誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

白猫のひげS.K.T.N.始動!!!!
S.K.I.N.始動!!・・・と共に私も復活・・・・笑。書いてなかった数ヶ月・・・色々ありました。毎年恒例の、樂斗氏のFC旅行に行ってきました。・・・・幸せだったなぁ・・・と回想に浸っている日 ... » more
テーマ Gackt porno Graffitti  コメント(1)

う〜〜ん・・・う〜〜ん・・・^^; 産みの苦しみです。イヤ。ちょっと違うかな?何に?って?もちろん。フォトコンです。絞るのに、苦しんでるんよ。そしたら、今日出勤しようとした所、またまた粋なお空とご対面してしまいまして・・・・。撮って ... » more
テーマ Gackt.job Gackt お仕事  コメント(10)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
風林火山 大分、メイン部分に入り込んできました。獲って獲られて、結んで切って・・・の世界です。第22話三国激突こうなってくると、戦国時代劇や歴史が苦手な人は、もう、ドコがどう繋がって、誰と誰が争ってるのか解らないでしょうね。 ... » more

おあずけ・・・。 食らっちゃいましたね。エエ。どS大魔王ガクちゃんです。って言うか・・・。やっぱりなぁ・・・・(T_T)楽しみにしてたのになぁ・・・・・・・。でもね。実際、これ以上忙しくならんで欲しい。 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

なんだか、そろそろ動きが出てまいりましたね〜♪まずは、PV。見ましたよ。気になったのは2つ。『そんなトコで歌ってたら、やられちゃうよ?・・・・・・・・・・・・・ほら・・・』『紅いくちびる・・・』 ... » more
テーマ Gackt お仕事 あなべる話  コメント(4)

もうぎりぎりです・・・^^;『DruG PARTY』DVDの受付が始まりました。お値段は・・・。2000円の差って何?って気はしますがね。特殊パッケージって何?また、収納に困る形なんかな?ゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(7)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第21話消えた姫今回は、ちょっと横道にそれた様な内容で・・・^^;全体的な感想としては、『昼メロ』?って感じで、良い歳したオヤジが小娘に振り回されるって感じですね(笑)由布は小悪魔の資質アリア ... » more

ちょっと待って〜っ Dearsからメールが来ました。「今日、DM送ったよ〜ん」って。もちろん。例のDVDの申し込みDMですがな。待ってくれ〜(TロT)見ちまったら、申し込みしちゃうじゃね〜か〜(TTロTT) ... » more

(一部の)巷で噂の・・・・・・ エエ。例のヤツですよ。Dearsに対して何の発表も無かったんで、触れなかったんですが。とうとう、Dears HPで公表しましたね。『S.K.I.N.』えす・けー・あい・えぬ・・・・?イヤイヤ^^; ... » more

Dearsがバージョンアップしてるぅぅ♪最初、いつもの様に『日本語』にカーソル合わせたら、なんの反応も無くって慌てたけど・・・。「ん?・・・あれ?・・・・・今、メンテナンス中かなんかか?」って思って、あちこち移動させてたら、ちょ ... » more

もう、仕事中落ちつかないったら、もーーーーーーうっ!!やっと、帰って来て『Dears』行って来ましたがなっ!!朝見た時は、まだ更新ってなってたんだけど、載って無かったよ?GACKT TRAINING ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
内外、戦の巻・・・。第20話軍師誕生今回は、戦国時代劇らしく戦がメインになってます。が、戦略会議をしようとあれやこれや家臣が案を出し合っているのに、晴信は一言。「城はまもなく落ちる」・・・と。甘利寅泰からすれ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

やっと見れたぁあああんっ!!今日はお仕事が長く長く長〜〜〜く感じられたよぅ(T_T)NHKの土スタ。・・・お?・・・・・おお?・・・・・・・おおお?・・・・・・・・・・おおおお?・・・ ... » more

どうしましょう。挙動不審が止まりませんがな・・・ゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイまぁ。今日は家で一人でキョドってますが(笑)ジャケ。公開されましたね。初回限定盤。と、通常盤。・・・・・・ん?・・・・・・・ ... » more

続・不審人物・・・(≧m≦) あなべるの挙動不審は続いてます。うれしいねぇ・・・うれしい情報があって、またもやにやにや・・・。「ガクの事だから、楽器自分でやってくんないかなぁ・・・♪」って思ってたのね。やっぱり琵琶弾いてくれるんだぁっ♪(≧∇ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(21)

あなべるの職場には不審人物がたくさんいらっしゃいます。前を通るたびになにがしかアピールをされていく、へたれナルシスト君。車椅子で、店内を徘徊しながら、若いお母さんの足を写メするボク君。意味不明な言語を叫びながら、 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

あご、はずれるかと思った・・・ゞ( ̄∇ ̄; )イヤ。もうみなさんご存知と思いますが、NHKですよ。風林火山。やってくれましたね・・・^^;凄い力の入れようじゃないですか?NHK。初め、障子を見た時、スロットの ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(9)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
今日は少し、内容重視で・・・。第19話 呪いの笛由布を中心とした内容が続きます。が、『晴信・勘助・由布』の関係はなんとなく、『アーサー王・騎士ランスロット・グィネヴィア王女』の関係に見えてくるのはあなべるだけでしょう ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

『日々これ冗談の連続なり』おっ♪
Dearsが♪更新!!見やすくなったねぇ(≧∇≦)解りやすくなったねぇ(≧∇≦)日記は更新してないけど(笑) ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
今日は、ヒッキーしてました。気分転換に外出もしましたけど・・・。映画もいくつか見ましたが、それはまた今度。『風林火山』第17話 姫の涙第18話 生か死か今回も泣きました。声を殺して、息を殺して、振り絞るよ ... » more

ダイエット・チャ〜ンスッ! ご存知ですか?今、巷ではやってるそうですよ?この乗っかってる足のプレートがぶるぶるぶるぶるぶる・・・・・・・・・・・。これ、結構効きます。面白い(≧∇≦)あなべる。基本的に筋肉フェチなんです。が、ムキ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(8)

イヤイヤ。忘れてませんよ?あ、ちょっと忘れてたけど(≧m≦)ガク日記更新されてました。ぶ・・・。あ、だから笑ってませんて。そう毎回毎回ねぇ・・・・・・・・・・・・笑えます。はい。え〜。書き損じ ... » more

どれくらい興奮しすぎかって言うと・・・・・・ガクネタ。書くの忘れるくらいYou君一色でした(≧m≦)そう。ガクネタ。やっとでたでた。謙信!お顔だけ見たら、そんなおっきくなってないよ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(10)

夏みかんゼリー 見つけちゃいました(≧m≦)もう、そんな時期なんですねぇ。ここ数年見かけなかったんですが、こんな缶でしたっけ?もう、覚えてないゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ相変わらず、飲みにくいったら・・・ゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
久しぶりに風林火山ネタを・・・。先週見損ねたので、今週2話続けて鑑賞。今回、泣けました。あなべる、見るとなると結構入り込むたち。今回は諏訪方に気持ちを持って、桜井幸子ちゃん演じる寧々に同調しました。人質として嫁が ... » more

大変ですわ。大変ですわ。大変ですわ。大変ですわ。「何が?」って。そんなに落ちついてて良いんですかーーーーっ!!出るんですよ。出ちゃうんです。落ち着いてなんて居られませんよ?『Returner〜 ... » more

昨日、あれからまた¥19ビデオ見ててその興奮冷めやらぬまま・・・。やってしまいました・・・^^;職場でも¥19好きの友達(非Dears)と、昨日の話題で大盛り上がり。そのままの勢いで帰って来て、「 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(4)

『署名運動』なるものが発生しました。You君ちで。とは言っても誰もそれにはレスしてませんけど・・・。気になった方は少なからず居ると思うけど、あなべるも実は気になりました。昨日、ブログに書こうと思ったんですけど、ちょっ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(10)

あなべるのお仕事は『うぐいす』とも言います。「本日はご来店くださいまして 誠にありがとうございます」とか館内アナウンスします。もちろん迷子ちゃん放送も・・・・。あなべるがこのお仕事を初めて、半年ほどしたある日、同僚が ... » more

なにやら『~Dears~』が・・・。え?4ヶ国語表示になってるん?すごい・・・。全部が載ってる訳じゃないけど、これって、翻訳作業大変やろな・・・。コンピュータなんやろか?手作業なんやろか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:22

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る