誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流ドラマ

韓流ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓流ドラマ」のブログを一覧表示!「韓流ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「師任堂」BSで見ていますが…。 BSで録画していたのを見ています。低視聴率で面白くないと言われているドラマですね。私はイヨンエ復帰作というので、見ています。確かに面白くないです。というか、こういうのドラマにする必要があるんかいなあ…という感じが。イヨン ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「怪しいパートナー」見終りました。 なんと香港にもポータブルのDVDデッキを持って向こうでも見ていました。でも台風だったんで、ちょうどよかったわけですが。法廷、ミステリー、ラブコメなどなどたくさんの要素を盛り込んだドラマでして、視聴率もそこそこ。そこそこ面 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ハマッってます。「また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」 また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜同姓同名の女性二人と、ある日突然予知能力が芽生えた男が織り成す、笑って泣けるロマンス&ラブ・コメディ! (アジアドラマチックテレビHPより)全18話 (韓国tvN ... » more
テーマ 韓国ドラマ また?!オ・ヘヨン テレビドラマ  コメント(2)

It's my Soul樋口一葉と待遇は同じ!
樋口一葉と待遇は同じ! 50000W札の肖像画にもなっており韓国では良妻賢母としても名高い申師任堂(シン・サイムダン)彼女を13年ぶりにドラマに復活したイ・ヨンエが演じるのが師任堂(サイムダン)〜色の日記だ{%一言・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ジュンギ氏主演100%事前制作ドラマ「麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」視聴開始!! 麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』まだ2話視聴済み。これはコメディ?シリアス?今のところ何だか中途半端。高麗時代にタイムスリップと言えば、イ・ミンホ主演の「シンイ−信義−」を思い出しますね〜。あのドラマは、王 ... » more

めぐりあわせ日記韓国ドラマ
韓国ドラマ 気になる俳優ラブコメ、野獣の美女コンシムにはまってます。ナングン・ミン演技がうまくてかっこいいんです。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「怪しいパ-トナー」半分まで見ました。 この春、夏ドラマでそこそこの視聴率だったSBSドラマです。30分で一話のような短編なんで40話が最終です。今21話まで見ました。「耳打ち」を見終って見始めたら、また法廷ドラマでして…。あららら…。という感じ。検事やったチ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

CNBLUEメンバーのドラマ情報 同時期にメンバーの情報が入ってきましたので、まとめてお届けしたいと思います。まずはミニョクから。8月30日からMBC夜10時からの水・木ドラマで放送開始の『病院船』のポスターと予告編が公開されました。このドラマは、それぞれ違 ... » more

待ちに待ったジョンソクくんドラマ「W−君と僕の世界」始まりました! 私のガラケーの待ち受けがジュンギ氏からジョンソクくんに変わって久しいのですが、ジョンソクくんのドラマに出会えるのはホントにお久しぶり!!やっと話題作「W−君と僕の世界」がBS初登場!!(18日10時スタート毎 ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ  コメント(4)

韓流時々、笑韓この頃…
この頃… なんとなく見ていた、オジホの『マイ・リトル・ベイビー』を放送終了と共に見終え…BS11で始まった『ファッション王ルイ』。衛星劇場にて録画ストック中だったので視聴開始!と第1話。う〜ん ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ  コメント(4)

Hey!Say!JUMP山田涼介(24)が18日、都内で、主演映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」(広木隆一監督)の完成披露試写会に出席した。原作は「東野圭吾史上最も泣ける」と名高い小説。山田演じる主人公の敦也と友人の翔太(=村上虹郎)幸平( ... » more
テーマ 山田涼介 エデンの東 ジェームズ・ディーン

ジェジュンのドラマ「マンホール」低視聴率のドラマに…。 KBSの水木ドラマ『マンホール』が、視聴率の泥沼から抜け出せないでいる。 視聴率は、ついに2%台まで下降した。17日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、16日の夜に放送された『マンホール-不思議の国のピル』(脚本イ・ジェゴ ... » more

ヨンシルの婚約者でギピョが彼女の父親に肝臓移植をしたのは大嘘であった。実際には、肝臓移植をする直前に彼女の父親が悪化して亡くなってしまったのである。そのことを自分の口から伝えて謝罪すべきだとドンジンはギピョに言うが、今さらそんなことは言 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

It's my Soul貯金はちゃんとしようね
貯金はちゃんとしようね 本当に韓国の法曹界は大企業との癒着があり正義は通るのだろうかと心配になるのが町の弁護士チョ・ドゥルホである苦労して司法試験に合格し検事になったドゥルホ財閥やセレブの弁護を行うクムサ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「耳打ち」見終わりました。17話最終。 一気にこのお盆の時期に見終りました。面白かったですわ。勧善懲悪。悪いことをしていた金持ちたちは全てつかまり、正義が勝つ話です。見終わると、とっても単純なドラマやったのになんでこんなに視聴率が取れたのかなあ…と。ヒロイ ... » more

BSジャパン「野獣の美女コンシム」視聴開始!! とびっきりキュートな最新ラブコメ!「野獣の美女コンシム」才色兼備な姉と子どもの頃から比べられ地味〜な人生を送ってきたコンシム(Girl's Dayミナ)。そんなヒロインの前に現れた庶民派弁護士アン・ダンテ(ナムグ ... » more

只今視聴中です 恋のスケッチ〜応答せよ1988【キャスト】ヘリ[Girl's Day](ドクソン役)「ジキルとハイドに恋した私 〜Hyde, Jekyll, Me〜」「タンタラ〜キミを感じてる」パク・ボゴム(テク役) ... » more

It's my Soul神頼みも大切です
神頼みも大切です 神頼みや占いに頼るのは個人としては好きではないがやむに已まれぬ事情で不幸を払拭しようとするヒロインを描いたのが運勢ロマンスであるプログラマーのシム・ボニはギャンブル好きな勤め先であるテバクソ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「耳打ち」見始めました。ただ今9話。 この春のドラマでして、かなりの視聴率でした。法廷ドロドロドラマはもういいかなあ…と思っていたのですが、見始めました。イボヨンはともかく、イサンユンはお顔が好みでなくて。しかしながら、見始めたらめっちゃ面白いのですわ。上手いこ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「演技ドル」ドラマ占領時代? ここ最近韓国で放送されているドラマは大ヒット作がなく、特に地上波は視聴率もかなり寂しいものでして。1桁から10%前半で視聴率1位を争っているという状況・・・書き込みを観ると、どうやらアイドルたち ... » more

『Mr.Back〜人生を2度生きる男』観終えました BSフジで放送していた『Mr.Back〜人生を2度生きる男』を観終えました。このドラマは金、地位、名誉、全てを兼ね備えた財閥企業の70代の会長が、事故に遭い、突然30代に若返ることで起きるラブ・コメディーです。シン・ハギュン氏が ... » more

2017年 夏の韓国旅行で見ていたドラマ。 私も友人もドラマ好きなんで、少しの時間もテレビを付け、ドラマを見ます。ホント、いつでもやっていますから。気になったものに…。「王は愛する」でしたか。イムシワン君がとてもとても美しい…。ユナちゃんはまあ可愛いですが。 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2017年韓国旅行 2017年夏韓国旅行  コメント(2)

このドラマ、どこの国のお話? 今、CSホームドラマチャンネル週1話で視聴中の「ラストチャンス〜愛と勝利のアッセンブリー〜」原題は「アッセンブリー」。アッセンブリーとは「二つ以上の部品で組み立てられた部品」の事だとか。ドラマではメン ... » more

It's my Soul両親はいつも同じ・・・
両親はいつも同じ・・・ ご存じ「応答せよ〜」の第三弾で今回も幼馴染の男女5人のうち誰が結婚したのかがキーポイントなのだが18歳の高校生から45歳の現在に変わる過程で既に夫の顔出しがあるところが新鮮なのが恋のスケッチ〜 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

月桂樹洋服店のオーナーであるマンシルとゴッチの息子ドンジンは、同じく月桂樹洋服店に勤めるヨンシルと付き合うようになる。しかし、エリートであったことから、母ゴッチはもっといい条件の女性と再婚できると思い、また、そう思っている矢先、ドンジン ... » more
テーマ 韓流ドラマ

月桂樹洋服店に関係する、ドンジンとヨンシル、テピョンとドンスク、テヤンとヒョウォンの恋物語のうち、メインストーリーであるドンジンとヨンシルの恋は前途多難だ。これに対して、ドンジンの姉ドンスクとテピョンの方は色々あったが、何とか許してもら ... » more
テーマ 韓流ドラマ

ヨンファドラマ『ザ・パッケージ』10月韓国放送確定 去年事前制作されていたCNのヨンファ主演のJTBCドラマ『ザ・パッケージ』の放送が10月にようやく確定したそうです。このドラマはそれぞれ違った理由でパッケージ旅行を選んだ人々が出会って展開される出来事とコミ ... » more

月桂樹洋服店のオーナーであるマンシルは、目の病気にかかり、近い将来に失明することから、残りの人生を自分のし忘れたことをするために家を出た。彼の息子ドンジンは勤めていた彼の元義父の会社であるミサ・アパレルを退社して、最初は嫌々ながらも月桂 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

気になるジョンソクくんの入隊時期、しばらく延期だそうです!! イ・ジョンソク、入隊についてYGが公式発表「延期を決定」(全文)TVREPORT |2017年08月05日11時17分【公式発表全文】YG ENTERTAINMENTです。当社の所属俳優イ・ジョンソクと関連し、お知らせし ... » more
テーマ イ・ジョンソク 韓国ドラマ テレビドラマ

6月上旬にKBSワールドで放送されていた「月桂樹(ウォルゲス)洋服店の紳士たち」が終了した。このドラマは、「子供が5人」の後番組で昨年12月から始まったものである。この時間帯のドラマにしては、私が知っている俳優は少なめである。主 ... » more
テーマ 韓流ドラマ

 

最終更新日: 2017/10/14 11:35

「韓流ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓流ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る