誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジャパンカップ

ジャパンカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジャパンカップ」のブログを一覧表示!「ジャパンカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジャパンカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジャパンカップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

メロンパンジャカンパックルージュバックラストインパクトトーホウジャッカル ... » more

ここの所、自慢の紙自由機を披露するチャンスが少なく、消化不良状態でしたが武蔵野原っぱクラブ主催の自由機大会、"ジャパンカップ第一回"が開催されました。当日はバッテングしていた"ランチャーズをボイコットしての参加です。 ... » more

「ジャパンカップの行方は?」についてショウナンパンドラ。見事に「女傑」の誕生ですね。 ... » more

菩提心を抱くということは、ギャンブルを一切しないことではないと思うが、こないだの、リナックス計画はどうだろう、欲望の嵐か?ここは、好きな馬、好きなジョッキーの、ゴールドシップ単勝500円にして、計画を中止することにしたらどうだろうか、当たっ ... » more
テーマ ジャパンカップ 競馬の予想 予想結果

それが終わったら、慣わしどおり善光寺に参り、北向き観音。その後今度は大日如来になるべき、多摩四国八十八箇所を回り、金剛峰寺。如来になったら。そこで、菩薩に戻り、地元の三十三観音。そして、白山神社で、達磨に、223巡礼とオリン ... » more
テーマ ジャパンカップ 江戸三十三観音 223巡礼

SNOW FARMジャパンカップの行方は?
ジャパンカップの行方は? 一番人気「ラブリーデー」二番人気「ゴールドシップ」三番人気「ミッキークイーン」ラブリーデーとゴールドシップ・ミッキークイーンに関しては、前回今までの成績を比較して考えてみたが・・・「ラブリーデー」と「ミッキークイーン ... » more

【ジャパンカップ】一番人気の「ラブリーデー」果たしてその行方は 【ラブリーデー】のジャパンカップに臨む期待はラブリーデイオッズ 2.9(1播人気) 今までの成績(9.3.1.12)獲得賞金 64755.5万 池江 泰寿(栗東)血統 父:キングカメハメハ母:ポップコーンジャズ(ダンスインザダー ... » more
テーマ ジャパンカップ 競馬 ラブリーデー

第35回ジャパンカップ予想 CMより◎1枠02番トリップトゥパリス〇7枠15番ショウナンパンドラ▲6枠11番ミッキークイーン注1枠01番ラブリーデイ△4枠08番イラプト英国国旗→父シャンゼリゼ米国国旗→母父ファンタスティックライト ... » more

明日のジャパンカップ(G1・芝2400)レースはデンファレ応援で京都競馬場へ行くので、京都で観戦します。単・複を買って応援する馬たち今回は大勢いますアドマイヤデウス( ... » more

【東京】ジャパンカップ(G1) 秋のG1戦線も中盤戦。今年は外国馬に目ぼしい馬がいませんね。最近は国際レースと言うには寂しい感じがします。ゴールドシップが久しぶりに出走してきました。恥ずかしながら、この馬はもう引退したのだと勘違いしてました。(^^; ... » more
テーマ G1レース ジャパンカップ 競馬予想

「明日は、いよいよ「ジャパンカップ」今日は、「ゴールドシップ」と「オルフェーヴル」を比較してみた。」について今日、競馬中継を見ていたら須貝調教師が・・・宝塚記念の時立ち上がってしまったのは、一番最初にゲートに入れられてイライラしてしまった ... » more

疲れてるから自転車で行くかは分からないけど、行かないと買えないので。ラグビーのチケット買えなかったので、その分大目に持ってるけど、たぶんさっきの1400円。何でこんなに負けてるのにやってるのかなー?金も無いのに。 ... » more

ということで、単勝は買えない。ラブリーデイ軸に馬連で三頭流し、ラブリーデイ軸でイトウとショウナンパンドラのワイドかな?ペルーサも100円買っておくか?どれが当たっても三倍にしたいがならないか?1200円が二倍だと24 ... » more
テーマ ジャパンカップ 競馬の予想 競馬予想

明日は、いよいよ「ジャパンカップ」今日は、「ゴールドシップ」と「オルフェーヴル」を比較してみた。 いよいよ明日は、ジャパンカップです。一番気になるのが、そう宝塚記念から直接参戦する、今や問題児と言われるようになってしまった「ゴールドシップ」私が、以前「ゴールドシップはわからない走ってみなけりゃわからない ... » more

いよいよジャパンカップです。まずは、人気を集めるであろう「ミッキークイーン」から いよいよ今度の日曜日は「ジャパンカップ」です。色々と考えておりますが、やはり、まずは「ミッキークイーン」に焦点をまず当ててみました。血統父ディープインパクト 父の父サンデーサイレンス 父の母ウインドインハーヘア ... » more
テーマ ジャパンカップ 競馬 ミッキークイーン  コメント(2)

武田選手、平原選手ありがとうございます。ジャパンカップで当て、有馬で当て、大井で当て、GP行きます。そして、最新のi5でリナックスを動かします。ジャパンカップ三倍狙い。何を狙えば良いか?よういどん! ... » more

「明日のマイルチャンピオンシップ」について休み明けだと言っても見事なレースでした。でも流石に18頭中9頭がGT馬。難しいですね。目移りしてしまいました。さぁ・・・来週は、JCでゴールドシップが出走します。 ... » more

小山より愛を込めて225 アメリカ出張から無事帰国し、小山のアパートで昨晩は、9時過ぎから朝6時まで爆睡して、だいぶ回復しました。今朝は、小山の思川清掃運動会とやらに会社の動員かかって参加しました。朝、7時40分集合でギリギリに行くと副市長のあいさつが始まっ ... » more
テーマ 小山 ジャパンカップ 清掃運動会

ジャパンカップ 反省会 現場へ行ってきました。10万人の大観衆、馬券はハズレたが、ライブはやはり楽しかった〜!。エピファおめでとう!かかり気味だったのに直線ぶっち切りの4馬身差圧勝。やっぱり騎手の差かな?良馬場発表だったが、実際は結構緩く稍重ぐ ... » more

「今日は、晴天の中のジャパンカップ」について今日、夕方上司から「ハイ、新聞」と言われコピーした裏紙に書かれたB5の紙を渡された。一着「エピファネイア」二着「ジャスタウェイ」(世界一の馬)三着「スピルバーグ」(天皇賞はフェイクではな ... » more

僕がオッズを見た時700倍位で、しめた。やったーと思い、三連単を500円、当たったらなに買おうかな?とか、夢を頂きました。次は有馬、東京大賞典、競輪グランプリの黄金リレーです。 ... » more

音楽でも聞いていたい。ここで一句頂点をきわめるものよ恋いろは ... » more

【競馬】 ジャパンカップ(G1) 今年はG1馬がわんさかと出ていて馬柱を見てるだけで楽しいですね。(^O^)いつもは外国馬の取捨選択で迷うのですが、今年は日本馬だけで迷います。(笑)さて、注目は3.ジェンティルドンナの3連覇がなるんでしょうか。今回が引退レー ... » more
テーマ ジャパンカップ 競馬予想 G1レース

私の昨年、今年の推奨馬は「スピルバーグ」と「ジャスタウェイ」であるがこの二頭は2400mの記録を残していない。と言う事は、やはり「ジェンティルドンナ」が有力視される。余りにも、出来過ぎの条件ではあるがやはり「ジェンティルドン ... » more

CMのセキュリティゲートの×(赤バッテン)から、サンデーRの馬が来ると予想する。◎8枠16番フェノーメノ○3枠6番ハープスター▲2枠3番ジェンティルドンナ注5枠9番イスラボニータ△5枠10番ワンアンドオンリー ... » more

いよいよ今年最大の大一番。昨年の寂しいメンバーとは打って変わってG1馬11頭の超豪華メンバーが勢揃い。ゴルシ、キズナ、トーホージャッカルがいないのが残念だが、近来稀に見るレベルの高い戦いである。ということで予想も難しい・・・ ... » more

SNOW FARM明日のジャパンカップ
私の、予想する馬券は最近では「デス馬券?」じゃあ、私が予想する馬券を外せばいいじゃない?それとも、私が予想して私が買わなきゃいいじゃない?でも、ジェンティルドンナに関しては外せないような気もする。もしかしたら ... » more

明日はジャパンカップ 前日の日本庭園の紅葉。 東京競馬場・日本庭園にてEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。競馬場なので馬も。明日、楽しみにしています。 ... » more

予定を立てるといつも上手くいかない。まあ、本番は晴れらしいから、楽しみだ。買う馬は決めてあるけれど秘密。まねされるとオッズが下がるから。今日はテレビだ!北村騎手と田辺騎手は、一流ジョッ ... » more

ばかりの俺は、金メダリストの動向が気になって仕方が無い。これはなんだ、キムヨナ選手のようにオリンピックだけ出る人もいるのに、目標をそういうものに置いていない。今、このときベストを尽くす、不器用なのか、カリスマなのか、分か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 23:52

「ジャパンカップ」のブログ関連商品

» 「ジャパンカップ」のブログレビュー をもっと探す

「ジャパンカップ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

美濃焼アウトレット/ギフト対象外 手描きタコ唐草コーヒーカップ&ソーサー【碗)径11x高6cm/220ml】【Coffee cup,made in japan】【bloom-plus】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 美濃焼アウトレット/ギフト対象外 手描きタコ唐草コーヒーカップ&ソーサー【碗)径11x高6cm/220ml】【Coffee cup,made in japan】【bloom-plus】
食器のブルームプラスbloom-plus

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る