誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際社会

国際社会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 国際社会 国際
子テーマ: 国際情勢 国際交流 オーストラリア カナダ ヨーロッパ アジア アメリカ
テーマ「国際社会」のブログを一覧表示!「国際社会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際社会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際社会」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

中共が恐れる北崩壊後の世界…哀れ金正恩“命乞い演説” 宣戦布告に対する報復は「慎重に検討」。金正恩一世一代の声明は命乞いだった。中共で公然と論じられ始めた北崩壊後の次善策。習近平が恐れる悪夢の戦後シナリオとは何か。要注意日と一部で囁かれた10月10日は何事もなく過ぎようとしていた。朝鮮 ... » more
テーマ 北朝鮮 中国

yasukoのブログ西条の香りが〜〜
2017・10・17(火)昨日、宅急便でお届け物が。西条祭りに毎年行かれる友人から、西条の香りをお届けしますね〜〜と言うお便りが添えられて毎年お送りくださる。お菓子には目がない私のこと、昨日早速封を切って一番好きな柚子の ... » more

ふあり通信カボチャ
カボチャ ヨークに来てからMixIで知り合った日本人妻の方が「ヨークの秋らしいことしましょう」って、カボチャ狩りに連れてって下さいました。道を確認して、車で追走。市街地から少し離れた...らすぐに広大な畑がそこらじゅうに広がってるので.. ... » more
テーマ 日記 YORK アメリカ

中国的お馬鹿画像のお笑い版をいろいろと… 検索ロボットプログラムを使って、特定の通販サイトやオークションの出品ページにリンクする足跡をいろんな人のブログのアクセスレポートに付けていく人々がいますね。でも、そういう人たちが誘導しようとするリンク先には、偽ブランド品のオークショ ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

必見!立憲躍進?前原大苦戦?希望がモリカケ追求?大手メディアは自民300議席と報道!どうなる選挙? 2017.10.14リチャード・コシミズ近江八幡講演会動画を是非ご覧ください!【衆院選分析】立憲躍進?前原大苦戦?希望がモリカケ追求?大手メディアは自民300議席と報道。どうなる選挙 リチャード・コシミズ独立党近江八幡講演会{%温泉de ... » more

米大統領が振る“人権の旗”…偽リベラル派には絶滅フラグ UN総会のトランプ演説に登場した横田めぐみさん。それは米大学生急死で高まる北の人権侵害批判を受けたものだった。一方で我が国のリベラル勢は完全沈黙、醜い馬脚を露わす。「核・ミサイルばかり話題となり拉致問題が置き去りになっていると感じる ... » more
テーマ 反日ファシズム 北朝鮮 拉致問題  コメント(7) トラックバック(19)

一刻の猶予なき「在日処分」…隠れた北鮮労働者大国 繰り返される“最強の対北制裁”。異様な北の海外労働者にもメスが入り、各国で受け入れ制限・追放が進む。だが、世界に恥ずべき北朝鮮労働者大国は、この日本だ。「北朝鮮が危険な道を歩み続けるならば、圧力を続ける」決議の採択後、米国の ... » more
テーマ 反日ファシズム 朝鮮総連 北朝鮮  コメント(4) トラックバック(20)

不動庵 碧眼録ロシア人の気質
ロシア人の気質 私は毎年ロシアに行って概ね10日前後過ごしていますが、毎回大変気持ちよく過ごしています。その中でロシア人の民族性などをちょっと書いてみたいと思います。ロシア人はなかなか礼儀正しい。私はロシア語を細々と独学していますが、丁 ... » more
テーマ 国際社会

安倍偽総理を優しく罵倒と嘲笑で迎える日本国民@津々浦々。どこへ行っても「安倍、辞めろ」 安倍自民300議席は狂気の沙汰 暗黒社会になる国の行く末(日刊ゲンダイ)「自民最大300超も」――。16日、毎日新聞が1面で報じた衆院選中盤情勢の結果に、目を疑った有権者も多いのではないか。安倍自民が公 ... » more

続々・中国的風俗嬢写真集 すべて中国大陸での撮影です。日本では、お目にかかれません。日本語も通じないので、購入希望者はそれなりに努力してください。【閲覧注意】風俗嬢のリアルな話?梅宮あいこ編?1【電子書籍】[ 梅 ... » more
テーマ 中国 お馬鹿 写真

日朝首脳会談(バーチャル版) 「労働党委員長。私は国内の反対を押し切ってここへ来た。今日は、腹を割って話したい」「望むところです」「9月3日、あなたがたは6回目の地下核実験を強行した。わが国の気象庁および防衛省の分析によれば、マグニチュード6.1の地震が ... » more

安倍不正選挙偽総理を襲うモリカケ疑惑の核心、贈収賄事件!選挙に大きく影響し、安倍自民の惨敗を生む! 加計問題、安倍首相の贈収賄事件に発展か…設置認可前に133億円補助金、建設着工【森友問題】大阪地検、財務省を背任罪等の容疑で捜査へ…安倍首相の関与解明も森友加計疑 ... » more

昔話 「杭州」の話@♪ 文化大革命が収束して暫く時間を経た頃の中国では、商談のために訪中しようとする場合、中国政府が発行するインビテーションの到着を待つ必要がありました。しかし、そんなものを待っていても埒が明かない場合が多く、取り敢えず香港に飛んで ... » more

日本人の知らないところでルパンは盗んでいた! イタリア製『ルパン三世』 ルパン三世と言えば、日本が誇る大泥棒です。私もアニメはパイロットフィルムを含めすべて見ていますし、原作マンガもかなり読んでいると思います。これを読まれている人の中には、きっと私と同じくらいか、私よりルパンが大好きだという人もいらっしゃるかと ... » more
テーマ ジャンプ以外 ヨーロッパ  コメント(37)

米国『北朝鮮問題』外交的な解決を優先する考えを示し戦争を望まず!安倍晋三だけが圧力だ、戦争だと叫ぶ! 米国『北朝鮮問題』外交的な解決を優先する考えを示し戦争を望まず!安倍晋三だけが圧力だ、戦争だと叫ぶ!キッシンジャーはいう…安倍晋三こそ悪魔!北朝鮮危機を煽り【第3次世界大戦】を ... » more
テーマ 米国 安倍晋三 北朝鮮危機

回転猫目歴史儀英国製とりあえず。
とりあえず。 トランプが相変わらずなのはさておき、カタルーニャやクルドやラッカやロヒンギャやいろいろあるのだが、ヨーロッパでは。オーストリアの総選挙でセバスティアン・クルツ党首↑率いる、移民の受け入れ制限などを掲げる中道右派国民党が第1党 ... » more
テーマ 国際情勢

路上の自転車修理屋さん インドの街中に見られる自転車修理屋さん。ちゃんとした店ではなく、路上で営業中。インドはまだまだ物を大切に使う国。自転車に限らず、靴やゾウリも修理する国。日本人も見習はないといけません。 ... » more
テーマ インド 写真 旅行

米朝ミサイル危機は去ったのか? 「『アメリカは東アジアの混乱を助長し、平和の美名にかくれて東洋を征服しようという非道な野望を強め、…軍備を増強し、わが国に挑戦し、更にわが国の平和的通商にあらゆる妨害を加え、ついには意図的に経済制裁を行い、わが国の生存に重大なる脅威 ... » more

のぶろぐエアチャイナ乗りこなし法
エアチャイナ乗りこなし法 中国のフラッグキャリアである、中国国際航空(略称:国航/CA、エアチャイナ/Air Chica)は、スターアライアンス(Star Alliance/星空連盟)にも加盟したためか、サービス品質が以前と比較してかなり向上しましたが、乗りこなすに ... » more

立憲民主党は大健闘する!リベラル3党が大勝利。無所属で出た民進前職も大量当選後、立憲へ! 安倍首相の土俵に乗ってはいけない 総選挙「本当の争点」(日刊ゲンダイ)低投票率狙いの巧妙な仕掛け “馬の骨”集めたガラクタ選挙(日刊ゲンダイ)モリカケ疑惑から逃げ回 ... » more

総選挙投票日まで一週間となった。まさに“大義なき解散”でしかなく、様々な疑惑から目を逸らさせて逃げ込みたいという思惑以外の何物でもない選挙である。政権与党の議席を激減させなければならないのは言うまでもないが、まったく希望 ... » more
テーマ 日本 憲法 選挙

<<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第50話「波紋」のあらすじチャングムを主治医に命じるという中宗の発言は、宮中に大きな波紋を呼んでいた。辞職届を出し、チャングムと逃げたミン・ジョンホ。後を追って来 ... » more

乗る フランス・ナント駅からパリまで乗った高速列車TGV・テジェヴェ フランス・ナント駅からパリまで乗った高速列車TGV・テジェヴェロワール地方・ナント駅徒歩1分2017年9月14日(木)乗る27 Boulevard de Stalingrad, 44000 ナント、フランスフランス・ナント駅から ... » more

第51話「医術の心」 宮廷女官チャングムの誓いのあらすじ <<宮廷女官 チャングムの誓い 全54話のあらすじへ戻る☆第51話「医術の心」のあらすじキョンウォン王子が高熱で意識を失った。中宗は皇后に、チャングムに治療を任せることを提案するが、皇后は拒む。王の主治医を辞退し、活人署 ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY G
日本博士JOY G 日本博士JOYシリーズです。今回は、「厳格なサービス業物語」と「[日本の物価]物語」の2本です。■厳格なサービス業物語■[日本の物価]物語 ... » more

お嬢さん お嬢さん <スペシャル・エクステンデッド版&劇場公開版>2枚組 [Blu-ray]TCエンタテインメントユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

『後宮の秘密』 - コーリアン・エロス映画という解釈を越えた先に... 国内でも5月18日より劇場公開が始まった韓国映画『後宮: 帝王の妾(公開邦題:後宮の秘密)』。時代劇とエロチシズムということで、てっきり『房子伝』『淫乱書生』のキム・デウ監督作品と取り違えていたら、実は監督は『バンジージャンプをする』『秋へ ... » more

ピーノの独り言日本博士JOY @
日本博士JOY @ 日本博士JOYという面白い漫画が韓国のネットに投稿されています。作者である韓国人の目を通した、日韓の比較が漫画でわかりやすく描かれています。エンコリでも賛否両論でしたが、他の韓国人からも概ね好評でしたね。■熱心に ... » more

日本で開発が進むフリーエネルギー装置A:『磁力抵抗「ゼロ」の発電機 草津の男性が発明』 2011報道 転載元:2011/06/20|セレンディピティさんより 永久磁石による発電機 (1) 磁力抵抗「ゼロ」の発電機草津の男性が発明滋賀県草津市の元建設請負業の男性が、発電機を回す時に生じる磁石の抵抗を大幅に軽減させる仕組 ... » more
テーマ UFOテクノロジー・新技術 日本 日本発フリーエネルギー

 

最終更新日: 2017/10/19 13:31

「国際社会」のブログ関連商品

» 「国際社会」のブログレビュー をもっと探す

「国際社会」ブログのユーザランキング

音楽徒然草 14 位.
音楽徒然草
秘密の日記 18 位.
秘密の日記
ふあり通信 22 位.
ふあり通信
Ban'ya 27 位.
Ban'ya
小籠包日記 35 位.
小籠包日記
鎌倉佐弓 36 位.
鎌倉佐弓
IKARI 新党 40 位.
IKARI 新党

テーマのトップに戻る