誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    描いてみた

描いてみた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「描いてみた」のブログを一覧表示!「描いてみた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「描いてみた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「描いてみた」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

描いてみた、まとめ ピクシブにも一部投稿予定今年の年賀状去年模写してみたPCで模写ガンダム。これはがんばった。ハルヒ。この画像ではまだ途中。長門 ... » more

? タイトルなし ? 今日はランボの誕生日ィィィィィイエーイ!! ... » more

キャッホーイ 新型インフルの影響で学校が午前で終わりました。しかも、明日は学級閉鎖で丸一日休み!!溜まってた課題を一気に明日はアニメイトに買い出しに行こうと思いますかなり前に描いた銀さん、ペンネームがsyunbiではありません ... » more
テーマ 描いてみた

ねむい 今、しーどぎあすっていうゲームにハマってますシュミレーション?みたいなやつです年賀状(笑)↓暇だったから描いてみたロイドさん ... » more
テーマ 描いてみた おススメゲーム

【叩かれるの覚悟で】久しぶりに描いてみた 久しぶり」に自分絵でルルーシュを描いてみたwwメイキング的な動画はこちらから↓※zoome※ニコ動はこちら完成した絵はこちら↓ ... » more
テーマ 描いてみた

そういうこともあるだろうネコミミさん
ネコミミさん 「いいかいK君。メガネは10点プラスだ。」「はぁ。」「黒髪はさらに10点プラス。派手すぎる茶髪は10点マイナスだ。」「ほぅ。」「そしてネコミミだとまさかの30点プラスだ!」「‥‥現実には居ませんけどね。ネコミミ。」 ... » more
テーマ 描いてみた

風邪とマスクとキャシャーンと 冬の風物詩ではあるのだけど、会社でも風邪が大流行。職場のみんなが鼻と口をすっぽり覆うマスクを着けてて少しカッコいいなぁとか憧れたりしてな。あれ、サージカルマスクっていうらしい。いや、風邪ひいた人にすれば「カッコいい」どころじ ... » more

誰がホモやねん 頑張ってホモくさい絵を描いてみた。(頑張るなよ)筋肉って難しい。そしてなぜか消えない俺のホモ疑惑。俺もふざけてカミングアウト(笑)とかするからなぁ。「だって○○(俺)、女子に厳しいからなぁ。」自分ではそんなつ ... » more

今日は「萌の日」なので 今日、10月10日は「萌えの日」なんだと。「十月十日」で「萌」になるから。「萌えの日」なんだから萌える事をしないといけないのかなぁ‥‥と思ってとりあえず絵を描いてみた。今日は「体育の日」(いや、13日なのは知ってるが ... » more

「Colors」使ってDSで落描きしてみた ニンテンドーDSで非公式なソフトが動いてしまうアレを寺町で発見。コレがあれば「Colors」で遊べるぞう!!と購入してしまった。アレの詳細は伏せるとして、「Colors」はDS上で動くお絵かきソフト。以前にココで紹介され ... » more

めがねさんとレーシック ラクガキ眼鏡っ娘。近視用レンズの場合、輪郭のゆがむ方向はこれでいいんだっけ?レーシック手術という近視矯正術がある。レーザーで角膜を削ってむりくりに近視を矯正するというもので、ウチの職場でもお隣のY君がレーシックを受けて眼 ... » more

ツインテールの女の子とツインテール 個人的にウルトラ祭なので。「『帰ってきたウルトラマン』の怪獣ツインテールの肉は食べるとエビの味がして美味しい」俺らの世代の特撮オタには常識なのだが、これって公式設定なのだろうか。ウルトラセブンとウルトラマンタロウは従兄弟 ... » more

おつかれさまでした なんだかもう職場がたいへーん。業務内容の正しい意味でのリストラ(再構築)だとか、また新しいキカイが導入されるとか。んで。会社の先輩(なんか違和感ある書き方だが、俺よりも昔から居る人だし)が出産のため本日付で退職。長い間お ... » more

「今日の早川さん2」読了 「今日の早川さん2」読了。結局Amazonで取り寄せた。本オタクのちょっとイタイけどまったりとした日常。早川さんは地味で垢抜けなくて、SF者(もの)で、ちとショタコンで、そんなに美人でもないが、それなりには見れる容姿なのにイ ... » more

アタシ、悩んでるんです ラクガキ。悩む女の子、を描こうと思ったのにスクール水着の学園探偵、みたいになった。どんなすごい名推理をしてもスクール水着じゃなぁ。いや、そういうことではなく。悩んでいるんであるよ。俺が。後輩どもの結婚ラッシュなんかの ... » more

モンハンで肉を焼く。とにかく焼く。 夜勤終わってゲームして寝て起きてゲームして一日が終わる。こんなことになるんじゃないかと思ったがやっぱりこうなったか。そんなワケでモンスターハンターP2ndGでひたすらケモノを殺して肉を焼く日々。(日々とか言うな。)だ ... » more

そういうこともあるだろう落描きー
落描きー ペインターの練習というかちょっと使ってみたかったので楽描き。フォトショと違う面白さがあるな。「仮面ライダーは人間の自由のためショッカーと戦うのだ!!」そう。アイツが戦っていたのは「自由」のため。平和とか正義とかは二の ... » more

10000アクセス御礼 おかげさまで10000hitです。別になんら有益な情報があるでもないのに見に来てくださった皆様には深く感謝を。去年の暮れに同僚のSさんに「せっかくパソコン新調して光ファイバーも引いたんだから何かしましょう、そうだブログを ... » more

ISOカラーチャートのおねえさん DTP・印刷業界のアイドル、カラーチャートのおねえさん。前にも一回書いたけど気に入らなかったので描き直した。やっぱりこれくらいデフォルメ(というか二次元フィルター)をかけた方が面白い。今回は線画も塗りも時間かけたのでちょ ... » more

ツンデレさん 会社の人にシュークリームの礼を言われて「い、いやちょっと作りすぎて家で食べきれないから持ってきただけだから!!」とかって答えた。これじゃ俺はただのツンデレさんではないか。‥‥今度の休みにはロールケーキ ... » more

だが、それがいい 起きたら夕方だった。一日の予定台無し。「まぁ、そういうこともあるだろう。」なんとなくお絵かき。「嫌なことがあってムシャクシャしたらおっぱいを描けばなおるよ!!」と聞いたから描いてみたのだが。何この背景。い ... » more

描いてみた〜 今日はいろんなお絵かきの日でしたwなんか謎の人からいきなり、なんだっけな・・・「悲しい時ー!コナンくんが誤って蘭の前で正体をバラしてしまったときー!」とイラストつきで来 ... » more
テーマ 描いてみた 提供 謎の人さん  コメント(4)

声優・広川太一郎さん死去‥‥ 広川太一郎さんが亡くなられた。‥‥なんていうか、ショックだ。芸能人が死ぬたびにショック受けてたらキリがないんだけど、でもショックだよ。本当に、惜しい才能をなくしたと思う。「〜なんていってみちゃったりなんかしちゃっ ... » more
テーマ 描いてみた

なんというか きっとアイツは変で、面白いヤツだきっとアイツとつきあったら楽しいだろうなぁ、きっと趣味があう気がする‥と思いながらも未だに会話もしたことがない。知り合いになりたい。こういうのって恋愛感情とは違う気もするんだけどな ... » more

髪を切ったワタシに「違う人みたい」と 髪を切った。割と自分では早めの決断。いつもは「そろそろ切らんと」って思ってから1ヶ月くらいほっといて、後ろ髪をゴムでくくれるようになってようやく散髪、ってパターンだ。天然パーマなので、あんまり髪の毛伸ばすと車田正美のマンガの ... » more

サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ 会社で同僚の人妻女子社員に「さぁココに今すぐ萌えイラストを描きなさい」と迫られる。ゴメンなさいカンベンしてくださいマジでマジで。一応少しは立場ある身なんですよ奥さん。直後、後輩に「アイドルマスターの新作買うん ... » more

平城遷都1300年祭のマスコットキャラクター 平城遷都1300年祭のマスコットキャラクターがあまりにインパクトあったので描いてみたらどんどんエキサイトしてなんだか大変なことになってしまった。なにこのガンダーラ十六僧。いやホンモノはこっちだけどな。 ... » more
テーマ 描いてみた

キュアブラックさん ゲームなり読書なりしてて左の脳ミソが疲れてくると絵を描いたりするのだけれど、右の脳ミソが只今スランプ中。気晴らしに頭身の低いのを描いてみた。だからってなんで黒キュアやねん。プリキュアさんは5人になってからはあ ... » more

ルーンファクトリー2とウチの嫁問題について 会社から帰るや否や、ルーンファクトリー2プレイの日々。モンスター倒しながらダンジョンの中の畑を耕して野菜育てつつ町の皆の依頼をこなして‥‥ゲームの中の俺はチョー働き者だなぁ。でもってリアルの俺は毎日寝不足で会社行ってダメだな ... » more

角質取り「スクラッチ」買ってみた オトコ30代。別にオシャレに興味はないが、足の角質が気になるお年頃なのである。職場で安全靴を着用するようになってから(義務じゃなくシュミで履いてるだけだが)どうもカカトあたりの角質化がひどくって。見た目はともかく、冬場は割れて痛 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

「描いてみた」のブログ関連商品

» 「描いてみた」のブログレビュー をもっと探す

「描いてみた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る