誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    未成年

未成年

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「未成年」のブログを一覧表示!「未成年」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「未成年」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「未成年」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

、、、大学生が、いじめ。 ニュースでの話では、いじめと言うよりは、暴行や傷害に当たるのではないかね。 法律で言う「暴行罪」や「傷害罪」の可能性は無かったのかね。学問の自由、”学校自治” において、教授や職員など、大人も居るだろうに、 ... » more
テーマ 傷害 未成年 犯罪

「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 大津」の報告 反日ハンター・神功正毅です。4月2日に行った「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣in東近江」と同趣旨の街宣を6月11日に大津パルコ前で行いました。その報告をします。今回はカメラが不調だったため映像はありません。皆 ... » more
テーマ 未成年 十三ベース事件 参議院選挙

「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 彦根」の報告 反日ハンター・神功正毅です。4月2日に行った「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣in東近江」と同趣旨の街宣を6月4日に彦根城観光バスターミナル前で行いました。その報告をします。これがその時の映像です。未成年有権者よ、 ... » more
テーマ 未成年 十三ベース事件 参議院選挙

「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 長浜&草津」の報告 反日ハンター・神功正毅です。4月2日に行った「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣in東近江」と同趣旨の街宣を5月14日に長浜で、翌日15日に草津で行いました。その報告をします。これがその時の映像です。未成年有権者よ、 ... » more
テーマ 未成年 十三ベース事件 参議院選挙

「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江 」の報告 反日ハンター・神功正毅です。4月2日17時から東近江市のショッピングプラザアピア前で「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣in東近江 」を行いました。その報告をします。これがその時の映像です。未成年有権者よ、「ピンクの ... » more
テーマ 女の壁 未成年 参議院選挙

スーツ姿で銀行協会名乗る…7百万円詐取の中3 未だ中学生。詐欺グループの仲間入り。親は徹底的に”社会の規律を守れるような教育”をするのが常識。何でもかんでも”学校が悪い、教師が悪い、友達が悪い等々等”の責任転嫁はやめよう。自分の子供は自分の作品、子供のすることは子供の作品。ht ... » more
テーマ 未成年 詐欺 生活

駐日本国大韓民国大使館からのお知らせ その2 家栽の人 全15巻完結 [マーケットプレイスコミックセット]小学館 魚戸 おさむ Amazonアソシエイト by 反日ハンター・神功正毅です。駐日本国大韓民国大使館から未成年の養子縁組についての注意事項が発表されました。駐日本国 ... » more

ビールを買ったら・・・・・。 昨日は妙にビールが飲みたかったので、帰宅途中で、ビール1本とビールテイストのノンアルコールビール?を購入した。レジへ持って行くと、年齢の確認をお願いします。との事。エー!!俺って未成年か?何の意味があ ... » more

magnoria「ガラスの十代」
http://www.youtube.com/watch?v=Umt0ImSEmDU&feature=related←「ガラスの十代」光GENJI ... » more
テーマ 未成年 音楽 青春

この間の土曜日に、マネックス証券からの口座開設完了の通知が来ていた。早速始めたかったのだが、土日祝日は、振り込みもできないし、口座にお金が入っていても、株式市場が開いているのは・平日午前9:00 から、11:00 ... » more

Microad サイトランク 35突破 未成年可能 アフィリエイト 未成年でも、アフィリエイトしたいですよね!まずは、マイクロアドの近情です。今日は、また、久しぶりにマイクロアドのサイトランクを見に行ったら、35に。はい。シルバーパートナーになりました。結構すんなりな ... » more

ほぇ〜。今日は、証券会社に資料請求しました。僕はまだ、未成年なので、、、選べる会社は5社程度。さらに、親がその会社に口座開設していないと開けないとかで、、、結局2社。マネックス証券と、かざか証券。やる ... » more

【<大阪ひき逃げ>中3女子を逮捕軽ワゴンで男性はねる】大阪市淀川区で18日未明、軽ワゴン車にはねられた男性が約180メートル引きずられ重傷を負った事件があった。放置された車のナンバーなどから大阪府警交通捜査課と淀川署は18日夜、道交 ... » more

3月2日は、「遠山の金さんの日」です。1840年に、遠山左衛門尉景元(遠山の金さん)が江戸北町奉行に任命されました。江戸には北町奉行所と南町奉行所があって、1ヶ月毎の交替で勤務にあたっていました。江戸町奉行とは、現在の警視庁長官 ... » more
テーマ 死刑 未成年 情報

ペットロスから…疲れたかな…
疲れたかな… 前回の記事では夏空の映像を記載しましたが、ここに来て数日雨が続いて、まだ梅雨だった事を思い出させています。愛犬を亡くした事によるペットロスから、私という小舟が何処に行き着くのかをテーマに始めたこのブログ、現在はネットによる「リストカット」「 ... » more

ペットロスから…チャットで恋!?
チャットで恋!? このブログはペットロスの私が、ペットロスからどこへ行き着くか?という事でスタートしました。前回の記事にも書いているように、現在は、あの三人の子供達にかかわる事が行き着き先の一つかも知れないと思ってます。メール、チャットでの繋がりですが、 ... » more

つい最近東京の通勤電車の中吊り広告で見かけるようになったポスター未成年の飲酒をやめようという趣旨のもの日本ビール酒造なんちゃらという同業者組合が関東近県の中学高校を対象にポスターを募集していたようでこれに応募 ... » more
テーマ 未成年 飲酒

週刊新潮に、未成年の殺人容疑者の実名と顔写真が載っているらしい。売れるんだろうなあ。もめるんだろうなあ。こんなご時世だから、実名も顔写真も既にインターネットで出回っているのかもしれないが。 ... » more

さっきYahooのトピックスを見たのですが、それによると高専生殺人事件で容疑者の19歳少年が指名手配されているようです。けれど名前も写真も公表しないのでは捜査に協力しようがないよなあ。先ずは某巨大掲示板で氏名を手配せよってことかな?だとした ... » more

日々の経過日記2WのAさんのこと
こういったことは、推し推しじゃないに関わらず二度と起こして欲しくなかったのですが(苦笑)リンク先については実名で書かれてることも有りますがここでは編集して伏字にしておきます。<喫煙報道記事>公式『Wア ... » more
テーマ 喫煙問題 未成年 Hello! Project

 

最終更新日: 2016/12/10 15:19

「未成年」のブログ関連商品

» 「未成年」のブログレビュー をもっと探す

「未成年」ブログのユーザランキング

国民国家 1 位.
国民国家

テーマのトップに戻る