誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『日々これ冗談の連続なり』お盆です
お盆です 毎年、お墓参りに行ってます。両親の田舎は岡山です。父方のお墓と母方のお墓。基本は2ヶ所。その年によって、3ヶ所になったり、4ヶ所になったり・・・・・???父も母も、若い頃に両親を亡くしてるので、あなべる、お祖父ち ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(11)

ええ。『いいとも』ネタで(≧m≦)って言うかね。ごめんなさい^^;帰って来て3時間。見るの、忘れてました(爆)イヤイヤ。違うの。ちょっと嬉しい事があってね♪そっちに気を取られててね ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(12)

各紙面に出てましたね 『風林火山川中島』帰って来てから、新聞読んだから各紙調達出来なかったよ^^;いや、そこまで追っかけないんだけどねゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ10日の日の宇佐美軍師の笑顔ったら♪これぞ、魔性の微笑み(@⌒ー⌒@) ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

夏風邪・・・・( ̄∇ ̄; ) 昨晩、くしゃみが止まらず、夜中にひとり賑やかでした。したら、案の定、喉が「ひゅぅ〜・・・ぜぃ・・・ひゅぅ〜・・・ぜぃ」喘息出ました^^;眠れませんでした( ̄_ ̄lll)明け方に、1時間くらいうとうとしてましたが、朝に ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(17)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第31話裏切りの城『攻め弾正』の異名を持つ真田幸隆。その異名の通り、武勇も名高かったけれど、その知力は勘助とも負けず劣らず、武田晴信に高く評価された武将です。真田家の歴史自体がこの幸隆以前は不詳で、彼がこの後の真田家の歴史を ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

昨日の続き 今までで一番大きかった月下美人。これ、実はガクちゃんソロデビューの前の年なんです。『月下のユメ』想いよ届けと月に祈る 夜にしか咲けない花だから 白い白い月の夜人知れず開く甘い甘 ... » more
テーマ Gackt ポエムな世界 あなべる話  コメント(12)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第30回 天下への道いよいよ、越後勢本格参入です。越後の龍・長尾景虎役のGacktさん。『硬い』『暗い』『不自然』演技に対して色んな意見が出る所と思いますが、それはまた後で(笑)まだまだ、武将として修羅の ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

『日々これ冗談の連続なり』特効薬
特効薬 やっと届きました。イエ。28日に届いてました。ま、そろそろ、あなべるの知る限りでは行き渡った様なんでね。感想。「んん???・・・こんなんやったっけ??」って箇所がいくつか・・・^^; ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(18)

身に覚えがありません みなさんこんな経験ありませんか?精算時。え?そんなもの買ったっけ?カゴに入れた記憶がないのにカゴに入ってる。それは妖怪。テニトリー伯爵この妖怪はアナタが欲しくない物でも手に取ってカ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(16)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第29回逆襲!武田軍今回は、切なかったです(T_T)ただ、あなべるとしては、大井夫人の元に現れた甘利と、晴信の元に現れた板垣は余計かなぁ・・・^^;いっそ声だけの方が良かったかも。晴信が自身喪失してる分、勘助 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

最近良く目にするんだけど・・・。赤ちゃんってさ。何ヶ月頃から、外連れ出せるもんなの?あのさ。生まれたばっかで、まるで、『今退院してきました』みたいな赤ん坊を良く見るんよ。職場で。まさに子ザルみたいな赤ちゃん。 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(10)

何が?って・・・。『音楽戦士』先週さ。録画したんよ。したら、訳わからん番組録れててさ(T_T)失敗したってショックだったんだわ(T_T)んで、You君ちでもそれぼやいてたんだわ((((>ロ昨日や ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(10)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第28話両雄死すすでにタイトルロール前に涙で画面が見えませんでした(T_T)先週の予告で、板垣が歌を歌ってたのを聞いて、記憶が蘇ります。父に疎まれることを恐れてあえて『うつけもの』を装った晴信。疑う事も無く、周囲 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

遅ればせながら・・・ 買ってきました。『ふんわり名人』You君が絶賛するもんだから・・・・・・・。って言うか、ホント甘いモノに興味無いから。今日も、すっかり忘れてて、ガクちゃんの載ってるフリーペーパーを、出かけたついでに取 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(11) トラックバック(1)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
風林火山 第27話最強の敵もうね・・・。本当にしんどい・・・。晴信は周りから、諭されれば諭されるほど、意固地になっていくし、図星過ぎる進言だからこそ、反発も大きい。瓶の蓋を開けようとして、逆に回してる様です。硬くなりす ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

まおーーーーーーーーー\(●⌒∇⌒●)/あ、ごめん。なんか 『ミモー・マモー』 みたいになった?では、改めて・・。HAPPY BIRTHDAY DEAR ・・・ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(14)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
風林火山 第26話苦い勝利『志賀城攻め』は、あなべる、『風林火山』の中でも、気の重いエピソードの一つです。晴信の≪残虐非道≫な一面がつきつけられる場面だからです。だから、どんな風に表現されるんだろう・・・と気が重かったです。 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第25話非情の掟なんだかね・・・。どんどん、晴信悪くなってくね。顔つきからしてね。もう、見るからに悪玉菌って感じじゃない?あれで、26歳だよ?どう?終わってない?でもね。この後、もっともっとエスカ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

アジサイが咲いてきました(@⌒ー⌒@) 何、いまさら寝ぼけた事言ってんの?って言わないでね。みなさん。アジサイの花ってね。これだと思うでしょう?実はね。この花びらに見えるのは装飾花と呼ばれる、萼(がく)なんです。 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

いきなりですが・・・・・。ちょぉぉっと むぁぁったぁぁぁぁぁあああっっ!!(byねるとん←解る?)なんだありゃぁ〜っ!!謙信でも無いっ!ワルキューレでもないっ!ましてや、勘助でもないっ!!(左 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(12)

今日は夏至です。 心の灯りを灯しましょう。そして、大切な人に想いを馳せましょう。夜空が見える、窓辺にも一つ。Kami君。ガクちゃんの謙信どうだった?(笑) ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
風林火山 第24話越後の龍のっけからね。笑わせていただきました。産まれた子を見て、感動する勘助に由布が言います。「産まれたのです。勘助の子が・・・」・・・・・・・ん?・・・・・・・・・・・・リピート・・・・。「 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(9)

『日々これ冗談の連続なり』in 札幌
in 札幌 第2弾・・・・・・と行きたい所だけど、帰ってきたら怒涛の忙しさ(;゚ロ゚)ヒイイイィとりあえず、札幌から帰って来てまずはコレ。忘れそうになってたよ。ポールじゃないよ?(ってこの人知ってる?^^;)『ベースマガジン』です。 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(9)

梅雨ですね・・・。 五月雨 (さみだれ) とも言うそうです。旧暦では5月だから。多くの人が、梅雨の時期はジメジメしててイヤだと言いますが。あなべる。梅雨。好きです。湿気が好きです。なんかしっとりするって言うか・・・。って言うかね。雨 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

感情の起伏の激しい1日でした(笑)1日空けて出勤したものの、問題は片付いてるはずも無く・・・^^;イライラは募るばかりで・・・(笑)あなべる、もう知りません。もう、関与したくありません。って言った所で無理なのは百も承知。 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt お仕事  コメント(8)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第23話河越夜戦まず、印象として・・・。少々、物足りないものがありましたね。8万対8千。10対1。数字だけでは、確かにその差は凄いなぁ・・・。と感じるかも知れないんだけど、それを勝利した北条勢の凄さが、やや表現しきれ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(5)

問題勃発っ!!あなべるの職場でね。今、ややこしい問題が発生して、昨日も社員のおじさまとやりあって帰って来て、あまりにも疲れてたので日記更新できなかったし、You君ちにも、書き込みする元気無かった(T_T)今から、行ってこよっ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

まぁ、職場の健康診断だったんでしぶしぶ・・・。って言うか、忘れてたんよね。今は札幌行きにいっぱいいっぱいだから^^;で、気付いたら期限が迫ってる訳。しかも、もう、札幌まで休みが2日しか無かった訳さ。準備したいじゃない ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

熱が37℃っ!!! もう、クラクラです。そうっ!!!ARENA37℃!!!手に入って無い方もいらっしゃるようなんで、こんな加工で。お着物でやんす最初、本屋さんに行った時にね。「 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

ざ・放置っ!! イヤイヤ・・・ゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ『報知』です。スポーツ報知。今朝、別のスポーツ紙に風林火山ニュースが載ってると聞きまして、うちの新聞は〜?と探しましたらば、め〜〜っけ♪\(●⌒∇⌒●)/ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

 

最終更新日: 2017/06/20 14:26

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る