誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジムニー

ジムニー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スズキ
テーマ「ジムニー」のブログを一覧表示!「ジムニー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジムニー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジムニー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

CRAZY BEAT 林道&ビッグアーム
林道&ビッグアーム 今朝もちょっと行ってきました。前回と違う林道です。アスファルトから未舗装に入ってこれからという時に軽トラと遭遇。これから先は行かん方がいいよ・・・・といわれて。素直に撤収(笑)その車なら大丈夫 ... » more
テーマ ジムニー 雑魚釣り アクアリウム  コメント(4)

CRAZY BEAT 林道へ
林道へ 久々の平日の休みでした。前回はインフルで苦しんでいたんでね。何をするか迷ったけど、釣りものの少ない今時期しか出来ないこと・・・ということでジムニーで林道へ。途中に・・・・・きれいな渓があり停車。 ... » more
テーマ ジムニー 雑魚釣り アクアリウム

Shiharuの泥遊びNARDI再び
NARDI再び こんばんは、『あっ@@』と言う間に1月が終わってしまいましたね!そして2月ももう4日目、毎日毎日1日が短すぎる気がしますそんな中、先日交換したばかりのmomoですが・・・NARDI再びです(^^)こんなに延長しち ... » more

Shiharuの泥遊び雪遊び
雪遊び こんばんは、今日は良いお天気でした!早速昨日の雪で山がどうなってるのか?気になって^^気になって^^行ってきました\(^^)/バイクが2台置いてありました!昨日からか今日からなのかはわかりません少 ... » more

Shiharuの泥遊び洗車
洗車 こんばんは、今日は雪かと期待していたんですが雨でした・・・そこで洗車場が空いているだろうと洗車場へ僕は雨の日でも洗車する派ですいや雨の日だから洗車するのです僕同様に雨でも洗車場に2〜3人は来ていますしね今日は年末 ... » more

Shiharuの泥遊び本領発揮
本領発揮 こんばんは、昨日は一日雨、雨、雨でしたが仕事で橋本へ〜横浜へ年末恒例の大渋滞で疲れちゃった今日は良いお天気?でしたネ今日はもっともっと良いお天気になると思っていましたが路面はウェット、山の方を見ると雲が・・・バイクに ... » more

先日、ジムニーのオイルを交換しました。今回も使用オイルは、SUMIX GT-R 5w-30。大分前に買いだめして置いたSUMIX GT-Rも今回で在庫切れです。次のオイルは何にしようか…。 ... » more
テーマ ジムニー

Shiharuの泥遊びRECARO取り付け
RECARO取り付け こんばんは、明日から12月突入でございますその前にやっておかないとと思い先日購入しましたアダプターを使ってスペシャルパーツを取り付けます^^JA11はこのパーツのお陰で安く取り付け出来て助かります先日のアダプターです ... » more

Shiharuの泥遊び雨の秋の山を
雨の秋の山を こんばんは、今日は雨の秋の山を楽しんできました今年も後ひと月とちょっとですね!ちょいと早いですが今年の後ひと月ちょっとを楽しむ為に一年を振り返ってみようと1月はどうだったっけ?何してたっけ?と・・・???2月は?・・・3 ... » more

ジムニー JB31 ホイール交換 最近メッキリ寒くなってきました・・・ジムタスの調子も最悪ですwそんな中、ずっと欲しかったJB23のガンメタホイールが手に入ったので、アクロスさんで交換してもらいました♪JA11純正ホイール取り外し・・・ ... » more
テーマ ジムニー JB31  コメント(4)

Shiharuの泥遊び届きそうな予感 ^^ 
届きそうな予感 ^^  こんばんは、今日は最高の秋晴れ\(‘○‘)/最高のツーリング日和!・・・ですが僕は所用でトホホっ何とか4時に戻ってきてジムニーで山に向かいますここまで来る前に何枚か写真を撮ったのですが続けて写真を撮ろうとすると『記録容量 ... » more

Shiharuの泥遊び遊びに遊びに仕事に
遊びに遊びに仕事に こんばんは、ブログ一周年記念日が過ぎてしまった(‘O‘)まあ、そんなことはどうでもいいかなぁ?本人はちょこっと気にしてますが今日は午前中に先日の紅葉の続きを見に行ってきました天気も良いしちょいと期待してますヨーと思ってたら曇 ... » more

Shiharuの泥遊び吹っ飛びました
吹っ飛びました こんばんは、今日はう〜ん何と言いますか一言で言うと決まりがつかない日そこで自分を冷静に初心にするため山へ行っちゃいます久しぶり〜紅葉にはちょいと早かったかな?なんて思いながら走って行くとバイクでも入れない様に ... » more

Shiharuの泥遊びイメトレ
イメトレ こんばんは、車で走っていると金木犀の甘い香りが季節の移り変わりを教えてくれます僕は金木犀の香りが大好きです、苦手な方もいらっしゃいますよねそして昨日の夕方と今日の午前中はコンクリートの建物の中で会議です本当に会議が好きな会社 ... » more

Shiharuの泥遊び寄り道
寄り道 こんばんは、今日はツーリングにはもってこいの秋晴れでしたね!行かれた方は楽しかっただろうなぁ〜そんな今日、僕は会議です(TT)・・・何故か会議が30分早く終わりラッキー\(^^)/帰り道、河原に寄り道です皆さん釣りをされ ... » more

どこ・ぶろジムニー増車
ジムニー増車 友人から譲り受ける事になったJB23W。これ以上手を加える必要の無い程の高い完成度ですので、私はそのまま乗り継がせて頂くだけですが・・・1箇所だけ、私の好みに修正させてもらいました。アルマイトブルーが結構目立ったもの ... » more
テーマ ジムニー

Shiharuの泥遊び続、河川敷
続、河川敷 こんばんは、すっかり日が長くなってきました北欧なら白夜でずっ〜と遊んでいられるのにネ今日は先日道を間違えてウッカリ入ってしまった河川敷に行ってみました、道を間違えずに行けましたよ^^少しオフ車の練習を見学してから、邪魔に ... » more

Shiharuの泥遊びちょいとだけ河川敷に
ちょいとだけ河川敷に こんにちは、台風が猛威をふるってます一応台風対策で飛ばされそうな物の片づけやバイクが倒れない様にMTBが暴れないようにはしたつもりですが自然の力は恐ろしい今日は早めに帰りましょうそして帰りがけに道を間違えて^^ち ... » more

Shiharuの泥遊びイメージ通り
イメージ通り こんばんは、今日は久しぶりにお休み〜^^しちゃいました!って言っても電話したり書類作ったり完全オフではないですけどネそして、曇ってますが『山、行ってきました!』ジムニーJA11でお初^^いつもならここでハスクのエアー ... » more

Shiharuの泥遊び赤レンガ
赤レンガ こんばんは、今日は暑かったのか?丁度良かったのか?夜は少しヒンヤリして涼しいですね^^今日は横浜に出没してました!赤レンガ倉庫とジムニー^^赤レンガ倉庫綺麗になってるんですね!そして僕はまだ実物の ... » more

Shiharuの泥遊び初寝
初寝 こんばんは、11ジムニーがやって来てからまだ2、3日しか経っていないような気がしますが10日も時が流れています!楽しい時間は過ぎるのが早く感じますねそうですジムニー楽し過ぎです^^ヤバいですね!そしてなぜか運転していると ... » more

Life with Jimny超久々更新
超久々更新 ご無沙汰しております。その後も偽サムライは絶好調です。まあ、この間いろいろございました。なんせ、最終更新日から 約4年半という歳月が過ぎてしまいましたし。さて、最近のサムライコンプレックス号はとい ... » more
テーマ ジムニー USDM 北米仕様  コメント(3)

出会い・・・旧型のニューマシン こんばんは、雨が続きますね、梅雨ですからね^^ずぅーと降らないでいきなりまとまって降られると危険ですからねこの時期は雨をありがたく思いましょうが、しかし・・・虫は出てくるし雨だし仕事だしでバイクに乗れていません久しぶりに ... » more

フジミ「スズキ・ジムニー 1300カスタム '86」1/24スケール 品名:スズキ・ジムニー1300カスタム’86 スケール:1/24 メーカー:フジミ 品番:No.70(インチアップシリーズ)1/24 インチアップシリーズ スズキ ジムニー 1300 カスタム 1986 (1/24 ID70 ... » more

雲のかけらおっさんのお遊び
おっさんのお遊び どーもごぶさたです。ここんとこ、なにをやってたか。ってーと、こんなことをやってました。南秋田郡五城目町の、休止している。ツーか、実質廃止になった恋地スキー場の左半分を借りて、”オフロードパーク恋地””Yo ... » more
テーマ ジムニー 雑種犬 四駆  コメント(2)

GW中に走行距離が20,000kmを超えたので、オイルとフィルターを交換しました。使用オイルは前回同様、SUMIX GTR 5w-30、フィルターは純正です。現在の走行距離:20,824km ... » more
テーマ ジムニー

ジムニー カルタスGTI用 エアフロー交換 カルタスGTIのエアフローメーターを購入したので取り付けをしてみました。エアークリーナーを外しエアフローを外します。センサーカプラーを外し、無事に外れました。さて、新旧エアフローメーターの比較をし ... » more
テーマ ジムニー JB31  コメント(2)

ジムニー カルタスGTI エアフローメーター 購入 消費税上がる前に輸入してみました。英語で書かれています(当たり前wしっかり「AIRFLOWSENSOR/METER」と表記があります。写真で見るとキレイに見えますが、プラスチック部分や本体は結構ボロいです ... » more
テーマ ジムニー JB31

CRAZY BEAT 日向市の雪
日向市の雪 なんとか間に合いました。日向市〜門川町にかけての雪です。スタート地点はもう溶けてます。塩見川支流です。とてもきれいです。目的地は・・・・白化粧をした向こうの山。この辺り ... » more

ジムニー ユーザー車検 今年もユーザー車検を受けてきました。重量税+検査手数料を支払い、ユーザー車検窓口へ書類を提出。不備がなければ、検査ラインへGO!(゚Д゚ )今回の車検で交換したものは・・・デスビキャップローターシ ... » more
テーマ ジムニー JB31  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/01 03:48

「ジムニー」のブログ関連商品

» 「ジムニー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る