誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のほほん感想( ´・旦・)WJ35号
今週の表紙ちょっとすごいねぇ・・以下反転で感想です。NARUTO復讐はだめだ・・知ってる奴を知らない奴に変えてしまうもしかして・・本当にサスケは帰ってこないのでしょうか・・・まぁ帰ってこられたとしてもそんなのこのこ帰 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的251
今回短いです…。◆正ちゃん←白蘭←桔梗ってとこか(笑)◆正ちゃんが桔梗に左横腹を貫通させられた。◆引き分け?◆デイジーは死ねない体質らしい←◆ミルフィの勝利。◆『ミルフィオーレファミリーです!!』のページの王子がやた ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ34号
・・・タイトル入れるの忘れてました(汗背表紙、ナルト出すぎでしょうww以下反転で感想です。NARUTOダンゾウ持ってるのって写輪眼だよねぇ・・いったいどこで手に入れたんだかwていうかこんなときにお色気バトルww ... » more
テーマ WJ

本当は昨日早売り発売だったんですが気付いたのが21時過ぎてまして…もお閉店時間でした←ではまずざんぷ感想。◆センターカラーの風様の美しさは異常!◆スパナが…。◆一生懸命な正ちゃん…。泣けます。■CCG7の獄ツナかーど ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ33号
いつも以上に遅くなってすみません;;以下反転で感想です。NARUTOかなり殴られたナルトの元にサイが止めに来て・・なんかサイの言動が、え?もしかしてこれってBぇ(黙いや、たぶんこの暑さで自分の頭がどうにかなってるだけ ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

−睡蓮−WJ標的249
今回は本当にちょこっとしか感想ないです。だって王子も姫も出なかったんだもの←◆今度はアイス食べてるよ白蘭。それだけ糖分摂取してスリムな貴方がうらやましい←◆『OH!』って可愛いなスパナ。◆久々の獄の登場。やっぱり獄って美 ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ32号
いちご100%の、初恋限定の河下水希先生の新連載がスタートです!!背表紙は自来也の背中・・?以下反転です。あねどきっ【新連載】こんな女子高生いるわけがない・・と思ってしまったのだけど、たぶん事情があるんでしょう・・・ ... » more
テーマ WJ

プリキュアが次週やっと4人目ですね!もぉわくわくがとまらねー。しかしせつなたんはアップルでもストロベリーでもチェリーでもなくパッション?少し前に妹からネタバレ(どこから仕入れてきたんだ)されてたのでパッションだと知ってましたが… ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ31号
いいかげんに背表紙のこと突っ込むの止めようかなぁ;;名前なんだっけ・・?というか名前あったっけ・・・(酷来週辺り、自来也とか出てきそうだね。NARUTOおぉ・・!サスケ来たねぇ・・ダンゾウを倒しに行くのか・・・つ ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的247
今日はプチディノヒバ獣耳オンリー御疲れ様でした!行きたかったけど私にとって東京は1日がかりで行く所なんですよ。クハハ←結局うさみみでぃのとねこみみきょや描いてません。うさみみでぃのが激しく描きたかった。32歳で!(え)その内らく ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ30号
背表紙は・・ガマ親分の息子かなんかだっけ・・・?というかこんなのまで出てくるんだなぁwさて・・以下反転で感想いきます。NARUTO綱手だから始末とかそういう物騒な話は出ていなかったのね・・実際に木の葉に帰ってきたらど ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的246
ではではざんぷ感想ー。◆一番最初のコマの王子がやけに髪の毛サラサラで若く見えます。◆秋田犬で名前は次郎!◆え…山本の頭ハグハグしてるカット超可愛いんですけど!◆ヤバい…こんなに山本に萌えるのは初めてです←◆すっかり師 ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ29号
SKET DANCE、ドラマCD化おめでとう!背表紙って大蛇丸が持ってた蛇でいいんかな・・まぁいいやw以下は反転です。NARUTOイナリとかタズナさんとか懐かしー!!んでやっぱり聞かれるサスケのこと・・やっぱ覚え ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的245
WJ標的245 短いですが感想。◆王子の肩にリボーンさんが乗っていると激しく萌えます!師弟万歳っ。◆猿の正体は幻騎士…。◆またも山本VS幻騎士。◆顔がつぎはぎ状態です。◆『ツイてねえのはてめーだぁ 幻騎士』自信満々の鮫。◇フレイ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ28号
今回の背表紙がよく分からない・・蛇?それだけです;以下反転です。NARUTO綱手はまだ意識が戻らないらしい・・完全に死んだ状態ではなかったから長門の力の影響を受けなかったのか;で、新たな火影を決めようということに。 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的244
今日は昼から化粧の仕方についてお話&実戦(笑)してきました。教えてくださる方が…その、私は好きなタイプではないので終始イライラ。何事にも向き不向きがありますよね。ではネタバレー。◇表紙の転んじゃってる獄が可愛い(笑) ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ27号
こち亀がなんとTVドラマ化するようです。連載長いけどここまで来ましたか・・乗せられて今週のだけ読んでみましたw(ちょ背表紙はカブトさんですこちら葛飾区亀有公園前派出所今更だけど正式名称長いよなぁ・・こち亀、たまに ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

−睡蓮−WJ標的243
WJ標的243 感想の前に今日の地元イベントについて。とりあえず渡す物渡してちょっかい出す所に出してきたので満足満足←今回も超美人さんなディーノさんが居られました。気付いたら隣に立っておられてフリーズしかけました。かっこえぇ。あと快斗さんからザ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ26号
ついに大蛇丸が来てしまいましたか・・ていうかTo LOVEる遊びすぎ・・w以下反転です。べるぜバブなぜに姫川と神埼が一緒の病室wwそして公園の人と男鹿が再会。・・あれすごいのは姉の方じゃなくて本人だったのね・・/ ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的242
そろそろ骸の誕生日ですね。つまり本館1周年です。ワオ。何だかめでたいのかめでたくないのか分からない←骸はいじめたいけど好きなので祝い絵は描きたい。でも飽き性の私がサイトを1年も運営できたんだから祝い絵は描きたい。2枚描け ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ25号
背表紙でサスケ来たw以下反転で感想です〜NARUTOあ、現実に戻ってきましたねwいくら過去を聞いたところで簡単にあっさり許せるわけではないけどエロ仙人の信じたことを信じるらしい・・でもそれ言った所で長門が分かって ... » more
テーマ WJ

のほほん感想( ´・旦・)WJ24号
背表紙、ナルト3回目じゃんかwwめだかボックスが新連載し始めました。読切よかったから期待wていうかスケットダンスすげぇ・・めだかボックス(たぶん)読切と一緒でヒロインはスポーツ、勉強できる優等生の中の優等生。でも ... » more
テーマ WJ

帰ってきましたー。†そらぃろ†本当にお世話になりました!そしてじょくんの体調が心配です。帰って来て疲れてるのにもかかわらず父親とバトって疲れた←バトってバドではなくバトルですよ(笑)口喧嘩(?)です。お互い変なところ ... » more
テーマ WJ リボーン

Teki 10赤マルジャンプ感想
ネタバレ?ありますまぁ、ネタバレって言ってもリボーンのポスターのことしか語らないわけですけども!私は、リボーン途 ... » more
テーマ WJ

GWで来週休みか・・次からめだかボックス始まるのか・・読み切り面白かったから楽しみ・・w背表紙はまたナルトかいwwNARUTOペインたちは偶然三忍と初めて出会ってたんだね・・そして弥彦たちとの絆がこうやってできて ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的239
WJ標的239 王子も姫の出ないとなるとテンションあがらないなぁ。でも今日も昨日のアニリボ見たので機嫌は良いです←あぁもぉディノヒバ良いなぁ。けんぬディーノがやっぱり好きです。何て甘くて優しい声出すんだけんぬ!ではネタバレ↓◆デイジ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ21号
今週はバクマンが一番前かぁ・・背表紙はカカシと・・あれ?またナルトか??バクマン。最高&秋人、連載決定かぁついに来ましたねwでも福田さんが落ちているとはなんか意外;;亜豆は・・最高に会いたいっていう気持ちが見え隠 ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

−睡蓮−WJ標的238
本日2回目の更新だったりします。そして本館に設置している『◆雲誕フリイラアンケ◆』の〆切が明日です。ご協力よろしくお願いします!なんだか接戦だったりするので困ってます(苦笑)どれが1位になるのか…。ではざんぷネタ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ20号
PSYRENが人気投票発表してました。背表紙は紅とカカシが半々ずつ・・?NARUTOナルトって本当に成長しましたよねぇ・・(今更wなんか私ってそういうこと言う時期いつも遅れてる気がするけど;;ん〜・・知らないうちに「 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的237
ざんぷネタバレ感想ー。◆リボ子きたぁ(笑)◆ジャンニーニの足首の細さは異常。◆『京子に何かあったらぁ!!』了平かわゆい。◆ボイコットされて自分達で家事をするツナ達。◆洗濯の出来ないツナ。◆料理本に集中しすぎてフラ ... » more
テーマ WJ リボーン

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る