誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

such a lovely placeロケーション
最近、数少ない休みは車でドライブすることにしてます。せっかくの休みなので、毎回県外をめざす。だけれど。富山県は山に囲まれているせいか、県外に出る道があんまり多くないみたい。というわけで、大体県外に出る ... » more

such a lovely place涙出そうになるよ
甲子園閉幕。今年は大阪桐蔭が圧勝しました。まぁ試合云々もまたいいものだったけれど閉会式もなかなか。最後に選手たちが球場を一周するときに流れる『栄冠は君に輝く』カーラジオで聞いていて ... » more

such a lovely placeついに来たる
20日ぶりの休み。朝9時に起きてしまうところが悲しい。予定では12時くらいまで寝てるつもりだったんだけど…夜は、中学野球部の同級生で焼肉食いました。いやぁ楽しかったし、食った食った!名大の院に ... » more

such a lovely placeそうか…
日付が変わり気づいたらお盆になってました。さて、明日(今日)も仕事。贅沢はいわんけどせめてちょこっとだけ休み欲しい…とはいったものの何か充実したものがありゃそれでいいか ... » more

such a lovely place洗濯男
イイハナシダナー洗濯男、という2ch発祥のお話があります。それが今、ニコニコにアップされている。早い話、亜種電車男?みたいなものです。ふとしたことから出逢ってしまった2人。彼らはお互いの距離 ... » more

such a lovely place峠越え
ようやく仕事が峠を越えました。気の遠くなるような企画ラッシュがあり体力的にもはや「氏ねwww」と言わんばかりのイベントラッシュがあり刹那にして切なく(唯川恵だっけ?)なるようなプレッシャーがありうはw ... » more

such a lovely place11/19
ようやく19連勤も11日を消化。最近じゃあ、午前中は常に意識モーローとしてますわwwwこの前なんてリアルに足にきてんのwwwしょべえwwwまぁそんな日々を送ってはいますがとりあえず、忙しい時期が今でよ ... » more

such a lovely placeちょっと一言
今日(昨日)⇒花火大会の運営明日(今日)⇒AM4:00から仕事クソワロタwwwwwwwwwwwww ... » more

タイトルどおり、特に意味なんかないです。僕の最近と言えばとにかく忙しい…仕事の濃度が濃すぎるのに加え限られた時間で課されていることが多いのでまぁとりあえずはパニくりますわな。もはや ... » more

such a lovely place長かった
うーむ。短くて長い一週間でした。実は先週の土曜から月曜まで北海道に行っていました。感想は、といえば・サークルでつぶされ(?)具合が悪かった・とにかく涼しかった・疲れたの3つでし ... » more

such a lovely place崖の上のポニョーン
ポニョーンてすると、キャシャーンぽいですな。どうもどうも、お疲れ様です。ようやく今週が終わりました。やることがいまだに山積みで、明日あたり電話がかかってくる可能性大ですが、そんなんどうしようもない、だって ... » more

such a lovely place近況報告
最近、仕事の量がハンパないっすwww営業なので、主に相手が仕事をしてる時間に我々も仕事します。ちょwww時間たりねえwwwwwww昼間の時間が24時間ないと仕事回っていかねえwwwwwwぼくは日々そん ... » more

such a lovely place♪生きてく強さ
今日は、母校・高岡高校野球部の夏の大会初戦でした。初回、先攻の相手が1点を先制。チーム全体の守備もなにやら浮き足立っていたのか、怪しい雰囲気。それでも、シッカリ点数を重ね、逆転。結局8−1の7回コールドで ... » more

such a lovely place山本モナー( ´∀`)
山本モナに爆笑したwww二岡とラブホ行って謹慎とか勇者すぐるwwwってか叩かれすぎにクソワロタwwwまぁ二岡と一緒に夜の公園に行って謹慎になるよりは数倍マシだと思われ。と、いうことで、山本モナ ... » more

such a lovely placeそういえばボーナス
7月1日って、実はボーナスの日でした。まぁ、最初でだからあんまり期待してなかったけれどそれでも普通の人よりは多少なりとも働いている自信があったのですこーーーーしだけ、期待してました。で、明細を見ると… ... » more

最近は忙しい日が続いていましたがなんとなく今日はやる気がでました。明日もやるぞ、的な。たぶん、仕事が21時で終わったからだと思います。ただ21時に終わってもやることといえばニコニコ動画。こ ... » more

such a lovely placeおのれ川本真琴
不毛な週末を送ってしまいました。今日は朝から富山で仕事があったのですが帰ってきたのは夕方4時。でも、何でか知りませんが、今日の仕事はめちゃめちゃしんどくて家の中に入る気力がなくて、庭に車を停めて、 ... » more

such a lovely place刹那より切なく
やってきました、花の土曜日。だというのに、ぼくは朝からニコニコ動画にふけってばっかり。だって、誰も遊ぶ相手がつかまらないんじゃあ、どうしようもない。向こう10何日休みがないのに、こんな過ごし方をしててはもったいな ... » more

such a lovely place金曜の夜はサイコー
金曜の夜は、1週間の中で最もテンションが上がる。とはいえ、大学時代のようなテンションの高さではなく人知れず、テンションが微増するくらいなのだが。ともあれ、明日は待ちに待った休み。給料も入ったことだし、 ... » more

ぴーちゅけに対して、皆様暖かいコメントをくださいまして…読み返すと涙が出そうなので(実際泣いてますが)、コメントへのお返事は割愛させてくださいね。本当に嬉しかったです。こういう時、ブログしててよかったな〜ってしみじみ思い ... » more

such a lovely place初ゴルフ
今日は、初めてゴルフをしました。打ちっぱなしではなく、ホールをまわってラウンドしました。まぁ前の日から天気が悪いと言っていたにもかかわらずふたを開けてみれば、なかなかどうして、実に天気が良い。というこ ... » more

such a lovely placeViva la Vida
美しき生命。coldplayの最近売れてる曲の邦題です。さて。直属の上司が異動になりました。昇格人事ではないけれど、実績が評価されて、というのが部内の共通見解。というわけで、2ヵ月半の短い間でした ... » more

such a lovely placeいい休みだった
久しぶりの連休だった、この土、日。金曜の夜・仕事が終わってから、テンションが上がりっぱなし。金曜の夜は、ノリで白馬まで行き(帰ってきたのは夜中の3時)土曜はゴルフ(来週初ラウンドなので)用品を揃えに行った後 ... » more

such a lovely place脅威の鬼ヅモ
なんと。人生でこんなことってあるんですね。2週間で2回も交通事故にあいました。先々週の月曜に事故にあったことは前にも述べましたがなんと、先週の金曜日にも事故に。麻雀だと、こんなに当たると嬉しい ... » more

such a lovely placeカツゲン
北海道限定乳酸菌飲料・カツゲン。今ムショウに飲みたい気分だ。実は今日、ちょっとウツでした。というのは、勤めてる会社の将来に対する不安とあるいは自分がこの先ひたすら営業としてやっていけるかこの仕 ... » more

such a lovely place結婚しよう
今日、職場の先輩の結婚式の2次会がありました。支社の先輩なので、はからずも参加させていただくことになったのですがなんと、数日前に、この結婚式で、あろうことか新人である僕に芸のオファーが来てしまった。と ... » more

such a lovely place5月30日
入社して約2ヶ月。あっという間ですな。半月前は「前年度の売り上げに全然及んでない」みたいな状況だったのに月末の怒涛の営業攻勢で、前年比にいったという。まー、去年の今頃はゴロゴロしてたか ... » more

such a lovely place悪いことは重なるもので
こんな時間にこんばんわ。現在深夜2時をまわっております。ここ何日か、悪いことが続いてます。まず風邪。百日咳かと思うくらい、セキが止まらない。営業行っても相手方にかなり失礼な感じになってしまいます。 ... » more

such a lovely placeちょwwねーよwww
4月にやった健康診断の結果が出てきました。習慣的健康度は低かったものの…身体的健康度は高く、まさに健康そのものみたい。ところが。なぜか体重の項目のところには「あなたは太りすぎです」と、なんの遠 ... » more

行ってきました&ひよになトリミング〜! 昨日は実家に行って、その帰りにカフェでまったりしてきました♪このお店は雑貨やお洋服の販売とカフェが一緒になってるところで、テラス席はワンコOKなんです。少し山に近いところにあって、静かで落ち着く場所なので、よく行きます(^_^) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 13:42

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る