誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Gackt

Gackt

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Gackt」のブログを一覧表示!「Gackt」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Gackt」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Gackt」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりに・・・ 日曜日晴れぇ〜〜〜〜\(●⌒∇⌒●)/久しぶりにお布団干せるぅ〜♪洗濯物お日様で乾かせるぅ〜♪・・・・は、良いけど、早朝6時半でカンカン照り( ̄ロ ̄lll)植木の水遣りするのにすでに汗だく(T_T)洗 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(2)

がぁくとぉ〜〜〜〜〜〜\(●⌒∇⌒●)/はい。おひさしぶりです(; ̄∀ ̄)ゞポリポリ私的に色々・・色々・・・色々・・・・・まぁ、ありまして・・・^^;未だかつて無いお久しぶり感ですね。私事でいろいろと ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

今日は・・・ お仕事休んで耳鼻科に行ってきました。ミクでもちょこっと書いてるんやけど、ここの所、ずっと調子悪くってね。『 地震酔い 』 かな?ってね・・・。でもさ、あなべるは大阪じゃん?『 被災者でもないのに・・・ 』 って思いも無く ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

だけど・・・・・・・。この同じ穏やかな青空の下。言い知れぬ、言い表すことの出来ぬ不安に包まれている人たちが居る事を考えると涙がこぼれてきます。ミクでも書いてますが、友達と連絡が取れないままです。ミクでは仙台の友達 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

mixiで日記書けないからこっちに持って来た(笑)ニコ動でGACKTナマ電話2月24日(木)、「ニコニコ動画(原宿)」(http://www.nicovideo.jp/ ) / 「ニコニコ生放送」にて『GACKTとニ ... » more

もみじまんじゅうぅ〜〜〜\(●⌒∇⌒●)/ 今年最大の大寒波を目掛けて・・・・・。眠狂四郎無頼控広島千秋楽の1月15日 ソワレ行ってまいりましたぁ\(●⌒∇⌒●)/名古屋公演から約3週間。年をまたいでの、今年初めての、そしてこれが、あなべるNEMURI ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(5)

んなぁーっ!っごぉーっ!ぃやぁーっ!! っみゃぁーーーーーっ!!!\(●⌒∇⌒●)/と言う事で・・・←眠狂四郎無頼控名古屋11公演目の11月27日 ソワレ行ってまいりましたぁ\(●⌒∇⌒●)/大阪の最後の観劇から約1ヶ月ちょい。今回のお ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(18)

ある日の出来事。とある商業施設の中2階にあるお洒落なテラス。お天気も良く爽やかな午後。丸いテーブルを囲む3人あなべると女性とガク。ガクがあなべるの手相見てくれてる横で、一緒に居るお付きスタ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(6)

『日々これ冗談の連続なり』大阪〜♪
大阪〜♪ 最後の観劇(@⌒ー⌒@) 眠狂四郎無頼控大阪29公演目の19日 ソワレ千秋楽イヴ♪いってまいりましたぁ〜\(●⌒∇⌒●)/本日のお席は プレミアム席2列目センターやや下手めっちゃ近すぎて全体が見えない^^; ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(6)

またもや・・・ 大阪上本町へ・・・♪眠狂四郎無頼控大阪27公演目の17日 マチネ1週間ぶりのマチネ1回公演、行ってまいりましたぁ〜\(●⌒∇⌒●)/今回のお席は、3階1列目どセンター。センターだからか、前々回よりも手摺りが若 ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(4)

☆祝☆進級関西地区 名古屋校1日 並びに 神戸校2日 ありがたい事に計3日間、入 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

さてさて・・・ 2日分まとめてアップしまっす\(●⌒∇⌒●)/少しずつネタバレしていきますので、ご了承くださいな。もちろん、あなべるの感想の域を出ませんがね。まずは土曜日。夜からの雨は相変わらずしとしとと続き・・・(´・ω・ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(6)

すっかり・・・ 秋だねぇ・・・・(@⌒ー⌒@) そして今日は緒形パパの3回忌です。もう2年になるんやね・・・。どんな言葉でもなく涙でもなく君は新しい世界を見つけることができる僕だって同じさ恐怖も疑いもなく ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

あれま・・・(o・ω・o) 気がついたらこんなに日が経ってたわ・・・(; ̄∀ ̄)ゞポリポリはい。大事な日が迫る中、雨まで迫って来てね・・・(´・ω・`)1週間前から降水確率30〜60%数日前から関西各地で暴風や雷雨あげくに竜巻の警報 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

忘れた頃に更新(; ̄∀ ̄)ゞポリポリ 最近はマンションも書いて無いね・・・^^;ちょっと思う所あってね。なんか、書きたい事たくさんあって、書こうとするんだけど結局止めちゃうん(´・ω・`)色んな人が居て色んな意見があって当然だってのは重々承知してるつもりなんだけ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(4)

きょおっはウッキウキ!!\(●⌒∇⌒●)/ まずは、昨日の 『 いいとも 』 から(≧∇≦)TAKASHI君カッコイイ〜〜〜〜!!!\(●⌒∇⌒●)/一番、テンションあがったのは、ダンス終っての〜、タモさん登場しての〜、コレっ!!!o((((≧∇≦)))) ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(4)

今日の 『 あっぷ&UP! 』 スタジオに画面切り替わった瞬間、本気でパネルかと思ってなんやとぉーーーーーー炎炎>(◇´*)ブオォォオ(*`◇)と、吼えたあなべるですこんばんみ(`・ω・´)次 ... » more

『日々これ冗談の連続なり』仙台♪
無事に終了したみたいね(@⌒ー⌒@) みんな、大人じゃん。ガク、アナタがもっとみんなの事信じなきゃダメダメやよ?今回みたいなだまし討ちはもう止めようね。まぁ、今日は色んな思いで参戦したコたちは多いと思うけどね。ガクだ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

色んな意味で落ち込み気味のあなべるですこんばんみ(´・ω・`)まぁ、そんなこんなな日々ですが・・・。さっきやっとMJ見ました\(●⌒∇⌒●)/ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

なんか・・・なぁ・・・(´・ω・`)まぁ、あなべるは待ちわびてない口だからなんとも言えないんだけど、なんでこうちょいちょい段取り悪いんかなぁ・・・。時間が無いんだったら、最初からサイトやウンダラでやれば良いじゃん。「来ない来 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(8)

朝っぱらからはっぴー♪\(●⌒∇⌒●)/まず、今朝 4:30 に起床。テレビ付けながら、昨晩寝る頃になって 「明日休み」 とかほざいたおっさんのお昼ご飯と晩御飯を作ってると・・・。5:10頃。テレビのCMに見覚え ... » more
テーマ Gackt.job Gackt あなべる話  コメント(6)

コレ・・・ なぁ〜んだ?(≧∇≦)兄が持って帰ってきてたモンなんだけどね?最初、MP3かと思ってたんよ。んで、何気にいじってたら・・・携帯電話でしたぁ〜〜(@ロ@lll)アメリ ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

久しぶりのお買い物(*´∀`)〜♪♪♪そして、T.M.R.イヤカン参戦まであと6日!!! 昨日は久しぶりにお買い物 久しぶりに買った物の正体とは… 雑誌っス!!! 雑誌なんて買うのいつぶりだぁ〜??? なんと、節約してなんとか確保したお金で3冊 ... » more

Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り Gackt亡き友の母校で卒業ソング…式に飛び入り歌手のGacktが1日、茨城県立佐竹高校で卒業式にサプライズ参加した。同校はGacktが以前に在籍していたバンド「マリスミゼル」のドラマーで、99年にくも膜下出血で急死したKamiさん ... » more

ぼくちんはネコである美酒 「景虎」
美酒 「景虎」 やっと見つけることができました。新潟のお酒「景虎」先日越後湯沢に行ったときも、探してみたんだけど見つからなかったんだよね。ところが友達が「近所で見つけた」と言って買ってきてくれたんです。そう言えば、「dancyu ... » more
テーマ Gackt

デビュー間近??? Gackt似のネコ?  どうかにゃ?そっくりにゃ〜 ... » more

『日々これ冗談の連続なり』風林火山
風林火山 第46話関東出兵嵐の前の静けさ・・・なんですが、冒頭の信玄と勘助 ( なんで勘助だけ俗名?道鬼って呼ばないの? )はっきり言って、悪巧みもくろんでる、坊さん二人( ̄= ̄lll)この二人、かなり、『 ツーカー ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(10)

マジですか??何が?はい。『 0079-0088 』企画変更ですって??さ・・・3枚共欲しいんですけど・・・・・( ̄ロ ̄lll)あなべるね。基本、ジャケ買いとかしないから、限定 ... » more

『 mixi恋愛診断 』結果。『わが道を行く。マイペースタイプ』予想どおりの結果で・・・(; ̄∀ ̄)ゞポリポリ診断結果。たとえ恋人がいても、自分のペースを守りぬく『 ... » more
テーマ Gackt あなべる話  コメント(15)

って言うか!!20:45あなべるの携帯鳴りました。非dearsの知り合いからです。←あえて 『 知り合い 』イヤな予感しました( ̄= ̄lll)知 『 HEYにGackt出てるで! 』あ ... » more
テーマ Gackt.job Gackt  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/03 14:22

「Gackt」のブログ関連商品

» 「Gackt」のブログレビュー をもっと探す

「Gackt」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る