誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリティーコンサート

チャリティーコンサート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリティーコンサート」のブログを一覧表示!「チャリティーコンサート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリティーコンサート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリティーコンサート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天羽明惠「コーラスの饗宴・早慶歌合戦」(2016年12月18日) ソプラノの天羽明惠さん(音10期)が出演します。第14回本間一夫記念日本点字図書館チャリティーコンサートコーラスの饗宴・早慶歌合戦2016年12月18日(日)12時開演 ... » more

アイワ不動産チャリティーコンサート実行委員会様より運営費を寄贈していただきました 静岡市子ども食堂ネットワークの活動にご理解とご賛同を得てアイワ不動産チャリティーコンサート実行委員会様より、運営費を寄贈していただきました本当に、ありがとうございます ... » more
テーマ 子ども食堂 チャリティーコンサート アイワ不動産

高木早苗コンサート(2016年9月10日、17日) ピアノの高木早苗さん(音19期・講師)の9月のコンサートをまとめてご紹介します。デュオ・コンサート リングラツィオライブ2016年9月10日(土)19時30分〜リングラツィ ... » more

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。※熊本を応援するチャリティーコンサートです。チャリティーコンサート〜熊本を応援します〜2016年 ... » more

がんの子どもを守る 宮沢勝之チャリティーコンサート♪ 5月8日(日)に三郷市文化会館ホールにおいて「宮沢勝之と中間たちいのちたちの詩〜がんの子どもを守るチャリティーコンサート♪」が開催され妻と聴いてきました。「がんの子どもを守る会を応援するコンサート実行委員会」主催のコンサートです。チケッ ... » more
テーマ チャリティーコンサート 宮沢勝之コンサート コンサート

佐野隆哉「チャリティーコンサートfor仙台vol.6」(2016年5月7日) ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)が出演します。チャリティーコンサートfor仙台vol.6 震災から5年〜今聴きたい入魂の一曲2016年5月7日(土)14:00開演文京 ... » more

久元祐子「セレモアチャリティーコンサート」(2016年4月8日) ピアノの久元祐子さん(音6期)が出演します。第24回セレモアチャリティーコンサート2016年4月8日(金)19:00開演よみうり大手町ホール「大手町駅」C3出口直結アクセス ... » more

施術家のこだわり怪獣君のメイク
怪獣君のメイク 怪獣君、このメイクのまま浜松の駅前をかっぽしてきました。ここでは当たり前でも、外だと目立ったでしょうね!! ... » more

施術家のこだわりアクト終了
怪獣君のアクトの出演、無事終了しました。総勢29団体!!すごい数です。怪獣君ちょっとやらかしたみたいですが、まずまずでしょう。それこそいろんな団体!ヒップホップやらフラダンスやらもちろ ... » more
テーマ チャリティーコンサート 浜松アクト 御座候

怪獣君のアクト出演ですが、いよいよ明日になりました。9時には着いていないといけないから余裕をもって7時出発?日曜日だからそんなに混んではいないと思いますが、遅れたら一大事です。さて舞台ですがチャリ ... » more
テーマ 子供 チャリティーコンサート 浜松アクト

施術家のこだわりやっぱり車で!
日曜日の浜松アクトですが、やっぱり車で行くことになりました。問題は駐車場?すぐ近くにありますがちょっと高め!そりゃそうです。駅の近くですから!で、調べたところ見つけました。最大50 ... » more
テーマ チャリティーコンサート 浜松アクト 駐車場

ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)が出演します。※写真家・三浦寛行氏の被災地写真展示も会場内であります。チャリティーコンサート2016年3月11日(金)19時アンビエン ... » more

施術家のこだわりインフルエンザ
インフルエンザ、結構流行ってきました。今年の流行は遅めだったと思いますが、それでもやっぱ流行るんですね!お客さんの周りでも感染する方が出始めたようです。予防接種みなさんは打ってますか?もらっち ... » more

施術家のこだわり怪獣君のバレエ
怪獣君ですが来月2月7日に浜松のアクトでチャリティーコンサートに出ます。気が付けばもう1週間ちょっと!どんなんでしょうか?ちゃんとできる??いろいろな団体が出るようですが、まだどのタイミングで ... » more

サックスの田中拓也さん(音34期)が出演します。※田中さんはブルーオーロラ サクソフォン・カルテットのアルトサックス担当です。Hakuju 東日本大震災 チャリティコンサート201 ... » more

山田芸術の秋
芸術の秋 昨夜、「第31回名古屋銀行チャリティーコンサート」を聴いた。指揮者のデリック・イノウエは指揮というより自分が指揮したオーケストラの演奏に合わせて踊っているようだった。ラヴェルのピアノ協奏曲を弾いたピアニスト津田裕也は初めて聴いたがすばらしい ... » more
テーマ チャリティーコンサート 養護教諭 名古屋市民コーラス  コメント(1)

寄付金、振り込みました。 2012年9月30日、木蓮さんをお借りしてのコンサート、ケーキセット代を除く残りの300円、「こども音楽再生基金」というところに寄付をさせていただきました。18人のお客様のうち、2人は招待客なので、16人×300 ... » more

ヘルマンハープコンサート&歌声喫茶。終了!! 9月30日、台風が近づいてくる中、【ヘルマンハープコンサート&歌声喫茶】のイベントを無事に終えました♪(*^^*)木蓮さんのブログから写真を拝借(笑)♪岐阜市雄総緑町にある「カフェ木蓮」さんに、メンバーさん7人を引き連れて行 ... » more
テーマ ヘルマンハープ チャリティーコンサート

とりもどせ ふるさと 今日は、”とりもどせふるさと”をテーマの、東北地震の復興の為の、チャリティーコンサートに行って来ました。Michal J Fox Theaterで行われ、ほぼ満席でした。さくらシンガースのコーラスで、日本の童謡メドレーから始まり ... » more

今日午後1時から、市内にある肢体不自由児施設「精陽学園」でクリスマス・チャリティーコンサートがあり、お邪魔しました。このコンサートは3回目で、きっかけになったのが1年半前に私が党にこの関係の施設の環境改善を求める問題提起をして直に、 ... » more

11月19日今日は少し雨が降る天気でした。。姪の吹奏楽部のチャリティーコンサートに行ってきました。とても上手な演奏でした。。小学生のマーチングクラブなどもゲスト出演していて、、楽しいコンサートでした。。 ... » more

『シャーロット・ドゥ・ロスチャイルド 』チャリティーコンサート 十五夜の月、いざよいの月、今年はことのほか美しかったですね。そんな一夜、学習院大学記念会館で催された「東北・福島大震災支援チャリティーコンサート」に出かけました。ソプラノ歌手、シャーロット・ド・ロスチャイルドさんのコンサートです ... » more
テーマ ソプラノ チャリティーコンサート シャーロット・ド・ロスチャイル  コメント(10)

ジュンザフラチャリティーコンサート
6月25日(土)京都城陽市に有る「文化パルク城陽・ふれあいホール」で開催された、OKDネットワーク主催のチャリティーコンサートに、妻と友人の4人で参加して来ました。O(思いやり)、K(絆)、D(出会い)ネットワーク活動に賛同して今回参加しま ... » more

イーハトーブの国・・・岩手県出身アーティストが立ち上がった。http://www.fantasista-web.com/110419_WeLiveTogether/出演者の顔ぶれからやさしさとぬくもりに満ちたひと ... » more

音楽のちから!投げ銭と言っても募金箱への義援金!-------------------------------------------------------【〜がんばれ東北!がんばれ日本!〜東北関東大震災支援チャリ ... » more

◆チャリティーコンサートご案内!=高樹のぶ子&ピアニスト原田英代!=―以下高樹のぶ子氏―山口県防府市では、豪雨による土砂災害で、大被害が出ました。その復旧に少しでも役に立ちたい、と言う趣旨で、以下のようなチャリテイを行い ... » more
テーマ 作家高樹のぶ子&ピアニスト原田英代 チャリティーコンサート

elf チャリティーコンサート わー!もう11月・・・先月中野サンプラザホールで開催されたelfCharityConcertに行ってきました・・・elfの代表田中美奈子さん達のひとつでも多くの命を救いたい・・・。運動の一環としてのチャリティ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:33

「チャリティーコンサート」のブログ関連商品

» 「チャリティーコンサート」のブログレビュー をもっと探す

「チャリティーコンサート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る