誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WJ

WJ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WJ」のブログを一覧表示!「WJ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WJ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WJ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

アニリボ標的202&標的306 いきなりですがアニリボ感想ー。雷個人の感想なのでご了承ください。◆いきなりの白蘭の尻が気になって仕方ない(笑)◆ジョット兄さんとツナの拳の大きさの違いにきゅん。◆『マーレの小僧に〜』のジョット兄さんの楽しそうな事楽し ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的299
標的299 SRXのサントラ欲しくて行ったらSRXのCDはてぃんくるしか置いてなかったって言う…。凄い人気ですね。でふぉめをしようと100円玉沢山準備して行って300円入れて回しても中身が出てこない。店員さんに言ってあけてもらったら中身 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的298
標的298 明日更新できそうにないので早いですがネタバレ的なざんぷ感想。偏ってますが一言ですが←◆ディーノさんに手をあげようとするとは良い度胸だなエンマくん。ちょっと校舎裏に来てもらおうか?◆髑髏ちゃんは人質に。◆ボンゴレリング ... » more

−睡蓮−標的297
ざんぷ感想ー。雷個人の感想ですのでご了承ください。◆若い9代目がイケメンすぎるアーッ。◆何か理由があるんだろうけど…ボンゴレとシモンの間に何があった。◆アーデルハイトの服がまたきわどい事に…。◆次は大地。◆つかデ ... » more

−睡蓮−標的296
では早速ですがざんぷ感想です。雷個人の感想なのでご了承ください。◆襲撃に真っ先に自分より来賓の人々の身を案じるディーノさんにきゅん。◆おい、ディーノさんの鼓膜を刺激しようとはいい度胸だな。私が許さん。◆そんな事思いつつデ ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的295
標的295 妹がメイト行ったので買って来てくれました!かっこいい曲ですねぇ。でもけんぬなんだか歌いにくそうだ(笑)けんぬと広樹なのでディーノさんとスクすぎてそーゆー意味でもハァハァした。愛愛愛愛愛愛愛愛…ちょっと中毒性があるな(笑) ... » more

−睡蓮−標的294
◆『獄寺君の声が……震えてた…』この1コマだけで事の重大さが伝わってきて鳥肌立った。◆山本かなり重傷ですね。 ◆最初に見つけてくれたのが了平で良かった…。◆シモンは何を考えているのやら。 ◆次回ついに継承式!キャバッローネは ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的292
ではネタバレ感想です。雷個人の感想ですのでご了承ください。◆扉絵が初代!◆アーデルハイトのタオルシーン(笑)お色気担当なのか←◆シモンはボンゴレに何かされたんですかね?◆獄がシトッピちゃんにベッタリではなくち ... » more
テーマ WJ リボーン

いきなりですがざんぷネタバレ感想。◇表紙の髑髏ちゃんが可愛すぎる! ◇修学旅行…未公開も入れてるって……商売上手いですね← ◇7/23〜7/25とか池袋行く予定ないし!7/17なら行くのに…くそぅ!! ◇カラーにディーノ ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的290
標的290 部誌の原稿用に急いで描いたシズイザです。過去最低のトーンの仕様量です←全体はこんな感じです。パソコンから見てくださいね。…バランス悪い←←では遅くなったけどざんぷ感想。雷個人の感想ですのでご了承ください。 ... » more

−睡蓮−標的289
22日のドリライの昼公演に参加します!水月光さんに会えるかなぁ(奇跡的に同じ公演のチケットゲットしてたので)日替わりゲストは誰になるんだろう。ケンケンが今日みたいなのでかなりショックです。神戸で来れなかったからまもちゃん22 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的288
標的288 ディノヒバ+ベルのDVDがやっと届きました!もぉ長かったよ…届くまで。感想はネタバレになるので下で書きます。懸賞用に出すハガキに落書きしてみた。暇だったので。色はびすまるちゃんに借りて適当に塗った。色鉛筆とか久々 ... » more

−睡蓮−標的287
以下ざんぷ早売り感想です。雷個人の感想ですのでご了承ください。◆炎真くん笑ったら超可愛い。もっと笑えばいいのに!◆瞑想って…(笑)◆アーデルハイトは恭弥より出来た人間ですよね。リーダー格だ。◆『キズ増えてるな炎真』『 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的286
リボラジ…池田さん、いえ、XAN坊がアホの子すぎる!ちょっとアホ具合がXAN坊すぎて…なんか、可愛い。またまた遅くなりましたがざんぷ感想。雷個人の感想なのでご了承ください。◆扉絵の対な2人。◆相変わらず胸デカ ... » more
テーマ WJ リボーン

遅くなりましたが以下アニリボとざんぷ感想です。雷個人の感想ですのでご了承ください!ではまずアニリボ!◆膝ついて苦しそうな恭弥萌え←◆『待ってください』敬語萌える。◆山本とコロネロのコンビ萌える。◆了平 ... » more

−睡蓮−標的284
今日は夕方から学校行ってきました。明日は逆に朝から昼までです。面倒。そして明日はついにバイトメンバーでドライブです。バイト終ってからなので日付跨ぎます。しかもドライブに行く場所が地元ではそれなりに有名な心霊スポット。いや ... » more
テーマ WJ リボーン

アニリボ標的176&標的283 ちょこっと久しぶりです。書く事たまってしまった!まずは今25日はクラス会を楽しんでじょくんとムクサの3人で二次会にカラオケ行きました。メシアをテンポ最大にして歌ったりとカオスだった。あとやたらテニプリ色が濃かった。そして ... » more

−睡蓮−標的282
ざんぷねたばれ感想です。雷個人の感想ですのでご注意ください。◆ヴェルデの天才的な計算でツナ達を過去の良い時期に戻してくれるみたい。◆雨師弟のお別れ。いいなぁ ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的281
以下ざんぷネタバレ感想です。一応下げておきます。雷個人の感想ですのでご了承ください。◆白蘭もリングを残して消えました。◆ ... » more
テーマ イラスト WJ

−睡蓮−標的280
以下ざんぷの簡易感想。雷の言い回しや思考について行けない方は注意してくださいね。◆衣服を残してガンマとユ ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的279
標的279 特典目当てで買ったのでまだ本体は無く未プレイです←ディノヒバでタッグ組ませるとディーノさんから恭弥にキャラ変更する時に『恭弥』ってディーノさんが呼ぶらしく早くプレイしたい。昨夜パーシー・ジャクソン(以下略)観てきました! ... » more
テーマ WJ リボーン

のほほん感想( ´・旦・)WJ12号
WJ12号 ハハハ・・・しばらくぶりですね・・・(汗書きたい!と思うことはあってもなかなか記事にできなかったりして・・でも最近のNARUTOの展開が衝撃なので記事にしたいなと思いまして。なるべくしてこうなったとも言えますが・・・あまり言 ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

−睡蓮−標的278
いきなりですがざんぷ感想。あくまでも雷個人の感想ですので不快に感じたりするかもしれません。雷の思考と合わない方は注意して下さいね。 ... » more

−睡蓮−標的277&でふぉめ4J
標的277&でふぉめ4J ツナの身体でディーノさん、恭弥の身体で獄。うん、まぁ普通かな。個人的に金髪ってツナギが合うイメージがあったんですが…普通だね。ではざんぷ感想。久々に日曜日中に書けた!◆ユニたんはツナ達を過去に戻すために命 ... » more

−睡蓮−標的276&でふぉめ4H
標的276&でふぉめ4H やっとテスト終ったので今日から春休みです。土曜日はテニミュ福岡です。今朝連れの友達と新幹線のチケット取ってきました。実は家族以外と個人的に新幹線に乗るのは初めてです(とりあえず行ける所まで鈍行か夜行バスで行く人間なので)そし ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的275
とりあえずペーパーテストは終了しました!あと実技が月曜日に1つあるだけです。そしてもうすぐテニミュ福岡です。3週間ぶりの生けんぬドキドキ←けんぬ裕太の可愛さは異常なので物凄く楽しみです!今更ですがリボアニの2月3 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的274&でふぉめ 4C
標的274&でふぉめ 4C 2225で骸様コス。似合うじゃないか2人とも!リボラジ。消しゴムに好きな子の名前を書くからって10代目って書くとかどんだけ獄ツナなんだいっちぃは!いっちぃ好きすぎる。では遅くなったけどざんぷ感想です。 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的273
あぁレポート頑張らなきゃ。そしてそろそろ握手会の計画たてなきゃ。一人で京都とか絶対迷うようぅ。では以下ざんぷネタバレ。◆いきなりですが夢のタッグバトルの結果ですー。1位 ... » more
テーマ WJ リボーン

−睡蓮−標的272
標的272 この前妹が買ってきてくれたブロマイドです。…ちょっと疑問なんですがこの白蘭の場面っていつのですか?…しかもこれ何持ってるんだろう。形の悪い豆大福にしか見えない。アニリボは1話からずーっと欠かさず見ているはずなのに ... » more

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。あんまり更新はできてなくてすみません・・・(汗今年もあまり更新できないかもなんですが・・のんびりやって行こうと思います。NARUTO私がサボってる間にカカシが火影 ... » more
テーマ WJ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「WJ」のブログ関連商品

» 「WJ」のブログレビュー をもっと探す

「WJ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る