誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

−睡蓮−標的271
またまたちょこっとお久しぶりです…。日曜日はグラロデライブのために婀霧ちゃんと広島行ってきました!誘ってくれてありがとうねっ。広島ってやっぱり近いなぁ。会場には同世代くらいの男女からオジサンオバサンまで幅広い年齢の方々がいて ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的270
今日も朝から外出して疲れた。最近平日より土日の方が忙しいです。レポート早めにやっておいてよかった(ほ)今日春日ちゃんから来年のテニミュをどうやって行くか予定の電話がかかってきました。チケット私が取ったとは言え行き帰りの電車に ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的269
標的269 でふぉめminiをやってみました!1回目はXAN坊でした。髪の毛黒いから期待したら…恭弥ではなくXAN坊でした(笑)XAN坊もかなり可愛いんですけど。悔しくてもう1回やってみたら…きたよ恭弥!本当可愛いです恭弥。 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的268
年賀状が全く準備できてない…。かつてないほどピンチです。年賀状企画に参加してくださっている方々…元旦に届かなかったらスミマセン。鼻で笑ってやってください←グラロデのチケットを婀霧ちゃんが取ったらしく誘ってもらったので ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的267
標的267 キリリクとして描いたものの一部です。2人ともショタすぎた…。あぁ明日のアニリボが楽しみすぎる!ではざんぷネタバレ感想です。◆獄の背中は相当やヤバイみたいです。大 ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ51号
「ぼくのわたしの勇者学」の!あの先生が帰ってきた!!遅れちゃったけどいきます。彼方セブンチェンジ【新連載】ぼくのわたしの勇者学の麻生先生の新作です。やっぱりこの先生のギャグいいですねwまぁ前作主人公にいらっとすること ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的266
そろそろ学校行かなきゃいけないのでとりあえずリボ感想だけ。学校帰りにポスター買うためにメイト行こうかな…。ネタバレ感想。◆扉絵の獄がかわゆいー!◆『なーに大丈夫っスよ』の顔が初期の獄っぽくて良い。◆『おいおいろく ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ50号
うわぁぁん・・全然更新してなくてすみません;;簡単にだけど感想、行きます。NARUTOえっと・・サクラ正気?先週はナルトを説得するためにわざとと思ったけどそれでまだ合ってる・・?同じ女の子でも気持ちがよく分からな ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的265
WJ標的265 やっと買いました!残念ながらメイトではないのでステッカーは無しですけど。最近欲しいモノが店に置いてない事が多くてむしゃくしゃして買った(笑)思ってたよりはディーノさん多めで良かったです。山本とのイタリア旅行の話大好きなの ... » more

−睡蓮−WJ標的264
WJ標的264 研修のご褒美として1回ボンゴレ匣のガチャやってみたらやっぱり恭弥は出ませんでした。くそー明日もやってたるから待ってろよ恭弥ぁぁー!ではざんぷネタバレ感想。◆復讐者の目さえも欺くフランくんの幻術はなかなかですね。 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−WJ標的263
今回のリボラジ(公開録音)はふっきゅんがゲストです。ふっきゅん可愛いなぁ〜。では遅くなったけどざんぷ感想。◆カラーのユニたんの腰と脚が美しい!◆ファミリアの表紙はリボツナ+守護者です。◆ディーノさんネ ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−WJ標的262
WJ標的262 望月ちゃんにけんぬと神谷さんのポストカード交換してもらったのでけんぬのポストカードが2枚になりました!本当ありがとう望月ちゃん!!ではネタバレ感想。文字色変えるの面倒になってきたので変えません ... » more

−睡蓮−WJ標的261
WJ標的261 東京でゲットしてきました。中古ですけど。やっと念願の神父さんゲットですよ!思ったより安く手に入って良かった。CCG1弾の白スーツディーノさんが欲しかったんですが1枚1000円…。うーん。ディーノさんゲットしたら恭弥も合わせて ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ45号
先週休んじゃってごめんなさい・・以下反転で感想であります;;NARUTOついに明かされるマダラの目的・・か?サスケにわざわざイタチのことを教えたのはサスケを利用するため。マダラの手の上って感じだったもんね・・・サ ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的260
WJ標的260 イベント記念グッズのバスオイルはなんとエンツィオとヒバードがプリントされてます!かなり感動した。勿体無くて使えない←昨日は何か眠くて色々書きたいこと忘れてたので思い出したらちょっとずつ書いていきます←まず入場は待機列ごと ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−WJ標的259
オルトロスもヤッターマンも終ってちょっと寂しいです。しかし今日のプリキュア…展開にびっくりしました。でも提供の画面の隼人と瞬くんにきゅんきゅんきました。ホントこいつら可愛い。今日は獄ツナオンリですね!ディノヒバオンリ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ43号
今週はバクマンが表紙ですよ〜背表紙はシカマルです。以下反転で・・wNARUTO今でも尚、サスケを説得しようとする我愛羅。それを受け入れようとしないサスケ。これ、思いっきりサスケに負けフラグたってるように見えるんだ ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的258
WJ標的258 某所用の原稿です。オリジナルは苦手…。小4の時の考えたキャラなので長い付き合いです(笑)全体は本館の方に載せてるので興味のある方は見てやってくださいー。ではではざんぷ感想。月曜日が祝日なのをすっかり忘れてました( ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ42号
SKETDANCEがセンターカラーです。一番最初のページじゃなくて最後のページとは珍しい。ちなみに背表紙はチョウジ・・以下反転です。NARUTO完全体になる・・・?そういやマダラは死んでるはずなのに・・っていう年 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的257
今日は色々とヤバイです。本当ヤバイです。御乱心です。ざんぷネタバレ…逝きます。◇今回はかなり心臓に悪いと聞いていたのでとりあえず落ち着くために前のカラーページからゆっくり見ていこうと思った ら、……とんでもない地雷が ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ41号
う〜ん・・見出しに書くことが・・・そういえばこのブログ(ウエブリ)でPVの増え方講座とかあったんですね・・気づかなかった・・・;;さて、以下反転で感想です。NARUTOサスケとは戦う運命と言われたナルト・・そんな ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的256
いきなりですがネタバレ感想ー。◆これじゃあまるでディーノさんが骸に守られてる!←◆王子の腹チラ←◆骸は有幻覚みたいです。◆赤面髑髏ちゃんかわゆい!◆『お久しぶりです 沢田綱吉』会う度にちゃんと挨拶する骸が ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ40号
ToLOVEる最終回でした・・あと1〜2週は続くと思ったんだけど・・・(汗以下反転で感想です。べるぜバブちょっと男鹿らしくないと思ったw気のせいかビビッてるように見えたし・・結局いつも通りに戻ったみたいだけど・・ ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的255
時間がないのでまだリボしか読めてませんがざんぷネタバレ!◆スクヒバ2ショット可愛いなぁ。何この受コンビ!◆スクと恭弥の立ち位置がまんまユニたんのナイトです(笑)◆『わかっているからこそ あなたの元へ帰るわけにはいきません』ユ ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ39号 
表紙のサスケが病んでます・・(汗背表紙の方は綱手!以下反転で感想です。バクマン。本当に読んでみたいマンガの人気投票かぁ・・4と7が気になるな・・てかこれ1位取ったらジャンプで読みきりとかやってくれるんだろうか。 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的254
WJ標的254 とりあえず時間がないのでざんぷ感想だけです。カラオケ感想(?)とかはまた後日…。◆扉絵のユニたん!そ、その美しい腰に抱きついていいですか?←◆『でかくなったなユニ』『はい リボーンおじさま』…!?◆『オレの知り合いの ... » more

あ、来週休みか・・。サスケは一体どうなっちゃうんだか・・・以下反転で感想です。あ、背表紙はシズネですwNARUTOついに・・サスケを自分たちの手で始末しようという流れに・・少年誌でも親友を自分で始末するという可能 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的253
WJ標的253 遅くなったけどちょこっと感想。今週号は合併号です。来週王子を拝めないのが死ぬほど悲しいです(涙)◆白蘭の能力は物凄く長けた治癒能力とかじゃなかったんですね←◆突っ立ってポケットに手を突っ込んで正ちゃんの話を聞いてる王子が素敵(笑 ... » more

のほほん感想( ´・旦・)WJ36号
今週の背表紙はヤマトと思ったけどアスマ・・?あれどっち??(滝汗NARUTO暁を利用して木の葉崩しって言ってるけど、あの頃には大蛇丸暁抜けてたよなぁ・・・さて今回個人的に注目していたサイとサクラの会話。サクラに何 ... » more
テーマ WJ

−睡蓮−WJ標的252
ネタバレ感想ー。◆死んでも白蘭を倒したい正ちゃん。◆10年後白蘭と中学生正ちゃんの出会い←◆白蘭って工科系の大学に?◆ミュージシャンになりたかった正ちゃん。◆真っ先に3人の所へ走ってくる王子が素敵っ。しかし急ぎすぎて右腕 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る