誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流ドラマ

韓流ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓流ドラマ」のブログを一覧表示!「韓流ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

気になる新ドラマのポスター公開 韓国で放送中のドラマで気になる作品がいくつかあるのですが、なかなかリアル視聴できずにいる間に早くも新ドラマのポスターが公開されておりますので、ご紹介したいと思いますまずは個人的に一番期待の作品から取り上げ ... » more

SBS「耳打ち」視聴率同時間帯、一位…。 イボヨンとイサンユン。メロかと思いきや、イボヨンが父親の汚名を晴らす、復讐もののようです。ああまたこういうストーリーね…。なんですか、大企業とか検察とかに立ち向かう話が最近多いなあ…です。そこについでに、ラブストーリ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ぼくは人間じゃないんです。ぼくは怪物です。〜「フランケンシュタインの恋」初視聴 怪物は100年以上もの間、人間から身をひそめ、孤独に生きていた。しかし、怪物は彼女に出会ってしまった。怪物は人間に恋をした。不老不死の怪物が恋を知り、友情を知り、世界を知っていく。歳の差100歳のラブストーリー。番組HP ... » more

魔女の恋愛「韓国ドラマ」! 韓国のラブコメクイーンのひとり、オム・ジョンファと優しい眼差しで女心をつかむ人気俳優、パク・ソジュンとの年の差恋愛を描いた人気ドラマです。ジヨン(オム・ジョンファ)は、ペーパー社「トラブルメーカー」のやり手記者です。人気 ... » more

イジュンギとムンチェウォン「クリミナルマインド」で共演。 『クリミナル・マインド』の撮影がスタートする。tvNの新しいドラマ『クリミナル・マインド』韓国版が撮影を開始する。放送関係者によると、ソウル麻浦区上岩洞(マッポグ・サンアムドン)CJ E&Mセンターで全体の台本読みを行ったスタッ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

It's my Soul辺りかまわず誘っちゃ駄目!
辺りかまわず誘っちゃ駄目! 過去の因縁が現在の事件に関係しており複雑な人間関係も相まってストーリーがややこしく進むのが華麗なる誘惑であるやさしい夫との間に子供も授かり幸せな毎日を送っていたシン・ウンスだったが突然夫が亡く ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BSデジタル放送で始まる韓国ドラマ 衛星放送系では韓国でも話題を集めたドラマがすぐに放送されておりますが、地上波デジタルでも比較的最近に放送されたドラマの放送が控えておりますので、私の覚えも兼ねてご紹介いたしますちなみに今日からBS12で『 ... » more

そろそろ春ドラが出そろった頃ですね〜。 そろそろ春ドラが出そろった頃ですね。私は朝ドラ&大河ドラマ常連、韓国ドラマも常時何本か見てるので、民放ドラマは結構絞る方でして・・・。初回チェックしてみて今のところ今クール視聴決定は、「小さな巨人」「あなたのことはそれほど」 ... » more

「推理の女王」視聴率一位が続く…。 チェ・ガンヒ&クォン・サンウ出演『推理の女王』(KBS第2)が水木ドラマ同時間帯トップの座を守った。20日に放送された『推理の女王』の全国視聴率は10.9%(21日、ニールセン・コリア調べ、以下同じ)を記録した。前日の1 ... » more

東方神起 ユンホくん、無事除隊!! 今日のKstyleより東方神起 ユンホが本日除隊…笑顔で登場(動画あり)MYDAILY |2017年04月20日09時49分東方神起 ユンホが21ヶ月の軍隊での服務を終え、本日、京畿道(キョンギド) 楊州(ヤンジュ) ... » more

1987年生まれの韓国ドラマの主役級イ・ミンホ、チュウォンも来月入隊!! 今日のKstyleより“入隊発表”イ・ミンホ、JYJ ユチョンの後任に?配属先に関心集中OSEN |2017年04月19日11時59分イ・ミンホが軍入隊を発表した。1987年生まれのスターがまた1人入隊を知らせ、しばらく ... » more

最近いろいろ&視聴終了ドラマ 生息近辺もやっと春らしくなってきました日曜日に孫っちの所に行った時は、ぽかぽか天気でしたが昨日は暴風雨に雪まじり・・気温の変化についていけません〜(;´▽`A``(孫っちのアンパンマン中毒は相変わ ... » more

It's my Soulヒーローはすぐそこにいる
ヒーローはすぐそこにいる スパイがいっぱい登場して何が本当で何が嘘かそんなドラマが名もなき英雄だ韓国中央情報局に所属するペク・シユンはマカオで遂行していた計画を突然中止されるそれは大韓 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

チェジニョクのドラマ「トンネル」海外でも注目…。 俳優チェ・ジニョク主演のOCNのオリジナルドラマ『トンネル』が、俳優の熱演と視聴率急上昇に力づけられて海外でも大きな関心を集めている。CJ E&M側は、「『トンネル』の緊張感あふれる台本や主人公のチェ・ジニョクの力のある演技に魅 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

話題作「力の強い女ト・ボンスン」6月から早くも衛星劇場で!! Kstyleニュースよりパク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク&ジス出演、大ヒットラブコメディ「力の強い女ト・ボンスン」6月より衛星劇場にて日本初放送!KSTYLE |2017年04月17日18時39分韓国で大ヒットを記 ... » more

韓国芸能界は結婚ラッシュ?今度は神話エリックが結婚発表!! 神話 エリック、女優ナ・ヘミと7月結婚を発表OSEN |2017年04月17日09時59分神話(SHINHWA) のエリックが女優のナ・ヘミと結婚する。17日神話カンパニーは「エリックが女優ナ・ヘミと7月1日に結 ... » more

「キム課長」7話まで見ました。 「ミッシングナイン」が暗くてしんどかったので、4話まで休憩です。明るいドラマが見たくて、「キム課長」を見始めました。もうもうはじめっから笑いっぱなしでして。前半、可笑しくてしかも痛快の連続でした。見る前はナムグンミンの茶 ... » more

ソ・ジソブ氏の代表作「ごめん、愛してる」 この夏TBSでリメイク!! ソ・ジシブ氏の代表作2004年「ごめん、愛してる」が、この夏TBS日曜劇場枠、長瀬智也氏主演で放送されると話題になっています。私は、GYAOがネット配信を始めた頃、動きの悪いXPのデスクトップパソで視聴しました。韓国 ... » more

EXOメンバー、カイがWOWOWドラマ「春が来た」に出演!! Kstyleよりカイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」主要キャストを発表!ヒロインは倉科カナKSTYLE |2017年04月14日12時00分EXOのメンバー、カイが日本のドラマに奇跡の初主演! WOW ... » more

レディプレジデント「韓国ドラマ」! 女性アナウンサーだったソ・ヘリムは政治に興味を持ち始め大韓民国初の女性大統領になります。アナウンサー採用試験へ向かっていたソ・ヘリムはハ・ドヤと知り合います。不良少年だったハ・ドヤは父親が地元の政治家に馬鹿にされている様 ... » more

彼女はキレイだった またまたお久しぶりですみなさん、お元気ですか?私は相変わらずで、いいような…悪いような・・・・まっ!一応、普通に過ごしています ... » more

びっくり!ジュンギ氏に続いてJYJユチョンくんも結婚発表!! JYJ ユチョン、結婚を電撃発表…C-JeSが公式コメントMYDAILY |2017年04月13日12時20分JYJのユチョンが結婚する。13日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは、公式報道資料を通じて ... » more

山田孝之の気迫の演技で魅せた テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画「破獄(はごく)」 テレビ東京開局記念日 ドラマ特別企画「破獄(はごく)」原作は、「昭和の脱獄王」と呼ばれた実在の人物白鳥由栄をモデルに書かれた吉村昭 の小説「破獄」(新潮文庫刊)。第36回読売文学賞(小説部門)受賞作品32年ぶりのドラマ化(昭和6 ... » more

「ミッシングナイン」見始めました。まだ2話の終り。 二話まで見ました。なるほど。飛行機が無人島に墜落する。そこで生き残ったペクジニが記憶をたどる…という流れです。なかなか面白い設定。一話、二話でつかみは万全です。なんで視聴率が取れなかったんでしょうね。最後まで低視聴率ドラマで ... » more
テーマ 韓国ドラマ

It's my Soul龍が6匹も登場です
龍が6匹も登場です 高麗末期から朝鮮王朝が出来るまでの過程を実在の歴史と架空の物語を織り交ぜて描いたのがユ・アイン主演の六龍が飛ぶである14世紀咸州(ハムジュ)を治める名将イ・ソンゲの五男イ・バンウォンは父 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ユスンホの「君主」来月スタート…。 ユ・スンホが登場する。5月10日スタート予定のMBCの新しい水木ミニシリーズ『君主-仮面の主人』(以下、『君主』)は、朝鮮八道の水を私有化して莫大な富と権力を得た組織“辺首会”に立ち向かう王世子の死闘と愛を描く。ユ・スンホ、キム ... » more

韓国ドラマが日本でリメイク 日本のドラマが韓国で数多くリメイクされていますが、韓流ブーム以降、韓国ドラマも日本でリメイクされることがチョコチョコありました。私はあまり日本のドラマは観ないので、リメイクされたドラマは観ていないのですが、『魔王』や『美男ですね』などは結構 ... » more

「花郎」見終わりました。20話最終。 今日で20話見終わりました。美しい若者たちの青春ドラマという感じでした。やはり前半より後半がぐっと面白くなりました。しかしながら、最後まで出生の秘密なんですわあ…でして。ま、韓国時代劇では身分 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ドラマ『愛人がいます』観終えました すっかりサボり気味ですみません・・・決して仕事が忙しい訳ではありません。何だか最近、あまりピンとくるネタがなくて・・・というより映画『プリズン』興行成績が好調で、250万人を突破したそう ... » more

{力の強い女 トボンスン」…。 けっこう評判になっているドラマです。阿呆らしいドラマかなあ…と興味がなかったのですが、視聴率もよくて面白いらしい。この3人が中心…。ヒロインはパクボヨンです。この人、上手いんですよね。「幽霊様」でもやるなあ…と思 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 13:15

「韓流ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓流ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る