誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Teki 10WJ感想
ネタバレありますワンピースレベル2の獣達の覚えた単語に爆笑しましたつかあんな所(牢獄)でなにゆえいちごパンティなんて ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的226
WJ標的226 今日はWJ早売り買いに行くの遅くなってしまった。あと4冊しか残ってなかったよ!危ない危ない。ではネタバレ感想(?)です↓◆『白蘭のカスをここへ呼べ』誰でもカス扱い(笑)◆お、オルゲルトが……。◆『王子は座した ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ08号
年末年始の休みが終わって今週からはだいたい毎週になりますね〜以下反転で感想です。あ、ちなみに今週はシノでしたwNARUTOナルトはカカシのチャクラがないことを読み取った?みたいですねカカシが死んだと受け取ったと見てい ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

Teki 10WJ感想
ネタバレあります今回はリボーンのみ先週の回でザンザス手首細っ!とか思ってたんですが今回の表紙の上半身ヌードに惚れ惚れしましたつーかザンザスのボックスは嵐と大空の2つの属性持 ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ06・07号
WJ06・07号 新年一発目の感想です。今回の背表紙はキバですか・・w・・と感想の前に今更ですが簡単にご挨拶を・・(え多少変な言葉なのはスルーしてください;;明けたねw そして今年もよろしくお願いします(__)) ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ04・05号
2008年最後のジャンプです。今回はサクラとイノかぁ・・・NARUTOペインが神羅天征という技で木の葉を壊滅!?火影の岩とか大丈夫かなぁ;;この技を使うことはペインの命にもかかわってくるみたい・・ナルトもようやく ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレあります今回のリボーンの最後のページ。何人の乙女&腐女子の皆さんが立ちくらみしたか凄い気になります(ちなみに私もその中の1人です)それ程にボスの ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ03号
今週の背表紙はチョウジでした・・・・って私毎週このネタ使うかもしれないですwカカシやサスケはいつだろう?以下反転で感想です。NARUTO木の葉丸vsペインが始まるも綱手vsペインは始まらず。木の葉丸はいつの間にか ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

のほほん感想( ´・旦・)WJ02号
今週の背表紙はシカマル、新連載第2弾も開始です。感想は以下反転で・・黒子のバスケ題名通り、バスケものですが主人公はただの天才とは違い、影の薄さを利用したパスの天才w脇役でみんなを勝利に導くにはどうすればいいかが見所な ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想(1日遅れ)
ネタバレありますワンピース久しぶりにバギー一味とアルビダ見ましたね!しっかりアルビダとハンコックを見比べました!モチロンどっちが美人かで ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ01号
2009年はナルト連載10周年ということで今年1年背表紙はナルトのキャラが飾ってくれるみたいですw随分遅れてしまいましたが以下反転で感想です。マイスター【新連載】今週から2009年号ということで始まった新連載。ス ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想(1日遅れ)
ネタバレありますワンピース前回サンジで終わったので今回はサンジメインの物語かと思ってただけに残念です。あの後どうなったのか凄い気になります私の予 ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ52号
バリハケンが最終回してしまいました・・以下反転です。バクマン。最高は未だに1回も亜豆とメールしていなかったらしいです・・そうだろうなとは思いましたがw書くことがいっぱいあるとはいえ5000字とかどうやって超えたんだろ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ51号
久々に銀魂の感想やってみました(汗NARUTOは休載です。以下反転です。銀魂やっぱり銀魂って短編で読切形式の方が好きだなぁと思った回w(え銀魂バトルよりギャグだよ・・w今回は神楽ちゃんが眠れなくて銀さんに相談する ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレあります今月はDグレとナルトがお休みですね!ナルトはお休みって分かってたから良いものの大丈夫なのか星野先生これで連載中に3回目ですよ今アレン達ピンチだしティ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ50号
今週は「バクマン。」が巻頭カラー。では以下反転です。バクマン。さて巻頭カラーに出てきた記念すべき人は・・・今後の展開を左右する新妻エイジでしたしかも部屋の表札が「にーづま」ですwこれも彼の個性を表していると言っていい ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますトータルで思ったこと今回人死にとかピンチとか多すぎる。ネウロは先週でしたけど笹塚さんトリコは人ではないですがバトルウルフのおかー ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますなによりまずポスター凄かったですね!ページめくった瞬間見えたセンジュくんの色っぽさにトキメキました・・・!ちくしょう!かわいいな!妖孤蔵馬も格好 ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ49号
今週は人気キャラ総集合のポスター付き!!NARUTOペインに対し土遁の術などを使いこなしつつ必死で応戦するカカシ。でもそれには限界が・・!?・・・ってあれ・・カカシ・・死亡・・?2〜3週間前ちょっと死ぬかなぁと思った ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
遅くなったのはスパロボプレイしてたからです良い感じに行き詰ったので(良いのか?)遅かれながら今週のざんぷ感想ですネタバレありますワンピースルフィ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ48号
WJ48号感想です。いつも通り以下反転でwNARUTOカカシvsペイン!!苦戦するカカシ!でもさすがカカシ先生、ねばってますw(オイ増援、チョウジ親子も来てこれでしばらくは持ちそう!?さて・・・ナルトの出番はいつ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ47号
リボーンで人気投票やってましたが・・女性キャラがほとんどいない、よね?あれ;……まぁいいか;;以下反転です。NARUTOナルトを連れ戻して、対ペインへの強力な戦力を・・ということみたいですが、ダンゾウに阻止されてしま ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますリボーン表紙のツナさまが格好良いですページめくるといきなりやってくれました!10年後の姿が見たいキャラ部門!1位と3位のツナとリボーンの ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ46号
NARUTOが9周年突破となりました!長いですね〜・・では以下反転ですNARUTOカカシ先生、イルカ先生かなりお久しぶりです!ナルトの修行は順調みたいですねナルトと蛙の融合は私も同じ想像してしまいましたw綱手 ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますワンピースルフィ格好良いよ!!!さすがに美を侮辱する言葉は吐きませんでしたが攻撃が効かないってのでも十分に効果あったみたいですねつか多分ゾロ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ45号
また遅くなりました;;とらぶるが最近かなり盛り上がってきてます。以下反転ですNARUTO・・そういやペインは生きてたんだったね・・・・・なんか忘れてたw(え自来也の暗号がペイン打倒の鍵となるか!?バクマン ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますワンピースほんとサンジが飛ばされたんじゃなくてよかったYO!有無を言わさず石化決定ですルフィはどうかなーメロメロにはならなさ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ43号
久々に月曜に更新できるw以下反転ですNARUTOナルトは自然と一体化する修行中サスケはイタチと同じく視力の影響が出ている様子イタチはその伏線あんまり生かせなかったからサスケで回収しようというわけですね。つ ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますワンピース先週女だらけの国を見て女だけでどうやって子孫残すのか云々言いましたが1コマ目で解決しましたね女たちは島出るんですね・・・!しか ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ42号
まただいぶ遅れましたが、感想ですwあいかわらずグダグダですが。では以下反転でNARUTOサスケは上層部だけ潰すみたいなことを以前は言ってましたがホントは木の葉の人をみんな殺したい様子。ってことはナルト ... » more
テーマ WJ

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る