誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

such a lovely place密度
お疲れ様です。最近仕事の密度が濃すぎる。疲労感タップリです。1月はまだちょっと余裕あったんですが、2月後半からとんでもないことに。まぁでも粛々とやっていくだけですね。とりあえず週末には8号線を ... » more

such a lovely place久しぶりの大ヒット
ところでこいつを見てくれ。どう思う?これはすごいぞ。久しぶりの大ヒットだ。後ろで流れているNe-yoの『Mad』も良い。さて、今日は久しぶりの休みということで11時半まで寝てま ... » more

such a lovely place極限流奥義
ダイエット2日目終わりました。相変わらず会社の先輩にデブと言われ、若干辟易してます。これをバネにがんばるぞい。そんなわけで、今回やっているのはいたってオーソドックスなカロリー制限ダイエット。単純に ... » more

such a lovely place悲しみは雪のように
たまに悲しくなることってあるよねー。昨日今日と大きなイベントがあって、運営サイドで仕事してました。もう土日の勤務に慣れたし、休みがなくたってどうでもよくなってきましたがそれでも色んなことがあって悲しくなりまし ... » more

such a lovely place400
たぶん今日は400キロくらい運転してました。どうして?いや…特に…まぁ何かといえば、ドライブしてきたわけです。無論1人。男と遠出するとガチホモ疑惑が湧いてしまう。というのは言い過ぎにしても、どうせ ... » more

such a lovely place意外と悪くない
意外と悪くない、とはここ最近のこと。つらいつらいとは言ってきたけれど、意外と仕事にも慣れてきて。相変わらずエラーするし、ムダに2ちゃんねら部長に怒られたりもするけど仕事のやり方というか、余暇の過ごし方をちゃんと持 ... » more

such a lovely place世界変革の時
本当に分かる人には分かるこのタイトル。基本的には分からないと思うので、何日か前の新聞でも読めばヒントがあるかも。まぁオバマさんぽくいうと、CHANGEですね。気になる人は直接聞いてください。説明が面倒くさい。 ... » more

such a lovely place消えゆく包容力
みなさん。過去何度もダイエットに挑戦し、夢破れた僕が、新たなるダイエット法を編み出しました。かつて春雨ダイエットや絶食ダイエット、はてはジム通いまでしました。春雨や絶食はすぐにリバウンドするしジム通いは微妙に ... » more

such a lovely place疑惑
おもしろかった。ドラマ「疑惑」。田村正和しぶいねぇ。真矢みきも。小林麻耶はフリーに。さて。今日も行ってきました、ひとりボード。1人で映画は行けないけれど、1人でボードは行けます。今回は十分堪能でき ... » more

such a lovely place目指せ九州
最近すごく九州方面への旅に憧れます。特にきっかけがあったわけではないですが、あえていうなら中学の修学旅行での阿蘇でしょうか。けっこう北海道的な風景だったと記憶しています。当時は何とも思いませんでしたが、今思うとい ... » more

行ってきました今季初滑り。南砺福光はイオックスアローザへ。高校野球部のYと2人でスキー場デートだぜはっはーwwwところが8時にYの家に行くといったのに、起きたら8時15分ですたwwwちょwwwなの ... » more

such a lovely placeほんの少しだけ
槇原敬之とHOMEMADE家族がコラボしたこの曲。名曲です。それはともかく、最近NEETっぷりがすさまじいです。近年まれに見る予定のなさで、すごくのんびりした生活を満喫。おかげで体重増だ。月曜仕事に行って ... » more

such a lovely place久々のアルビノ男
皆さんは「アルビノ」と言う言葉を知っていますか。分かりやすくいうと、遺伝的に身体のメラニン色素が欠乏して、色の白い動物のことです。実は。高岡高校野球部にもアルビノの男がいます。といってもこいつはそんな遺伝 ... » more

such a lovely place年末ということで
一年間総括したいと思います。が、入社前のことが全然思い出せない…とりあえず卒業式はなんとなく覚えているんだけど。というわけで4月から。入社。高岡に配属。しかも営業。そして今に至る。 ... » more

such a lovely place一応ね仕事納めだけど…
仕事が終わらないので、なんだかんだ月曜まで仕事ですわwwwさて。今日の夜のこと。例の2ちゃんねる部長に「ちょwwwおまwww年賀状出してやるから住所教えれwwww」といったところ「うはww ... » more

such a lovely place今日って何日だっけ
やぁみなさん。お久しぶりです。とりあえず一言。ウチのばーちゃん朝から連ドラ見すぎ!前にも書いたかもしれませんが、朝から同じ連ドラ(NHK)を3回くらい見てる。僕が起きる頃は、もう7時半からの放 ... » more

such a lovely placeいろいろあったんですよ
この土日。いろいろあったんですよ。詳細は書ききれないのでサクっと。土曜。当番。なんか毎週土曜仕事してる気がするぞ。帰ってすぐ、獅子舞の打ち上げ。獅子舞は10月に既に終わり、本来なら打ち ... » more

さかなクンっているよね、あの頭の上にさかなのっけてキャッキャいうヤツ。生で見ました。まぁそんな大したことはないですが。今日新湊でカニカニ海鮮祭りがあって、ウチの会社がちょっと運営しとるわけです。そのなかで、さかな ... » more

釣りですた。題はウソですすいません。このタイトルでどれだけの人が引っかかるものか…釣られたアナタ、エロスwww今日は3部構成でお送りいたします。その1〜2ちゃんねら部長〜今日は金曜。激しい週だ ... » more

such a lovely place芸術家の喜び
みなさまお疲れ様です。今日ちょっとしたいいことがありました。というのは昨日まで苦労して営業して、仕上げたいわゆる「作品」が評価されたということです。まぁだからといって給料上がったり、社内の公的な評価につながるわけ ... » more

いま丁度、黒バラ(NTV)でマリオをやってます。いまの若い世代からしたら、「ハ、マリオ?あんな超古いゲームの何が面白いの?」とか「映像超終わってんじゃん」とか言われそうですが、間違いなくあれは偉大です。 ... » more

such a lovely place休みはフルパワー
とりあえず金曜日に非常に気になったこと。営業で新湊の街中を歩いていたところ、町内のスピーカーから音楽が…なんとGLAYの「カーテンコール」が流れてました。中高生だとまず知らないし、じいちゃんばあちゃんなんてもっと ... » more

such a lovely place今回はがんばったよ
今回はがんばりました。日曜日の新聞のスポーツ面の下をご覧ください。あれは僕の頑張りの結晶です。そんなこと普通の人はきっと気にしないんだろうけどなぁ。完全に自己満ですが。さて。今日仕事が ... » more

such a lovely placeちょっと一息
お久しぶりです。最近忙しすぎてめっきり書く機会が減ってしまいました。なんと!この一週間。日曜日から土曜日までで総労働時間が90時間を突破しましたwwwwwちなみに一週間は24x7で、168時間です ... » more

金ないす。今日給料日だったんですが。ろうきんの財形貯蓄をおろそうとしたら残高0。なんでやねん。そうおもってウチに帰って約款見たら、どうも定期になっとるらしい。もしかしたら年2回の更新になるので、ま ... » more

今日は親父に連れられて、ゴルフに行ってきました。氷見カントリークラブ、人生2ラウンドめ。かなり練習不足だったので心配でしたがまさに不安的中…。前回は、初回にして127でまわり、やったぜ!と思っていまし ... » more

such a lovely place最近可愛いと思う女子
最近可愛いと思う女子 たまたまテレビを見たり、雑誌を見てるとついぞ最近まで知らなかったけれど、「このこめっちゃ可愛いやんけ」というひとがいました。その名は福田萌。横国大らしいです。ど ... » more

昨日は、またしてもやることがなかったので1人で国道471号線をドライブしてました。道狭い。こんなん国道って言っていいのかっていうくらい狭かったです。ウホッ、いい道路wwwハンドル切りまくり。 ... » more

such a lovely placeいいえ、ケフィアです
お疲れ様です。今回の4連休は、発熱で2日つぶれ、結局いつもの土日を過ごしました。しかし行ってきましたよ、ドライブに。しかも1人で。安房峠(長野)、野麦峠、そして天生峠と、要するに峠めぐりをしとったわけです ... » more

such a lovely place入社初・4連休
時期的に取れなかった夏休み2日が月末に来て、土日と合わせて4連休となりました。休み取れるのか…とか、仕事おわらなそうだな…とかいろんな懸念がある一方で今回は関西世界遺産ツアーをしよう、とか、また北海道行ってこよう ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る