誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

such a lovely placeひと呼吸入れる
ついに今日で夏のハードな仕事もひとつ落ち着きました。3週間連続でイベントに出ずっぱりだったためかなりしんどかったですが、ホッとしています。実はそのイベントの中で、中学の時の担任に2回遭遇しさらには高校の時 ... » more

such a lovely place360制覇
昨日は会社から代休をもらいました。忙しいーと思っていましたが、気持ち的にちょっとラクになりました。とはいえ、平日なので特にすることもなく、前から興味があった白山スーパー林道に行くことに。360号の重複 ... » more

such a lovely placeおとこまえ
官僚たちの夏。今日初めて見たけれど、コレけっこうおもしろいですね。というか、佐藤浩市、男前すぎ。石川遼もすごいね。最近、個人的にゴルフに注目するようになったので彼の凄さがよくわかります。 ... » more

such a lovely place魔女の福野バイト管理
魔女の宅急便。実にイイですね。あいさつするときに膝をカックンするみたいですね、魔女は。おれも明日やってみよう。とはいえ、全体の空気がなんか和むアニメですね。余談ですが、絵描きの女の子はウルスラというら ... » more

such a lovely placeど根性ツアー
3連休を利用して、名古屋経由の関西旅行に行ってきました。とりあえず東海北陸道が全線開通したとはいえ、中京圏は遠い…高速ぶっ通しでも、南の方まで3時間半。まぁそれはそうと奈良・京都に行ってきました。 ... » more

such a lovely place怖い話
最近ハマってます。ネットで、動画で、いろいろ見てます。そのせいで、昨日寝たのが朝4時。バカスwwwwおかげで今日の仕事は非常につらかったです…そういえば、最近またしてもFF8のプレイ動画を見てるんで ... » more

such a lovely placeいよいよあの季節が
夏です。高校野球の季節ですね。ついようつべやニコニコなんかで高校野球のPVなんか見てると何かしらフツフツと湧いてくるものがあります。今年の夏も目が離せません。そういえば、大学時代のサークルが昨 ... » more

such a lovely place梅雨ですとも
梅雨ですねぇ。西日本では大雨が降っているそうですが、こちらもなかなか降ってました。この天気、実はなかなか嫌いじゃありません。水も滴るイイ男ではありませんが、サラッと雨に濡れるのはテンションが上がります。あ ... » more

such a lovely placeカッパの飼い方
最近のオススメのアニメです。『カッパの飼い方』カッパがかわいくて萌える。内容はなんかシュール。だがそこがいい。そんなアニメです。さて、最近は忙しさと忙しさの谷間に入ったようで、仕事も割と早 ... » more

such a lovely place久しぶりに…
今週末は遊んだような、遊んでないような…金曜は早くに仕事を終わらせて、会社のサッカーチームへ。ことわっておきますが、ハッキリ言って僕はサッカー、ド下手です。サッカーチームも人足要因でいっとるわけです。で、 ... » more

such a lovely place変則ダブル
忙しい日々が続きますが、今日はお休みでした。そんな中ではありましたが、表題のとおり、今日は変則ダブルヘッダーでした。一試合目。これは普通に野球の試合でした。しかも先発完投。今日は比較的コントロール ... » more

such a lovely place悲しくなるよ
大学時代のサークルのHPを見た。若い。世代交代しとるなぁとしみじみ思った。それよりも。自分の若かりし頃の画像が残っていた。けっこうイキイキしとった。なんか、切ねえぞwwwww ... » more

such a lovely placeため息の放課後
先週末、風邪をひいてしましました。原因は、安心と油断。大きなイベントが5月31日に終わったのですが、その翌日から私が担当しているエリアで2日連続、ミサイルが投下され、それの処理で奔走しておりました。3日になり ... » more

最近いろいろありましたが、いったん今日でひと段落です。まだ何かしらありそうな予感ですが、見ないことにします。(仕事的な意味で)さて、そんな中、いろいろあって『おくりびと』のDVDを買いました。アカデミー賞 ... » more

such a lovely place肋間神経痛
なんか、この「ろっかんしんけいつう」という響き、いいですね。どうも、お久しぶりです。最近だいぶ参ってましたが、明日の大一番が終わるとワン呼吸置けそうです。明日は、僕が入社して以来の一番大きな仕事かもしれません ... » more

such a lovely placeひとつ言っとく
今日、17日は私の誕生日でした。24歳を迎えたということで、ショック。もうそんな歳かぁ…とかるくヘコみます。そんな日でしたが、会社の助っ人で凧揚げに駆り出されその凧祭り自体が雨で中止。 ... » more

今さら何ぞ、と思うかもしれませんが。最近は、ニコニコ動画でギャルゲーの実況プレイ動画を見るのが日課になってます。テラヤバスwwwwwオタとか言うなかれ、私自身も恥ずかしいのだから…ちなみに、ギャルゲーと ... » more

such a lovely placeほっと一息
今まで僕を苦しめてきた大仕事が土曜にようやく終わりました。イベントの運営を任され1カ月、なかなか帰れない日が続いていたけれど今では前ほど遅くなることはないです。…まぁ現時点で、ですが。とりあえず、そんな感じで今日 ... » more

such a lovely place弾丸トラベラー
弾丸トラベラーに出てる中川翔子ってかわいいよね。カワユスカワユスwwwまぁそれはともかく先週の2日から弾丸トラベラーしてきました。そもそも2日は当番で、会社に出ていたのですが、土曜日は定時(17時)に帰れるので ... » more

such a lovely placeけっこう限界かも…
とは最近の感覚。けっこう限界かもです。仕事の量が多すぎて追いつきません。ムダに営業先の人間がプレッシャーかけてきたりして、正直参ってます。食欲が全然湧かんとか、どんだけwwwwそういえばこない ... » more

such a lovely place久しぶりにニート
今日は完全にニート生活でした。家から一歩も出てないどころか、一日の大半をベッドの中で過ごしてました。だって、昨日の野球の筋肉痛がすさまじくって…筋肉痛になるとやたら眠くなるあの症状、いったい何なんでしょうかね。 ... » more

such a lovely placeなんで仕事してるの
「あんた何のために仕事しとるん?」と、会社の先輩に、今週聞かれました。別に給料のためとか、社会のためとかそんなカッコイイことは言いません。とりあえず先輩には「仕事しとったほうが、休みが楽しみじゃないすか」 ... » more

such a lovely place疲れマックスのご様子
今週はかなりハードで疲れがたまる日々。そんなわけで、今日起きたら、昼の2時でした。ちょwwwどんだけ疲れてたのwwwしかも起きたら頭痛いし…それはそうと、明日会社のサッカーチームで練習があるのですが ... » more

such a lovely place走って食って楽しんで
人生の醍醐味は余暇の過ごし方にあるのかもしれないですね。さて、今日はお仕事も休みだったので、家ではフリーな時間。と思いきや、昨日親に「明日、アンナを古城公園まで送って行って」と言われ、10時半に送りに。 ... » more

such a lovely placeアンナ、来日。
みなさんお疲れ様です。先日、留学生が来る旨発表しましたが、ついに来ました、アンナ!またの名を、惣流・アンナ・ラングレーという。茶髪のドイツ人とのハーフではないけれど、金髪の白人。らしい。 ... » more

such a lovely place迎歓
珍しく平日にアップします。今日は支社の歓迎会がありました。ピチピチの新入社員をお迎え。とはいっても入った支社の新人2人は、僕と同い年。他部署とはいえ、仕事のキャリアでしか先輩面できませんwww ... » more

such a lovely place1年テラハヤス
4月1日になると、正社員になってから丸1年になります。その間特に変わったことと言えば・発言がふけた・体力が衰えた・飲食店に詳しくなった・街を歩くと、営業先の人に出会うようになったそのくらいです。 ... » more

such a lovely place禁断の書
ついに禁断の書に手を出してしまった…その名も『デトロイトメタルシティ』いや、全然禁断じゃねーよ、とか思うなかれ。なんか、ホラ、雰囲気的に「禁断」って感じするじゃん?しねーか…さて、今日 ... » more

such a lovely placeWBC和倉ラウンド
さて、WBCはイキかけたイチローの活躍によって、日本が優勝しましたが人知れず和倉カントリーでも戦う男がいました。それがだれであろうか、他ならぬ僕なのでした。地元の地区のコンペで、まぁプチ大会みたいなもんに、親父の ... » more

such a lovely place復活したぞ
パソコンが復活しました。正確にはリニューアルというのが確かか。今まで使っていたものが、ウィルスに浸食されて使い物にならなくなってしまい。さみしい日々が続いていましたが…ということで、新しいパソコンを買いました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る