・・分かってて、女心弄ぶような男よりはいいかなあと。麻耶さんみた ... » more

摩耶の存在が大きくクローズアップされましたね。信介への気持ちにずっとブレーキを掛けていた摩耶。夏美先生が現れたことで、決着を付けなくてはならなくなったのですね。そして夏美先生は、みちるが、信介のお母さんに摩耶をお嫁さん候 ... » more

結婚できない男 第10話 さて、恒例となってしまったこちらを(;・∀・)・大工の棟梁さんのユーモアセンスに対する信介の「はい?」・信介と大工の棟梁のトラブルを英治から聞いた摩耶の「えー」・引き抜きの話を黙っていれなくて思わず言う摩耶の ... » more

今日感結婚できない男(9月5日)
「あいつがトラブルを片付けて、おれが家を設計する分業体制だ」実に、勝手な話だ・・・棟梁が久しぶりに出てきたかと思ったら、このフリをだすために出てきたんですね。ご苦労さま。沢崎(高島礼子)「唇がぴくっと動いたときは何かいいたいのを ... » more

来週の予告も見終わり、さあ、ここに感想を書きましょう!夫は今回はあんまり面白くなかったなー。だってサ私の見解と致しましては、一応3人の候補がいるわけでその中からドンドンと脱落者が出ていき最終回に結婚相手が決まるとなるから、今回その1 ... » more

先日、書いたときはまだ、5話。録画でみているので、少々遅れ気味の我が家。(^^ゞそれでも気になるので、母には悪いが、録画中に「ちら見」しているのだった。今日は、ジムでトレーニング。ルームランナーのスピードあげて、それ ... » more

★主題歌「スイミー」今日発売です!先週は、ケンちゃんとの別れがあり、今週は若い女性と付き合い始めたかと思いきや、またまた分かれる羽目に・・・・。何だかんだと罠にはめられた様に会うようになったキャバクラ嬢の由紀を意識し始めた信介、 ... » more

今日感結婚できない男(8月29日)
2週間ぶりの!!!診察室トーク!!!!あいかわらず、夏美(夏川結衣)の表情トークは絶品ですね。三葉谷の出現にやけにきになる夏美「いくつ」「どうなの?」「そうなんだ」嫉妬です明らかに。わかりやすい!マンガを手にする表情も違いま ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:34

「結婚できない男」のブログ関連商品

» 「結婚できない男」のブログレビュー をもっと探す

「結婚できない男」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る