誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    描いてみた

描いてみた

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「描いてみた」のブログを一覧表示!「描いてみた」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「描いてみた」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「描いてみた」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トエト、ライン画モドキ ライン画って言ってもただのイラストなんだけどね(^^;トエトの絵はシンプルだからスタンプに向くと思う。トエト描いてみた企画 ... » more
テーマ 描いてみた トエト スタンプ

かずの気まぐれ日記またまたトエト絵
またまたトエト絵 一応、ライン画用に描いてみたトエトです。バリエーションを増やせばそれっぽくなるかな!?ライン画像ホルダーには入れられないけどね…(^^;文字も入れた方が良いのかなぁ〜 ... » more
テーマ 描いてみた トエト ライン

かずの気まぐれ日記大喜びのトエト
大喜びのトエト トエトの絵、久々に描いてみた〜って言うか、描いてはいたがupして無いだけだけだけど…。ライン用スタンプ擬きのつもりで幾つか描いています。絵文字みたいにフリーだったら良いけど、ラインはスタ ... » more
テーマ 描いてみた トエト ライン

自作漫画の主人公&ヒロイン 久々に戦闘服の二人を落書きしてみた。かれこれ25年位前から俺と共に生きて来たアテスとリナです。高校生の時から描き続けているキャラです。でも、今現在は漫画は描いて無いですが…。話は出来てい ... » more

久々のブログ オリジナルのアニキャラを描きました! どうも久しぶりです!もう2014も、もう少しで終っちゃいますね最近は寒い季節ですが皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?私は学校でどうにか頑張っていますさて、今回は私の描いた絵を載せてみたいと思いますこんな ... » more
テーマ イラスト 描いてみた 佐ヰ

自分勝手に生きろ限界突破
限界突破 他の人のキャラだけど、平然とこんなものが描けるようになってしまいました。まだ描きかけもあるし、躊躇しなくなったなぁ。 ... » more

人様のキャラ(ry 完成 塗り終わりました。アレですね。海の波紋とか難しい。そして季節にはまだ早いけど先取りという意味で。反転したりしてたら違和感が見えたので線画を修正しつつ。とりあえず寝ます。pixivに上げるのは明日で。 ... » more

人様のキャラを描く。続編 今度はエロじゃない方向で描いてます。ちゃんとした設定通りの服装で描こうと思ったものの、暑くなってきたし水着でいいかという事で。右の子は描いた人の水着があったのでそっちを準拠。背景だけ先に塗ってみました。数年前に海 ... » more

自分勝手に生きろ他の人のキャラ完成
他の人のキャラ完成 塗ってる途中でおかしな部分に気付いて線画を修正しつつ、やっと完成。脱線しちゃうとダメですね。次こそはエロじゃない方向で描こうと思って今描き始めました。今度こそ健全です。エロじゃない方が練習にもなるんですが、むしろ ... » more

自分勝手に生きろ他の人のキャラ
他の人のキャラ 魂の叫びが見えたのと、キャラ愛が溢れていたのでつい描きたくなり。まだ線画ですが、むしろようやく線画が終わったというべき。裸だと楽なんですけどねー。ただ、ごまかしきかなかったりとなんとも。うん、なんで半脱ぎなんですか? ... » more

他人のオリキャラを描いてみた さすがに短時間で、とはいかなかったけど、描いてみました。微妙にアウトに近いな…。後で描き直そう。デカイ。色々と危険ジャマイカ。園部このみちゃんと言うようです。設定は小学生だとか。頭身下げた方がいいのかもしれん ... » more

【キリ番】kvk70メディ、幽香+ゲスト kvkひさしぶりの更新です。こみトレ23の締切日が先日過ぎたので、もうすぐ受かったかどうかわかるよ!スペースの場所等決定したらまたブログ更新すると思います。昆布 ... » more

ゲスト絵と申し訳程度のオリ絵 ゲス昆布ごほうびつつ ゛く ... » more

仙界ニ集イシモノ千本桜描いてみた
千本桜描いてみた お久しぶりですw仙界の住人です。昨日、なんとなく描きたくなって描いたミクちゃんの出来がなかなか良かったんで載せに来ましたwww千本桜のミクちゃんですwwこの衣装好きなんですよねー^^相変わらずの駄目絵で申し訳ない ... » more

【キリ番】ケンシンてるもこ ケンシン ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】kvk70のみすちー kvk70ガイドの色塗らないと・・・・ ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】小町を描いてみた【3100記念】 kvk70ほんとうの3100は幽香でしたね、忘れてました。 ... » more

【遊戯王】ガイドさん描いてみた【その2】 とりあえず線をきれいにしたよ!今回はこれだけ!土曜出勤無いときにできるだけ描いていくんだぁ・・・・ ... » more

【遊戯王】ガイドさん描いてみた【その1】 ゆっくりゆっくりデスガイドさん描いていくよ!完成まで続ける予定! ... » more

【キリ番】射命丸描いてみた【3000記念】 くろしお一葉ゲストさんガンバッテー ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】メディスン描いてみた【2900記念】 くろしお一葉ゲストだけっていうね!! ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】萃香描いてみた【2800記念】 ごほうびゲスト(くろしお一葉)ゲストしか萃香描いてないっていうね! ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】妹紅描いてみた【2700記念】 kvk70ケンシンやっと描き始めたよ!でも遅すぎたせいで今週間に合わなかったっていうね・・・来週からがんばるいじょ♪ ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】輝夜描いてみた【2600記念】 kvk70また一人だぜぇーそろそろ描かないとまずいな・・・ ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】永琳描いてみた【2500記念】 kvk70いじょ♪ ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】優曇華描いてみた【2400記念】 niimoごほうびkvkあーたーまーがーいーたーいー来週も忙しくなりそーだなー ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】てゐ描いてみた+α【2300記念】 niimoごほうび(アリスとリリーもいっしょよ)ケンシン久しぶりに絵を描いた気がするniimoです。今年は就活をしないといけなかったり課題で忙しかったりするメンバー ... » more
テーマ 描いてみた 東方Project 絵的なもの

【キリ番】霊夢と魔理沙描いてみた【2200記念】 niimoごほうびkvk70ケンシンkvkに微妙な変化があります。niimoの魔理沙には何も言わないでください。そろそろイベントの申し込みが ... » more

【キリ番】慧音描いてみた【2100記念】 niimokvkケンシンクルクックおどろきのクルクック率先週はお休みしてごめんなさい。ケンシンしか提出できてる人いなかったのです・・・て ... » more

【キリ番】ミスチー描いてみた【2000記念】 niimoごほうび※いつぞやの橙もいっしょにケンシンひさしぶりのごほうび登場。今週は土曜出勤で疲れてるniimoです。まぁ、金曜休みだったからいいんですけどねー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

「描いてみた」のブログ関連商品

» 「描いてみた」のブログレビュー をもっと探す

「描いてみた」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る