誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    一年

一年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「一年」のブログを一覧表示!「一年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「一年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「一年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

選手陣練習奮闘記。 初ブログ@あかね
こんばんは。1年生の川西あかねです昨日は合宿前最後の七ヶ浜での練習でした。いい天気で迎えられて本当によかったです。準備をしてくださったマネージャーさん方、ありがとうございます!選手の先輩方は、関東470・東医大・医科歯科戦、頑張ってくだ ... » more
テーマ 一年

選手陣練習奮闘記。初ブログ@徳永
はじめまして。一年生の徳永です。初選手ブログということで特に内容のあることも書けないので、これまでの部活を振り返ろうと思います。 まずは医学部ヨット部に入った理由なのですが、1つはヨットは未経験者が多く、ゼロから始められるということ、もう ... » more
テーマ 一年

選手陣練習奮闘記。秋練@エリヤ
今回初めてブログを書かせて頂くことになりました、1年のエリヤです。秋練が始まってから1ヶ月経ったことに気付き、時の流れの早さに驚くとともに、北医体や船決めレースが近付いていることに焦りや不安を感じております。今回が初回という事で、正直に申し ... » more
テーマ 一年

選手陣練習奮闘記。秋練@松前
初のブログになる松前です。秋練に入り自分の練習をするようになってからの印象、これから取り組みたいことを書きたいと思います。まず全体的な話では、今までの練習がいかに先輩に乗せてもらっていたのかというのを思い知りました。周りを見るのもタ ... » more
テーマ 一年  コメント(1)

選手陣練習奮闘記。初ブログ@頓所
ブログ書くの遅れましたすみません。今日思ったことについて忘れないうちに書いておこうと思います。今日は千葉さんと出艇からヨットに乗せていただきました。良かった点・楽しめたこと悪かった点・タックのタイミング ... » more
テーマ 一年  コメント(1)

選手陣練習奮闘記。初ブログ@蒔
こんばんは、投稿が遅くなってすみません。1年の蒔です。まずは、先輩方、選考レース・東北選手権お疲れ様でした。選考レースを見ての感想と最近の練習について述べたいと思います。選考レースでは運営側として母船に乗りながら、初めてのヨッ ... » more
テーマ 一年  コメント(2)

eisyo.今年も終わりですね
タイトルに大晦日と書こうと思いましたが!、他にも多くて、・・・・・・・・・・・自分の性格は、意外と我慢強く、ノンビリとして、おおらかと思いますが?、・・・・・・・・どうかな?、人のミスもあまり責める気も無いですね?、・・・・・・・・ ... » more
テーマ 一年

eisyo.一年は早く感じました
後1日で今年も終わりですね!毎年の事ですが1年の終わり方が早く感じて、・・・・・・・・・・・・・参った!家内の調子が、1月、2月と春先に具合が悪く四月に腰の手術(腰だけで4回目の手術)をして、その後も調子が悪く10月に再度入 ... » more
テーマ 一年

選手陣練習奮闘記。北医体@有
更新遅くなってしまい、申し訳ありません。先日、北医体がありました。まずは大会運営に携わってくれた先輩方、マネージャーの方々、ありがとうございました。レースの反省をしたいと思います。この日の風は微風から強風までかなり幅のある変 ... » more
テーマ 一年  コメント(1)

今日で本年度の仕事は終わりです。この一年を振り返って大きな出来事は、子供の小学校入学とアデノイドの再手術。妻の入院でしょうか!うちの怪獣く君も7歳になり一年生に。アデノイド手術後、熟睡できるようになり、落ち着きがでてくる ... » more
テーマ 子供 一年

5月24日に、上野のホテルサンルートに宿泊しました。昨年3月12日に上野駅でのパニックを思い出しました。震災の翌日に、広島〜上野にたどり着いて帰宅難民になりました。あーーーってあれから1年ちょ ... » more
テーマ 思い出 一年 上野

早いもので、もう一年が経過します。あっという間です。今年は転勤も引っ越しもなくて、普通の4月1日が迎えられそうです。といっても変化がなくて少し寂しいです。逆に、周りの人で転勤の人が沢山いたように思いま ... » more

どじょうの詩3月11日
あれからはや1年が過ぎた。多くの尊い人命が失われ、被災地東北地方太平洋沿岸地帯の復興はまだまだ遠い。原発の事故による影響は未だ計り知れず、現在進行形で影を落としている。被災地の人々だけではなく、私たち日本人に多くの禍根と教訓を残した災禍であ ... » more
テーマ 一年 復興 震災

3・11東日本大震災から一年が経過しました。あの日の事は昨日の事のように鮮明に思い出します。テレビ付けていたら緊急地震速報の音が流れて、やがて揺れ始めてそれが激しく大きくなり、停電になりさらに揺れが続いて危険を感じ慌 ... » more

東日本大震災、未曾有の被害を数字で振り返る 東日本大震災、未曾有の被害を数字で振り返る2012年03月10日 14:49発信地:東京東日本大震災の巨大津波で被害を受けた宮城県石巻市で、津波に流されて建物に乗り上げたバス(2011年4月6日撮影)。(c) ... » more

東日本大震災  石巻  一年 <東日本大震災>公民館屋上乗り上げのバス撤去石巻毎日新聞3月10日(土)11時35分 津波で公民館の屋上に残され、震災1年を前にクレーンでつられて地上に下ろされる観光バス=宮城県石巻市雄勝町で2012年3月10日午前10時2分、手塚 ... » more

報道される写真・記事からは「水が引いただけ」「仮設住宅だけ」の一年中央の政治は「党内不協和音」「も少しじかんを・・」?の一年だった。外電記者もちょうちん持ち記事は書けんとさ。【3月8日 AFP】東日本大震災で起き ... » more
テーマ 一年

七色の虹一年!
なんと、私がアメリカに来て一年がたちました。〔三月二十七にきました〕一年間の中でいろいろありましたがとっても楽しかったなーずっと前を見直すと、なんとブログを六十〜六十五個くらい書きました ... » more

今年もまた新しい一年が始まりました。愛犬共々宜しくお願いしますm(_ _)m皆様にとっても素敵な一年でありますように('-^*)/ ... » more

eisyo.元旦
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、「今年は、さてと、どんな年になるか?」昨年は出足で躓いたので、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年は、自分の力で(良くなるように、良く ... » more
テーマ 一年

eisyo.大晦日
今日は大晦日、一年も「アッ」と言う間に終わりです、一年が早く感じられて!、この一年は何だったんだろう?、とにかく、{イライラ}した一年でした、原因は?、・・・・・ ... » more
テーマ 一年

さまざまいろいろふりかえる
昨日まで蕾でいた、「蝋梅の花」がチラホラト花開きだしている、厳寒のいてつく寒さの中で梅の花の大きさぐらいの真黄色の花で春、枝には蕾が沢山点けていて、今にも咲き出しそうな様子である、例年今ぐらいの時期から徐々に咲き出してきて、新年の正月を祝う ... » more
テーマ 世情 一年

一年という時間は長いのか短いのか?人は悪い方には、大きく変化してしまう。人間関係で一年前と今も同じとずっと思っていたが中には、そうでない人もいる。ずっとあっていないけど、相手の様々な事情で変化してしまう。 ... » more
テーマ 一年 変化 気持ち

転勤してかれこれ一年になります。去年の今頃は、ちょうど引っ越しをしていたかな?家族で引っ越し、車も移動で約100万円もかかりました。ホテルに2泊して移動。大変でした。早いよで、長かったような? ... » more

eisyo.お正月
明けましておめでとうございます今日は、元旦ですが、のんびりとしたお正月です、!!!!!!!!!!富久子は、「カウント、ダウン」で、竹の塚神社へ行きました。・・・・・・・・・・・・・・さて、今年一年は、 ... » more
テーマ 一年

eisyo.大晦日
大晦日 お正月用に戴いたシクラメンの花今年、娘の家の家族になった「テイアラ」今日は大晦日、一年が過ぎるのが早い、「アッ」という間に一年が終わったような気がする、!!!細かい事は、色々と有りましたが、大筋では非常に良い一年間だった ... » more
テーマ 一年

サード・ロープ今年の一字
毎年、この一年の世相を反映する漢字を習字で書くというのをやっているが・・。ずばり言って今年の一字は「謝」年金問題、朝青龍、亀田、時津風、白い恋人、赤福、地鶏、小沢(敬称略)日本って、謝罪文化なんだけど。昨 ... » more
テーマ 一年 漢字

先程から自宅で明日「庄和町チャレンジショップ」の前で振る舞う予定の甘酒の準備をしていたんですが想像以上に時間が掛かってしまって慌ててパソコンを立ち上げて今年最後のブログを書き込んで居ると言う訳です!甘酒の準備って言うと、どん ... » more
テーマ 仕事 一年 大晦日

 

最終更新日: 2016/12/03 14:23

「一年」のブログ関連商品

» 「一年」のブログレビュー をもっと探す

「一年」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る