誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    韓流ドラマ

韓流ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
類似テーマ: 韓流ドラマ 韓国ドラマ
子テーマ: エデンの東
テーマ「韓流ドラマ」のブログを一覧表示!「韓流ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「韓流ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「韓流ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜1話 あらすじ 感想 ネタバレあります!お気をつけくださいボクジュはハノル体育大学で重量挙げに打ち込む21歳。全国体育大会では見事に金メダルを獲得し、オリンピックに一歩近づくことに成功する。一方同じ大学の水泳部に所属するジュニョンは、大統領杯 ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
: ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「愛の温度」見始めました。 9月の一人ソウル旅行で見たドラマでした。ソヒョンジンがけっこう好きでして、いい感じのドラマやなあ…と。昨日から見始めました。ソヒョンジンが年上女でヤンセジョンが年下男です。それにキムジェウクも絡む。韓ドラ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

韓国ドラマ 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ あらすじ 感想 恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ〜2016年放送韓国MBCキャストイ・ソンギョン(キム・ボクジュ役)ナム・ジュヒョク(チョン・ジュンヒョン役)キョン・スジン(ソン・シホ役)イ・ジェユン(チョン・ジェイ ... » more

1か月以上も放置(;^ω^) しちゃいました・・・・・・・・・ここのところ、見ているのは2本のみ。それもBS。スカパーの方は、とりあえず録画保存中1本は、結婚契 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

新ドラ チェ・ダニエル&ペク・ジニ主演「ジャグラス」視聴率上昇中!! ときどき韓国芸能情報サイト「Kstyle」で現地最新放送ドラマをチェックしてるんですが、ここんとこ今イチ興味が沸くドラマがありませんでした。原因は好きな俳優さんがいない!もしくは知ってる俳優さんがいない!ストーリーが???そんな中、ただ ... » more
テーマ 韓国ドラマ テレビドラマ チェ・ダニエル

大ヒット作「シグナル」視聴終了!! ネタバレ注意!!過去が変われば現在も変わる?現在が変われば未来も変わる?「シグナル」たくさんの賞を受賞した大ヒット作で、ネットでも大絶賛のドラマ。動く筈のない壊れた無線機の交信によ ... » more

「黒騎士」話題性一位…。 KBS第2の水木ドラマ『黒騎士』が11日に発表されたテレビ話題性ドラマ部門で13.4%をマークして1位になった。テレビ話題性の分析機関GOODDATEコーポレーションによると、ネットユーザーは『黒騎士』の主人公キム・レウォンに高 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「自己発光オフィス」見始めました。ただいま4話。 「未生」をめちゃめちゃ軽くしたようなコメディです。たった3ヶ月の契約社員となった女性の奮闘のお話。この春の放送でしたが、それほどの視聴率は取れませんでした。裏が「キム課長」でして、そちらにやられたんですね。せっか ... » more

It's my Soul? タイトルなし ?
v ... » more
テーマ 韓国ドラマ

少し前のドラマ「プラハの恋人」見てみました。 2005年の韓国ドラマです。今頃なんで…なんですが、先月キムジュヒョクさんが交通事故で亡くなり。ああ…そういえば「プラハの恋人」やったよなあ…と。このドラマ、4話ぐらいでダウンしたんですね。俳優が地味で。少し気になっていまし ... » more
テーマ 韓国ドラマ

水木ドラマ、キムレウォンとユスンホの戦いが今日から。 キム・レウォンとシン・セギョンが14年ぶりに共演するKBS第2の『黒騎士(BLACK KNIGHT)』と、ユ・スンホとチェ・スビンが出演するMBCの『ロボットじゃない』が、12月の水木ドラマのロコ大戦の火ぶたを切る。6日の午後1 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

It's my Soul? タイトルなし ?
f ... » more
テーマ 韓国ドラマ

お花畑じゃなかった!男女の悲恋物語「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」 「麗 花萌ゆる8人の皇子たち」CSホームドラマチャンネルで8月から放送開始。週1でなかなか進まないから序盤だけ見てしばらく録画溜めしてました。そしたら、いつの間にかテレビ大阪で月〜金放送始まっててしかも気付い ... » more

It's my Soul難しい天気図です
難しい天気図です 今若手の注目株のパク・ボゴムと子役の頃から上手だったキム・ユジョンが架空の朝鮮王朝の宮廷で信じられないようなラブロマンを繰り広げるのが雲が描いた月明りである雲が描いた月明り DVD SET1 130分特典映像DVDディスク付 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

シグナル(超おすすめ!) いや〜〜、久々にヒットのドラマ展開が読めなくてワクワクが止まらないたぶんですけど、日本でリメイクされるでしょうつーか、アメリカも絶対好きそう! ... » more
テーマ 韓国ドラマ イ・ジェフン 韓流

「マッドドッグ」視聴率一位で終了…。 『マッドドッグ』(KBS第2)が『イ判サ判』(SBS)を抑えて地上波3局の水木ドラマで視聴率1位となり幕を下ろした。11月30日に放送された『マッドドッグ』最終回の全国視聴率は9.7%を記録した(12月1日、ニールセン・コリア調 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

ユスンホ君のラブコメ「ロボットじゃない」もうすぐ…。 12月6日に初放送を控えているMBCの新水木ミニシリーズ『ロボットじゃない(原題)』が、出演俳優の格別な演技情熱を感じることができるビハインドストーリーを電撃公開した。 今まで見られなかったちょっと変わった演技変身を『ロボットじ ... » more

It's my Soul花降って土固まる
花降って土固まる 韓国の日日ドラマ本当に設定がややこしいが1950年の戦争から始まる私の心は花の雨もまさによこしまな一人の人間の欲望により入れ替わった家族が登場するがそれだけでなくその子供も捨ててしまうという最悪な展開で始まる ... » more
テーマ 韓国ドラマ

キムレオン、「黒騎士」ポスター公開…。 キム・レウォン&シン・セギョン主演の新ドラマ『黒騎士(BLACK KNIGHT)』(KBS第2)のメーンポスターとそれぞれのキャラクターポスターが27日、公開された。『黒騎士』は愛する女性のため危険な運命に立ち向かう1人の男の純 ... » more

It's my Soulモテモテだね♪
モテモテだね♪ 童話のシンデレラのように虐げられた生活から王子様のようなイケメンと恋に陥るのが主演のシンデレラと4人の騎士たちだウン・ハウォンは母を亡くした後父が再婚するがトラック運転手をしている父は家にはほとんど帰らず継母と連れ子の姉 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

It's my Soulいつまでもあると思うな親と金
いつまでもあると思うな親と金 苦労し4人の子供を育てたが未だ苦労ばかりそんなお母さんが熟年でも恋をし結婚を決意するそんな家族を主人公にしたのが我が家のロマンスである4人の子供を残し夫が他界してからユン・ジョンエは女手一つで子供を育て今ではカフェのオーナー ... » more
テーマ 韓国ドラマ

本当は、カナダのケベックに行きたいのですが・・・、諸般の事情で韓国にだけ行ってきます。いつも通り何か一つパフォーマンスを・・・、と言うのは、絵画や書とダンスを融合させた「ペインターズ HERO」、食べ物はカンジャンケジャンと極上?サ ... » more

It's my Soul手荷物は少なめに・・・
手荷物は少なめに・・・ 原題は「キャリアを引く女」であり世間では確かに資格よりもキャリアが必要な職種ってあると思うがチェ・ジウが何故か弁護士より腕が経つ法律事務所の事務長を演じるのがキャリーバッグいっぱいの恋である{%顔 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「この人生ははじめてなので」後半にさしかかり…。 終盤に向かっているtvNの月火ドラマ『この人生は初めなので』サイドが、早く訪れた寒波も溶かす主役の温かくて情熱的な姿を収めた写真を19日、公開した。写真のチョン・ソミンとイ・ミンギ、パク・ビョンウンは、キム・ガウンやキム・ミンソ ... » more
テーマ 韓国ドラマ

「バッドガイズ〜悪い奴ら」視聴終了!!「シグナル」視聴中!! 「バッドガイズ〜悪い奴ら」全11話フジテレビTWO2日間一挙放送)で一挙に視聴。俺たちは人間か獣か―悪を裁くのは悪!!凶悪犯罪に立ち向かうために集められたのは服役中の男たち。始めバラバラだったメンバーだっ ... » more

「ファンタスティック」見終わりました。16話最終。 昨日、早々と見終りました。いったいどこが「ファンタスティック」やねん…と見始めたころは思っていましたが。見終わると、やっぱりこのドラマは「ファンタスティック」やなあ…と。実際、ファンタスティックの意味は「非常にすばら ... » more
テーマ 韓国ドラマ

It's my Soul不思議な世界にようこそ
不思議な世界にようこそ 早速ネタバレになってしまうが今ウェブ漫画なるものがネット上で流れているそうで書籍の売り上げがいよいよ減っているそうであるそれは置いておいてこのドラマの根底にあるのがオ・ソンムという漫画家が ... » more
テーマ 韓国ドラマ

BSで放送していた韓国ドラマ「元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜」観ました。久しぶりの韓国ドラマです。ドラマの紹介としては『恋も金も必ず取り戻す!?イケメン詐欺師と アラサー公務員が巻き起こす、痛快駆け引きラブコ ... » more

「ファンタスティック」見始めました。 36歳の脚本家のキムヒョンジュが乳がん末期でして、元恋人チュサンウクとの再会。病院の医師でしかも癌患者でもあるキムテフンとの友情…。そして高校時代の友人との再会と…。けっして「ファンタスティック」なお話でもないのですが、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ

 

最終更新日: 2017/12/17 07:49

「韓流ドラマ」のブログ関連商品

» 「韓流ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る