誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Teki 10WJ感想
ネタバレありますその前に今日の出来事昨日たまたま先週号を見て気づいたんですが今回は月曜じゃなくて土曜発売だったんですね!今日いそいそ買いに行こうと自転車に乗ったらまたタイヤ、パンクしてたorz ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ41号
久しぶりにジャンプ感想行きます!今週の表紙面白いですねw銀魂最近読んでないけど。。。。では以下反転で。NARUTOサスケVS八尾ついに決着!香燐とか重吾とか水月とかいつの間にかただの駒扱いから仲間に昇格してい ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
今回はDグレ感想だけ1回目も2回目も今回もミランダさんが10位以内に入ってらっしゃるのが素直に嬉しいですでも一番驚いたのはクロちゃんです5位ですよ!あとアレン様返り咲きおめどう ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますブリーチイヅル怖え!!!さすがあの人の下なだけあるよ!今回は戦いにおけるテーマですかね鳥男は戦いは血湧き肉踊るみたいな ... » more
テーマ WJ

-黒華-WJ39号 ネタバレあり・・・?
WJ39号 ネタバレあり・・・? ↑マンガ勉強マンガにいた見本のキャラ ちょwwこれで連載始めて下さいww単行本買うから!w 半死 ナルト…八尾を恨みつつはじめにナルトとの戦いを思い出していたのと傷だらけのサスケにより ... » more
テーマ WJ マンガ

Teki 10一日遅れのWJ感想。
ネタバレあります今回はDグレがお休みだったので少し残念でしたあ、あと赤マルジャンプも買いましたよー主にリボーンのカバーと藍本先生の読切のためだけに。 ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますネウロ先週のネウロの期待度が大きすぎた所為か少し考えれば結末は大体予想できそうな結果だったのでちょっとがっかりつか調教終わっ ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想。〜一日遅れ〜
ネタバレあります。今回はネウロに全部持っていかれた。Dグレとか静かにショッキングでびっくりしたんですけどブリーチは最後に ... » more
テーマ WJ

今更ですがこれだけはと思って;ネタバレOKな人のみスクロールしてくださいwなんと最終回でした。。。先週の流れから全く思い付かなかったのでびっくり;;結構お気に入りの作 ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

Teki 10WJ感想。〜もう木曜ですよ!〜
ネタバレありますNARUTO水月、香燐は名前に水と火があるのでカラーのイメージはなんとなくあったんですがまさか重吾のカラーが黄色 ... » more
テーマ WJ

Teki 10一日遅れのWJ感想。色々
一日遅れのWJ感想。色々 佐為がいた・・・!今回のジャンプのポスターの佐為見た瞬間じわっとキました・・・!村田先生ありがとうー(つД;`)Dグレ14番目の宿主に選ばれたアレン師匠が少し優しかったのが意外でした ... » more
テーマ WJ

+足元の見える場所まで+おめでとう
おめでとう WJ40周年おめでとうでも40周年ってすごいですね父と同じ年だよ。。。で、これが40周年記念の付録ポスター両面です歴代人気キャラ大集合宇宙激闘編と歴代人気キャラ大集合 ... » more

Teki 10WJ感想。Dグレ、リボーン
ネタバレありますDグレまさかのマナ総受ですか・・・!(腐女子発言なので反転)先週、敬語うんぬんの話が出てきましたけどまさかアレンが14番 ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ33号
勇者学の人気ランキングが発表されましたね。。サムライうさぎ終わってしまいました。。。見てなかったけどwwでは以下反転ですNARUTO先週感想書いてなかったけど突っ込みたいところはあった;自来也の暗号、「ホモは。。 ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想 Dグレその他
ネタバレありますまず第一に。来週神田が生きて現れるのかが気になりますリナリーに噛み付いたのしっかりコムイさんに見られた上でぶっ殺す発言ですしね! ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ31号
最後の辺りまで書いてたやつを間違って消してしまい、今2度目。。こういうのってホントしゃれにならん;;以下反転です〜NARUTO今回初登場?のシホちゃんはシカマルに惚れてしまったたしい。。(えさて、暗号の1つの10 ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ30号
遅れている上に3つしかないですけど;;以下反転ですNARUTO今回はSASUKEではなくちゃんとNARUTOでした超久々にイルカ先生も登場!そしていつもはバカにしていた自来也だけど師匠は師匠なんだね。。ちゃん ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ29号
今回は私にしては感想多く書けましたwでもその分意味不明なこと言ってるかもですが;;;以下反転です。。NARUTOマダラは実は水影だった!へぇ×20w尾獣の中に九尾のナルトが入っているということはサスケも知っている ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ28号
すっかりお馴染となったジャンプ感想ですが特に気にする内容がない場合無断で休む可能性がありますなるべくはがんばるつもりですがwでは以下反転ですNARUTOイタチがちょっと赤井秀一(名 ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想 Dグレ
ネタバレあります先週のクロウリーで終わったので今回もクロウリーから皆して嫌な予感そして誰が扉を開けるかでもめる中アレン様が色目使ってコムリンを説得なにや ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ27号
私の中で今週1番面白いと思ったのは新連載だったりして。。見ているやつが少なすぎるからと言ったらそれまでだけどw以下反転です。どがしかでん久々に新連載読みました。。面白そうだったし、見るもの2つも消えたということも手伝 ... » more
テーマ WJ  コメント(4)

のほほん感想( ´・旦・)WJ26号
M0に続き、まさかの初恋限定終了。。遅くなりましたが以下反転です。。NARUTO一応サスケはマダラの言うこと信じた模様です。。これからサスケはどう行動するのでしょうか。最期の言葉って何;;でもジャンプの予告は当て ... » more
テーマ WJ

Teki 10ジャンプ感想 Dグレ
ネタバレあります今回はしょっぱなクロちゃんから始まりますがやっと起きたってのに即効なんかされちゃうってこのハブられ具合はなんださてクロちゃんが大変な目にあってるのに他の皆は引越 ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ25号 
M0が最終回しました。。To-LOVEるは危ないって聞いていたけどM0は知らなかったなぁ・・・NARUTOイタチいい人説→むっちゃいい人説。。もうなんと言えばいいのか。。最近のNARUTOはサスケ崩壊カウントダウンな ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

のほほん感想( ´・旦・)WJ24号
それぞれ短めですが。。。以下反転ですNARUTOイタチいい人説に続きマダラいい人説誕生;;結局みんないい人とか。。。ここまで来るとなんだか呆れてしまう,,サスケが真実を知った上でどんな行動を起こすかが見所かってな ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ Dグレ感想
ネタバレあります。コミックス派の方は気をつけて。今回は伯爵サイドのお話なようで・・・個人的に気になったのがルル=ベルの悔し涙きっとハンカチ噛み千切らん勢いで泣いていらっしゃるんだと思い ... » more
テーマ WJ

今回はWJ感想もやってみますw先週はナルトはいいところで1号抜けたんで物足りなさすぎでした。。。コミックス派の方もいると思うんで以下反転。。。ナルトなんとイタチが一族を滅ぼしたのは任務だった。。。3代目イタチの真実知 ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

水月光の独り言今週のWJ☆
■ブリーチ■来ました(笑) 若かりしころの朽木白夜VV 今の面影があまり無い…と言うか、白夜にも子供の頃があったんですね(笑) 夜一に遊ばれて、可愛いですVV ギンVV ギンは昔からギンでしたね(笑) ■HU ... » more

今週のジャンプの巻末コメ。勇者学作者の麻生センセイの夢。『本屋で勇者読んでる人に「作者だよ」と声をかける』え、じゃぁコンビニでも無駄に勇者読んでどこかにいる麻生にアピっていいのwww?勇者学好きすぎるからマジで ... » more
テーマ WJ

1週間送れちまったけど、テニプリ連載終了!許斐せんせー(^O^)オツカレ☆←例に漏れず私もリア厨の頃はテニスオタでしたから。テニス部@軟式も入ってましたが、何か^^wwwテニスと言えば、あれだよね。まずイベン ... » more
テーマ WJ 漫画

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る