誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

のほほん感想( ´・旦・)WJ19号
NARUTOが表紙でストーリーの完全ダイジェスト付き。ていうかアスマ、背表紙でイチャつくな・・!(笑以下反転です。NARUTOナルトが大逆転をしてきてる様子。父親と会えたことがかなり力になってるんだね・・決着つけ ... » more
テーマ WJ

アニリボ感想ー。◆新OP…前回の方が好きかな。動きが少ない←◆恭弥可愛いちっこい恭弥可愛い!◆哲かっちょいぃい!!◆アイルス姐さん美しい。◆女王様…。◆恭さんが笑ってる!?◆恭さんは本当に綺麗に笑いますね。 ... » more
テーマ WJ リボーン

Teki 10ジャンプ感想
ネタバレありますワンピース女ヶ島からルフィのイイ漢度が凄い勢いで上がってますね!こりゃホれるわそしてルフィの漢前っぷりも凄いが今回はイワさんの不思議っぷ ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ18号
4月からジャンプの番組が始まるんだとか・・たぶん見られないけど・・!今週の背表紙は我愛羅でした。NARUTOヒナタ本当によかったよねぇ・・長門がやばそうです・・ナルトの勝機が見えてきたか・・?今更だけどナルト ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

今日はニホさんとカラオケデートしてきましたvV相変わらず綺麗で可愛い方です(※ニホさんは4歳年上)そして会っていきなり爆弾投下(もはや原爆)『岡山って早売り日曜日だよね?』『はい。私が知ってるところは…』『良かったー。古 ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ17号
こち亀が1600回を突破したとか。少年誌一の長連載だけありますねぇ・・今週の背表紙はカンクロウでしたwNARUTO4代目とゆっくり話す時間ないと思っていたけど・・意識の中とはいえ、ちゃんと話せてよかったね!ずっと ... » more
テーマ WJ

Teki 10ジャンプ感想
ネタバレありますリボーンバイクに乗ってる人って割りと格好良くみえるんですがツナは全然印象違いますねかわいいかわいい(´∀`)バジルく ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的234
WJ標的234 ざんぷねたばれ感想いきますー。◆センターカラーのツナかわゆい。バイク似合わない(笑)◆匣兵器に蹴りをくらわす10代目…腹チラ←◆『これ以上苦しむ10代目を見てらんねー!!』獄寺くん(きゅん)◆バジルくんは雨イルカ!かわゆ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ16号
今週は表紙も背表紙もNARUTOでした。背表紙は毎週のことですが・・wあ、今週の背表紙はテマリでしたバクマン。今週は新キャラが2人も出てましたねぇ・・最高&秋人コンビも金未来杯に決定みたいです、おめでとうw中井さ ... » more
テーマ WJ

Teki 10ジャンプ感想
ネタバレありますバクマン女性作家出ないかなーと思ってたらサイコーに依頼来た相手でしたねなんだかとっても吉田さんタイプだった。この人、吉田さんと関 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的233
WJ標的233 今回ざんぷねたばれ感想短いです。◆死ぬ気の炎が燃料…なるほど。◆『10代目はすばらしい機動力をお持ちですよ』一々ツナをたてるな(笑)◆小5になるまで補助輪有りでないと自転車に乗れなかったツナ…(笑)◆獄とバジルくんは大型 ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ15号
SQのテニスの王子様も立ち読みしたのでついでに・・w(ぇ背表紙はガマ親分です。以下は反転で・・NARUTOナルトが封印術解いて6本目が出てナルトがさらに危なくなってでも・・そんなことより・・・ひ、ヒナタ生きてたーー! ... » more
テーマ WJ

Teki 10ジャンプ感想
ネタバレありますバクマン今回の探偵モノ漫画の主人公見てこれは多分連載用の漫画にはならないんじゃないかなーと思っただってコレで連載するのは良いけど探偵モノ漫画にヒロイン絡まないと ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的232
WJ標的232 また遅くなったけどネタバレ感想ですー。◆今回はチョイスのルール説明ですか。◆『もともとは僕と白蘭サンが暇つぶしで作ったボードゲームだからね』何やってんだか(笑)何だかんだ言って仲良いよね。未だにサン付けだし。◆『だから困って ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ14号
バスケもの・・2つもいらないじゃ・・(ぇ今週の背表紙はガマ親びん・・でいいのかな。NARUTO・・・・えっとまさかこれでヒナタって・・タイトルは「告白」でこれほど死亡フラグ立ってるのって・・・・「実は生きてました」で ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

Teki 10ジャンプ感想
ネタバレあります先週号の予告から気になってた今回の新連載のバスケ漫画、『フープメン』今ジャンプはバスケを押してるのかそれとも『黒子のバスケ』が人気ないのかどっちだろう・・・と思いました ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的231
WJ標的231 本当遅くなりましたがざんぷ感想です。◆モグモグ食事するバジルくんが可愛すぎる!◆『ごちそうさまでした』手を合わせて言う行儀良いバジルくん。◆『助太刀の書』◆スピー…スピー…ってかんわいいぃ!バジルくん欲しいです← ... » more

Teki 10WJ感想
ネタバレありますべるぜバブ読切の時より面白くなってますね!この赤子、連載進むに連れて成長するんですかね?むしろ成長していく様がみたいですずっと赤ん坊のま ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ13号
新連載で面白そうなのが始まりましたな。今週の背表紙はナルトでした〜主人公がこんな中盤で出てくるとは・・w以下は反転です。べるぜバブ【新連載】心優しい若者、否最強の不良が魔王の赤ちゃんを拾うお話。ヒロインは悪魔なの ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的230
WJ標的230 ママンがPC使ってたので遅くなりましたがWJネタバレです。◆了平の画力は小学生以下(笑)◆『甘やかすことないっスよ』一々絡んでくる獄が可愛い。◆5時間…10日しかないのに随分余裕だな(笑)◆『二転三転する話は二転まで ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ12号
マイスターが終わりましたね・・。背表紙、やっぱりサスケか・・!NARUTO自然エネルギーの扱いが難しいことを利用してなんとか切り抜けたかと思ったら逆転されちゃって・・最後の情けのつもりか今までの行動の理由を教える・・ ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレあります今回は髑髏ちゃんが可愛かった&骸さん生きてた記念ですね!!あと正チャン&スパナ仲間記念でもありますね!いや、もう骸さんが生きてて ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的229
WJ標的229 私なんぞの感想楽しみにしてる人なんて居ないとは思いますが以下ネタバレです↓◇骸髑のキャラソンのジャケット良すぎる!了ヒバに続きジャケットだけで買ってしまいそうな勢いだ…。スーツとドレス素敵。◆ボンゴレ匣受け取った獄の顔が可愛い。 ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ11号
もうすぐバレンタインということでバレンタインの書き下ろしマンガが・・w今回の背表紙はリー。あれ、次ってもしかしてサスケ・・!?以下反転で感想です。NARUTOヒナタがナルトを助けに行っても足手まといになるだけ。シカマ ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

Teki 10WJ感想
ネタバレあります袋とじ花梨ちゃんと骸さんにお供え(爆)してる髑髏ちゃんとTo Loveるのハダカにリボンに釘付けでしたワンピースまた ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的228
WJ標的228 早売り買いに行ったら途中で財布落としたことに気が付いて…2往復しましたよ←見つかって良かった良かった。亀の柄の小銭入れ(お気に入り)だったのでなくしたらショックだ。ではネタバレ感想です。◇バレンタイン企画のカ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ10号
今週の背表紙、ネジのポーズが・・w以下反転で感想です。NARUTO仙人モード、もう1回できるのね・・なんとなく1回だけだと思ってたwペインがようやく本気出す、みたいな感じになったと思ったらナルトも調子が戻って・・ ... » more
テーマ WJ

Teki 10WJ感想
ネタバレありますトリコ今回の表紙とカラーで四天王とリンのカラー分かりましたねつかリンなんかカラー地味だ・・・そしてサニーはなんか孔雀っぽいですね・・・これ染めて ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的227
WJ標的227 ではではまず早売り感想です。◆扉絵のフランがやけに可愛い可愛い。◆ルッス姐のグラサンは眼鏡ですか。度が入ってるんですね。◆ヴァリアーがミルフィを追い込んだと連絡が入った。喜びすぎ正ちゃん(笑)◆『いいや ただの小休止だよ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ09号
今回はテンテンでした。PSYRENの連載1周年を記念して、第1回人気キャラ投票が・・・!個人的に桜子に一票入れますwハガキは出さないけど・・以下反転で感想です。NARUTO修行の成果で螺旋丸を拡大させたり連続螺旋丸を ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る