誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『千の風になって』初めて聴いたのは、もう、ずいぶん前だったんだけど、何気なくね。聴いた時に、すぐに解った。「あ・・・Kami君・・・」って。こんな風な曲になって、再び耳にするとは思わなかった。ガクが『黄金時代』で ... » more
テーマ Gackt

今朝は朝から、清々しい早朝のお散歩して、「早起きは三文の徳かなぁ?」とかほざいてたらっ!!三文どころか・・・っ!!!って言うか、三文って今で言うといくら?って。そんな事じゃなくてっ!そう。 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(2)

ん〜〜〜。最後の雪乞い。あんまり効かなかったみたいですね。ま、当日は晴れた様で、それはなによりです。You君はあざ作りながらも悔しかったみたいで、¥19は滑り納め出来なくて残念だったみたいで、JUN-JI君は案の ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(2)

何故か?そ〜れ〜はぁ〜・・・・・・・。何故でしょう?携帯が受信専用になっちゃってるんです。しかも、メールだけ。電話はかかってくるし、かけられる。来たメールもショートなら全部見られるんだけど、ロングにな ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(2)

困った時の魔王だのみです(≧m≦)NHKはなんとビデオ失敗しちゃったよ・・・(T_T)まぁ、リアルニュースで見れたので、ショックもそんなに大きくはないんだけど・・・。いや〜。でもビデオに録ってなかったから録りたかった。予 ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
やっと見れた。今回は、勘助がやっと仕官出来る回です。それも運命の武田軍へ。今回はそれがまぁメインだったんだけど、あなべる的に気になったのは、四方堂亘さん演じる青木大膳。前回の時には、超良い所で、超履き違えな事やってく ... » more
テーマ Gackt あなべる話  トラックバック(2)

日記更新してました。ぷ・・・。あ、いや失礼(≧m≦)本気で凹んでないかい?(苦笑)そうか・・・やりきれないか・・・・。うん。可哀想にね。てかね、見て思ったのが、「どうした? ... » more

やっと消息がつかめて安堵いたしましたよ(苦笑)はい。久しぶりにガク日記更新されてました。ってか、見るの忘れてた。違う。ごめんね。堕ちてたのよ。帰ってすぐに。で、こんな時間に目が覚めたのよ。 ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
信虎追放されました。苦し紛れに信虎擁護な内容でした。追放後の晴信の行く末を案じてみたり・・・。哀れでしたね。また、仲代達矢さんがイイ味だしてます。好きです。この人。だからね。どっちもどっちなんだってば ... » more
テーマ Gackt あなべる話  トラックバック(1)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
風林火山 やっと面白くなってきました。そろそろ、謙信以外の主要人物が出そろった。と言うところでしょうか?武田信虎・晴信の親子の確執。これね。多分見てるほとんどの人が晴信寄りなんじゃないかなぁって気がするんだけど。信 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  トラックバック(3)

デアズ旅行参加組が帰ってきますね。気になる一文発見っ!『魔王殿にいじわるされてYou君に近づけなかった』らしいとなっ!?なぁに?それはあれ?『姫を守る王子』?まぁ・・・。どSなガクの事ですから ... » more
テーマ Gackt

でも、その頃日本出発と言う事は、現地に着くの朝なんじゃないの?着いてすぐ行程開始?しんどいだろうなぁ・・・。でも、ま。そこは気配り上手のガクちゃん。てか、何があったって、ガクの顔見たら皆笑顔になるって(笑) ... » more
テーマ Gackt

ユナイテッドだったんだ・・・。整備不良って事だけど、日本を離れる前で良かった。と思うべきだろうね。ココは。それにしても、やっぱり思うのが、ガクの気配り上手な所。普段、日記も不定期なのに、こういう事があると即効更新して呼びかけ ... » more
テーマ Gackt

気が付けば、溜ってた・・・汗 NHK大河ドラマ『風林火山』ま、ガクも出ますから。チェックは当たり前なんですが。元々歴史モノ大好きのあなべるとしてはNHK大河は良く見る番組。テレビ普段見ないんだけどね。だから、ドラマの話とかニュースとかワイ ... » more
テーマ Gackt あなべる話

卒業シーズンですね・・・ また最近地下に潜ってるのかと思ったら・・・。サプライズ仕掛けてたみたいですね。『血を吸いに・・・』ってそう言う事?エエ。ガクの話です。長崎に行ってたらしいですよ。あの男は(笑)いや、考えてもご ... » more
テーマ Gackt

久々に日記更新されてましたね。 エエ。ガクの話です。が。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。何が言いたいんですか?ふっ。相変わらずですね。本当に・・・。そんなだから、 ... » more
テーマ Gackt

butterbur's  newsGackt謎の私生活披露
Gackt謎の私生活披露 歌手のGackt(年齢非公表)が10日、東京・渋谷のスペイン坂スタジオでTOKYOFMの公開収録に臨んだ。 昨年2月、兵庫県立舞子高校の卒業式で披露した書き下ろし曲「野に咲く花のように」を7日にCD発売。同校生徒 ... » more
テーマ Gackt 最新音楽情報

Gacktが「モーストリー・クラシック」表紙に登場 歌手、Gackt(年齢非公表)が20日発売の「モーストリー・クラシック」(発行・産経新聞社)4月号で初めてクラシック雑誌の表紙を飾ることが5日までに分かった。普段はあまり見られないタキシード姿を披露。上杉謙信役で出演する ... » more
テーマ Gackt 最新音楽情報

とうとう始まりましたオープニングを見て・・ホッとしました。と、言うのは・・・・新聞とかだと出演者の名前が書かれていても大抵樂斗サンのお名前はカタカナで『ガクト』って書かれてい ... » more
テーマ Gackt

風林火山 〜ビジュアル剣士・ガクト謙信〜 いよいよ明日からNHK大河ドラマ「風林火山」が始まる。そうそう。何が楽しみって、われらがGacktが上杉謙信役で出演するのだ。硬派のNHKだけど、画像の品質、大河ドラマのカメラ割りや、見せ場、衣装、などなどにおいて「う〜ん。 ... » more
テーマ Gackt

白猫のひげノド飴・・飲んだ・・
昨年年末にとうとう風邪をひいてしまい・・・実は数年風邪という病気にかかったことが無かったんです。・・・職場のパートさんに、丈夫だよね〜って言われてしまうくらいに・・・大晦日も元旦もげっそりしながら{%gessori_a% ... » more
テーマ Gackt

白猫のひげ明けました
おめでとうございます無事新年明けました。悲しいことに4時間前まで仕事をしていてあと、8時間後にはご出勤です〜しかも、この忙しい時期に風邪をひいてしまい・・・身体がだる〜い ... » more
テーマ Gackt

白猫のひげいよいよ
今年も終わりですね・・・なんだか年々月日がたつのが早くなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年ばっかりドンドンとっているような気がします・・・はぁ・・・{%sai ... » more
テーマ Gackt

殿方の浴衣姿  〜Gackt編〜 女の人の浴衣姿もモチロンいいけどやっぱおなごとしては殿方の浴衣姿が大好き♪羽織袴、アンサンブル、着流し。そこまで格式ばらず、気張らずに着れる浴衣。最近は若い男の人が(特にカップルで)着てるのを良く見かけるようになりました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:22

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る