誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    祝!

祝!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「祝!」のブログを一覧表示!「祝!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「祝!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「祝!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ろまんちの気まぐれ日記My Birthday
My Birthday 【2016.03.27】今日は私の誕生日。なのに…昨夜は屋形船で飲み過ぎてしまい…若干、二日酔いぎみでして…。食欲はあるものの、ちょっと頭痛が。恥ずかしながら、午前中はほぼ布団の中でしたー。お昼前にリビングへ行くと、 ... » more
テーマ 祝!  コメント(2)

4才になりました! 【2016.01.10】4年前の午後1時15分にタマちゃんは鹿児島で産声をあげました。早いものですね〜。昨年、おむつがとれてからは色々と自分でやってくれるようになり、少し手が放れ楽になってきました。夕飯はタマちゃんが大 ... » more
テーマ 祝!  コメント(6)

ろまんちの気まぐれ日記今度は嘔吐
【2015.11.08】実は今日は結婚記念日。おかげさまで7年になりました。7年って銅婚式というらしいですね。旦那が教えてくれました。タマちゃんの具合はなかなか良くなりません。さすがに熱が長引いて食も細っていますから、ま ... » more

ろまんちの気まぐれ日記呑み処美
呑み処美 【2015.09.17】保育園のママ友が江戸川区松江に居酒屋をオープンします。シルバーウィーク開けが本オープンで、今日はプレオープンということで、保育園関係の人だけを呼んでくれたので、行ってきました。でもこの日は朝から生憎の雨 ... » more
テーマ 祝!

ろまんちの気まぐれ日記6周年記念
6周年記念 今日は結婚記念日。早いものであれから6年が経ちました。午前中は、タマちゃんの保育園で母の会役員の定例会があったのでそれに出席。そして夜はどうやら天気が崩れるという予報だったのでおうちでお祝いをしようと、スシローで握りを注文 ... » more
テーマ 祝!  コメント(2)

ろまんちの気まぐれ日記お誕生会
お誕生会 【2014.01.22】この日は保育園で1月生まれの子どもたちのお誕生会がありました。タマちゃんは1月生まれですから主役の一人です。実はタマちゃんが通っている保育園、誕生会には園児の他、誕生会が開かれる月に生まれた園児の祖父母に ... » more

ろまんちの気まぐれ日記結婚5周年
皆さんにお祝いしていただいた日から、今日で丸5年になりました。なんだか早かったなぁ〜というのが本音です。特に子供が生まれてからは時が経つのが早い気がします。それだけ忙しいというか、充実しているからなのでしょうね。8のつく ... » more
テーマ 祝!

ろまんちの気まぐれ日記My Birthday
My Birthday 今日は私の3○回目の誕生日でした。元々はいつも3人一緒に遊んでいるママ友達と、上野動物園に行くつもりだったのですが…。朝からあいにくの雨。しかも真冬なみに寒くて。結局、動物園は来週に延期にしました。変わりにランチした後に、 ... » more
テーマ 祝!

祝☆成人式 今日は、大きいにいにの成人式でした。仲良しのS−さんと成人式に行ってきました。大きいにいには当然ながら、別行動。しかし・・・昨日まで良いお天気だったのに、なんでまたこんな大雪なの???さいたまアリーナにて ... » more
テーマ 祝!

ろまんちの気まぐれ日記満1才!
満1才! 一年前の2012年1月10日 13時15分我が家に長男が誕生しました。それから数えて今日は366日。(ん!?去年は閏年だったのね…)あっという間の一年だったなぁ〜と思います。近所のイトーヨーカ堂で身長・体重を計っ ... » more

ろまんちの気まぐれ日記Happy Wedding ♪
Happy Wedding ♪ 今日は中学以来の友人のwedding partyがありました。場所は鹿児島中央駅前のターミナルビルに新しくできた「KUWAHARA-KAN」で、レストランウェディングです。彼女は10月末にハワイで挙式し、今日は友人や会社関係の ... » more
テーマ 祝!  コメント(4)

考えは甘かった… 今日は今回の帰省の目的だった友人の結婚式と披露宴の日でした。残念ながら朝から大降りの雨(+_+)11時には会場へという案内だったのですが、私は家を朝9時前に出ました。というのも、帰省したら必ず手入れして貰っている友人の美容室 ... » more
テーマ 祝!

2012.10.27-バースデー特典!? 家から歩いて5分位のところにサンマルクパスタがある。10月22日は旦那の誕生日だったのでどこかで外食しようと思っていたんだけど、ちょうどバースデー特典の案内はがきがきていたのでサンマルクパスタのディナーに行ってみた。(誕生日は過ぎちゃ ... » more
テーマ 祝!

おめでとう! 大きいにいにが20歳になった。おめでとう!20年、あっという間でした。今日は、いづると大きいにいには晩ご飯がいらないし、真ん中にいには塾で遅いので、お祝いは後日になりました。しかし大きいにいにには、サプラ ... » more

ご卒業おめでとうございます!今日は、中学校の卒業式でした。といっても、うちの真ん中にいには中学2年生。真ん中にいにの卒業式ではありません。今日は天気にも恵まれて、暖かく気持ちの良い日になりましたね。お空も ... » more
テーマ 祝!

はっぴぃ あんばぁ〜すでい祝☆合格
合格おめでとう!今日は第一希望の大学の合格発表だった。無事、合格!大きいにいにの浪人生活が終わった。長い1年間、終わってみればあっという間だったような・・・。ホントによく頑張った。今日は親バカまるだし ... » more
テーマ 祝!

生まれてきてくれてありがとう! 1月10日 午後1時15分我が家に元気な男の子(2590g)が誕生しました(^O^)母子共に健康!予期しない予定日前からの入院などあり、事情があって誘発分娩になる可能性があったのですが、行う予定の前日夜から自然陣痛がつき、 ... » more

ろまんちの気まぐれ日記古希
古希 今日は父の満70才の誕生日でした。数え年の去年、「古希」のお祝いとして兄弟を代表して(皆それぞれの生活で集まれず…)私が両親を箱根の一泊旅行に案内したんだったな〜♪まさか、その一年後には大きなお腹を抱えて里帰りしているなんて、そ ... » more
テーマ 祝!  コメント(2)

ろまんちの気まぐれ日記祝!3周年
祝!3周年 芝大神宮で挙式してから3年が経ちました。何だかあっという間だったなぁ〜と思います。記念日だから(!?)外食でも…と思ったのですが、旦那さんが体調を崩してもう2週間以上微熱が続いていて、無理はしない方が良いので、宅配ピザを ... » more
テーマ 祝!  コメント(3)

ろまんちの気まぐれ日記誕生日
誕生日 今日は実は旦那さんの誕生日なんです。ただ、先にも書いた通り、一泊旅行へ出かけるので、写真のケーキは一昨日買って、早々と食べちゃったんだけどね…(^_^;)30代最後の年、もうすぐ新しい家族も増えることだし、とにかく心身ともに健 ... » more
テーマ 祝!

黒猫のクマ祝!12年♪
祝!12年♪ わたくしごとではありますが・・・12年前の今日、乳癌で最初の手術を受けました・・・それから、きょうで12年が経ちました良かった!良かった!あの頃、10年生存率、何パーセント・・・なんて言われてて、私 ... » more

'11.05.29 - 二次会 この日は季節外れの台風がやってきて、関東にきた頃には温帯低気圧に変わっていたものの外は大嵐でした。駅に着くまでにずぶ濡れになってしまい、髪はボサボサ、最悪状態。でも早目に家を出ていたので、十分手直しをする時間はありました。 ... » more
テーマ 祝!

ワインとケーキ 仕事を終えて家に帰ると、すでに旦那が帰っていた。そしてテーブルには白ワインとケーキの箱が置いてあり、「今日は記念日だから、帰りがてら買ってきたよ!」と言われた。めっちゃ嬉しかったよ(*^^*)私ときたら、それほど特別な料理 ... » more
テーマ 祝!  コメント(2)

2年前の今日、沢山の友人達にお祝いしていただいた。早いものだね…時が経つのは。この2年間、いろんなことがあったなぁ〜。来たばっかりの頃は、鹿児島を離れた寂しさと結婚式の準備とで、情緒不安定になって旦那にかなり当たり散らしたりした ... » more
テーマ 祝!  コメント(2)

ろまんちの気まぐれ日記流行りもの
流行りもの もの凄い肩コリの旦那へ、ちょっと早めの誕生日プレゼントを!と思って、Bicカメラに物色に行った。最初は「ネックリフレ」を買おうと思っていたのだけれど、お店にあったもので試用してみたら、値段の割に使用感がイマイチだったので止めちゃいました ... » more
テーマ 祝!

優勝おめでとう!ソフトバンクホークスがリーグ優勝した。めでたいぞ♪ファイナル頑張ってくれよぉ〜〜〜〜! ... » more
テーマ 祝!

このたびブログ名を変更しました。『はっぴぃあんばぁ〜すでい』猫中心でなく、何でもない日々をつぶやいていこうかと思います。ときどき姫とホームズも出てきますので、引き続きよろしくお願いいたします。 ... » more
テーマ 祝!

はっぴぃ あんばぁ〜すでいやった!
勝った!!対戦前、勝てるか・・・わからなかった。はらはらドキドキした試合だったが、いい試合だった。こちらの席は満員。応援に来てくださった方、応援団、ブラスバンドの生徒さん。ホントに大勢の方々が応援してくださっ ... » more
テーマ 祝!

おめでとう! 遅くなったけど・・・。ひめちゃん、お誕生日おめでとう!おかげさまで4歳です。鳥さん、こっちにきて♪かわいい後姿のひめちゃんです。我が家にきて1ヶ月くらいの頃でしょうか。ここの部屋か ... » more
テーマ 祝!

今日から1年生 入学おめでとう!今日は真ん中にいにの中学の入学式でした。正門前で記念写真せっかくの記念写真、何だかカメラの設定を間違えてピンボケ(T_T)小学校に入学したのが、遠い昔のようだが、あっという ... » more
テーマ 祝!  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/03 13:40

「祝!」のブログ関連商品

» 「祝!」のブログレビュー をもっと探す

「祝!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る