誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    初心者

初心者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「初心者」のブログを一覧表示!「初心者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「初心者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「初心者」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

いなべカップ(ガルルカップ)最終戦 先週の日曜日は、いなべスポーツランドダイイチで開催された【いなべカップ第4戦】(ガルルカップ併催)に参加してきました!車両はTT-R125LWメンバーは・・・。ゆい殿(2年ぶりにオフロードバイク復帰)よっしー ... » more

いったいいつになったら、ホームページができるのかな??ブログをを初めて半年たったけど、一向に進んでません(>_<)関係ないことばっかりしてます。そろそろぼちぼち、始めないとな(^^ゞ ... » more

あなたのゴルフ観がガラッと変わります!普段一緒にゴルフをしている友人はあなたの変わりように驚きを隠せないでしょう!>>詳細はこちらをクリックもしあなたが、「練習場では上手く ... » more

テニス未経験者には、初めはラケットすら握らせない、見たことも聞いたこともないトレーニング方法です!>>詳細はこちらをクリックもしあなたが「短期間でテニスの技術を上達させたい」 ... » more
テーマ 初心者 上達 練習

皐月今週末は員弁で練習
今週末は員弁で練習 今週末はいなべで練習です〜。12月6日のガルルカップに向けての練習なのですが・・・。思えば練習走行も普通にいけるヒトになったんだなぁ。。。って今更のように思いました。ちなみに上の写真は、皐月がエンデュ ... » more
テーマ WR250F 初心者 エンデューロ

ちょっとしたことを知るだけであなたの写真が見違えます!>>詳細はこちらをクリック「お気に入りのデジタル一眼レフで上手な写真を撮りたい」と思っておられるのなら、ぜひこ ... » more
テーマ 初心者 使い方 カメラ開発者のデジタル一眼レフ上達講座  トラックバック(1)

皐月多度で練習
多度で練習 先々週のことになりますが・・・。再び多度で練習走行へいってきました!今回のメンバーは・・・。AさんTT-R125を二人で共有よっしー↑↑↑↑↑↑↑↑↑りんちゃんCRM80皐月WR250Fの4人で3 ... » more

皐月10月12日の林道ツーリング
10月12日の林道ツーリング ちょこっと前の話になるのですが。会社のKさんと、四日市市にある「雲母峰」付近の林道へ遊びに行ってきました〜。朝10時。皐月が車で、四日市市のKさんの家に到着〜。車からWR君を降ろすと、いざ林道へ出発!途中少々 ... » more

詳細はこちらをクリック先着50名様に限り、特別価格で提供!現役通訳がお届けする、まったくの初心者のあなたでも、ムリなくできるスペイン語習得法です語学を身につけるのには、いったい何が必要だと ... » more

皐月明日は林道ツーリング
明日は林道ツーリング 明日(10/12)は、会社でXTZ125を購入したヒトと、林道へツーリング。場所は何故か四日市市・・・。理由は、ソノヒトの家が四日市市だから何ですね〜。とおいなぁ・・。四日市市。 ... » more

皐月桑名でサイクリング
桑名でサイクリング 今日は桑名市までサイクリングに行ってきました。実は前から気になっていた桑名市。七里の渡しの三重県側やら、九華公園(桑名城址)やら見たいところ沢山。それに、ハマグリやらおいしいって話だし。今日も良い天気だったので、 ... » more

ワラントの勝率を劇的に上げるための詳細はこちら投資をするなら、FXよりも手堅く、株よりも大きく儲けられるワラントを考えてみてはどうでしょうか。投資は、今まで何をやってこられましたか。株でしょうか。それ ... » more

ガルル(いなべ)カップに、初心者君と挑戦してきました! 今日はガルル(いなべ)カップに参戦してきました!いつも通り、N2クラスへのエントリーなのですが・・・。今日は一味違います。◆車両TT-R125LW◆メンバー皐月&よっしー ... » more

さらに、昨日の続き・・・今度はYOU TUBEの動画を携帯へ保存に挑戦!CravingExplorerで「avi形式」でダウンロードあまりパソコンにソフトを入れたくないけど、今度は「携帯動画変換君」をダウンロ ... » more

昨日の続きです。「CravingExplorer」で保存したいページを検索し、「動画を保存」→「PSP、MP4形式で保存」PSPとパソコンをつないで、PSPのフォルダを開ける。新しく「VIDEO」フォルダを作成し、そ ... » more

「YOU TUBEの動画をダウンロードして、とりあえずパソコンに保存」に挑戦!!何もわからないので、とりあえずネットでいろいろ検索。動画をダウンロードするソフトがあるらしいが、手軽そうなHP上でできる所(今携帯な ... » more

皐月多度練習走行
先週の日曜日のことですが。会社の人たちとモトクロスランド多度へ行ってきました!今回の目的は・・・。会社の若者君が、27日に「いなべ」スポーツランドダイイチ」で開催のエンデューロへ出れるかどうか、試してみたいという ... » more

大好きな歌。 ... » more

デスクトップアイコン作成に挑戦!!32×32pで、一応解像度350で。画面いっぱいに画像を描いて、「新しい名前を付けて保存」→ビットマップ形式で保存したものの拡張子を .icoに変更するこれで、普 ... » more

久々に行くから痛い目に遭うんだって判っているんだけどねぇ 昨日は会社の若者と一緒に、多度へ練習に行ってきました〜。会社の若者は、最近免許を取ったばかりで、モトクロスにも興味あるみたいです。誘ったら、二言返事で一緒に行くことになりました。{%ブロっくまよ ... » more

滲んだようなロゴ @文字を入力して、ラスタライズA「フィルタ」→「ぼかし」→「ぼかし(ガウス)」半径を適当に調節B「レイヤー」→「レイヤースタイル」→「べベルとエンボス」スタイル:ピローエンボス深さ:1% サイズ:10pixソ ... » more

剥げかけたようなロゴ @背景白に黒で文字入力→文字のラスタライズ(「レイヤー」→「ラスタライズ」A「フィルタ」→「アーティスティック」→「塗料」ブラシ20シャープ0種類:粗い(暗)B「フィルタ」→「変形」→「波の波紋」振幅:12大きさ:1 ... » more

シェイプツールを使って作成したオリジナルのシェイプのレイヤーパレットで、シェイプレイヤーを選択する。「編集」→「カスタムシェイプを定義」でいつでも使えるようになる!! ... » more

シェイプの移動、変形 @シェイプで絵を描くA同時にスタイルを適用できるが、後からする場合はカラーパレットの下のスタイルから変更Bスタイルは、レイヤーの効果の所から、それぞれ、色やグラデーションをお好みで変更できるC「パスコンポーネ ... » more

アニメーション トゥイーン 一つのレイヤーから、不透明度やレイヤースタイルなどを変化させたアニメを作成できる@「ウインドウ」→「アニメーション」で、フレームをパレットを表示させるAフレームが1個しかない状態だと思うので、そのフレーム(も ... » more

アニメーション フレームごとにレイヤー作成 @フレームごとにレイヤーを作成する(少し描いて、そのレイヤーをコピーしたレイヤーに新しいものを書き足す。)もちろん、その他の方法でもOKA「ウインドウ」→「アニメーション」で、フレームの画面が出るはず。そのパレッ ... » more

木目に文字を焼き付けたようなロゴ @木目の画像に色140,140,140で文字入力Aレイヤー名の横の空白部分をダブルクリック!シャドウ→乗算黒、不透明度75%120°で、文字の内側に影をつけるB文字を木目の背景に刻み込む影付きの文字列を木 ... » more

画像をゆがめる 「編集」→「変形」→「ワープ」で、いろいろあるので、選択この画像の場合、、、、「アーチ」で、カーブを-30にすると、反対方向のアーチに次に、「カスタム」を選択すると、自由に曲がり具合 ... » more

一部の画像(選択範囲内)を拡大、縮小する 拡大したい部分の「選択範囲」を作成する(ここでは、クイック選択ツール)(拡大・縮小すると、元の画像の背景が「背景色」に設定されるので、画像の背景と同系色を背景に設定しておく)「編集」→「変形」→「拡大・縮小」 ... » more

welcome ロゴ 1 @90mm×70mm透明、解像度350の新規画像作成Aシェイプ→シェイプパレットメニュー→シェイプの読み込みで、雲の形のシェイプ画像を読み込み、登録するB登録した雲の画像を選択して、雲を描画まず、大きい雲から小さい雲へ上 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:23

「初心者」のブログ関連商品

» 「初心者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る