誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    報道

報道

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「報道」のブログを一覧表示!「報道」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「報道」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「報道」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

放送法に違反していると、主張するなら、放送差し止めの請求訴訟をすべき。スポンサーを脅すのは、稚拙すぎる。TBSテレビの報道がどうだったか?については、なんとも言えないので、「放送法遵守を求める視聴者の会」の主張を確認して、判断してね ... » more

この女性政調会長は、「当選2回」であるにも関わらず、憫沈党の結成当時、党内からは代表待望まであったそうです。党三役ですら「へ?!」という感じなのに、代表です。でも、何か生産的なことをやったわけではないんですよね。単に、旧民主党の失政 ... » more
テーマ 報道 雑記 政治

元気な考足のブログぞうは足である
★各種新聞報道に触れたとき、「不完全さ」「突っ込み不足」「物足りなさ」「偏り」を感ずる事が多い。*それらは、スケールの小さな平凡な日常の出来事や局所的事象の報道等であれば、「まあーこんなものだろうなー」、と見過ごされることが多い。* ... » more
テーマ 報道

ガソリンお嬢の件は、今しばらくは動かないだろう。妙ないいわけが出てきてもいるようだが、そんなもん信じるやつは余りいない。それゆえ、マスコミはダンマリですね。さて今日は日経の記事。何言ってるかさっぱりわからん。日経:円、一時1 ... » more
テーマ 日記 報道

発足したばかりの民進党(日本)を見ていると、・憫 あわれ(憫笑)に・沈 しずむ・党という気がしてきました。日本のためには、もちろんそれがいいです。「日本◯ね」という、書くのが憚られるような驚くしかない悪い言葉 ... » more
テーマ 報道 雑記 政治

ずいぶん国会前とかうるさそうだったけど、こんなもんか。産経biz:電力自由化、切り替えわずか0.6%料金複雑、様子見を決め込む家庭多く (1/5ページ)2016.4.2 07:03電力小売り全面自由化の初日、 ... » more
テーマ 日記 報道

かの国情報 嘘つきしかいませんな どうにもならないね。何ですぐばれる嘘つくかね?ばれないと思っている精神構造が理解不能だわ。韓国“大ウソ”発覚日本の世界遺産申請をニセ資料で「妨害工作」夕刊フジ 4月4日(月)16時56分配信 韓国の「反日宣伝 ... » more
テーマ 日記 報道 半島

入学式に学生より父兄が多いとはびっくりポン! TVニュースを見ていたら都内の大手私大の入学式で学生数より父兄の参加人数の方が多いと伝えていました。それを聞いてビックリです。時代が違うとは思いますが、当方が入学した大学の入学式には父兄参加者は十数名程度だったように記憶しています。 ... » more
テーマ 報道 雑記

いろいろ出てきてますね。こんなにプリカ買って、ドンだけ移動したんだか?ラリー選手権にでも出てたのかな?それなら、コース図作って試走何回かやって、本番も含めりゃ結構になるか。議員活動は出来ないけどね。zaqzaq:民進・山尾政調会 ... » more
テーマ 報道 民進党

「保育園落ちた。日本死ね」の件で、一躍、時の人となったこの方。お金の件でつつかれているようです。Jcast:2万円ガソリンプリカ購入「年に105回」民進・山尾政調会長に不可解な金の流れ2016/4/ 1 20:17 ... » more
テーマ 報道 民進党

《報道》2016年04月01日眞子内親王殿下、東大研究員にご就任 リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用するのはお断りします。*********************************************産経ニュー ... » more
テーマ 報道 眞子内親王殿下

リンクフリー、お持ち帰り自由、報告も不要です。ただし、秋篠宮家を誹謗中傷したり、掲示板荒らしに使用するのはお断りします。*********************************************毎日新聞様 ... » more
テーマ 報道 秋篠宮殿下  コメント(1)

桝添は逃げたので、高校跡地の件はこっそりと進められることだろう。現地の人たちには、しっかり監視をしてほしいな。変化があれば、どんどんネットにあげるとよい。メディアはあてにならない。さて、医師過剰の記事です。どこに医師があまってんだか ... » more
テーマ 報道 医師不足

この人は日本で成功した唯一のスタンドアップコメディアンであった。こう言うと、「古舘さんはアナウンサーだろ!」と言う声が聞こえてきそうだが、「トーキング・ブルース」を知る人なら理解してくれるだろう。逆に、「スタンドアップコメディアンと ... » more

大祓の国非核三原則がもたらしたもの
チャイナの影響下にあった公明党(のオーナー(コリアン))が主導した「非核三原則」は、何をもたらしたのでしょうか?日本人は、日本の平和志向を明らかにしたと思っている人が多いと思います。大半がそうでしょう。でも、そろそろ非核三原 ... » more

報道の在り方が問われる。日本のコンテンツ被害総額が9,300億円?読売新聞では2,888億円が、9,300億円と取り上げられている。実際に発表した「コンテンツ海外流通促進機構(CODA)」のサイトを見ると、現地での小売価格を ... » more
テーマ 報道 生活 社会

逃げましたな。まあ、想定内。この手の奴は必ずこの手に出る。次は入院かな?産経:舛添知事の記者会見、週1回に逆戻り「五輪で忙しく…」 東京都の舛添要一知事の要望で、平成26年9月から週2回行っていた定例記者会見が4月から週1回 ... » more
テーマ 報道 桝添

日本の「自主防衛」を主張するトランプ氏の発言は中長期的に、日本の利益に適います。あまりに正論です。何で問題があるかのように騒ぐのか、私には理解できません。私は、この点はトランプ氏に心より感謝すべきだと思います。神風が吹いていると ... » more
テーマ 報道 雑記 政治

桝添氏はどうも確信的にやっているようですな。そう簡単には、撤回しそうにない。なぜ、そこまでこだわるのかは理解不能だ。デモが行われ、それに対するカウンター(妨害)行動も見られるようだが、都知事として知らん顔ってのはどうなんだろうな?そ ... » more
テーマ 報道 桝添

大祓の国女子監禁事件
NHKオンラインでも、昨日は女子監禁事件が上位を独占していました。この事件に関して、ネットでは、女子の家出に大学生が付き合ったのではないかという声もあります。ネット世論との付き合い方を考えさせられました。まず、事実として確定 ... » more

トランプ氏が大統領になるとよいな。 米国大統領選挙は共和党のトランプがなるとよいと思います。なぜか?彼は金を払わなければ駐留米軍を日本から引き揚げると発言しています。そうなれば沖縄の米軍基地問題は解決するし、東京の立川にある飛行場が返還されるからここを東京国際空港にす ... » more
テーマ 報道 雑記

昨日行われたデモの様子。新宿のようですね。テレビには流れないので、ここにメモ。 ... » more
テーマ 報道 桝添

この件はしっかり追いかけていこうと思い、関連記事をあげていこう。舛添知事「都民って誰?」夕刊フジ直撃に「変更はない」韓国政府に都有地「貸し出し」夕刊フジ 3月26日(土)16時56分配信 舛添知事「都民って誰?」 ... » more
テーマ 報道 桝添

都知事も頑張るね。でも、詰んでると思うな。韓国人学校に都有地貸与都庁前でデモ、批判3千件超が殺到舛添知事は「撤回しない」産経新聞 3月25日(金)19時33分配信 韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約 ... » more
テーマ 報道 マスコミ

雑想 心の風景 Heartscape二級酒の話
二級酒の話 経歴詐称でショーンKさん、いろいろ言われている。経歴詐称ついでに顔面詐称、身長詐称、どうでもいい事まで言われている。日本は履歴書文化。人の価値を判断する材料に経歴や資格のあるなしに頼り過ぎているといわれる。たしかにそうかもしれない。 ... » more
テーマ 報道 二級酒 ショーンK

今日は放射脳の話。こうなるのは当然と思うが、なぜか弁護士がさわいでる。高浜原発停止、損賠発言に抗議弁護団「どう喝だ」京都新聞 3月22日(火)22時40分配信 関西電力高浜原発3、4号機(福井県高浜町)の運転差し ... » more
テーマ 報道

ひっっさびさだ。メモ代わりにアップ。「なぜ韓国人学校」1日で批判300件「都は用地貸与せず保育所整備を」産経新聞 3月21日(月)7時55分配信 「なぜ韓国人学校」1日で批判300件「都は用地貸与せず保育所整備を ... » more
テーマ 報道 マスコミ

思いつきで呟く 弱者の声なき声に耳を傾け、伝えることの難しさは、ファーブルが昆虫を眺めたように、愛情を持ちつつも徹底的な冷静さと正確さをもって事を見つめるように、自分を観察者の立場に限定しなければならず、そこに憐憫、同情などの感情が少しでも湧いてしまう ... » more
テーマ 報道 ジャーナルズム

真のジャーナリストが番組から去ってしまう。NHKクローズアップ現代の国谷キャスターだ。最後の番組が素晴らしかった・・最近のNHKには無い番組だった・・・ここまでNHKがやるかと・・・番組を作っている現場のスタッフは頑 ... » more

「民進党」って妙な名前にこだわるなぁと思っていましたが、「みんしん」と打って変換すると「明清」と出たので納得しました。彼らチャイナ人やコリアンの血を引く連中の潜在意識の中では、明や清はアイデンティティーの元なのでしょう。www ... » more
テーマ 報道 雑記 政治

 

最終更新日: 2016/12/08 12:35

「報道」のブログ関連商品

» 「報道」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る