誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

輝けママセラピスト毛ガニ
毛ガニ 本日北海道にいる旦那の従兄弟から毛ガニが届きました。大きかったし身もたっぷり詰まっててとっても美味しかったですo(^-^)oご馳走様でした。 ... » more

輝けママセラピストおやすみなさい
今日は一日ホームページ作成に没頭していました。家事の合間にですが・・・けどかなり進んでだいぶ形が出来てきましたこの勢いに乗って仕上げるぞー{%大変we ... » more

輝けママセラピストそら豆
そら豆 今日は義母からそら豆を頂きました。さやから出てないそら豆始めて見たかも。とりあえず塩茹ででいただきますo(^-^)o ... » more

輝けママセラピスト運動会
昨日は従姉妹の子供達の運動会に行ってました。運動会って感じですよね子供が少なくなった為に使わなくなった古い校舎を壊して保育園を建てるようで、その工事の為秋に運動会が出来 ... » more

such a lovely placeいろいろありましたので
しばらく更新していませんでしたので、ここいらで一度書いてみたいと思います。4月、5月半分、まったく放置していたので、その1か月半の分をざっくり。@異動富山になりました。遠い。雰囲気ピリピリしてて、しんどいす。 ... » more

輝けママセラピスト棚からぼた餅
今日は私の恩師開催の初級ベビーマッサージセラピスト講座に勉強をさせてもらいに行ってました。本日参加されていた方に按摩師の方がいらして、疲れ気味という先生の為にマッサージを施術して下さっていました。めっちゃ気持ち良さそうで羨ましい ... » more

such a lovely place半島を出よ
村上龍に同名の小説がありますがイッテQを久しぶりに見てたらそんな気分になりました。たまたま見てたタイミングが、ベッキーの24時間で何カ国行けるかというものでヨーロッパを走り回ってたようなのですがなんという ... » more

such a lovely placeそんな年頃さ
お疲れ様です。昨日、会社の同期の結婚式がありまして。余興をやることになっていたのですが。無事終了しました。ホッ。やった余興はポッキーダンスとフォーリンラブのコント。会場にポッキーダンスで入場し、壇 ... » more

such a lovely placeおれはなぜこんなことを
今度会社の同期が結婚するのですがその結婚式で芸をやれと先輩に言われたのが2週間前。芸の内容が決まったのが1週間前。芸の仕込みを始めたのが今日。で、芸の練習をしていたわけです、自分の部屋で。1人 ... » more

such a lovely place観てた人はわかる
観てた人はわかる 今日は会社の当番の日で、日中ずっと会社にいました。ただ、当番といっても何かするわけでもなく、ちょっと仕事しながらけっこうオリンピックを観てました。今日放送されていたのはカーリング。なかなか熱い試合でした。 ... » more

such a lovely placeMONSTER
昨日、MONSTERというマンガを数巻、最初から読み始めてはまってしまいました。その時は、借りて読んだような感じだったのですが、はまるとすぐコンプしてしまいたくなるのが僕の悪い癖で…。ということで、今日大人買いし ... » more

such a lovely place少年の心を忘れないで
基本的に僕らの世代はファミコンやスーファミが全盛だったと思います。ニコニコ動画で見つけた動画は、小学生だったころを思い出しました。懐かしくてわりと感動しました。貼り付けておくので、気が向いたら見てください。 ... » more

☆へんなくさ☆☆ぐだぐだな日々☆
☆ぐだぐだな日々☆ ここ数日ぼーっとしてました(あぁ数日じゃなくていつもか…)最近、あんまりお仕事もしていないせいか…怠惰な生活を…しています気が抜けたのかちょっと寝込む事が ... » more

such a lovely place札幌 懐かしの味に
札幌 懐かしの味に 会社から休みをもらえと言われ、5連休を取得。というわけで、13日から今日までの4日間札幌に行ってきました。今回は基本的に、札幌にいた当時のものに触れていくコンセプトだったのでなかなか懐かしい旅行になりました。 ... » more

such a lovely placeソラニン
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。新年すでにいろいろありましたが、大体をピックアップ。@ソラニン読んだ昔から気になってたマンガ。今度宮崎あおいで映画化されるらしいですがちょっぴり感動しま ... » more

☆お正月(&なぜか大雑把なゆず茶の作り方)☆ 2010年2日目〜ちょっと気が抜けちゃったみたいで少し出かけたりしたのですがちょっとフラフラ〜っと久々にめまいで寝てました〜{ ... » more

新年あけましておめでとうございます長らく…ブログを放置いたしましたが…今年もよろしくし ... » more

such a lovely place今シーズン初滑り
みなさん、お疲れ様です。今日は表題のとおり、今シーズン初のボードに行ってきました。前売り券5つを買ったアローザではなく、立山山麓は極楽坂&らいちょうバレーへ。会社の先輩と行ったのですが、正直あんまりコース的に ... » more

☆ひーさーしーぶーりーだぁ☆ 何だか久しぶりのブログ更新ですさぶ〜いですね〜こちらも雪がたくさん降りました ... » more
テーマ なんでもないこと お花&植物 日々  コメント(9)

such a lovely placeいちばんすきなひと
松井秀喜のエンゼルス入りが決まりました。僕はプロ野球の球団は千葉ロッテが好きですが、選手としては松井秀喜が一番好きです。個人的にはヤンキースにいてほしかったけれどエンゼルスの監督も理解がありそうな人な ... » more

such a lovely placeサンタが街にやってくる
昨日、うちの会社が毎年行っている市内の未就学児を中心とした親子1600人くらいを集め、うたや踊りを催すクリスマスイベントがありました。県内全4会場でおこなうのですが高岡会場について、イベントの半分くらいをぼくが担当し ... » more

☆へんなくさ☆☆ふたご座流星群☆
☆ふたご座流星群☆ ふたご座流星群が見られるそうですふたご座流星群13、14日見られそう新月近く好条件http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/as ... » more
テーマ なんでもないこと 天体ショー☆ 日々  コメント(12)

such a lovely placeトイレに潜む恐怖
つい3年程前の話。夏休みの帰省中、野球部の友人と家でマターリしていたところわがやのばぁちゃんがトイレに閉じ込められたことがありました。以前にも日記で紹介したことがあるのですがカギが壊れて開かなくなり、内側から ... » more

such a lovely place連帯感に感動
実は高校の野球部同期で、毎年飲み会をやっています。会場がいつも我が家なのはあえて突っ込まないとして…で、今年も実施するにさしあたり、出欠のメールをまわすことにしました。たまたまそのタイミングで、一世代前の携帯の履 ... » more

☆ゆず茶か…ゆず湯か…☆ 妹がバイト先からゆずを頂いてきました〜う〜んいい香り今、レシピを調べて『ゆず茶』にするか〜お風呂に浮 ... » more
テーマ なんでもないこと お花&植物 日々  コメント(4)

such a lovely place12月になりました
早いですね、もう12月。ついに待ちに待ったボーナスが出ました。世の中景気が悪いと声高に叫ばれている中、出るだけでも非常にありがたいです。今年は、来年大きな買い物を目論んでいるので、貯めていこうと思います。 ... » more

☆リラックマシャンメリー♪☆ 『リラックマシャンメリー♪』妹が買ってきてくれましたかわいい最近色々なリラッ ... » more

☆へんなくさ☆☆くつした3☆
☆くつした3☆ またまたキャラクターくつしたです『Devil in Angel』です!!(←違う)うらはです{%うっとり(ぽわ ... » more

ちょっと変なテンションの日記 しばらく体調が良くなくてねてました…でもっ明後日はとうとう東京へ出かける日なのでっちょっとテンションあげていか ... » more

☆へんなくさ☆☆ムーミン☆
☆ムーミン☆ 昨日から任天堂DSのゲームソフト『ムーミン谷のおくりもの』をプレイ中ですムーミン谷のおくりものソニックパワード 2009-11-19 ユーザレビュー:貴重なムーミンゲーま ...Amazonアソ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る