誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流ドラマ

韓流ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓流ドラマ」のブログを一覧表示!「韓流ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ユスンホ「ロボットじゃない」でラブコメに挑戦…。 俳優ユ・スンホが、MBCの水木ドラマ『ロボットじゃない』(チョン・デユン監督、キム・ソンミ脚本)への出演を確定させた。10月から放送予定の『ロボットじゃない』は、人間アレルギーのせいで女性と交際できない男性が、仕方なくロボットを ... » more

「愛の温度」放送始まる…。 『愛の温度』が、演技派ソ・ヒョンジンらしいロマンスで予熱した。19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、18日にスタートしたSBSの新しい月火ドラマ『愛の温度』第1話、第2話は、それぞれ全曲基準7.1%、8%の視聴率を記録 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「サムマイウエイ」見始めました。まだ2話。 これは見ないなあ…と思っていました。パクソジュンはそれほど好きではありませんでしたし…。パクソジュン、最近主役級となりました。以前はずっと脇役とか二番手の男でしたが。このあいだの「花郎」では初めての時代劇でした。友人は「 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「秘密の森」見終りました。16話最終。 今日は台風。どこも行かずDVDを見ていました。ついに見終わりました。面白かったです。このドラマ。しかし、セリフが長いのと感情のないチョスンウ(そういう役柄なんですが)。全体的に暗い雰囲気と怪しい人たちのオンパレードでして、前 ... » more

チョジョンソク、ヘリの新作ドラマ…。 俳優チョ・ジョンソクと女性アイドルグループGirl’s Dayのメンバーで女優のヘリがMBCの新月火ドラマ『TWOCOPS』の男女主人公に決まった。『TWOCOPS』は怠け者の詐欺師の魂が憑依(ひょうい)した凶悪犯罪担当刑事と、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「ドクターズ〜恋する気持ち」視聴終了。「君を愛した時間〜ワタシとカレの恋愛白書」視聴開始!! 「ドクターズ〜恋する気持ち」(CSテレ朝チャンネル)最高視聴率21.3%の大ヒット作パク・シネ演じるどうしようもない不良少女ヘジョンが祖母と教師ジホン(キム・レオン)と出会い、次第に更生していく導入部の高校時代はとて ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ ドクターズ〜恋する気持ち

期待してます!!「「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」 今、CSで視聴中の韓国ドラマ「ラストチャンス-愛と勝利のアッセンブリー」7月に自分のブログで、「駆け引きだらけ、国民より政党・党派・わが身第一!!政治家ってどこの国も同じだね〜と妙に感心して視聴続行中!!日本でも ... » more

ソンスンホンとコアラの新作ドラマ、ポスター公開。 ソン・スンホン、コ・アラ主演の新ドラマ『ブラック』(OCN)のポスターが公開された。10月14日にスタートする『ブラック』でソン・スンホンは死を監視する冥土の使いブラックを、コ・アラは死を予測する女性カン・ハラムを演じる。 ... » more

It's my Soul溺れる者は藁をもつかむ
溺れる者は藁をもつかむ 元は中国で大ヒットした「宮廷女官若曦」のリメイクであるが日本でもよくあるが戦国歴史ゲームのアニメ版でとてつもなく美化した武将がいっぱい出てくるのと同じこちらは実写で麗しい高麗時代の王子が登場するのが ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ナムグンミン主演のドラマ「操作」一位で終了。 『操作』が、月火ドラマ1位で幕を閉じた。視聴率調査会社ニールセンコリアによると、12日に放送されたSBSの月火ドラマ『操作』は、全国基準1部11%、2部12.4%を記録した。『操作』は、この日の放送を最後に、幕を下ろした。真実を ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「あなたが寝てる間に」イジョンソクとスジのラブストーリー。 俳優イ・ジョンソクとmissAのスジのドラマ『あなたが眠っている間に』のロマンチックに桜の花びらが舞うメインポスターが、公開された。SBSの新しい水木ドラマスペシャル『あなたが眠っている間に』側は、12日にチョン・ジェチャン(イ ... » more

とりあえず、見始めているの 演出を『輝くか、狂うか』『TWO WEEKS』のソン・ヒョンソク監督、脚本を2016年上半期MBCドラマ脚本公募で奨励賞を受賞したキム・スウンが手掛けるサスペンスドラマ、イ・シヨン×キム・ヨングァン主演、『番人(原題)』この ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ

週末ドラマ、二つの視聴率…。 週末ドラマの序列に地殻変動の兆しが現れた。 10日、視聴率調査会社ニールセン・コリアの集計によると、9日午後放送されたKBS2TVの週末ドラマ『黄金色の私の人生(原題)』は、全国基準22.4%の視聴率をマークした。これはこの日放 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

土日朝のゴロゴロ視聴にピッタリ!「ショッピング王ルイ」!! 期待してたドラマはどれもそれほど・・・。そして、あんまり期待してなかったドラマがとっても面白くて!!「ショッピング王ルイ」もそのひとつ。録画溜め・消化ドラマのつもりが、いつのまにか録 ... » more

日曜日は『イ・ハナさんの韓国ドラマ(優しくない女たち)』か『競馬三昧』・・・・abcxyz 韓国ドラマ「優しくない女たち」の4話から6話までが配信されています。よろしかったらご覧ください。お代は見てからのお楽しみ^^【優しくない女たち』4話〜6話←こちらをクリック『機動戦士ガンダム ... » more

「秘密の森」見始めました。まだ3話…。 tvNのドラマでして、この夏までそこそこの視聴率やったそうです。やっぱりチョスンウとペドゥナですから…。ペドゥナって久し振りですわ。二人ともけっこう好きな俳優さんなんで、見始めました。まだ3話。実は、見始 ... » more

ドキドキ再婚ロマンス〜子どもが5人?! またまたお久しぶりとなってしまいましたσ(^◇^;)。。気づけば前回の更新から、3か月以上も経っていたんですねみなさん、お元気でしょうか私は特に変わりなく ... » more

絶好調!硬軟両刀のナムグン・ミン!! 今とっても注目している俳優さん、ナムグン・ミン氏以前から名前と顔は知ってたし、出演リストを見るとちょこちょこいろいろ出てるけど全然印象に残ってない。強烈に印象に残ったのは、「リメンバー〜記憶の彼方へ〜」。悪びれもなく悪事 ... » more

観始めたら気になって*゚Д゚)ドキドキ・・・『被告人(原題)』 8月視聴ドラマをまとめておこうかなと思ったんですが、ついついいつもの癖で、ちょっと時間があった時に新規再生始めたら、何だか面白そうで、PCに向かえません(ー_ー)!!『被告人(原題)』 ... » more

「君主」見終わりました。40話最終。 実際のところ1話が短いので、ほぼ20話のようなものですが。なんやらこういうのが多いのですね。「怪しいパートナー」もそうでしたが。30分でCM入れて、もう30分…という風にしているようです。見終って感想。後半は前半よりも面白いです ... » more

ケベックに行きたい!韓国ドラマ「鬼 トッケビ」 まだまだ、韓国ドラマには力が有るのだろ。それは、海外のロケ地使用にも表れている。例えば「太陽の末裔」ギリシャ西部にある島のザキントス島「青い海の伝説」のスペイン・ガリシアやバルセロナそしてこの「鬼 ... » more

It's my Soul月桂樹は平和のしるし♪
月桂樹は平和のしるし♪ イ・ドンゴンがテーラーに扮するのが月桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイドである100年続く月桂樹洋服店の店主イ・マンスルには一つだけ悩みがあったがそれは後継者がいないということで継ぐべきは ... » more
テーマ 韓国ドラマ

イ・ハナ主演の韓国ドラマ「優しくない女たち」が面白そうだ。今なら無料で・・・・abcxyz 競馬では負けてしまったので、Gyaoに何か面白そうなのが来ていないかと見てみたら、『優しくない女たち』と、見るからに怪しげなタイトルが目の前にぶら下がった。俳優を見ると、昔から応援してきた東レの「大山 ... » more

「君主」、後半まで見ました。 今日は午後からダラーっとずっと「君主」を見ていました。後半、ほんっとに面白いですわ。前半はどこかでみたような…という時代劇やなあと思っていましたが実は1700年代の朝鮮王朝時代に本当にあった、水を買い占める悪者の軍団がい ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ただ今、ラブコメ3本立てに夢中です!! 「ショッピング王ルイ」フランスの大邸宅で使用人に囲まれ何不自由なく暮らすルイの唯一の楽しみはショッピング。その天性の才能ともいえる目利きで“ショッピング王”と呼ばれていた。 そんなある日、15年ぶりに韓国に帰国したルイは慣れない ... » more

「病院船」水木ドラマ一位に…。 ハ・ジウォン主演の新ドラマ『病院船』(MBC、ユン・ソンジュ脚本、パク・ジェボム演出)が水木ドラマ視聴率トップに立った。30日に放送された『病院船』の全国視聴率は第1話10.6%、第2話12.4%を記録した(31日、ニールセン・ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ビタミン日記8月もおわり!
8月もおわり! 結局、更新がなかなかできませんでしたが、みなさんお変わりありませんか?とにかく暑くって、パソコンの前にすわるのもなかなかで、レビューも書けませんでした。少し、秋の気配がしてきましたの、やっと書けそうです。いろいろドラマを観て ... » more

「君主」見始めました。 ユスンホ君が世子になる話でして、けっこうな視聴率やったドラマです。みよんちゃんが、後半がどんどん面白くなる…と言うていましたが。前半まだ7話くらいなのですが、いろいろな時代劇の寄せ集め…という感じはありますね。ねらわ ... » more

It's my Soul死後にわかること多すぎ
死後にわかること多すぎ 原作は日本でも映画やドラマになった浅田次郎の話題の小説「椿山課長の七日間」が韓国でリメイクされたのが帰ってきてダーリン!だドラマは不思議な駅で2人の男が目覚めるところから始まるそこには「中間点」 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「病院船」ハジウォン、カンミニョク主演ドラマがもうすぐ…。 女優のハ・ジウォンとCNBLUE(シーエヌブルー)のカン・ミンヒョクが28日、MBC(文化放送)の新ドラマ『病院船』(原題)の制作発表会が行われたMBC上岩(サンアム)ゴールデンマウスホールでポーズを取っている。 同作は、医療イ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/10/14 11:35

「韓流ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓流ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る