誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    描いてみた

描いてみた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「描いてみた」のブログを一覧表示!「描いてみた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「描いてみた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「描いてみた」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ストリートファイターIVですって ストリートファイターIVがこの夏にもリリースされるようだ。案の定3Dポリゴンになってる。世界観はストIIIより前、ストIIより後みたい。なつかしいあのファイター達が勢ぞろいだ。‥‥‥早い話がストIIを3Dでリメイクしまし ... » more

お願い お願い 傷つけないで〜♪ 倖田來未のベストソングは「キューティーハニー」だと信じて疑わない。ていうかこの人の歌は他に知らないし。うろ覚えで描いてみたがこんなんだっけ?一般論として。謝罪のときに「泣く」のってどうなんだろう。俺はあまりい ... » more
テーマ 描いてみた

女の子って何でできてる? 「ブログにどこまでエロい絵を描くのが許されるのかやってみようか」って会社の人に言ったらやんわりとたしなめられたので服を着せる。ちぇっ。男の子って何でできてる?男の子って何でできてる?カエルにカタツムリそれに小 ... » more
テーマ 描いてみた

チャイナ産の憂鬱 夜勤も終わったので、例の中国製毒ギョーザ事件についてアレコレとネットで調べまくっているところ。事はギョーザだけの話には終わらない。冷凍食品業界どころか、日本の食産業全体が今回の件で揺れてるのね。調べれば調べるほど、何が、 ... » more

「電脳コイル」はもうすぐそこに ラクガキ。「電脳コイル」のヤサコ‥のつもりだがあまりに似ないので絶望した。なんか職場で局地的に「電脳コイル」ブームの模様。「NHKって結構面白いアニメ作るっスよね。」「それなりにカネかけてるんやろうなぁ。」このクォリ ... » more

熱いです「聖闘士星矢THE LOST CANVAS冥王神話」 カニで思い出した。現在、週刊少年チャンピオンで連載中の「聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話」(原案:車田正美、漫画:手代木史織)がとてつもなく面白いのですよ。かつて少年ジャンプでやってた「星矢」から遡ること2 ... » more

配られたカードで勝負するっきゃないのさ 隣の芝生がやたら青く見えたり自分に無い才能やらスキルのある人が凄く羨ましかったりルックスもそうだね。身長とか、顔とか。ラブ関係とかオカネ関係もね。嫉妬とコンプレックスはとにかく厄介だ。努力してもどうにもならないことなら、 ... » more

ISOのおねえさん ラクガキ。業界ネタ。わかる人だけわかればいい絵です。 ... » more
テーマ 描いてみた

鉄人タイガーセブン 今日から3日間お休み。(勤務形態変わったので)。まぁオイシイ条件だわな。実はいい事ばかりでも無いのだけれど。言ってみりゃ何でも出来るんだが、何をしたものやら。昔の特撮番組をぼーっと見ながらスケッチするのが有意義な時間の使い方 ... » more

電王に比べるとゲキレンジャーって話題にならない気がする 画力の無さをフォトショップのフィルターで誤魔化すのは不可能と知れ>俺もうすぐゲキレンジャーも最終回ですな。なんかストーリーがすっかりメレとリオ(敵の幹部さんたち)中心になっちゃって、ゲキレンジャーの皆さんが影薄い気 ... » more

世界制服セーラー服 京都は雨です。ぐんにょり。出かける用事も無いといえば無いのでネットしながらぼーっと落描く。中年男の日曜日の過ごし方としてどうなんだソレは。セーラー服を学校の制服として日本で最初に導入したのは京都の平安女学院らしいです ... » more

いい人っていうのは 嫌なこと言うヤツだなぁ。 ... » more

ひそかな楽しみ 夜勤帰りにいつも寄るセブンイレブンの赤いメガネのお姉さんはなんだかいつも眠そうというかテンション低そうというかほややんとしたオーラを出していて和むのだ。 ... » more

ヤッターマン観てみた 録画しといた「ヤッターマン」今日観た。オープニングは、正直がっかり。歌が山本まさゆきじゃないのは仕方ないかもしれないが、あまりにもしょんぼりとしたアレンジ。POPでチャカポコした「さぁ今から楽しいアニメが始まるよー」ってのが ... » more
テーマ 描いてみた

駆け抜けていく わたしのメモリアル 1月13日。カレンダーを見て、ふと物思い。そうだ。1月13日だ。アレはもう、むかーし、むかし。大学生のころ。何年も付き合っていた女の子の誕生日だ。結局はその娘とはまぁ、その、こっぴどい別れ方をしたのだが。(実はこ ... » more

なんだか冴えない日‥‥ んー。別に嫌なことがあった訳でもないし、大きな失敗したわけでもないし。何の理由も無いのに心が沈んで沈んで仕方ない。なんだろね、コレ。左の脳みそさんが欝なので右の脳みそでも使ってみるかと絵を描いてみたりするが、 ... » more

自動作曲ソフト+初音ミク VOCAROID増刊初音ミク読了。うむ、りろんはわかった。さりとて作曲の道ははるかに遠く。(ミク絵描いたってどうなるもんでもないしな。)そりゃDTMやってるヒトは「カンタンだよー」って言うのだが。‥‥‥‥ ... » more

そういうこともあるだろうAQUA
AQUA コミックを借りたのだ。天野こずえ「AQUA」。ググったらアニメ化もされてるし有名な作品のようだが、俺は不勉強にして全然知らなかった。不覚。流れる水のイメージ。どこまでも蒼く透明な。魅力的な空気の流れる作品を読 ... » more

そういうこともあるだろう描いてみた
描いてみた かわいいポーズが描けません。なぜかいつも変身ポーズみたいになります。やっぱり紙に描いてスキャンしてから色塗るのが楽だ。年寄りなので。でも、アナログで清書しようとするとどうもトレス台が欲しくなる。昔は持って ... » more

来年はいっちょやってみっか 大掃除してたら、タブレットのペンを見つけた。失くしたと思ってたんだけどなぁ。むかし、昔。何年も昔。これでイラストとか描いてたんだよな。別に意外だとも思われないだろうけど。ちょっと嫌なことがあってそっちの世界からはトン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

「描いてみた」のブログ関連商品

» 「描いてみた」のブログレビュー をもっと探す

「描いてみた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る