誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

札幌近郊は赤井川村に、キロロリゾートなるものがあります。で、そちらのほうへボードの一泊旅行に行ってきたわけです。キロロは、ニセコやらヒラフほどメジャーではありませんが、けっこう雪質は近似してよい部類に入るそうで、すべりや ... » more

やっぱり可愛いな〜♪ やっともけもけから卒業したりらちゃん♪こんなお顔してるんですよ♪やはりにいなに似ているね。2週間に一度、実家を訪ねるようにしています。一緒に暮らすことができない娘のできることの一つです。元気そうな顔を見るとやはりホッとしますね。 ... » more

such a lovely placetune the miracle
昨日、友人らと麻雀をしました。まぁ全体的に(珍しく)ぼくがぶっちぎって勝ってました。で、最後、時間も時間と言うことで東風戦で、短く勝負をつけようということに。(註:麻雀やらない人には分かりづらいでしょうが、大体1 ... » more

幸せのハードルは低いほうがいい♪ 全ちゃん、絶好調です!お洗濯中の約30分が自由に使えるのが嬉しい!もとの洗濯機から考えると格段の便利さ!素直に「嬉しい」と思えます。家電なんかは最低限の機能がついてればいいというタイプなので、前のものより少しでも進歩してると、便利〜って ... » more
テーマ なんでもないこと わんこ・いんこ  コメント(8)

全ちゃんがきた! 全ちゃん=全自動洗濯機のことですが(笑)今日の午前中に据付完了です。12年間ありがとう、2槽式くん!退けた後は汚かったよ。12年ぶりに掃除しました。そして、こわごわと使ってみました、マニュアル片手に。2槽式のときには考え ... » more

きょう未明からロックマンをやりだした。まぁネットでプレイ動画を観て感化されたからなのだけれど、久しぶりにやると相当難しい。昔はかなりやってた記憶があるけれど、やはり腕が鈍ってますな。あまりにも難しくて途中で投げ出 ... » more

あ〜やっぱり… 2ヶ月くらい前から怪しい音がしていた我が家の洗濯機(12年ものの2槽式)が、とうとうご臨終に(T_T)洗濯終了間際だったので、最終的には手ですすぎました。。。冬なのにね。そんなわけで近くのヤ○ダ電機まで行って、洗濯機を買ってきました ... » more

風邪をひいてしまった。先週の土曜日に寒波が来て、札幌はすごく吹雪いていました。ぼくの車も3、4回はまってしまい、そのたびにスコップの出番。特に夜中の12時頃には、雪が積もって車庫入れ出来なくなったので30分ほどひ ... » more

such a lovely place卒業旅行・3/3
いろいろあって、旅行も3日目。2月19日のことです。とりあえず、前日は遅くまで起きてたということで、ほぼ徹夜状態。朝起きた時点で明らかにみんな眠そう。まぁでもせっかくの旅行というので、10時前にチェックアウト。 ... » more

such a lovely place卒業旅行・2/3
卒業旅行2日目。この日は、大阪を飛び出し、主に神戸を回ることになりました。実は、前日からM宅宿泊組とI宅宿泊組の二班に別れていたのですが朝、西宮北口で合流。そこから神戸は三宮駅におりたち、一路、異人館に行 ... » more

such a lovely place卒業旅行・1/3
卒業旅行に行ってきました。高校野球部の同級生とです。昨年末から企画して、今か今かと待ち遠しい気持ちでいましたが終わってしまうと、やはりあっという間だったなぁと。やはり楽しい出来事は、一瞬で過ぎ去っていくも ... » more

such a lovely place一滴や巣
明日、いよいよ関西旅行へ行ってまいります。なんと、朝は5時起き!始発かそこらへんの電車で空港に行くのに加え、明朝ニコニコにアップされるであろう見たいアニメがあるwwwwここは譲れねぇwwwこういう ... » more

ちょっといいコトの続きの話 すご〜く前、12月の上旬くらいにちらっと書いた「ちょっといい話」の続きですが、某テディベア雑誌の京都賞というものにノミネートしてもらいました♪↑これがノミネートの証?です。しばらくベアは作ってなくて、どうしようかなって思ってたのですが、 ... » more

such a lovely place傾向と対策
久しぶりに、昔のブログを読んでみた。もう2年くらい前から書いているが、今の日記より全然面白い。あくまで自分の中での面白いと言う基準だけど…。最近ではもっぱらニコニコネタが蔓延したせいで「ちょwww」とか「\(^0^) ... » more

試験オワタ/(^O^)\終了したって意味じゃないですよ。まぁ終了したとある意味ではいえますが。とりあえずクオリティ的に終了のお知らせ、ってやつです。さて、まず昨日から振り返ってみます。睡眠時間がどうとか悩 ... » more

眠くてならん。今日はアイヌ語の試験が16時半からだったので、バイトが明けてから6時間ほど眠ったんですが…眠い。なんでや。なんでなんや。これでは作業がはかどらない。でも明日は10時半から試験。明 ... » more

久しぶりに勉強をしました。ガッチリと。ってかもっと早い段階からやっとけって話ですが、そんなん知らん。まぁ大学時代のトータルでも全然やっとらん。だって3年のときに買ったルーズリーフ(200枚入り)、いまだに半分くらい残って ... » more

such a lovely placeすごいぜイチロー
みなさんはアンサイクロペディアを知っていますか?言ってみればウィキのパロディみたいなもんなんですがとにかくすごい。ウィキでは書けない真実や、大嘘が書いてあります。下ネタも平気で書いてあります。そんなアンサ ... » more

such a lovely placeモテ系ツンデレwww
モテ系ツンデレwww こんなん発見してしまった。なんじゃこりゃ。失笑してしまった。『生き方が不器用』『武道を習っている』って、昭和の男かよ。ツン要素が皆無な点には突っ込まざるをえない。夏休み⇒野外フェスにいく、 ... » more

such a lovely place陰日向に咲く
見てきました。公開初日ということで、けっこう混むかと思いきや、意外とさほど混んではない様子で。さて、内容は、一言で言えばよかったです。映画の伏線やら先の展開を考えて、いつも感情移入が出来ず、結果、感動できないとい ... » more

such a lovely placeおもいやりのバナナオレ
やばい。めっちゃうまい。いや、そんだけなんですけど…。さて、札幌も一番寒い時期になってきました。今朝起きてテレビをつけると、画面にL字のテロップが流れてて「強い低気圧がきています。交通規制:OO〜・・・」 ... » more

such a lovely placeみなぎってきたwww
お久しぶりです。最近後輩に「日記が2chとかニコニコっぽくなってる」といわれたボーリックです。相変わらずバイトに精を出しています。今日なんかも、朝にバイトが明け、4講めに備えて仮眠しようと思ったら、すでに21時で ... » more

such a lovely placeバッテリー
新年早々、愛車のシビックが、札幌に帰ってきたぼくに開口一番こういった。「よう、兄弟。おまえ新年のおみくじ末吉だったらしいな。むしろ凶じゃね!?」と。なんだかイヤな予感が…ま、シビックの忠告はとりあえず脇に置き、エ ... » more

今年の運は? 年明け早々にゲットしたジャパンテディベアさんの福袋より♪よく使う、茶系と黒が多くてお買い得でした♪今日はプリメーラさんの福袋が届きました。。。が、今ひとつかな〜〜?モヘア6枚(1/4y1枚と1/8y5枚)とキット2種(半完成・プラジ ... » more

明けましておめでとうございますm(__)m香川もすんごく寒いです!昨日…いや今日ね、午前0時だから…初詣に行きましたが、めちゃ寒かったです〜!嫁に来てから初めてくらいの寒さじゃなかったでしょうか。無事にお参りも終わったので、今日 ... » more

such a lovely placeおおみそか
気がつけば大晦日。ここ数日は実家に帰って、のんびりとしています。それにしても時がたつのは本当に早いもので。今年を振り返ってみると…1月特になんかした記憶もなく…たぶんゴロゴロしてました。 就活の準 ... » more

such a lovely placeクリスマスプレゼント
自分にクリスマスプレゼントを買ってしまいました。なんか彼氏のいないOLみたいだけど笑買ったのは、本です。しかも10冊近く。全部文庫だけどね。もともとは、クリスマスプレゼントっていう気持ちはありませんで ... » more

そんなわけで、今日は 年賀状を作ってました。昨日作る予定でしたがあんなワケで。…ところが〜!大ポカ!宛名を刷ってたのですが、ハガキを入れ間違えて裏面に刷ってしまいした(T_T)気がついたのが遅くて14枚も無駄に!ロクなことがありませんね〜〜。 ... » more

…トイレが!えらい騒ぎです。何日か前から(2週間くらい前?)「怪しいな〜、ヘンだな〜?」って思ってたのですが、とうとう流れなくなりました!専門の人を呼びたくても、とても見せられるトイレじゃありません!(想像におまかせしますが)半 ... » more

such a lovely placeクマ・注意
今日はバイト(コンビニ)があったのですが、バイト先で言われたことになかなかショックを受けてしまった。「あんた、目の下にクマできてるよ」ええっ、マジかよ。そういわれて、事務所の鏡で確認してみると、確かに目の下は黒い ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:42

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る