誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    渡部陽一

渡部陽一

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「渡部陽一」のブログを一覧表示!「渡部陽一」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「渡部陽一」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「渡部陽一」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

渡部洋一 人権啓発講演会 11月28日(土)に中学生人権作文コンテスト横浜市大会表彰式と渡部陽一氏人権啓発講演会があり、参加してきました。オープニングは、潮田中学校のマーチングバンド部による演奏がありましたが、一年生から三年生までの総勢57名のメンバーで、地 ... » more
テーマ 渡部陽一 人権作文コンテスト 講演会

エンタメカーギー大野智と渡部陽一
直近までシリア滞在 危機一髪だった戦場カメラマン渡部陽一氏後藤健二氏(47)と湯川遥菜氏(42)が人質に取られて緊迫が増しているシリア情勢。2人はトルコとの国境に近いラッカ周辺にいるとみられているが、そのシリアから、入れ替わるよ ... » more

巨大なピンボールの下で待ち伏せ背中のかごに入れるゲーム「ピンボールランナー」では、「るろう剣」チームは裸足になってマジモードだ。対する嵐はかご担当が櫻井翔、落ちてくる球の行く先を予想して櫻井に伝える司令塔に渡部と大野智が決まる。 ... » more

渡部陽一氏といえば、あの酷くゆっくりとしたレポートで有名になった戦場カメラマンですが、今では多くのバラエティ番組に、コンスタントに出演するほど、あの特異なキャラクターをお茶の間に根付かせてしまいました。あのゆっくりとした ... » more

ジャーナリストの山本美香さん(享年45)が先週末に無言の帰宅。この悲報が流れ続け、「彼は大丈夫か」と頭をよぎった人もいたのではないか。戦場カメラマンの渡部陽一(39)である。このところ、テレビで見かけないが、やはり彼も中東に出かけていた。 ... » more

競馬日記小倉競馬場突入記その5
小倉競馬場突入記その5 ここも、美好野の続きである。早やん氏が頼んだ鳥雑炊は、これはもう、絶品でり、分けて貰って食べた。店を出ての一枚。なぜか、戦場のカメラマン渡部陽一が路上で講演していました! ... » more

... » more
テーマ 渡部陽一 戦場からこんにちは ゴー宣道場

渡部陽一氏のジャーナリスト活動を疑っている人が居るのが悲しいです。 ... » more
テーマ 渡部陽一 戦場からこんにちは ゴー宣道場

バラエティ番組では見られない本来の渡部陽一氏の姿 ... » more
テーマ 渡部陽一 戦場からこんにちは ゴー宣道場

渡部 陽一写真展 先日、渡部陽一さんの写真展「MOTHER TOUCH 戦場からのメッセージ」に行って参りました5/11まで千葉県柏市の高島屋にて開催されていますあのゆっくりなトークで印象的な渡部さんですが、写 ... » more
テーマ 渡部陽一 銀座 タイ式 写真展

戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)が27日、都内で「渡部陽一×太田隆司展」のトークショーに出席し、21〜23日まで岩手・陸前高田市などを取材のため、東日本大震災の被災地を訪れていたことを明かした。これまで約130の紛争地域を取材してきたが「 ... » more

今春にも“戦場復帰”することを明言した戦場カメラマンの渡部陽一氏(38)。しかし、妻のA子さんから戦場行きを反対する声があがっているともいう。ふたりは2009年に10年近い交際を経て結婚。昨年6月には長男に恵まれた。渡部氏を知る知人 ... » more
テーマ 芸能 渡部陽一

戦場カメラマン・渡部陽一さんと! 昨日は戦場カメラマン・渡部陽一さんの記者会見の司会をさせて頂きました!今朝のワイドショーでも放送されていましたね!!渡部さん・・・・・マジックを練習されたということで・・・・・・ミスターマリックさんばりのサングラス姿で、マジ ... » more
テーマ 渡部陽一 エヌ・アカデミー 戦場カメラマン  コメント(5)

普通に喋ってはりますよネ。。。番組かなにかで・・・偶然生まれた・・・芸風か? ... » more
テーマ 川上じゅん 渡部陽一 エンタメ

「3年前くらいのことです。妹さんが結婚するにあたり、親族の顔合わせがあったんですが、渡部さんは、父親から“お前は喋り方が変だから何もいうな”と厳命されたそうです」ひげ面におなじみのベストとグレーのベレー帽。そしてなんといっても、独特 ... » more

渡部陽一『戦場のテントの小さな灯りの方がまだましだ』と思いました。 11月12日放送の「笑っていいとも!」に登場した渡部氏は、戦場カメラマンとして駆け出しの頃の辛い思い出を明かした。彼は1年間のうちおよそ半分は海外の紛争地域などに取材に出かけている。そのため日本から2か月や3か月間離れる事も多いのだ。 ... » more

渡部陽一の“普通に喋れる”疑惑。噂の真相を、本人が語った。 今年の芸能界で、話題をさらった人物といえばマツコ・デラックス、そして戦場カメラマンの渡部陽一氏だろう。ふたりはTVでの露出が増えるにしたがって、様々な噂が飛び交う。最近は渡部氏の“普通に喋れる”疑惑というのがある。彼の特徴である“ゆっくり” ... » more

『御礼:35万人のご来訪を頂戴しました!!』http://blog.yahoo.co.jp/sort5694/27818243.html『戦場カメラマン 渡部陽一 公式サイト』http://yoichi-watanabe.c ... » more

わらいど日記渡部陽一
渡部陽一 今年後半はこの人をテレビで見ない日がないですね。時の人「渡部陽一」さん。実際には戦場カメラマン。昨日はついに「SMAP×SMAP」にも出演。実は中居くんやキムタクと同い年だったから、ちょっと笑えました。 ... » more

少女時代本日TV出演情報 『Gee』が大ヒットしている韓国ガールズグループ『少女時代』のテレビ出演情報です。日程:2010/11/01(月)本日午後8時〜フジテレビ『HEY!HEY!HEY!』に出演名曲 HEY!HEY!HEY! 山下久美子つるの ... » more

「バラエティーで人気急上昇!戦場カメラマン渡部陽一の素性 - 夕刊フジ」についてバラエティ慣れしちゃダメダメ ... » more

話題の戦場カメラマン渡部陽一さんより丑四五郎投稿動画の方がランキング上位!の不思議? フジテレビ系投稿動画サイトワッチミー!TVのユーザ別日替わり再生回数ランキング http://www.watchme.tv/ranking/?o=u&r=pop更に月ごと(全期間) 作品別再生回数ランキング ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:49

「渡部陽一」のブログ関連商品

» 「渡部陽一」のブログレビュー をもっと探す

「渡部陽一」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る