誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流ドラマ

韓流ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓流ドラマ」のブログを一覧表示!「韓流ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流ドラマ」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

2017年 春ソウル旅行 ドラマは…。 週末でしたが、けっこう再放送なんてやっているんですね。気になったのが、「キム課長」と「ボイス」です。「キム課長」はナムグンミンの高視聴率ドラマでして、見ていて想像がつく感じでした。ナムグンミンがドヤ顔をして悪者をやっつけるお ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2017年韓国旅行 2017年 春ソウル旅行  コメント(1)

「鬼」OSTを聴く…。 先週のソウル旅行で、ソウルのあちこちのお店で「鬼」の曲が流れていました。私も実は持っています。韓国で「鬼」が大ヒットしてから、OSTも人気のようです。今二回目視聴で、あと一話まできました。みよんちゃんなど ... » more

ユスンホ、「君主」で仮面をかぶる…。 いったいなぜ仮面をかぶらなければならないのですか!”MBCの新ドラマ『君主-仮面の主人(原題)』の2次ティーザーが電撃公開された。NAVER TV(http://tv.naver.com/mbc.gunju)と公式ホームペー ... » more
テーマ 韓国ドラマ

『六龍が飛ぶ』の感想?・・・です。 『六龍が飛ぶ』 ☆☆☆☆こちらで→観始めたことをお知らせしましたが、時代物で50話は久しぶりだったので、真剣に取り組みましたイ・バンウォン ... » more

韓ドラ「帝王の娘スベクヒャン」 久々の時代劇視聴でしたが、このドラマは楽しめました時代劇にありがちな戦闘シーンも、血を流すような拷問のシーンもほとんどなく女性が主役のきれいな映像が多くてキャスとトも嫌いな人はなくて毎日夕方5時が待ち遠しくなるドラマでした ... » more
テーマ 韓国ドラマ

NHK BSで4月から始まる「オクニョ」って…。 なんと気が付かなかったのですが、4月2日からNHKBSプレミアで韓国時代劇が…。「オクニョ運命の人」って…。調べてみると、これ去年そこそこの話題作やった「獄中花」でした。『獄中花』(オクチュンファ、邦題 オクニョ 運 ... » more

オクニョ 〜運命の女(ひと)〜 イ・ビョンフン監督が手掛けたドラマ。原題は獄中花。見終わりました。オクニョに絡んでくるチョン・ナンジョンって朝鮮三大悪女の1人だったんですね。ちょっと気になったのが、オクニョに法典や易学など、さまざま ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

クォンサンウとチェガンヒ、ドラマ予告で踊る…。 KBS第2テレビの新水木ドラマ『推理の女王』(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン)制作陣が17日、ダンスに夢中なクォン・サンウとチェ・ガンヒの姿をとらえたティーザー映像を先行公開し、注目を集めた。一編のミュージカ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ『1%の奇跡』リメイクキャスティングが・・・ ドラマ『1%の奇跡』と言えば、今となっては非常に貴重なカン・ドンウォンのドラマ主演作だとすぐ出て来る方は間違いなく韓流ブーム第1世代の方ですこのドラマ2003年に韓国で放送され、キム・ジョンファさんとドンちゃんの主 ... » more

話題作「獄中花」が「オクニョ 運命の女(ひと)」として4月から!! 「オクニョ運命の女」(原題獄中花)NHKBSプレミアム4月2日(火)9時スタート!!<全51回>監獄で生まれ育った女性オクニョが、数々の困難に立ち向かい、愛と人生を取り戻す波乱の物語。オクニョを演じるのは ... » more
テーマ 韓国ドラマ ピョン・ヨハン テレビドラマ

これからBSで始まる韓国ドラマ 春が近づいているように感じる今日この頃ですが、BSデジタル放送も春にかけて比較的新作に近いドラマの放送が始まるようですので、ご紹介したいと思います『家族を守れ』BS朝日3月22日スタート月〜金8:30から ... » more

イ・ボヨンさん&夫チソンさん「夫婦の間でアドバイスはしない」だそうですよ!! 3/24Kstyleニュースより「耳打ち」イ・ボヨン、夫チソンからのアドバイスとは?“夫婦の間でアドバイスはしない…最近は顔も見てないかも”TVREPORT |2017年03月24日19時29分イ・ボヨンがチソンのバトン ... » more
テーマ 韓国ドラマ 耳打ち テレビドラマ

パク・シフ主演ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」日本でも人気??? 3/20Kstyleニュースよりパク・シフ主演ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」日本でも人気YONHAP |2017年03月20日19時41分俳優パク・シフが主演した昨年の韓国ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」が ... » more

注目の韓国新ドラ「「力の強い女ト・ボンスン」 ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」全16話JTBC金土ドラマ出演:パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク&ジス生まれつきものすごい怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン) が、クレイジーさが魅力であるゲーム会社のCEO ... » more
テーマ 韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン テレビドラマ

第54話(最終回)「我が道」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第54話(最終回)「我が道」のあらすじ中宗は頻繁な下痢と老衰によって腸閉塞を起こしていた。チャングムは、唯一の治療法として患部を直接切り取ることを提案する。王の腹 ... » more

チチャンウク、新作ドラマのヒロインにハンジミン検討中…。 チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に気をつけてください』男女主人公のオファーを受けている。SBSは出演するかについて「出演を論議中だが、決定したことはない」と伝えた。はあ…。ハンジミンかあ…。また年上ですよね。チチャ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

第53話「ふたつの愛」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第53話「ふたつの愛」のあらすじチャングムとミン・ジョンホが慕い合っていることを知った中宗。側室になるのは嫌かと尋ねる中宗に、チャングムは医術の道を精進したいと許 ... » more

心理的な怖さの世界でした。国内有数の進学校。国内一の大学に毎年トップの人数を輩出している。生徒たちは、みな山奥の全日制の寮で高校生活を送っている。3年間、学校以外の世界とは遮断され、家族との面会も制限され ... » more
テーマ 韓国ドラマ

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第52話「誤解」のあらすじチャングムに官職を与え、再び王の主治医にするよう命じた中宗に、大臣たちは激しく反発。右議政(ウィジョン)は王命を支持するミン・ジョンホに ... » more

「鬼」二回目、見始めました。 昨日から二回目の「鬼」を見始めました。1回目に見たときによくわからなかったところが、とってもよくわかって面白いです。このドラマは二回見た方がいいかもです。1回ではわからないことが多いようにも思います。一話でいろいろと ... » more

これまで視聴した韓国ドラマを独断と偏見でランキングしました。・おもしろい・キュンとくる・切ないが、キーワードなのかしらね。。以下、各カテゴリ50音順で。個人的感想・評価なので、ちょっとしたご参考に。。 ... » more

パクへジン、新作ドラマ「マンツーマン」撮影終わる。 JTBCの新しいドラマ『マンツーマン』の撮影が今日(6日)終了した。主演俳優らの演技変身の予告と一緒にすでにウェルメイド作品といううわさが広まっている。事前撮影のドラマなんですね。これ。パクへジンが変幻自在の諜報員となるかっこい ... » more
テーマ 韓国ドラマ

第51話「医術の心」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第51話「医術の心」のあらすじキョンウォン王子が高熱で意識を失った。中宗は皇后に、チャングムに治療を任せることを提案するが、皇后は拒む。王の主治医を辞退し、活人署 ... » more

『元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜』はラブコメではなかった ^_^; 『元カレは天才詐欺師♡〜38師機動隊〜』☆☆☆☆恋も金も必ず取り戻す!?イケメン詐欺師と公務員が巻き起こす痛快駆け引きラブコメディ!制作 OCN演出:キム・ジョンミン、脚本:ハン・ジョンフンキ ... » more

視聴中ドラマ・結婚契約&フアンタスティック&また!?オ・へヨン 相変わらず欲張り視聴続いてます「結婚契約」借金に追われ、崖っぷちに立たされた、シングルマザーと傲慢な御曹司の偽装結婚を描くラブストーリー。キャスト・・イ・ソジン、ユイ、キム・ヨンピ ... » more

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第50話「波紋」のあらすじチャングムを主治医に命じるという中宗の発言は、宮中に大きな波紋を呼んでいた。辞職届を出し、チャングムと逃げたミン・ジョンホ。後を追って来 ... » more

イ・ソンギュン笑顔で結婚発表会見。チョン・ヘジンの妊娠を告白! みなさ〜ん!イ・ソンギュンさんの記者会見の様子上がってきましたよ!そして驚きの告白もチョン・ヘジンの妊娠を告白したようですよ!その記者会見の記事、エンタメ・コリアさんから一気に上げちゃいま〜す。 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/27 09:43

「韓流ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓流ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「韓流ドラマ」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る