誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

such a lovely placeきづいたら
誕生日(17日)になってました。いやぁ…仕事してると記念日を忘れるとか、働いてみてよく分かるわ。友人が「もうちょいで誕生日やな」とか言わなかったら完全に忘れてた。妹の誕生日が16日で、家に帰るとぼくの ... » more

such a lovely placeドM体験
ぼくは一般的にMに見られがちですが、実際はそんなことはありません。どっちでもイケるクチです。ま、そんなことはどーでもいい話として。さて、今日はかなりドMというか、自分をいじめ抜きました。冬場の高校球児みたいに。いや知らん ... » more

such a lovely placeもはやヤケクソ
明日は、3時起きです。夕方?ノンノン、言うまでもなく朝ですよwww朝間野球に先週勝ったもんだから、次の試合が明日なわけです。で、5時プレイボール⇒4時20分までに集合⇒遠いので、家を3時半に出る。こうなりゃヤ ... » more

such a lovely place今年のGWは。
今年のGWはあっという間に終わってしまった。そこそこ遊んでる感じはあったのに、気づいたらもう去ってしまっていた。オーマイガーだ。3日。やることもないし、電話しても人間が捕まらず、結局1人でドライブwww飛 ... » more

such a lovely placeカリオストロの城
会社で夕刊を読んでた先輩が不意に「今日、カリオストロの城が入るね」と言い出した。そこまで言うほど好きじゃなかったカリオストロの城。22時に帰宅してから見始めたんだけれども、なかなかおもしろい。定番 ... » more

今日のあれこれ 今日はひよちゃん、にいなちゃんフィラリアのお薬をもらいに新しい獣医さんに行ってみました。今まで行っているところは、そこそこいいのですが予約しないとすごく待たされる上に、予約もとりにくい。行くのに1時間くらいかかる…など、急を要するときに ... » more

発送完了〜♪ 大阪のリッティベアさんへの発送が終わりました。今回は5体です。オープンマウスのマルチーズにロン毛のシーズー、お座りのチビポメに、ヨーキーそしてカゴに入ったごろ寝のトイプードルです。画像は先方のHPに詳細がアップされてから載せますね〜♪ ... » more

such a lovely place健康生活
今日は朝から会社のイベントがあり、(半強制で)福野の山に行ってきました。名目上は自由参加になってますが、休みの新入社員は来て欲しい、とのことでした。で、行ってみたところ…ぼくを含め、同期は2人。ちょwww人少な杉 ... » more

such a lovely place子守りは大変
土曜、なぜかぼくは子供のお守りをしていました。ウチの会社が主催の催し物があってそのターゲットの年齢層が3〜9歳くらい。で、本社だけでは人手が足りんということで、支社のぼくにもお鉢がまわってきたわけさ。 ... » more

ネタがね〜 …ないんですよ。だから更新が滞っているわけですが。大阪行きは今回はキャンセルします。。。だって、バス代が600円も値上がりしてるんですもの!予約しようと思ってみたら、往復6400円だったのが7000円に!一気に行く気が失せました ... » more

ぼちぼちと 製作開始〜なんですが、うっかりともう一つイベントがあるのを忘れてました。大阪のリッティベアさんで「にゃんとワンダフルな動物展」というのが5月6日から11日まで行われます。私もワンコを4〜6体出す予定です(今から作りますが)6日はお休 ... » more

such a lovely place写真
こないだ、卒業式の写真を現像してきました。若いな〜。なんでかしらんが。もうじき卒業式から1ヶ月経ちますが、相当前のことに感じます。あくまで感覚で、ですが。ただ、一気にふけた感じがします。ぼくの働いてい ... » more

行ってきました♪ 作品展のワンコを発送した後、風邪を引きこんでしまいました(T_T)いつもの喉風邪なので、熱とかは出ないのですが、咳がひどいんですよ〜。今でも夜になるとゴホゴホ苦しいです。どうも、ワンコ材料のモヘアとかの毛に反応しているみたいです。マスク ... » more

such a lovely place痛い・臭い
久しぶりに筋肉痛が来ました。昨日は午前中に打ちっぱなし。300球くらい打つ。最近かろうじて前に飛ぶようになったので、これからも精進です。んで、夜はニンニクたっぷりのラーメンを食らう。近所にスタジアム( ... » more

such a lovely place車検
いきなり車検がきました。まぁ親からのお下がりなのでしょうがないですが新入社員で、まして初任給すら出てないと言うのに車検というのもなんとなく変なカンジ。今日の夕方車が帰ってくるので、それまでは代車ですな ... » more

such a lovely place明日は休み〜
明日は久しぶりの休みです。とりあえず、郵便局行ったり、カードの住所変更したり、車検の申し込みしたりといろいろやることがありますがせっかくの休みなので、打ちっぱなしに行ってこようかと思います。ともあれ ... » more

such a lovely placeしゅん
ついに僕の部屋にもネットが開通しました!ありがたいことに、オトンが、近所のPCに明るいオジサンに頼んでやってくれたらしい。らしい、というのはあくまで、電話でそういう話を聞いてたから。実は今日帰ってきたのは23時半 ... » more

such a lovely place今年は何かしたくて
明日からいよいよ高岡勤務です。ようやく研修全日程も終わり、明日からは現場に身を投じます。とりあえず、会社に朝行くのはけっこう緊張したり…でも職場全体ではあまり人がいないし、営業となればさらに少ないので何とかなじめ ... » more

such a lovely place久しぶりの休日は
研修が昨日・金曜日に終わり、怒涛のような日々が終わりました。9日間連続の研修ということは以前言いましたが、やはり休みがあるっていうのは嬉しい。というわけで、今朝は久しぶりに11時に起きました。数えてみると、大体3 ... » more

such a lovely place入社
昨日、入社式がありました。会社のバッジをもらって、いよいよ社会人の仲間入り。4月1日からはサラリーが発生するのです。で、配属の方が発表されました。なんと!営業です。しかも通勤15分。予 ... » more

such a lovely placeLooking back on the big ship
久しぶりに書きます。引越し作業のピークを越えて、いよいよ卒業式も明日となりました。まぁこの約1週間はけっこう濃度の高い日々が続き、けっこう疲れも出てきてはいますが、札幌滞在も、あと2日ということで、自由に楽しみまくってお ... » more

楽し〜い♪ ぴかぴかのいいお天気♪久しぶりにBerryBerryさんとランチ&おしゃべりをしてきました〜一人で作業することが多くて、結構そういうのも平気なのですが、ときどき人恋しく(しゃべりたい?)なります。今日は絶妙のタイミングでのお誘いでした(笑) ... » more

買っちゃった♪ ハーフ犬大図鑑なるものを買いました♪もう、可愛いmixワンコがてんこ盛りで(^_^)見てるだけでにやけてきます。マルチーズとのmixなんてもう…うはうはしてました♪あまりに可愛いので、この図鑑の中から、次のイベント用に何体か作ってみ ... » more

such a lovely place酸欠は体力低下の証
明日、車でいったん実家に帰ります。というわけで、引越し用の荷物を出来るだけ車に積み込む。たぶん人間五人が車に乗り込むより総重量は重くなるはず…車重がかさむと燃費が悪くなるし、こんなことならタイヤを夏タイヤに交換し ... » more

such a lovely place引越し、迫る。
相変わらず、引越しの準備と、送別飲み会の日々が続いています。送別飲みは昨日と今日。そんな合間を縫って引越しの準備に勤しむのですが、さっぱり追いつきません。引越し業者に全部頼めばきっとラクなんでしょうが、そ ... » more

海外通販 初挑戦! まったく英語がダメダメなワタクシですが!この度海外の通販に挑戦しました!それが先週の3月3日でした。そして今日!無事にアメリカから荷物が届きました〜!ミニチュアのアニマルに使う毛足の長いファーです。これと同じようなものは去年の恵 ... » more

遂に気づいた。風邪が治らない理由が。ずばり寝てないから。ただし、寝不足とは主観的な意味では違う。というのも、自分自身ではそんなに眠いとは感じなかったり。最近は3時間、しかもソファで寝て満足してしまうというカオスっ ... » more

お散歩日和♪ 今日はあたたかくて、とてもいいお天気なので、旦那と一緒にお散歩に行きました。もちろんメインはひよになです。目的地は近くにあるイチゴ農園。そこの絶品イチゴソフトをおやつにいただこうと出かけてきました♪…が、写真撮る前にソフトは食べちゃ ... » more

初めて、ウチの近所でマルチーズちゃんに会いました!10ヶ月の男の子でした〜!はじめてなので写真とかは撮らせてもらってませんが、次に会う機会があったらお名前と写真もらいたいな(^_^)何をいまさらという感じですが、最近なんですよ〜まと ... » more

such a lovely place悪魔が来りて笛を吹く
卒業確定しました!昨日掲示されていて、ホッと一安心。専門科目は10単位余計に取っていたから安心だったけれど、今さら教養科目足りねぇんじゃねぇかと内心ドキドキもんでしたが、まぁよかったです。後期前に教務課で確認して ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る