誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第45話謀略!桶狭間今回は早い更新です(≧m≦)では、本編。「桶狭間」「桶狭間」「桶狭間」「お〜け〜は〜ざ〜ま〜」先週の予告からかなりうるさかったんですが(笑)やっぱり、あっさ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(12)

DMがね。今回、遅かったなぁ・・・・・。1週間もどこほっつきあるってたのさっ!ブオォォオ(*`◇)その瞬間(((o(>∇詳しくは、次の風林火山で(笑) ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(13)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第44話信玄暗殺今回は前回と打って変わって、また重いテーマでした。そもそも、寅王丸と言う人物は出家するまでは明らかなんですが、出家後の人生は諸説様々あります。コレ、単なるあだ討ち劇じゃなく、かなり重要なエピソードとな ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(5)

久々、ガクちゃん登場〜〜〜っ\(●⌒∇⌒●)/なんだけど、ごめん。笑ってしまいました。今回、音付きなのね?あの、あなべる、今日お休みだったもんで、昨夜はちょと多めに呑んでました。で、ちょと気分よ〜くな ... » more

ちょっとまねっこ(≧m≦) えと・・・。You君のね。You君が黒酢良いって言ってたんだけど、あなべるも実は黒酢飲んでたのね。知り合いのおっちゃんが、たまにくれるのよ。何箱も。期限切れ間近なのを・・・(笑)色んな種類で。で、今は ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(10)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第43話信玄誕生毎回思いますが、NHK大河・・・。近年、お笑い志向目指してます?無防備に眠る勘助。近づく影・・・。ふと、目を開けるとそこには・・・・・。りつ「おは〜よ〜ございま〜す」って、 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(3)

今日はね・・・ 風林火山書こうと思ってたんだけどね・・・。油断してたら、咲いてました(笑)月下美人ちゃん♪後ろに一つ蕾があるのが見えますか?実は、鉢が反対向いててですね、今までずっともうひとつの蕾を見てたんですね^^;んで、 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(16)

雨ですね・・・ 今日は、近所のお宮さんにお散歩に行こうかと思ってたんですが・・・。中止です。先日、うちのお宮さん。お祭りだったんですね。それが、なんと300年ぶりに復活されたお祭りなんですよ。あなべる、幼少の頃、50年ぶりに復活され ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
なんでこんなにたまっちゃったかなぁ・・・(; ̄∀ ̄)ゞポリポリ第40話三国同盟第41話姫の死第42話軍師と軍神では、かなり端折りますので、あらすじメインで・・・。まずは、第40話三国同盟もちろ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

本屋さんへまたも走ってきました 買うつもりじゃなくってね。立ち読みするつもりで・・・・^^;だってあなべる、ゲーマーじゃないから・・・。そうそう。『ファミ通』をね。探しに行って、そんでもってゲームコーナーにたどり着く直前に『AERA』に ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(16)

話題に乗り遅れてますが・・・ イヤ。書くタイミングがなかったんですよね^^;ハイ。『 ステラ 』 です。何ってね。まず、買うの忘れてた( ̄ロ ̄lll)ダメじゃんねぇ・・・。だって・・・だって・・・だって ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

イベレポやっと終わったと思ったら・・・ 早速 『 再会 』 です。誰と?EmilieとBibiと\(●⌒∇⌒●)/EmilieとBibiは、イベントの後、東京・京都・大阪と引き続き滞在してたんですね。で、一昨日から大阪に来てて、今日逢いましょう♪と ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(10)

うわああああああっ!!! 忘れてたーーーっ!Σ(@ロ@lll)何が?はい。免許の更新!期限が10月8日までだったんでしたぁ〜( ̄ロ ̄lll)イベントまで、もうこれが最後の休み・・・。ゆっくり準備しようと思ってた ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第39話川中島!龍虎激突いよいよ。これから12年にも及ぶ川中島の戦いが始まります。今週はまず、第1回決戦。景虎の長台詞で始まりますが、足元良くご覧ください。『 靴 』 履いてます。南蛮渡来モノ好きがここら辺りから ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
忘れてた(@ロ@lll)第38話村上討伐ん〜〜。村上を追い詰めていく様子が見えない・・・^^;しかも、越後の援軍で取り戻していく様も、それをまた取られて行く様も見えない・・・^^;と言う事は当然、真田幸隆の策 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(2)

じゃじゃん! 咲きました〜\(●⌒∇⌒●)/月下美人。これは、21時少し前の画像。一昨日あたりから、蕾が膨らんで上を向き出したんで、「そろそろかなぁ?」って思ってて・・・。んで、昨日の夕方は蕾の先に白い花ビラがちらっと姿を ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(14)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第37話母の遺言以前、大井夫人には、「勘助などどうでも良い」って言われてたんですけどね(≧m≦)あの時、思わずあなべるは、「どうでもエエんや((((((≧▽≦))))))ぶわっはっは!!」って思いました。大井夫人 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

ゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ 朝、起き抜けに叫んでしまいました。イヤ。あのね。内容がって言うんじゃなくてね^^;語弊の無い様に言っておきますが・・・。良いんです。世界進出。大きな目標ですもんね♪ただ、大河終わったら、まずは海外行っちゃう前に、 ... » more

いただきました♪ 何を?エエ。風林火山を・・・・・(≧m≦)なんのこっちゃい^^;イエイエ。あなべるの職場に入ってる、某電気店がね。売り尽くしセールを今日から開催しててね。なんでも、この冬に各電器メーカーが一斉にテレビ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第36話宿命の女久しぶりに沢山泣きました(T_T)『ファム・ファタル』美瑠はまさに小山田にとって宿命の女だった様ですね。そして、小山田もまた美瑠にとって宿命の男だったのでしょう。死んだ藤王丸を前に ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第35回姫の戦いとうとう出てきました於琴。このあたりから、どんどん由布が心身共に壊れて行きます。由布はなにかに立ち向かっている事こそ、生きている実感を噛み締められる人なんでしょうね。『生きる=戦う』と言う事に強い ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

イヤイヤ。バトンでね。早く消化しないと^^;茉亜子さんからのラブバトンです♪では、早速・・・・・・・あなべる、恋愛体質じゃないよ?^^;Q1.初恋はいつでしたか?幼稚園の頃。『サイボーグ009』の ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

ひさしぶりに・・・ まったりとした休日でした♪なんだかねぇここんところ、休みって言ってもゆっくり出来なくってね^^;今日は午前中に用事を全部済ませて、お昼過ぎに帰ってきました。したら、なんと♪ガクちゃんからバスデカード届いており ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(10)

また、面白いもの教えてもらっちゃいました(≧m≦)Gackt解析機では、早速やってみましょう♪まずは 『あなべる』あなべるの78%はMetamorphozeで出来ていますあなべるの7% ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(12)

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第34話真田の本懐いきなり、景虎坊主宣言ですかゞ( ̄∇ ̄; )ヲイヲイ越後では、やられっぱなしだったから負け惜しみにしか聞こえませんが?さてさて、今回の主役は忍芽。ぅうっわぁ〜〜〜〜っ!!!鳥肌もんです(T_ ... » more

載ってましたね でかでかと・・・(≧∇≦)これは、本当に凄いよねぇ・・・^^;ガクだよ?これ、お祭りだよ?なんか、よくよく考えたら、すっごい不思議な気分なんだけど・・・^^;今回は報知。合格点の写真です♪例年 ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
第32話越後潜入第33話勘助捕らわるやっとこさ見れました。2週分。原作にも無く、史実にも伝えられないエピソードを、どれだけリアルにまとめられる事が出来るのかと、少々、興味津々な所がありました。『武田の ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(9)

今日は、キャラバン隊が来たので、昨日よりも騒がしかったです^^;毎年の事なんでもう慣れっこになっちゃってるんですが、声大きすぎるんですよ^^;「24時間テレビ 愛は地球を救うの募金を行ってまぁ〜す!!」イヤ。ダメ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

24時間テレビ あなべるの職場でも、24時間テレビを応援しています。今、あなべるの持ち場の横に特設会場が設けられてて、ボランティアの方々が募金活動をしてますね。明日、キャラバン隊がやってきます。今年は、月亭八光さん。今日、イベン ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

『日々これ冗談の連続なり』田舎
田舎 昨日の続きなんですけどね。前にも書きましたが、あなべるの田舎は、岡山です。父方は、津山市の院庄。津山と言えば、B'zの稲葉さん(笑)『稲葉浩志君のメモリアルロード』なるものもある程です。津山観光センターに行けばロ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/10 15:22

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る