誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    なんでもないこと

なんでもないこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「なんでもないこと」のブログを一覧表示!「なんでもないこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「なんでもないこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「なんでもないこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そくらてすゆとりから通常に
子供の教育課程がゆとりから通常に戻ってきている。とはいえ、明らかに自分たちの世代とは差があるのだけれど。今年は大丈夫だと思うが、何しろ夏休みの宿題が異常に少ない。下手すれば1日で片付けられる量。自分たちの子供 ... » more

明けましておめでとうございます。さて、みなさまにご報告が遅くなったことがひとつ。昨年2011年の10月15日に入籍しました。諸般の事情もあり、12月の下旬からになりますが実家の高岡から引っ越し、富山市で嫁さん ... » more

お魚のように実験
such a lovely placeドラマチックタフガイ
お久しぶりです。今年の4月から7月まで、入社して最大の忙しさの波が押し寄せてきています。6月は少しワンクッションおけたのですが、7月アタマから月末に至るまでかなりシンドイ。それでもやるしかない、悲しいサラリー ... » more

輝けママセラピストデビュー!!
デビュー!! 午前中は初級ベビーマッサージセラピスト養成講座でした。先週に引き続き3名の保育士さんが受講してくださいましたその中の1人の先生は先週生まれたばかりのお孫さんに明日会うのでやってあげるそうです ... » more

輝けママセラピスト暑い
今日は暑くなりそうですね娘はプールを楽しみに保育所へ行きました今日も忙しい一日の始まりですまずは会社の仕事でハローワークへ、その後本 ... » more

輝けママセラピストイメチェン
イメチェン 気分転換にイメチェンしてみました〜o(^-^)o超久しぶりのパーマ。何年振りだろ〜 ... » more

輝けママセラピストお勉強
お勉強 本日は色々あってストップされていたベビースキンケアーのレッスンを3ヶ月ぶりにして頂きました久しぶりにたっち先生にお会いできめっちゃ嬉しく行くなり1時間半しゃべり倒してしまいました ... » more

such a lovely place皆様の善意を恃んで
皆様、お疲れ様です。しばらくぶりです。昨年秋からぶりになるのですが世の中的にも、ワタクシ的にもいろいろありました。その辺はさておいて、ひとつ皆様のご協力を仰ぎたい事があります。いま、仕事を探してい ... » more

such a lovely placeロッテ優勝
ロッテが日本シリーズを制し、日本一になりました。連日の息詰まる戦いでしたが、勝って本当によかった。両チームとも、投手陣はかなりしんどかっただろうし、結果的に決勝点を許した浅尾に関しては、だれも責められないと思いま ... » more

such a lovely placeひとことだけ
体重が増えてきた。秋も佳境に差し掛かり、熊よろしく、巣ごもり態勢に入っている。現状は85キロまで増加してしまったが、それ以上に会う人会う人に「太った?」と聞かれる。実際は1キロしか増えてないのだが、し ... » more

such a lovely place結婚おめでとう!
結婚おめでとう! mixiのフォトアルバムにもアップしたのですがつい先日、野球部の同期の結婚式がありました。結婚式は本当にいいもんですね。実は会社の先輩の結婚式や中学校の同級生の結婚式もあったり。結婚式・披 ... » more

such a lovely placeダブルキャスト
今年も獅子舞の時期がやってきました。実は、本来的には今年僕が青年団長をやらなくてはいけなかったのですが今年の夏に、身内の不幸があったためできなくなってしまいました。(※獅子舞はしきたり上、身内の不幸があった年は神 ... » more

輝けママセラピストケンミンショー
今夜のケンミンショーご覧になりましたかぁ〜「はい、私元高知県民。いものつるふつーぅに食べます」皆さん食べないんですね始めて知りました。 ... » more

輝けママセラピストあっさりと
あっさりと 日曜日はお昼にピリ辛黒豚角煮とんこつラーメンを食べ、夜は実家でステーキを食べさせてもらったので超カロリーオーバーな私達昨夜の夕食はあっさりと・・・6月に購入して未だ活用してい ... » more

輝けママセラピストまねっこ
まねっこ 昨日行ったぼちぼち堂で食べた里芋のおひたしがめっちゃ美味しくって大のお気に入りになってしまいました。ということで、早速真似して作ってみましたぼちぼち堂さんの味とは違うけどボチボチいけるかな{%あ ... » more

お魚のように後2日
はじめてエクスぺリアから書き込んでいます。文字打ちに戸惑っていますがだいぶん慣れてきました。ちょっと写真も ... » more

輝けママセラピスト初物
初物 これなんだか分かりますか!?オクラの花びらだそうです。お姑さんからおすそ分けして頂きました。お醤油をつけてお刺身のように食べるそうです。どんな味なんだろ〜。不安と期待が入り交じります。 ... » more

such a lovely place夏の日の2010
今年は例年よりも暑い日が続いていますね。お盆で、珍しく土・日と連休になったので、久しぶりに書きます。ついこないだ、甲子園に行ってきました。8月11日(水)。だいぶ仕事の山を越えて、会社休みたかった気分でもあっ ... » more

輝けママセラピスト暑い。。。
ホント毎日暑いですね暑すぎて頭が痛くなりますちょっと家事をしただけで洗濯を干したり入れたりで{%汗(チカチカ ... » more

輝けママセラピスト日常生活に
日常生活に 合宿に来ていたお姉ちゃんとゆめタウン高松で遊んだり、公園で遊んだり、娘はテンション{ ... » more

輝けママセラピストすっきり
すっきり 先日の散髪にて前髪がスッキリした娘です私はちょんまげの娘大だったんですが、朝バッサーとおりてきた髪の毛が邪魔そうで可哀想なので決断しました{%もうっ!(ブンブン)hde ... » more

輝けママセラピスト夏合宿
夏合宿 夏休みになると我が家には研修生がやってきます。それは私の従姉妹の息子。うちの娘にとっては双従兄弟のお兄ちゃんです。色んな意味で鍛える為に親元を離れて一週間我が家で生活します今年も楽しみにしていたんで ... » more

輝けママセラピストサボリ
しばらくサボってましたバタバタととっても忙しくて先週金曜日から祖父母と実母が泊りがけで遊びに来てまして・・・楽し ... » more

such a lovely place梅雨明け
梅雨明け だいぶ久しぶりに書きます。今日、高校野球の県大会予選で母校の試合を見に行きました。とりあえず、試合はともかく、暑かった。でも梅雨明けしてたので、ジメジメ感もなく、とりあえず身体を焼きました。で、試合は ... » more

育児ブログランキング 育児ブログランキングに登録しました。【人気1位のAKOAKOスリング】お洒落ママ&育メンパパに絶賛♪【あなた色は何色?】快適育児の必須アイテム♪おんぶも抱っこも自由自在★ツイル42番シリーズ取説付で安心♪おで ... » more

ブログ紹介文を変更したつでに、気分転換でブログ名も変更しちゃいました今後ともどうぞよろしくお願いします ... » more

輝けママセラピスト念願 U
念願 U 友達の誕生日プレゼントに便乗して買っちゃいました。前からずっと欲しいと思いながら悩んでいたタジン鍋!!レシピ本もついでに2冊も買っちゃったから、頑張って使わなきゃ。何か作ったら又アップしま〜す。 ... » more

such a lovely place大きな買い物
大きな買い物 ついに買ってしまった…。新しい車を、ついに買ってしまいました。ホンダのCR−V。それがこれです↓内装はこんな感じ↓マジかっこよすぎてヤバイ。まだ保険には入ってないの ... » more

輝けママセラピスト念願の
念願の 音波振動歯ブラシを購入しました。主人と電気屋さんで悩む事1時間。子供も使えるパナソニックのDoltzイオンに決定!! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「なんでもないこと」のブログ関連商品

» 「なんでもないこと」のブログレビュー をもっと探す

「なんでもないこと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る