誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムニー

ジムニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スズキ
テーマ「ジムニー」のブログを一覧表示!「ジムニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムニー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雲のかけら9連休だぜぇ〜
9連休だぜぇ〜 出張から帰ってきたら、小桃が散髪に行ってた。ちょっと早めのサマーカットで後頭部がオッサンみたいになってた。尻尾はブタさんみたいに・・・ねむいの〜以前作ってた簡易ベッドを ... » more

ジムニーと日常レカロシート 交換
レカロシート 交換 8年間お疲れ様でした♪SRVチャレンジャーを中古で購入♪程度は良いです!青が好きなので好都合♪これで運転席・助手席ともに同じシートになりました♪・・・休みが来たら取付よう・・・w ... » more
テーマ ジムニー JB31

雲のかけらwasabi
wasabi 金曜、出張から帰ったら友人から電話がありましたよ。んで、話しをしてたら山ワサビを採りに行くとのこと。場所を聞いたら人より熊の多いところ。なので、一緒に行くことに。我が家から小一時間で現場到着。22 ... » more

JA22タコメーター 移植 特に不満はないのです。4気筒エンジン、それ専用のタコメーター・・・。1300CCに乗っている宿命なのです(謎)ツインカムエンジンに換装し、インパネも換装した。が、ツインカムに相応しく、10,000回転まであるタコ ... » more
テーマ ジムニー JB31  トラックバック(1)

ポンコツジムニー、やっと燃費回復♪ 大分以前、親友が経営してる会社から貰った燃費改善グッズAutoPower7なるものをタンクに入れて、んでもって、プラグをチャンピオンのイリジウムへ。懸賞で当たったPivotのスパークアースに、普通のアーシング。これも懸賞で当たったMP300 ... » more
テーマ ジムニー 雑種犬  コメント(8)

ジムニーの走行距離が10,000kmに近くなったので、オイルを交換しました。約11ヶ月ぶりの交換になります。前回使用したスミックスGX100はジムニーのエンジンには少々硬かったので、丁度ジョイフル本田で3L缶が¥1,000だ ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー ポート加工(その1) これは、2011年の作業で、ポート加工してみました。理由としては、一度オーバーヒートしてるので、多分ヘッドガスケットがぶっ飛んでると推測されるので、ガスケット交換と、カム、クランクシールの交換次いでに、ポートも削ってしまおうかと ... » more

ジムニーとのお別れ 以前ここにも書いたように僕のジムニー(ボロボロ)を売ってくれと言われてた前にも載せた写真だけど雪まみれになって屋根からの雪でホロに穴が開き車内につららがぶら下がったあのジムニー ... » more
テーマ ジムニー

風が強いねぇ。 やっと車いじった。 いやぁ、もの凄い風でしたねぇ。出張先の湯沢市雄勝でも、始めに泊まった宿が停電で、翌日から横手へ泊まったり。横手の宿泊先では、停電で風呂には入れなくなった人等が続々とやって来てて、普段の何倍もの人が温泉に入ってましたよ。 ... » more
テーマ ジムニー 雑種犬  コメント(3)

ジムニーを!? 写真はチョット前のもの…このジムニーを買いたいと言う人が今日店に来た!!ボロボロだし、今はエンジンかかんないし…走る状態にするのに手間がかかる(@_@;)和の裏に停めてるのに、見つけてしまったらし ... » more
テーマ ジムニー

スズキ ジムニー 僕の製作途中のジムニー今の状態ではエンジンもかからず…とりあえず和の裏に置いてある皆様にナカナカお目にかかれないものをお見せします{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー 6ヶ月点検+α 先日、ジムニーを6ヶ月点検に出してきました。前回の12ヶ月点検から2,000km程度しか走っていないので、当然どこも異常なしでしたが…実は、点検はついでで本命はこちらです。上:ドアバイザー下:マッドフラップ ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー スタッドレスタイヤ&ホイール購入 一昨日、オークションで落札したスタッドレスタイヤとホイールのセットが届きました。純正ホイール&DUNLOP GRANDTREK SJ7(’09年製)社外ホイールと新品タイヤのセットでもよかったのですが、程度の良さげな純正 ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー スタビライザー 塗装&延長ブロック リーフをフィールさんの婆娑羅に交換してから3年。2月に車検を控え、ブッシュの交換をしました。WINSWORKSさんのグリサブルシャックルブッシュとピボットブッシュに交換♪さすがに新品になると乗り心地が復活しますねwさ ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー40周年記念車 クロスアドベンチャーXC ジムニー40周年を記念した特別仕様車クロスアドベンチャーXCH様に頼まれてオークションでゲットしてきました。予想していた金額より少し高めになりましたがHDDナビ地デジT ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー BOSE 16cm スピーカー 1060U 取り付け しばらく愛用していたBOSEのスピーカー。運転席側が音割れしてきたので、交換に踏み切りました♪今回交換するものBOSEw変なこだわりですww今まで付けていたのは、ジムニー純正サイズと同じでしたが今回は16cmとサ ... » more

ジムニー シフトレバーリペア 買った時からぐらぐらのシフトレバーを直すことにした。部品としてはリペアキットが売ってるので楽天市場より購入。たったこれだけ。作業はとても簡単、ブーツを剥ぎ、ボルト外し、抜くだけ。画像のようにカラー ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー リアクランクシール交換 みなさま、お待たせしました。(待ってたかは疑問ですが(ー_ー)!!)一年振りの更新です。いろんなことがありまして、なかなか更新できなかったのですが、その期間ちまちまやってたので、随時アップしていきます。今回は、以前からエ ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー プラグコードアース アクロスさんへエンジンオイル交換に行った際に、店頭に安く置いてあったので買ってみたwsplitfire Dsparkで、エンジン冷ましてから早速装着装着前装着後例によって、トルク&始動 ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー フロントガラス UVカット 交換 国道を走っていたら、飛び石着弾Σ(´Д`lll)運転席正面右下に激しい欠けが・・・ど真ん中にもあるので、交換を決意!友達価格でオペをしてもらいました♪左下ギコネコ付近に欠けがあります(気にならない?w純正ガラ ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー JB31にJA71ボンネット 装着 乗り続けて8年、頑張ってますJB31!しっかりワックスも定期的に・・・掛けてたw洗車もマメにしてた・・・ハズwwが、ボンネットの塗装がダメになったきた(´Д⊂グスン最初は少し色が変だなと思っていた程度だったのですが ... » more

ジムニー イルミ付きシガーソケット ハザードスイッチをシガーソケットがある部分に取り付けたのでシガーの行き場がなくなりました(おバカ)別に目に見える位置になくてもいいのだけどやっぱり付いてる物だから、見える位置に欲しい。そして、どーせなら純正のイルミ付 ... » more

雲のかけら画像も溜まってきたな・・・
画像も溜まってきたな・・・ 野暮用と出張続きで画像の整理もせずにいたら、けっこう溜まってきてしまった・・・なんだかんだで、一月分以上未整理の画像があったのね。小桃とショコラが近所の公園で遊んでるのとか。ドッグカフェで知り合った子 ... » more

ジムニー ラパンハザードスイッチ 移植 旧型ジムニーの純正ハザードスイッチって、とーっても使い辛い場所にあります。ステアリングの奥、コラムの上、しかも上に引っ張る!!ちまたで流行のサンキューハザードもやりづらい。自分は、道沿いの駐車場なので、ハザード点けるのにモドカシ ... » more
テーマ ジムニー DIY JB31  コメント(12)

ジムニー HID 装着!! アクロスにエンジンオイル交換に行った際、店内をブラリ見ていたら遭遇した・・・。中古のHIDキット!!5000円!!?Σ(´Д`lll)か、買っちゃおうかな〜∩( ・ω・)∩ダメO型「なんでこないに安いの?」 ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー JB31 JA22インパネ移植後 補強 もうかなり前の事なのですが、JA12・22系インパネが好きなのでJA22のインパネを移植して貰いました。ホワイト独立メーターが素敵です♪が、移植してもらったのは良いのですが、旧型・新型とボディの形は近いですが、所々仕様が ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー フロントドアガラス UVカット 交換 年々暑くなる夏!夏は暑くて当たり前だ〜!ジムニーは窓全開で上等だ(゚Д゚ )ゴルァ!!・・・と思っていましたが、三十路が近くなると暑さ耐性が薄れるのでしょうか?エアコンが恋しくなりました(・∀・)アヒャ!!我が ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー リアクウォーターガラス ロック 修正 どうでもいいところですが、気になりだしたら止まりません(・∀・)リアクウォーターを開けて走っていると、カタカタピュルピュル異音が聞こえる・・・結構目障り(#゚Д゚) プンスコ!ならジムニー乗るな?wそりゃごもっともww ... » more
テーマ ジムニー JB31

ジムニー マッドフラップ 取り付け 6年近く付けていたマッドフラップが、ひび割れてボロボロになってきたので、中古ながらも、JB23のマッドフラップを購入。さっそく取り付けてみた♪フロント用もオーバーフェンダーとリアコーナーの隙間を埋めるために使 ... » more
テーマ ジムニー JB31

先日、ジムニーを12ヶ月点検に出してきました。オイル交換等なしの点検のみで、2日程ディーラーに預けた後に戻ってきました。各部問題なし、機関好調、オイルも綺麗でまだ使えるとのこと。(オイルは交換してから200km程度し ... » more
テーマ ジムニー

 

最終更新日: 2016/12/01 03:48

「ジムニー」のブログ関連商品

» 「ジムニー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る