誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CS

CS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CS」のブログを一覧表示!「CS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

喉風邪、鼻風邪にもしかして目薬?! 10月に入って急に周りで風邪っぽい症状の人たちが増えたような気のするこの頃。そんな中で風邪をうつされたようだった。喉の右側、水の届きにくいところ。うがいをしてもそこに水がつかないので痛みが取れない。水がかかればちょっとひ ... » more

2月に行われた野口晴哉先生のお孫さん、春胤先生による平均化講座の中等講座。この2ヶ月ほど続けて受けていたので、中等を受けないわけにもいかない。。。とかで、出かけてみた。いつもよりも少し小さめのお部屋だったが、参加者は相変わら ... » more
テーマ CS 学び 心身

野口先生の平均化訓練講座 先日お孫さんが先生の講座に参加した。こんな田舎でそんな方が来られるとは思ってもみなかった。しかも新しいメソッド、方法を持って、、、案外たくさん人が集まってる。30人はいるかな。3、40台が主かな。時代も変わったなあと思う ... » more
テーマ CS 体験談 心身

岡山の友達と話しをしていて突然飛び込んできた情報。。。平均化訓練野口整体の、野口晴哉先生のお孫さん、晴胤さんの始めたもの。詳細はこれからなのですが、この1、2月のスケジュールが出たのでご紹介。http://heikinka- ... » more
テーマ CS 感じたこと

秋の小田原を満喫しました。 秋晴れの中、小田原の街を散策しました。小田原城は、耐震工事中で勇姿を見ることができませんでしたが、常盤木門、赤銅門の中を見学することができ、ちょっぴり得した気分でした。慰霊塔に戻ると早速デン作り!最近やっていませんでした ... » more
テーマ CS BVS

光彩日本やっぱり優勝しなかった巨人。
■報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000039-sph-baseノムさん、巨人阿部の併殺にボヤキ「罰金だね。走ってないだろ」◆セ・クライマックスシリーズ最終S▽第4戦 ... » more
テーマ CS ヤクルト 巨人

週末はこのところ第5日曜日に行われる特別講座に参加してました。今回は整体体操1、舟橋先生アレンジの整体体操を3/5教えていただきました。野口先生よりはもっと楽で効果のらりそうな自分でできる体操が紹介されました。とりあえずはL ... » more
テーマ CS

来年度、4月からの講座の内容が決まったそうです。3月29日には一日中お試しの会があるようです。よかったらどうぞ。http://www.ikunokai.jp ... » more
テーマ CS

大山式 ボディメイクパッド 足のアーチと良い脚作り?! ふと見かけた商品。脚の指にはめるだけで、脚のアーチができて、足裏バランスや足裏筋肉に良い作用があるみたい。ちょっと興味、ある。脚の指にちょっとはめるだけで脚全体にも作用して美脚になるとも。。。さておたちあい。。。 ... » more

育の会、2015年春からの講座、、 2014年度もそろそろ終わりますが、(故)岡島先生ファンのみなさまはお元気でおすごしでしょうか。今年は年初からインフルエンザや風の人が周りにも多く見られます。わたしも年初一瞬のどが注意報でしたが、なんとか乗り越えました。でも ... » more

【攻略】PS:眠ル繭【プロローグ?B2F】 はい、というわけで今回は趣向を変えまして攻略記事を並行して進めていきたいと思います(`・ω・´)改めまして、今回プレイしますのは…はい、これダンジョン型幻想的RPG…だと思うんですけど(´・ω・`)すんません自分でジャンル考 ... » more
テーマ CS 眠ル繭

【予告】記事内容の追加【簡潔】 レート12、やったぜ。イビルジョー、てめぇの妨害は許さぬ。こんちゃっす、ヴェルガです。んー、いろいろあって、というか個人的にショックな事知っちゃってめっちゃくちゃ今テンション低いです。というか、やり場のな ... » more
テーマ CS maimai MH3triG

岡島瑞徳先生を偲ぶ会(7回忌) 岡島瑞徳先生七回忌に参加。気がつくと会場いっぱい。ざっと60人くらいいたのかな、、、さすがに70年代から神田でヨガを教えていたこともあってそのころの生徒さんも来られていたり、この10年程で知り合った方々の一部もいらしてた ... » more

(故)岡島瑞徳先生の7回忌がきまったそうです。詳細は育の会などをご参照ください。会場は東京の三鷹の方になっているようです。 ... » more
テーマ CS その他

CS、中心感覚研究会の代表、ヨガ・野口整体系の岡島瑞徳先生が亡くなられてはや七回忌が来ようとしている。CSの元メンバーの人たちでその七回忌の集まりが準備されているようだ。10月12日、の予定。みたい。。おそらくでると ... » more
テーマ CS その他

【天地】悦びと哀しみの果てに…【通常日記】 ぽへぇ……こんちゃっす、ヴェルガです。最近ツイてないぜ\(^O^)/まあよかった事もあったのですがwwwちなみに今日は機械トラブって、納期迫ってるやつなのに中断なんてな\(^O^)/…いろいろ重 ... » more
テーマ CS GC maimai

【疲壮】聖日に埋もれる想いと結末【簡潔】 ちゃっす、ヴェルガです(´ω`)まだまだいろいろ絶えません。もうそろそろいや。てことでAC系はリザピクで勘弁くださいm(__)mCS系は、ざっと近況報告。バイオ4は、友人に(無理矢理)やらせようと思 ... » more
テーマ CS maimai AC

Life Annimating !岡勉で良い変化?!
先日、岡勉に参加。この日は講義録の内容を前後させて上虚下実への整体法。始めは上実下虚(のはななだしい)状態の体を整えるというところでL、Dの5番を確認しつつ頭部3、4や上頸の調整をする練習を少しずつ動かす。私の体 ... » more
テーマ CS 感じたこと

【久々】眠家に潜む誘いの呪い【簡潔】 やべぇ半月更新しなかった……こんちゃっす。ボディコンシャス。ヴェルガです。残業ラッシュ始まりました。22時あがりは当たり前(;´д`)もう、ね、眠い(´`)ゲーセンも、半分頻度減りました ... » more
テーマ CS maimai バイオ4

新年も明けて、いよいよのいちねんとなりました。今年は三ヶ日から舟橋先生による自働運動の会も行われたようです。そして引き続いてはCSにいらした藤本先生による講演会。ウツ予防についてのワークショップを行ないます。 興味の ... » more
テーマ CS 心身

【忘年】絶世の幕開け【簡潔】 うわわ年末に書き忘れた(汗)ということで皆様、明けましておめでとうございます。今年の自分の目標は、ホンキ──。というのはまあアレですが(´ω`;)まあ、自信を持つってことを目標にしようかと思いま ... » more
テーマ CS グルコス maimai

【再来】敗は、灰に。【通常日記】 お久しぶりですヴェルガです(´`)やっと仕事の束縛から、わずかに解放されましたwまあ、金曜日の忘年会は……うん、サワー1杯で眼球ガンガン痛かったです(´;ω;`)ちくせう、あの社長め←て ... » more
テーマ CS アーケード maimai

【遭遇】新たなる宿命の相手-RIVA L-【通常日記】 こんばんは。一週間午前3時就寝してgdgdなヴェルガです(´ぅω・`)最近新たな舞友ができまして(^^ゞ時間とお金が、まー早いこと(苦笑)でも、久々に楽しんでます(´ω`)さてさて、そん ... » more
テーマ CS アーケード maimai

先日自由が丘で友人の読書会なる集まりに参加した。始めはその主題のシルバーバーチもそっちのけ?でいろんな話が出ていた。8人ほどが集まって珍しく多かったらしいなんか久しぶりの内容でちょっと心も弾んだかな。そうして終わって ... » more
テーマ CS 感じたこと

是非どうぞ〜。面白かったですよ、第一弾も。調息整体特別講座第2弾11月23日土曜日成城本部第1講「知っておきたい整体の知恵」13時〜15時第2講「操法的[間]の感覚15時30分〜17時30分各講5 ... » more
テーマ CS 心身

ちょっとした集まりで、知り合っていた友達が産まれて数ヶ月の赤ちゃんを連れて来た。ちょうど私の席の斜め前。まわりで話が進んでいる中で、ふと気づくとその赤ちゃんが私の方をじっと見ている。話を耳だけにしながら、赤ちゃんに目を向 ... » more
テーマ CS 感じたこと

じゃんぼに行きましょう号外
号外 カープ初のCS進出&16年ぶりのAクラス決定(><) ... » more
テーマ CS 広島 カープ

まぁ一服!9/14-16 勝ち越したけれど
カープの勢いが凄すぎてもう背中も見えていない感じです^^;ここまで頑張っただけでも褒めなきゃいけないんですけどね。ちょっとというかかなり厳しいCS突破という現実。それでも可能性がゼロになるまでは…って前の ... » more

まぁ一服!9/11-13 かたい
手堅いのではなく野球が硬すぎるかなぁと。これがCSの重圧なのか…ベイスターズはやっぱり伝統的にイケイケのびのび野球なんですよ。3試合で3点しか取れないような打線じゃないんです。本来は。技術よりも精神的なも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:40

「CS」のブログ関連商品

» 「CS」のブログレビュー をもっと探す

「CS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る