誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    秋元康

秋元康

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「秋元康」のブログを一覧表示!「秋元康」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「秋元康」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「秋元康」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そんな人がいるんですか?と思ったあなたは、音楽に興味がない人ですね。かつて日本には、歌謡曲というジャンルがありました。1960年代までが、そういったノスタルジーに満ちた時代であったのですが、その後演歌が台頭してきます。最初から演 ... » more

先月24日に胆管がんのため亡くなった女優川島なお美さん(享年54)の告別式が2日、東京・港区の青山葬儀所でしめやかに営まれた。親交が深かった女優の倍賞千恵子(74)、作家の林真理子氏(61)が弔辞を読み、共演経験のあるSMAPの草なぎ剛(4 ... » more
テーマ 秋元康 参列 草なぎ剛

AKB48 「僕たちは戦わない」ウソ反戦歌!秋元康の戦争  エンターテイメント金もうけ!親友、安倍を AKB48 「僕たちは戦わない」ウソ反戦歌!秋元康の戦争エンターテイメント金もうけ!親友、安倍を守るため!兵頭正俊氏… 戦争法案を「安保法制」と呼ばせて、1%の金もうけのための戦争 ... » more
テーマ 秋元康 AKB48 僕たちは戦わない

AKBを安倍首相と自衛隊に提供!晩餐会ニスカート少女集団おもてなし、北朝鮮か/秋元康が愛国心ビジネス AKBを安倍首相と自衛隊に提供!晩餐会ニスカート少女集団おもてなし、北朝鮮か/秋元康が愛国ビジネスを展開中焼身抗議自殺と集団的自衛権、AKB48の“島崎遥香”が陸海空自衛官募集のCMに出演!秋元康よ ... » more

人様の娘を預かった身とは思えない 秋元康氏がラジオ生出演握手会傷害事件にコメントせずJ-CASTニュース6月13日(金)17時44分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0613/jc_140613_8684308791. ... » more
テーマ 秋元康 ニュース AKB商法

山田あだ名
ラジオのスイッチを入れたら、若い女性が頭のてっぺんから出したような甲高い声で、舌っ足らずのしゃべり方でアナウンサーの質問に答えていた。どうやら、あのAKB48の一員らしい。彼女の出演を喜んだ若い男性ファンからのメールでの投書をアナウンサーが ... » more
テーマ 秋元康 公式ニックネーム AKB48

「前田敦子]卒業 AKB次の一手 ついに、AKB48のセンターを張っていた「アッちゃん」こと、前田敦子が引退してしまいました。芸能ニュースの枠に入りきらず、一般のニュースでも大きく取り上げられ、大手新聞にも記事が掲載されるなど、注目度の高さでは、今、ダントツのA ... » more

指原莉乃・秋元康・HKT48 タイトロープ的プロモーションを続ける秋元康の一手は、あれだけ持ち上げていたサシコこと指原莉乃を、いきなりスキャンダルの制裁としてHKT48に移籍させるという、かなり思い切った「派手」な手口でした。マスコミが食いついて、まんまと引 ... » more

ビジネスモデルとしてのAKB総選挙 今や毎日何らかのニュースが出てくるAKBですが、何と言っても、話題のあの総選挙が迫ってきました。総選挙と言っても、単なる人気No.1を決めるものではなく、シングルの次回作品の歌唱に参加できる権利を獲得できる…というメリットを付け ... » more

AKB48の指原莉乃さんのソロデビューシングル「それでも好きだよ」が発売されました。同日、AKB公式ライバルの乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」も発売。その結果、乃木坂が売上約11.1万枚で1位。指原さんは約5.7万枚 ... » more

AKB48がブレークしてからというもの、5人6人のグループは当たり前、少し何かイベントがあると、名もないグループでさえバンドでもないのに大人数で押してきます。今や、J-POP系はグループに席巻されてしまったのでしょうか。 ... » more
テーマ 秋元康 AKB48 企画力

『シックス・エンジェルズ 6Angels』のチラシ 『シックス・エンジェルズ 6Angels(2002年7月6日公開)』“6Angels”the Movie Animated Flyersココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にw ... » more
テーマ 秋元康 小林誠 アークトゥールス

吉川和之「感受性を磨く」NTTdocomo
CMにAKB使ってるからsoftbankに換えようかな。 ... » more

AKB関連グループで海外で初めて結成したジャカルタのJKT48が、先日12月21日に『笑っていいとも!』に登場した。23日にはその仕掛け人である秋元康がテレフォンショッキングに出演して、AKB戦略について語ったのだ。司会のタモリが「 ... » more
テーマ 秋元康 芸能人

秋元康が前回『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演したのは2009年、5月7日のことだ。12月22日(木)に出演したFUNKY MONKEY BABYSから「秋元康さんを…」と名前が出ると、会場からも歓声が沸いた。前回彼 ... » more

「AKB48」賞味期限切れで大量卒業? 秋元康の「2012年再生計画」で大騒ぎJ-CASTニュース 12月16日(金)19時12分配信アイドルグループ「AKB48」のプロデューサー秋元康さん(54)が新聞のインタビュ ... » more
テーマ 芸能 秋元康 AKB48

【芸能】 なぜAKB48はこんなにヒットしたのか・・・産みの親・秋元康が真実を語る!! これも一つの「逆転の発想」でしょう。アイドルといえば、昔から、ファンの目からすれば、「雲の上」の存在だった・・・・・しかし、そうではなくて、誰でも普通に「会いにいけるアイドル」 ... » more

売れるものは何でも売るAKB48の人権を奪うのもファシズムでは?独裁者の暴走を止められなければ、その商業主義は民主主義とは呼べない代物だし、資本主義の名を借りた霊的売春商法として規制したほうがAKB48の人権を守ることになると思うが ... » more

こんなことを言われるまでもないでしょ。↓http://rocketnews24.com/?p=103292http://news.biglobe.ne.jp/trend/0610/rct_110610_9016130557.ht ... » more
テーマ AKB48 秋元康 哀れなオタク

先日のブログで,最近の韓国発のアイドルの質の高さにチョコっとふれました.けっこうすごいんじゃないかと.で,これについてAKB48の仕掛け人秋元康氏がどう考えているか.週刊ポストの12月10日号に答えがありました.1. ... » more

フジテレビいわく、"今、企画書が最も多く集まる男"、それが千原ジュニアなのだという。確かにゴールデン、深夜を問わず、各局で千原ジュニアが引っ張りだこであることは間違いないが、秋の番組改編期を利用してそんな旬の男による特番が放送された。春の番 ... » more

昨日、AKB48のセンターを決めるジャンケン大会があったそうだ。テレビやスポーツ新聞での情報しかないので、この経緯は詳しくわからないが、先日、大々的にファンを煽って総選挙をしたのに、もうチェンジですかセ ... » more

偏り読書レビュー秋元康 象の背中
小説裏のあらすじより肺ガンで、余命半年という宣告を受けた48歳のサラリーマン、藤山幸弘。死を迎えるまでの半年を何に費やすか─。「自分の人生と関わった人に“遺書”をの残したい。遺書のスタイルは様々あっていい。死ぬことよ ... » more
テーマ 秋元康

Tudo Bem ?『続・象の背中』(秋元康)
私のイメージとはちょっと異なる秋元康さんのイメージを見た気がしました.感動の絵本です.人は,親に育てられて成長し,やがって巣立ってゆく.その巣立った先では,新しい家庭を築き,自身が親となり,子を育ててゆく.それが,バ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:33

楽天市場のおすすめ商品

「秋元康」のブログ関連商品

» 「秋元康」のブログレビュー をもっと探す

「秋元康」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る