誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    メッセージ

メッセージ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「メッセージ」のブログを一覧表示!「メッセージ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「メッセージ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「メッセージ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

占星術師森野御土日古さんよるボランティア講座星を読み解く講座☆の紹介です。(http://cocotama-life.net/l/c/2eo8JHnm/CMc3SpP4/)4月から配信サービスを受けて ... » more

文字や言葉には誤解が生じやすく実際心と心が 触れ合い体験を共にする事に互いの真が伝わりやすいと私も思う。形あるもの(言葉や文字)に 頼らないものの中にこそその人の ほんとうの真が隠されているのかも ... » more

偽りの自分が知らず知らず形成され人は たびたびその姿なき ”姿” に 翻弄される。そういうものに 左右されず自分を生きてゆけばいいのに...とも思うけれど人とは人と生きてゆく上で関わる事をしな ... » more

ブログ名 〜きらきら星へようこそ。。。☆〜チャネリング翻訳記事を紹介します。毎日 チャネリングの翻訳が公開されています。様々にネット上の中でも幾つかのチャネリング内容について記事が公開されいますがさ自分自 ... » more

emiryさんのブログとリンクさせています。「時の流れの中で」について最近『光明』・・・という言葉が 私の意識に触れてきます。・・・光明・・・この状態は 光 明るい それを観ている状態にあ ... » more
テーマ 梅棹 忠夫 メッセージ スピリチュアル

゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚..:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:=以下 一部抜粋=互いに愛情を感じ 惹きつけ合う場合心と心が何かで結ばれた様な感じがしないだ ... » more

何を感じ取ろうとして 自分の中から何を生み出し どう表現・実行できるか・・・*** 数日 小さい時から霊が見える 友人と その友人を介して霊界に在る 存在との交信を経験する。私には初めての不思議な実体験だ。私も小さいころは 金縛りによくあっていたが彼の 娘ちゃんも実は 目に見えないものの存在を肌 ... » more

喜びの詩*:.。o。.:*☆  〜 喜び勇み   この時を共に 〜 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*・・・しあわせな きみの姿を感じつつ・・・何だ かんだ あった この年も今生が此処に在り何かを感じ合い何かを伝え合 ... » more

右手にピース♪左手にナイス♪ そんな風に この夕日を撮った時感じたお日様が右手にピース☆左手にナイス☆よくやってるね♪ナイスだよ♪v(=∩_∩=)□*■*□私は極力 この場での交流を避けるように ... » more

11日東日本の大地震太平洋沖地震が起きました。その後の津波による二次災害での犠牲者の方々が多く報道されています。亡くなられた方々のご冥福を 深くお祈り申し上げます。被災者の方々 生活に必要な電気やガスなどまだ ... » more
テーマ メッセージ 大切な想い★

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*人は新しい経験をして新しいものを創り 破壊する。命を絶つ人はもう創るのが嫌になってしまうんだろうな・・・何のために 人は生きるんだろう ... » more

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*大切にしたい想いこの想いをこのままにずっと抱いてゆける♬(*◔‿◔)?。。。(*◡ ... » more

昨日メッセージを頂きました♪私の言葉を(偶然 目に触れ)心の片隅に感じその人の生の中その人の経験と考えでその人の力で 自分自身に在る想いを深め 大きく広げ物事を見つめようとしている事を伝えて下 ... » more

陽が落ちて *:.。o。.:*☆ 今日も一日の陽が落ちる。。。ベランダの前の大樹娘が引っ越す家に持って行きたいな・・。。て言うここに越してきた10年前から・・私達を見護り佇むその姿。。。 ... » more

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*看護の『看』とは手を目の上にかざして良く目を凝らし対象を観察する事・・・看護学生の時教務の先生に教わった言 ... » more

想い *:.。o。.:*☆ 願う誓う信じる叶う。念ずれば花開くby 幽石+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*今日夜明け前雨が降ってた((◡ ... » more

煌めきは きみに *:.。o。.:*☆ 昨日雨が 降ったんだよ((◡‿◡*)(*◡‿◡))きらきら・・きらきら・・。。。(*◡‿&# ... » more

こころの灯火 *:.。o。.:*☆ きみに・・捧ぐ。。 こころの灯火きみの中でその灯火はちゃんと灯ってるんだ・・*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚. = ... » more

私の好きな 言葉達 *:.。o。.:*☆ +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*自分のためだけに生きることは実は不幸の原因となるのです。(浜口直太)+*゚。*。゚*+―+ ... » more

メッセージ *:.。o。.:*☆  愛と平和の象徴 ☆。。鳩。。☆ 《テーマ……愛と平和》どんなに ささやかでも 良いので、できるだけ 多くの人に”あなたの愛 ”を ”言葉” で、または”行動” で 具体的に表現して下さい。 ... » more

5月24日 〜 恐怖感に 打ち克つ 〜 ※ 5/27 22:30 追記*:.。o。.:*☆ ◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇♬(*◔‿◔)☆空を自由に。。突き抜けてく感じ♪☆*:.。o。.: ... » more

☪ฺ*:.。. .。.:*・☆。。5月22日。。☆千葉は快晴♪陽射しもあって気持ちの良い空模様。。☆運動会日和✾(。◠‿◠。 ... » more

今日の日は *:.。o。.:*☆ 今日の日はめいちゃんのお誕生日*:.。o。.:*☆☆。。((◡‿◡*)(*◡‿◡))。。☆☆*:.。o。.:*めいちゃん*:.。o。 ... » more

*:.。o。.:*私達がそれぞれに与えられている環境は直ぐにそれを好転出来ないけれど。。。(*◡‿◡))今ここに在る私達 ... » more

あなた と わたし♪✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんなんとなく似てるね♪芯の底が強いんだ♪わた ... » more

muのブログ人と触れ合うには
人と触れ合うには 誰にでも好かれるという人物、好き嫌いは分かれるが魅力的な人物、平凡でも周りと上手に付き合える幸せな人などなど、まさしく十人十色ですよネ。色んな人たちがいるから世の中 ... » more
テーマ メッセージ 大切な人達へ エッセイ  コメント(4)

゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.:。£+゚..:。£+゚.:。†゚.:。£+゚.:。†゚.行くべき人は時が来れば行き会うべき人は時が来れば会える゚.:。£+゚.: ... » more

わたし達の愛する子供達♪*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚. きみ がこの世に生を受けわたし と ... » more
テーマ メッセージ 大切な人達へ  コメント(5)

ドリステ♪優しい気持ち
これから書くのは、自分が逃亡していた1週間の間に色々考えて、いろんな人に心配してもらって、家に戻ってから、テレビから流れてくる暗いニュースがたくさん流れているのを見て、本当にみんなに迷惑をかけてしまったんだな。と思い、もし自分と同じように今 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:17

「メッセージ」のブログ関連商品

» 「メッセージ」のブログレビュー をもっと探す

「メッセージ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る