誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流ドラマ

韓流ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓流ドラマ」のブログを一覧表示!「韓流ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

のんびり^_^; 視聴ドラマです♪
^_^; 視聴ドラマです♪ 4月に入っても、肌寒い日が続いています。が、昨日あたりから少しあたたかくなってきた当地です世の中は新年度ということで、心も体もウキウキドキドキでしょうかね。相変わらずの追われ気味の韓ド ... » more

「花郎」見始めました。ただいま6話。 気楽に見れるファンタジー時代劇という感じのドラマです。ただいま6話見ました。ともかく男前の人たちがわらわらと…。このドラマ、女子が目の保養をするためのドラマと言っていい感じです。ドラマは新羅の時代で1500年前なんで ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓国で放送開始の新ドラマ 早くも4月ですね〜東京は桜が満開のようですが、ウリ地方は本日ようやく開花宣言・・・ということで、今週近いうちにお散歩兼ねて桜を見に行こうと ... » more

ソ・イングクくん入隊わずか4日で帰宅命令「骨軟骨病変」発覚!! 入隊からわずか4日…ソ・イングク「骨軟骨病変」により軍訓練所を退所(KstyleTVREPORT4/1より抜粋)俳優兼歌手ソ・イングクが入所4日で帰宅命令を受けた。☆以下はソ・イングク公式コメントの全文こんにちは、J ... » more

ドラマ『ボイス』観終えました ジャンルもので評価の高いOCNで放送されていた『ボイス』のリアル視聴を終えました。このドラマは緊急通報センターを舞台にチャン・ヒョク演じる刑事とイ・ハナ演じるボイスプロファイラーが通報者の電話の音声から事件を解決していきながら、 ... » more

チョスンウ、ペドゥナでドラマ「秘密の森」 ドラマ『秘密の森』が6月にスタートすることに決まった。31日、tvN関係者は「新しいドラマ『秘密の森』が『シカゴ・タイプライター』の後番組としての編成が確定した。6月中にスタートする予定」と伝えた。『秘密の森』は、感情を ... » more
テーマ 韓国ドラマ

お礼は素直にもらったほうが良いかも 最近色々なドラマの脇役でよく見るソンフンの久しぶりの主演ドラマが高潔な君であるD.O.L社のCOEイ・ガンフンは家柄もルックスも完璧だが御曹司にありがちな自分第一主義の性格でカン秘書を初 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「ディアマイフレンズ」見終わりました。 去年の春のtvNの話題ドラマでした。すごいのがベテラン俳優勢ぞろい…なんですね。いろいろなドラマでアジュマ、ハルモ二役の超ベテラン女優、男優たちがそろって老人の人生劇場の物語です。さすがのベテランぞろいでして、それぞれの ... » more
テーマ 韓国ドラマ

NHK BSで4月から始まる「オクニョ」って…。 なんと気が付かなかったのですが、4月2日からNHKBSプレミアで韓国時代劇が…。「オクニョ運命の人」って…。調べてみると、これ去年そこそこの話題作やった「獄中花」でした。『獄中花』(オクチュンファ、邦題 オクニョ 運 ... » more

ユスンホ、「君主」で仮面をかぶる…。 いったいなぜ仮面をかぶらなければならないのですか!”MBCの新ドラマ『君主-仮面の主人(原題)』の2次ティーザーが電撃公開された。NAVER TV(http://tv.naver.com/mbc.gunju)と公式ホームペー ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イ・ボヨンさん&夫チソンさん「夫婦の間でアドバイスはしない」だそうですよ!! 3/24Kstyleニュースより「耳打ち」イ・ボヨン、夫チソンからのアドバイスとは?“夫婦の間でアドバイスはしない…最近は顔も見てないかも”TVREPORT |2017年03月24日19時29分イ・ボヨンがチソンのバトン ... » more
テーマ 韓国ドラマ 耳打ち テレビドラマ

「鬼」OSTを聴く…。 先週のソウル旅行で、ソウルのあちこちのお店で「鬼」の曲が流れていました。私も実は持っています。韓国で「鬼」が大ヒットしてから、OSTも人気のようです。今二回目視聴で、あと一話まできました。みよんちゃんなど ... » more

オクニョ 〜運命の女(ひと)〜 イ・ビョンフン監督が手掛けたドラマ。原題は獄中花。見終わりました。オクニョに絡んでくるチョン・ナンジョンって朝鮮三大悪女の1人だったんですね。ちょっと気になったのが、オクニョに法典や易学など、さまざま ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(2)

パク・シフ主演ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」日本でも人気??? 3/20Kstyleニュースよりパク・シフ主演ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」日本でも人気YONHAP |2017年03月20日19時41分俳優パク・シフが主演した昨年の韓国ドラマ「名もなき英雄<ヒーロー>」が ... » more

2017年 春ソウル旅行 ドラマは…。 週末でしたが、けっこう再放送なんてやっているんですね。気になったのが、「キム課長」と「ボイス」です。「キム課長」はナムグンミンの高視聴率ドラマでして、見ていて想像がつく感じでした。ナムグンミンがドヤ顔をして悪者をやっつけるお ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2017年韓国旅行 2017年 春ソウル旅行  コメント(1)

「ああ、私の幽霊さま」視聴終了!! 「ああ私の幽霊さま」幽霊が恋の仕掛け人!? 韓国で社会現象を巻き起こした前代未聞の〈全身全霊〉ロマンティック・ラブコメディ! チョ・ジョンソク×パク・ボヨンあの夏、夢のように現れて消えていった彼女は私 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ああ私の幽霊さま テレビドラマ

韓ドラ「帝王の娘スベクヒャン」 久々の時代劇視聴でしたが、このドラマは楽しめました時代劇にありがちな戦闘シーンも、血を流すような拷問のシーンもほとんどなく女性が主役のきれいな映像が多くてキャスとトも嫌いな人はなくて毎日夕方5時が待ち遠しくなるドラマでした ... » more

It's my Soul結果にコミットしてる?
結果にコミットしてる? 整形大国の韓国だが太めの人を余り見たことがないがオー・マイ・ビーナスはダイエットも恋も手に入れちゃう物語なんですかつて大邱のビーナスと言われ皆の憧れだったカン・ジ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

注目の韓国新ドラ「「力の強い女ト・ボンスン」 ドラマ「力の強い女ト・ボンスン」全16話JTBC金土ドラマ出演:パク・ボヨン&ZE:A ヒョンシク&ジス生まれつきものすごい怪力を持って生まれたト・ボンスン(パク・ボヨン) が、クレイジーさが魅力であるゲーム会社のCEO ... » more
テーマ 韓国ドラマ 力の強い女ト・ボンスン テレビドラマ

It's my Soul濡れるのも悪くない♪
濡れるのも悪くない♪ ちょっとほっこりする短編ドラマに仕上がったのがポンダンポンダン〜王様の恋である数学が苦手の高校三年生チョン・ダンビは将来の夢も希望も無く母親の小言に反発し自信も迷いながら大学受験を迎えようとして ... » more
テーマ 韓国ドラマ

クォンサンウとチェガンヒ、ドラマ予告で踊る…。 KBS第2テレビの新水木ドラマ『推理の女王』(脚本:イ・ソンミン、演出:キム・ジヌ、ユ・ヨンウン)制作陣が17日、ダンスに夢中なクォン・サンウとチェ・ガンヒの姿をとらえたティーザー映像を先行公開し、注目を集めた。一編のミュージカ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ビタミン日記「ドクターフロスト」完
「ドクターフロスト」完 評判とかも知らずに観はじめたんだけど、面白かったです(^O^)/心理学を巧みに使ったトリックでそれが新鮮でした。1話完結なんだけど、大きなストーリーは動いてて最後までわからなかった。ワクワクしたお話でした(^ ... » more

チチャンウク、新作ドラマのヒロインにハンジミン検討中…。 チ・チャンウクとハン・ジミンが、ドラマ『この女に気をつけてください』男女主人公のオファーを受けている。SBSは出演するかについて「出演を論議中だが、決定したことはない」と伝えた。はあ…。ハンジミンかあ…。また年上ですよね。チチャ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「恋するチーズインザトラップ」完 だいぶ前に観終わってましたが、レビューが今になりました(-_-;)え〜っと・・・良かったですよヘジンくん演じるユジョン・・・この子がなかなかの悪魔。彼のためのストーリーといって ... » more
テーマ 韓国ドラマ ソ・ガンジュン パク・ヘジン

視聴中ドラマ・結婚契約&フアンタスティック&また!?オ・へヨン 相変わらず欲張り視聴続いてます「結婚契約」借金に追われ、崖っぷちに立たされた、シングルマザーと傲慢な御曹司の偽装結婚を描くラブストーリー。キャスト・・イ・ソジン、ユイ、キム・ヨンピ ... » more

アンリアリティなドラマ (・・。)ん? 『シグナル』☆☆☆☆全16話『ミセン−未生−』のキム・ウォンソクが演出、『ファントム』『サイン』のキム・ウニ脚本家による傑作サスペンス。未解決事件の捜査をす ... » more

3本の視聴を開始してます♪ ソ・イングク主演の 元カレは天才詐欺師♡〜38師機動隊〜出演者:ソ・イングク、スヨン(少女時代) マ・ドンソク ほか演出:ハン・ドンファ、ファン・ジュンヒョク脚本:ハン・ジョンフン制作:2016年 OCN ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

これからBSで始まる韓国ドラマ 春が近づいているように感じる今日この頃ですが、BSデジタル放送も春にかけて比較的新作に近いドラマの放送が始まるようですので、ご紹介したいと思います『家族を守れ』BS朝日3月22日スタート月〜金8:30から ... » more

「ミッシング9」低視聴率で終了…。 ドラマ『MISSING 9』が、ユニークな素材と現実の反映にもかかわらず、低調な視聴率で幕を下ろした。9日に放送されたMBCの水木ドラマ『MISSING 9』(ソン・ファンウォン脚本、チェ・ビョンギル演出)第16話は、視聴率4. ... » more

イ・ボヨンさん3年ぶりドラマ復帰。チソン氏とご夫婦で絶好調ね!! Kstyleニュースより(画像も)イ・ボヨン、3年ぶりのドラマ復帰作「耳打ち」放送開始前にも関わらず爆発的な反応…凛々しい警察姿を披露MYDAILY |2017年03月09日17時33分イ・ボヨンは今月27日から ... » more

 

最終更新日: 2017/06/20 14:31

「韓流ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓流ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る