誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CS

CS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CS」のブログを一覧表示!「CS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

じゃんぼに行きましょう号外
号外 カープ初のCS進出&16年ぶりのAクラス決定(><) ... » more
テーマ CS 広島 カープ

まぁ一服!9/14-16 勝ち越したけれど
カープの勢いが凄すぎてもう背中も見えていない感じです^^;ここまで頑張っただけでも褒めなきゃいけないんですけどね。ちょっとというかかなり厳しいCS突破という現実。それでも可能性がゼロになるまでは…って前の ... » more

まぁ一服!9/11-13 かたい
手堅いのではなく野球が硬すぎるかなぁと。これがCSの重圧なのか…ベイスターズはやっぱり伝統的にイケイケのびのび野球なんですよ。3試合で3点しか取れないような打線じゃないんです。本来は。技術よりも精神的なも ... » more

Life Annimating !野口整体系の本
野口整体系の本 先日本屋で見つけた本。野口晴哉先生の学びを続けている方が書かれた本のよう。伊豆の方でグループでご活躍のようかな。内容は目次だけだけど、なかなかに野口整体を実践・考察してあるみたい。書泉では平積みだったけどアマゾン ... » more
テーマ CS

まぁ一服!9/3-5 よし!自力CS復活!
頭を取られて残りはいただくというのが最近のパターン。今回の阪神3連戦もそんな感じでしたね。番長で頭を取られた時はどうなるかと思いましたが^^;これでひとまず自力CS復活。苦手な広島戦をどう戦うか、刮目 ... » more

いつものことですが、突然メッセージがやってきました。昨年9月に滋賀県内の学校にALTとして着任したアメリカ人からでした。喜びのメッセージです。彼女は今年も日本で働くことを希望していましたが、それがかなったという報告と併せて、 ... » more
テーマ 研修医 CS Facebook

朝から夏の日差しが厳しい。真冬の日本からは想像しがたい日射だ。この日はCS友だちとディナギアンフェスティバルに見に行くことになっていた。時間通り彼女はお母さんの運転する車で現れた。そこにもう一人小さな男の子がいて4人で特別会場に ... » more
テーマ CS イロイロ ディナギャン

Life Annimating !CSヨガとは
CSヨガとは「中心感覚」を開発し、深めるためのヨガです。「中心感覚」とは、芸事などで言えば「こつのつかめた感覚」のことです。武道で言えば「統一感覚」とでもいいましょうか、自分の体が軽く透明で相 ... » more
テーマ CS 心身

CS系列、舟橋先生の来年度の講座も決まったようです。そして同時にその公開お試し講座のようなものを行うそうです。興味のある方はこの日だけでも、あるいは講座の方にも、どうぞ。。。というところで。。。 調息整体の ... » more
テーマ CS 心身  コメント(2)

幸せ探しの旅ディナギアン祭り
イロイロ市で祭りのハイライトが今朝行われました。トライブのダンスです。やはり生で見るダンスは違いますね。会場にとどろくドラムの音、観客の歓声、会場が一体となって祭りを構成しています。動きの速いダンスとカラフルな衣装に大がかり ... » more
テーマ CS ディナギアン イロイロ市

Life Annimating !CS卒業生?の勉強会へ
岡島先生が亡くなられて4年が過ぎた。それでもそこで学んでいた人たちのまだ勉強会や個人指導は続いています。今でも参加できるところをご紹介します。ご参考までに。。・育の会 by 船橋史郎先生個人指導@成城学園、鎌倉、横浜 ... » more
テーマ CS

CSの整体指導者であった岡島瑞徳先生がなくなられてからはや4年が経った。2008年の10月のことだ。そしてそのときからいろいろなことをこのブログでも書かせていただいた。そして私のブログ記事としてはかなり多くの方々に読んでいただい ... » more
テーマ CS 感じたこと

9月頃からか、急に生の菜っ葉が食べたくなった。なぜだかよくわからない。夏の最中に砂糖に穀類、そんなものばかりたべて栄養不足に陥ったか、、、そんなときに友達のところへ。旦那さんがローフードに切り替えて、奥さんも切り替え中。 ... » more
テーマ CS 体験談 心身

禅なる中心感覚?姿勢・体のこと 旅から戻って朝の目覚めも早い。おかげで起きてまず瞑想的になったりもしている。まだ一週間も経っていないがいろいろと感じるところがある。座禅や瞑想をする時には一般にお尻に座布団のようなものを挟み座りやすくする。でもこれって昔地面 ... » more
テーマ CS 心身

Life Annimating !4年前と重なる不安の旅
今回の旅はどうも4年前の秋と重なるものがある感じがしてどこか警戒心つよいものがあった。あのときは整体の先生がヨーロッパに行かれるというので講座が休みになるというのをチャンスと、ずっと行ってみたかったドリームヒーラーのセミナーに参 ... » more
テーマ CS 感じたこと

何時間もロングドライブ。同じ姿勢で疲れない?今回のドライブではそれを乗り越えるような体感が予感された。CS、中心感覚を探し求めるような感覚。体の中心をどこにおくのか、、、尾骨ではなかった。背骨ではなかった。。。 ... » more

ソフトバンク初戦逆転負けでピンチ?!  <CSパリーグ> クライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージが17日、開幕し、パ・リーグは日本ハムとソフトバンクが札幌ドームで対戦。ソフトバンク・陽投手と日ハム・吉川投手の投手戦。試合が動 ... » more

アイダホからシアトルへのドライブ、標高1000メートルから下っていくところ、海が近づくにつれてだんだんとひんやりもしてくる。体が慣れようとしてか止まる回数も増えて来る。その度に空気が違って来る。シアトルはどれだけ冷えているだ ... » more

Life Annimating !本、蒼天の龍
本、蒼天の龍 先日、1年ぶりに鹿児島のお寺に行った。昨年の3月、20年のときを越えて初めて行ったその帰り、地震と津波が起きた。それはちょうどその翌日が九州新幹線開業のときでもあり、青森から鹿児島までの日本がひとつにつながろうとするところでもあ ... » more
テーマ CS 感じたこと

Life Annimating !野口整体関連の本
野口整体関連の本 先日久しぶりに友達と本屋で待ち合わせ。このところ読む時間もなく、本屋も自ずと足が離れていたのだけどひっさしぶり。。あまり見ることもなく、出ようとすると店の外に、、、弱った体がよみがえる人体力学高橋書店 井本 邦昭 ... » more
テーマ CS

Life Annimating !ゆるゆる・・
今日は一週間ぶりのヨガ。終わってぶらぶらしてようやく夜の帰り道。電車に乗って席に座っていつものように座って、、、背中を背もたれにもたれさせて、、、いつものように、、、そこでいつものように感じる背中のかたさ、、、ゆるめて〜 ... » more

Life Annimating !整体、宮川眞人氏、の本
整体、宮川眞人氏、の本 先日、といっても昨年の話だが、ふと本屋に立ち寄った時、目の前に積まれていた本。「誰も書かなかった整体学」「病気にならない整体学」どんな本だろうと興味本位で手に取ってみたが、案外と面白そう・・・あれこれと見た事のない図が説 ... » more
テーマ CS 心身

Life Annimating !育の会、特別講座
このところ記事を書いてなかったのでご無沙汰しました。10月にもあったのですが、それはそれとして(禅と頭部について)。。。今度はこの23日にヨガの先生とともに尾骨についてされるそうです。会場はいつもと違い広々としたとこ ... » more
テーマ CS 心身

名画のブルーレイ版が少ない一方で、CSのHD放送が充実!CATVからi.LINKでDR録画が楽しい! ようやく『太陽がいっぱい』や『タクシー・ドライバー』がブルーレイ版で販売されるようだ。しかしDVD版と違ってフェリーニの『道』や『甘い生活』『81/2』またヴィスコンティーの『ベニスに死す』、ルルーシュの『男と女』等はブルーレイ化さ ... » more

CATVケーブルテレビSTBからi.LINKでDR録画してブルーレイにムーブ移動すれば完璧なんです! DVDより安いBDコンテンツではありますが、黒澤作品も『ブレードランナー』や『アラビアのロレンス』から『2001年宇宙の旅』『ベン・ハー』その他名画の数々はCATVの月4980円定額録画し放題の基本チャンネルに入っているムー ... » more
テーマ CS BD HDV

上意討ち 拝領妻始末 - 日本映画専門チャンネル 三十郎が浪人になった理由?侍社会の非道!に怒る。 放送日・再放送チャンネル: 206・207ch : 日本映画専門チャンネル2011年02月04日(金) 14:00 2011年02月08日(火) 07:00 「怪談」の小林正樹監督が、三船敏郎と初コンビを組んで放った格調高い ... » more
テーマ JCN CS 黒澤明塾

QCサークル全社発表会 今日は、午前中、津島勤労福祉会館にて会社のQC大会がありました。準備万端で臨みましたが、残念ながら入賞は果たせませんでした。ただ、発表者が本番に力を発揮するタイプで、素晴らしい発表で、大変感動を覚え、よい思い出となり ... » more
テーマ CS 閉館 QC全社大会

ささやかなマイガーデン電話対応とCS
先週、土曜日の朝刊にアパート2棟3650万円の広告が出ていた。土地は77坪、S46年築とH6年築、現在満室年収381万円とあり、興味あったので、今日その不動産屋へ電話をかけてみた。年配の担当者がこちらの素性をやたらに ... » more
テーマ CS 電話対応 反面教師

会社+α のヒトコマ巨人頑張った!
巨人頑張った! セリーグのCS。いやあ、中日はすごいわ。岩瀬投手の調子がいまいちでしたが、調整して、最終的には胴上げ投手…という展開もありますな。あと、ひとつふたつ負けても。野本選手が、どう化けるかも気になり ... » more
テーマ CS 雑記 野球

ブログのタイトル『ホークスファン失格』っていうのがあって面白そうだから見てみた。http://www.plus-blog.sportsnavi.com/maru2islands/article/12考えてる事同じ ... » more
テーマ CS ホークス 方言

 

最終更新日: 2017/05/19 04:41

「CS」のブログ関連商品

» 「CS」のブログレビュー をもっと探す

「CS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る